東急株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. ドレッセ美しが丘フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-07 23:01:21
 削除依頼 投稿する

ドレッセ美しが丘フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://d-utsukushigaoka.com/

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1番1他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.18平米~111.60平米
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-27 17:16:25

現在の物件
ドレッセ美しが丘フロント
ドレッセ美しが丘フロント
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1番1他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩3分
総戸数: 67戸

ドレッセ美しが丘フロントってどうですか?

348: 匿名さん 
[2019-11-09 21:47:21]
駅徒歩3分だが、線路沿い、保育園隣接、地下住居ありのマンションを希望する人がどれほどいるか興味があります。個人的には、住環境にたまプラの良さが発揮されておらず、駅距離以外は魅力なく、価格は駅距離に見合った高価格が設定されており、コスパは悪いとみていますが、蓼食う虫も好き好きというから、意外に売れるかもしれませんね。
只、本来たまプラをターゲットにしている人は利便性より住環境重視の人達だろうから、住環境が物足りない駅徒歩3分は厳しいと思うが、どうだろうか。
349: マンション検討中さん 
[2019-11-09 22:52:55]
>>348 匿名さん
人それぞれですから
しかしここを購入するには相応の予算を有していなければなりません。信用も大事です。
価格的にはボリュームゾーンの上なので購入層は限られるでしょうが昨今、働き方改革やライフスタイルの変化もあり金妻以降のたまプラーザのような戸建住宅中心の生活から変化してきています。
人気のスポーツや趣味も多様化しているように住まいの在り方も変わってきています。
南側に線路があるおかげで真横にマンションが建つ心配もないです。保育園だって少子高齢化が進むので未来永劫そこにあり続けるかわかりません。

住環境重視なら美しが丘2、3丁目の戸建がよろしいかと。しかし夫婦共働きで家を維持していくのはたいへんです。
350: 匿名 
[2019-11-09 23:01:02]
>>348 匿名さん

駅徒歩3分の住環境が物足りない?
お店や医療施設、銀行などの生活する上で必要不可欠な施設の充実具合も立派な住環境です。
単に閑静な住宅地を求める人は駅前を選びません。
利便性の方が優っている方に惹かれるでしょう。


351: 匿名さん 
[2019-11-09 23:07:22]
ワイズで我慢
352: 匿名さん 
[2019-11-09 23:10:49]
>>348 匿名さん

興味はあるが購入は考えていないのですね。
人の恋愛と同じで、いいと思う人もいれば良くないと思う人もいる。
マンションで満点とるような素晴らしいところは見当たりません。
なにがしらかの欠点があり、それ以上に何か欠点を打ち消すことがある。
それが駅3分。
5分や10分ではお話しになりません。

353: 匿名さん 
[2019-11-09 23:13:08]
>>351 匿名さん
えっ
我慢してくださいね
354: マンション検討中さん 
[2019-11-10 14:11:50]
>>347 匿名さん
西側ってエントランス有るんですか?
TSUTAYAの横を通ってグルっとだと、実質5分じゃないかと思いますが。
355: 匿名さん 
[2019-11-10 14:56:57]
>>354 マンション検討中さん
西側にはエレベーターもあれば北東にはエスカレーターもあります。
道路から見えます。
ストリートビューでご確認ください。
実際に歩けばすぐわかります
356: 匿名さん 
[2019-11-10 15:02:56]
>>354 マンション検討中さん
マンションのエントランスという意味でしたら、
マンションの西側の1階と、東側の3階の両方にエントランスがありますよ。
西側エントランスを利用すれば、駅徒歩3分です。
東側エントランスからだと、おっしゃる通り、徒歩5分くらいかかりそうですね。
357: 匿名さん 
[2019-11-10 16:12:01]
>>356 匿名さん
車を持たず保育園に用事がない方は西側エントランス一択。

358: 匿名さん 
[2019-11-10 16:44:13]
>>354 マンション検討中さん
ホームページご覧になってないのかしら
359: マンション検討中さん 
[2019-11-10 18:55:10]
>>356 匿名さん
あそこにエントランス出来るんですね。
ありがとうございました。

>>358 匿名さん
厳しいですねー。
すみません。
360: 匿名さん 
[2019-11-11 08:48:44]
>>357 匿名さん

小学校への通学には西側エントランスが近くて便利
361: 匿名 
[2019-11-12 17:09:14]
駅3分に拘るなら、六本木3分、東急ランク上のブランズ六本木ありますよ。最上階も1年経って売れていない。新築ではないけど。隣が公園、明治屋スーパも数分。子育てには向かない場所かもしれないけど。ここで1億3千万円出すなら都内のブランズがいいね。
362: 匿名 
[2019-11-12 17:25:19]
駅3分に拘るなら、六本木3分、東急ランク上のブランズ六本木が有りますよ。広いルーフバルコニー付きの最上階でも確か1億5千万位。新築ではないけど。隣が公園、明治屋スーパも数分。子育てには向かない場所かもしれないけど。悩みましたが、もう少し若かったら購入したかも。
363: 匿名さん 
[2019-11-12 18:09:48]
比較対象が極端過ぎます。
郊外の横浜北部エリアなら対象は横浜南部エリア程度。
都内は都内でどうぞ。
六本木は夜の街で子育てに向いているとは誰も思わないと思います。
ポンギは大人が遊び楽しむところ
364: 匿名 
[2019-11-12 18:22:42]
六本木が夜の街とは古いですよ。ミッドタウン・桧町公園の周りにはブランズ、プラウド、パークマンション等、静かな環境のマンションが有ります。
365: 匿名さん 
[2019-11-12 18:45:52]
>>364 匿名さん
駅3分ではありませぬ
はんいを広げちゃダメざんす

366: 匿名さん 
[2019-11-12 18:59:06]
>>364 匿名さん
ぐーぐるマップで六本木と検索したら、ミッドタウン・桧町公園はエリアの外でした。

367: 匿名 
[2019-11-12 19:26:32]
東京ミッドタウンは六本木駅直結、桧町公園はそこから数分ですよ。
六本木は再開発されてから大きく変わりました。5丁目も再開発されそうだし。
ブランズ六本木は駅3分、明治屋2分、ミッドタウン4分の便利な立地。
ただ、明治屋の裏だし飲食店が目の前にあるので、やめました。
全てが揃ったミッドタウンが好きなので、その辺りで探すつもりでいます。
都心回帰に戻りました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる