東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. グランツオーベル中野ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03
 削除依頼 投稿する

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

現在の物件
グランツオーベル中野
グランツオーベル中野
 
所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線、東京メトロ東西線中野駅徒歩5分

グランツオーベル中野ってどうですか?

551: マンション検討中さん 
[2020-05-26 20:30:44]
ちなみに自分は二丁目住んでたよ。まぁ駅徒歩3分くらいだけど。
今プンレジが出来てる方ね。
まさか中野程度でエセ住民みたいな人がでるなんて驚いたわ。時代も変わるねえ。
中野なんて「良い街」ではなくどっちかといえば「汚い街」の方に分類されてると思ったんだけど。
552: 匿名さん 
[2020-05-26 20:40:16]
蓼食う虫も好き好き
と言いますからね…まあそっとしておいてやって下さい
553: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-26 20:53:37]
いきなり草生やしちゃって写真アップしろとかどうした?
そんな5丁目ディスったのが気に障ったか
まあデベの売り文句だけ真に受けてたって面白くないしそれだけだと見誤るからな
イチ地元民の率直な感想があってもいいだろ
554: 匿名さん 
[2020-05-26 20:59:58]
>>553 検討板ユーザーさん
いきなり若葉登場で草。
555: 匿名さん 
[2020-05-26 21:24:57]
>>554 匿名さん

若葉vs草@中野5丁目w
556: マンション検討中さん 
[2020-05-26 23:22:08]
営業再開のお知らせがきましたね。
557: マンション検討中さん 
[2020-05-26 23:23:34]
すみません、すでに書いてありましたね(しつれいしました)
558: マンション検討中さん 
[2020-05-26 23:26:20]
>>545 匿名さん
現地の「ご自由にお取りください」のチラシもしばらく前から切れてましたからね。
559: 匿名さん 
[2020-05-26 23:34:09]
ブログとかでまあまあいい評価もらってる理由がわからない
立地でほぼ決まってるのかもしれないけどマンション自体は中の下くらい?
560: 匿名さん 
[2020-05-26 23:34:50]
>>559 匿名さん

下の中の下くらいでしょう。
561: 匿名さん 
[2020-05-26 23:45:22]
>>559
>>560
凄い自演だなぁ
40秒くらいでレスしてますね
そこまでしてでもネガりたいのでしょうか
562: マンション検討中さん 
[2020-05-26 23:47:18]
一番よくわからないのは、なぜ「グランツ」を与えてしまっているのかです。

グランツではないオーベルシリーズはここよりもコスパ感ある作りなんでしょうか?

それとも「少なくとも普通のオーベルよりは良い」

だけど「グランツオーベル南平台」と比較しちゃうと
「グランツオーベル中野はそこまでの質ではないのでは?」
ということなのか。

時代時代での作り方っていうのもあるのでしょうけれど。
563: 匿名さん 
[2020-05-27 00:06:23]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/1145/

銀座東のこの若葉と一緒かな。これだから若葉は、、、って言われる所以
564: 匿名さん 
[2020-05-27 00:08:15]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/1144/

こっちでした

>>11745 匿名さん 15時間前
>>[No.11744と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管>>理担当]
565: マンション検討中さん 
[2020-05-27 04:02:19]
>>562 マンション検討中さん
いわゆる「グランツ」シリーズというのは、ググると出てくるグランツオーベル千石、目白近衛町、逗子海岸なども含まれるのでしょうか?
それともやはり南平台とここだけなのでしょうか。
566: マンション検討中さん 
[2020-05-27 07:53:37]
いつごろ入居できるんでしょうね。工事は予定通り進んでるのかな
567: マンション検討中さん 
[2020-05-27 16:29:59]
ここのマンションはここのマンションに用がある人以外の目には一切触れないから、リセール大変そうだ。しかも道中……
新築は大成が宣伝してくれるけど、中古はそれなしでツインとかと戦うわけで、実需相手なら厳しいだろうね。
568: 匿名さん 
[2020-05-27 17:03:19]
中古は中古サイトで検討するだろうから問題ないでしょ
駅5分で引っかかるのはプラスだね
569: 匿名さん 
[2020-05-27 17:16:26]
>>568
なんのゆかりもない土地でマンション買うことなんてなくないか。
ま、別にいいんだけど。
570: 匿名さん 
[2020-05-27 17:28:11]
地元だとしても売り出してる住戸確認するなら普通不動産サイト使うよな
どこが売り出してるかなんてわからない方が多いんだし
ま、別にいいんだけど。
571: マンション検討中さん 
[2020-05-27 18:04:22]
>>568
そういう意味じゃないんですけど
572: 匿名さん 
[2020-05-27 18:17:19]
どういう意味ですか??????????
簡潔にわかりやすく述べよ(配点10点)
573: 匿名さん 
[2020-05-27 22:03:57]
>>572 匿名さん
無理でしょ。
わかりやすく(バカでもわかるように)ってことでしょ。
わからないのは、あなたがバカだからですよ。
574: 匿名さん 
[2020-05-27 22:25:16]
なるほど説明できない程度の話で絡んで来たということですね。
難しいこと言ってないんですけどねぇ。。。
575: 匿名さん 
[2020-05-27 22:26:40]
ちなみに回答としては0点でした。要追試
576: マンション検討中さん 
[2020-05-28 03:15:08]
中野駅まで信号なし徒歩5分で静かな住宅街というところが希少な環境で魅力的にうつるのですが、あまり人気はないんですかね?
住居エリアとして中野5丁目が人気がないとか価値がないという感じには見えないのですが実際どうなんでしょうか?
577: マンション検討中さん 
[2020-05-28 05:23:05]
>>576 マンション検討中さん
当然人気も価値も充分あります。ただ価格設定も絶妙なので、即完売ではなくジワジワ埋まっている感じかと。安くはないですが、市況相応だと思います。
おっしゃる通り希少な条件なんですよね。四季の森公園の再開発を待てるなら待つのもありかと思いますが、ちょっと気が長いですよね。
578: マンション検討中さん 
[2020-05-28 07:23:52]
中野駅前の開発が進んでる5年後ぐらいにリセールして売り抜くのなら、この物件ありかなと考えています。ツインマーク、パークハウスの内覧をそれぞれしましたが、正直ツインマークはもう古さを感じますし、パークハウスはとにかく値段の割に狭いです。なのでこの2つと並べて戦った時に、必ず勝てるとは言い切りませんが、そんなに苦戦せずにリセールできる気がしています。
579: 周辺住民さん 
[2020-05-28 09:21:55]
>>578
ツインマークって中は古さを感じるんですか?
外から見てるといいなぁと思うのですが。
580: マンション検討中さん 
[2020-05-28 09:36:55]
>>579 周辺住民さん
ツインマークに関しては、水回りに古さを感じました。特にキッチン。全く魅力的ではなかったです。あの値段で、リフォームをしないと...と思うと微妙に感じました。設備はやはり素敵でしたよ。各階のゴミ置場も綺麗でした。
581: マンション検討中さん 
[2020-05-31 16:32:04]
モデルルーム見に行った人います??
582: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-01 19:23:11]
>>581 マンション検討中さん
前を通りかかっただけですが、換気をよくして営業してるようでした。お客は居そうでしたが、時短かつ同時案内の人数を制限するとあるので、行けた人は少なそうですね。
583: 匿名さん 
[2020-06-04 12:22:25]
あとどれくらいの部屋数残ってるんでしょう。
知ってる人いますか?
584: 匿名さん 
[2020-06-06 10:00:15]
>>583 匿名さん
3月くらいにモデルルーム行きましたが残り20戸くらいでした。2LDKは残り2戸でした。

585: 匿名さん 
[2020-06-08 11:37:18]
通りがかったので撮影。夕方で暗めですが。

大型クレーンがあったのですが、なくなってますね。鉄骨系?の大型の作業は終わったのでしょうかね。
通りがかったので撮影。夕方で暗めですが。...
586: 匿名さん 
[2020-06-09 22:16:23]
>>585 匿名さん

右に写っている建物はお隣さんですか?
587: マンション検討中さん 
[2020-06-09 23:58:48]
スローガンみたいなのがはってあるトタン屋根の部分は工事のための仮設スペースですよね。一番右はお隣ですね。
588: ご近所さん 
[2020-06-13 15:52:25]
今、南口で開発されてるところは、マンション建つんでしょうか。
線路沿いに見えるところです。
589: マンション検討中さん 
[2020-06-13 16:25:53]
>>588 ご近所さん
建ちますが、総戸数397戸中、賃貸395戸、分譲2戸だそうです。分譲は地権者分でしょうし、一般に出るのは賃貸だけですね。
590: 周辺住民さん 
[2020-06-14 14:08:00]
>>589
情報、ありがとうございました。
賃貸のでかいのが建つんですね。
591: マンション検討中さん 
[2020-06-14 14:17:02]
ツインマークもパークハウスも中古の値段下がらないですね?果たして不景気の煽りがいつくるのか…買いのタイミングはいつなのか…
592: マンション検討中さん 
[2020-06-15 00:49:22]
>>591 マンション検討中さん

中野はやはり再開発という側面から考えて、今後5?10年は値段が下がらないと思います。近辺の名もなき普通の中古はやや下がったとしても、ツインマークやパークハウス等ブランドがあるマンションはこのままずっと強気な気が...
593: マンション検討中さん 
[2020-06-16 09:54:29]
南口出て線路沿い右手の坂を登ったあたりで二箇所工事してますね
うち一箇所は結構広い土地
マンションではないのかな?
594: マンション検討中さん 
[2020-06-16 18:31:07]
>>593 マンション検討中さん
駅再開発の西口広場を作ってるんだと思います。
今後予定してる駅近マンションは住友賃貸タワーと三井囲町だけですよ。

595: 匿名 
[2020-06-16 21:37:35]
結構広い土地は小学校跡地です。
つい最近再開発の情報が更新されたようです。
https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d006786.html

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d006786_d/fil/1.pdf
596: マンション検討中さん 
[2020-06-17 00:29:10]
>>595 匿名さん
その小学校跡地には何ができるのですか?

597: 匿名 
[2020-06-17 12:57:07]
>>596 いまいちわからないのですが、↓のファイルにはこうあります。
現地を見たらURの文字もあるので、URの賃貸ができる可能性もあるような気がします。
ただあそこはそんなに高層は建たないですよね。

「桃丘小学校跡地を活用した、にぎわいを創出
 する拠点施設については、自転車駐車場と商
 業施設などを複合的に整備します。」

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d022704_d/fil/1.pdf
598: マンション検討中さん 
[2020-06-24 08:53:30]
>>592 マンション検討中さん
今週のSUUMOで、中野は住みたい街ランキング14位でしたね。いつもこの辺にいる気がしますが、再開発が進めばランキングも上がるかもしれませんね。
599: マンション検討中さん 
[2020-06-28 19:45:02]
>>585 匿名さん
南側棟です。外観は結構できてそう。思ってたより道路から距離を取れてそうだなと感じました。現地は駅から近いので、一度見るのお勧めです。
早くエントランスが見たいですね。
南側棟です。外観は結構できてそう。思って...
600: 匿名さん 
[2020-06-28 22:17:58]
>>599 マンション検討中さん
いい感じですね☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる