三菱地所レジデンス株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA元八事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. BELISTA元八事ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-09-22 01:33:39
 削除依頼 投稿する

BELISTA元八事についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「塩釜口」駅 徒歩4分 (2番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.65平米~103.49平米
売主・販売代理:藤和不動産 名古屋支店
売主:太啓建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 名古屋支店


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-01-27 21:56:36

現在の物件
BELISTA元八事
BELISTA(ベリスタ)元八事
 
所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅 徒歩4分 (2番出口)
総戸数: 74戸

BELISTA元八事ってどうですか?

275: 購入検討中さん 
[2010-09-18 06:51:58]
それにしても、営業マンが来客を怒鳴りつけるなんて、どうかと思うよ。
ひどい話だね。 物件の質問するにも営業マンの顔色うかがって話さなきゃいけないのかね。
私たちのような一般市民は、どうやら深く関わらない方がいいかもしれないね。
276: 匿名さん 
[2010-09-19 07:42:12]
モデルルーム行ってみましたが、営業さん、良い方でしたよ。
デメリットとして、西向きや環境事業所についての
説明もきちんとしてましたし。
そんなに人によって違うのでしょうか。
他の物件とも比較中ですが、仕事で昼間はいないので、
西日はそこまで気にならないですし、駅近ということや、
設備は気に入っているので、ゆっくり考えたいと
思います。
278: 物件比較中さん 
[2010-09-21 09:24:55]
いろんなアンケートが来店した方に本社からきて
現実を報告しました。現場へフィードバックされれば
対応も良くなっていくと考えます。景気悪いから
ローン手続きも面倒みたいですね。自慢できる物件なら
進んで借金つくりますが.....将来、どうなるか???
279: 購入検討中さん 
[2010-09-22 01:30:57]
連休の朝に立て続けに、「擁護」の書き込み・・・

通例ですが・・・これって、モデルルーム内覧客を見越した 対策の営業マンの参戦??とも、とれますよね。

 「完成予想図の公園がまぶしく輝いて見えます・・・。」

っていう、この掲示板で、誰も思ってもいない表現が、イタすぎますね。もう一度、全部読み返してみたらいかがでしょうか?

馬鹿にされてるみたいで、読んでて腹が立ちますよ!! 余計に 反感を煽る行為は、逆効果だと思いますよ!!
280: 物件比較中さん 
[2010-09-22 14:06:07]
No.276&No.277は確かに文章の流れが違うのと営業マンの話していたまぶしい公園の自慢話と
似ているからおかしいとすぐわかりました。
通常の文書能力があれば、あれっと思うでしょう。営業マンも暇だから参戦してきていますね。
後から後悔しないように他の物件も調べてみたいです。
契約後に、営業マンに笑われないように-
281: 物件比較中さん 
[2010-09-22 14:28:15]
いろいろな物件を見ていますが、駅周辺で学生街(周辺にワンルームが多い)、ごみ収集車が集まり、西向ベランダ、駐車場のメインが機械式で混雑が予想されるなどのデメリットを価格で反映してお値打ちと思われますが、2700万~ではなかなか飛び込めません。設備は良さそうですが、、、皆さんなら御幾らぐらいなら購入可能価格だと思いますか?
282: 匿名 
[2010-09-22 21:23:54]
276ですが…営業じゃないですよ。
本当に一般の見学者です。
モデルルーム行ってみて、感じたことを
書いただけなんですが…。
プラスのことを書くとすぐ営業って思われてしまうなら、
あまりここに情報を書き込む意味がなくなってしまいますね。
残念です。
ちなみに公園は遊具入れ替え工事中で、
整備してるみたいでしたよ。
283: 購入検討中さん 
[2010-09-23 00:32:47]
別に貴方の事、営業だと誰も断定してませんよ。
??マーク付いてるし、ちょっと自意識過剰じゃないでしょうか?
プラスのこと書いてるあなたは、それなりにいいと思うし・・・別に相手にしてないし・・・
それはそれなりにいいとおもうよ。
例えば、>273さんのような、

「その客を怒鳴りつけた営業マンも、お客に八つ当たりせずに、上司に他のマンションに「配置換え願い」をだせば良かったのです。
>271 さんの、お客を怒鳴りつける営業は「一部のガラの悪い営業マンだけ」であると信じたいですが・・・真面目に対応してる他の営業マンにとっても迷惑な話だと思います。」

意見も、>271さんの意見に基づいて書かれているし、ある意味客を怒鳴りつけた営業の同僚に対して同情して擁護している面もあるわけですから、マイナスだとは思いません。
西向きの立地や、ゴミ収集車置き場問題も、知ってた方が参考になる貴重な意見ばかりの、プラスの良い意見ばかりだと思います。
284: 物件比較中さん 
[2010-09-24 10:31:26]
No.283の意見その通りだと思います。販売会社からみると駅周辺で学生街(周辺にワンルームが多い)、ごみ収集車が集まり、西向ベランダ、駐車場のメインが機械式で混雑なんて書かれるとマイナスだが、購入者側からみるとプラスになる良い意見だと私も思いました。しかしこれだけマイナス要因が多い物件ってなかなか無いですね?駅に近いということぐらいでしょうかプラス要因は?マンション建築が始ったばかりの時はチラシが結構入っていましたが最近はまったく入りません。これも何かの戦略なんでしょうか?ちなみに今現在何邸ぐらい売れているのでしょうか?
285: 物件比較中さん 
[2010-09-24 13:52:36]
まだ半分も売れていないのでは?
本社から郵便物が毎週届いております。
営業マンは、安い物件というのを何回も口にだし、
欠点を隠そうとしているようですが、真剣に住む人たちのことは、売却してしまえば
なんら関係ないようなことをいわれムカつきましたよ。
マンションの管理組合、ペット、駐車場やら住んでみると
いろんな問題がでて、ローンの返済どころではなくなり病気になりそう。
駅近く価格は安いけど、環境悪く精神的な負担があります。
安心して住めて問題が起こらない物件を選ぶ予定です。
286: 匿名さん 
[2010-09-24 15:17:18]
ここの価格帯くらいが予算の人にとっては
なんだかんだ言っても気になる物件なんでしょ・・・

いちおう八事という文字が住所に入ってますしね


この安さは、この地区では他に物件ありませんから
有り余る欠点には目を瞑れるか否か・・・


予算があるならグランドヒルズでも買えばいいもんね
287: 匿名さん 
[2010-09-25 04:31:28]
若い時の苦労は買ってでもしろ!!っていうでしょ!!  何を弱気になってるんですか!!
ローンの返済なんて、苦労を買ったと思えば人生の肥やしですよ!!
環境が悪いっていう弱気発言も感心できませんよ。 住めばどんな環境でも、都なのです!!
前向きな気持ちを、奮い立たせて、はちきれましょう。
288: 匿名 
[2010-09-25 07:01:28]
じゃあオマエが買え!

で、これから生活して出てくる不満を今後のマンション検討者のために身を持って伝えてくれ。

これは、若かろうが、年寄りだろうが、関係ない。
みんなのためになるんだから頑張れ!
289: 物件比較中さん 
[2010-09-25 23:29:22]
マンションは、入居者全員が運命共同体、
いろんな苦労があることを勉強くださいませ!

管理費払えなくなる人や、いろいろいるからおもろいよ。

窓から、ひまな人は ごみ収集車を見物できますね。

安い物件といっても管理費など3万近く必要だから気をつけてください。

あと、花粉症、カラスのフン、ごみの臭いや、トラックの音で、アレルギ-にならないようによろしく。
290: 購入検討中さん 
[2010-09-26 00:05:39]
ここは本当に批判の多いところですね。
300近いレスのうち200ぐらいが批判じゃないですか!!(数えてないですけど)

でも結局皆さんこの物件が気になるのですかね?
じゃなきゃ普通無視ですよ。
こんな私も値段に負けて前向き検討中です。

環境事務所といっても腐っても公共施設。
今時3方向が公共施設で、隣接して高層建物が建つ可能性が限りなくゼロなんてこの物件ぐらいじゃないですか。

この沿線・この周辺で物色中ですが、川名界隈では高層マンションが、別の高層マンション建設反対!!の運動をしているところもありますし、赤池の物件にしても再開発で向いに何が建つかわからないし…。

最近原でライオンズ?が建設中みたいなのが少し気になりますが、一応本命で頑張ってみます。

291: 匿名はん 
[2010-09-26 01:15:51]
BELISTA元八事って、土壌汚染の問題があったところか?
292: 匿名さん 
[2010-09-26 03:37:30]
環境事務所といっても腐っても公共施設・・・って・・・
公共施設といっても、ゴミ収集車が、腐ったゴミを集めて近所に集まってきたら・・・
ぜんぜん、フォローになっていませんよ。 キツイ、ダジャレですね。 アイタタタタ・・・・
293: 物件比較中さん 
[2010-09-26 21:51:20]
建てることができなかった最後の不良土地に建てたって
ことが問題になっとるんだわな。
土壌汚染、埋立、ごみのトラック、カラス、臭い、
騒音ということ
294: 購入検討中さん 
[2010-09-26 22:14:56]
ここの場所ってそんなにカラスいましたっけ?
公園の宿命で鳩はいそうですけどね。

周りの建物見ても、ベランダにネットしてたとか記憶にありませんが。

そもそも不燃系の中継所であって、ごみが屋外に露出することはなさそうなんですけど…。

295: 匿名さん 
[2010-09-27 00:01:19]
平日日中に行ってみましたが、ゴミのにおいは気になりませんでした。
不燃ですし、中継所だからでしょうか。
トラックは何台か出入りしてましたが、
騒音という程ではなかったように思います。
ただ、これは時間帯によるものかもしれません。
土日は静かなようです…。
カラスもそんなに目につかなかったのですが…。

あと、公園のグランドの側でキャッチボールしてる
お子さんもいましたよ。
(↑誰も遊ばない公園というような意見があったので)

いろいろなご意見もありますが、私も前向きに検討しております。
批判的な内容も様々な見方からの貴重な意見とは
思いますが、このサイトの投稿マナーは守って
発言してほしいと思います。
296: 匿名さん 
[2010-09-27 00:29:25]
私も以前、見に行きました。
でもやはり環境が気に入りませんでした。

前向きに検討って方は、値段が安いからですよね。
私もそのひとりでしたが、、、、

今はいろいろ見て回り、たとえ今の値段設定よりも1000万安くても
買いたくありませんね。
高い買い物ですから、立地は重要だと再認識しました。

立地だけは後から変えられませんからね。
297: 匿名さん 
[2010-09-27 02:05:53]
何度も言いますが、若い時の苦労は買ってでもしろ!!っていうでしょ!!  何を弱気になってるんですか!!
ローンの返済なんて、苦労を買ったと思えば人生の肥やしですよ!!
環境が悪いっていう弱気発言も感心できませんよ。 住めばどんな環境でも、都なのです!!
前向きな気持ちを、奮い立たせて、もう死んだ気で、買いましょう。
298: 購入検討中さん 
[2010-09-27 09:02:30]
No.290 本命で頑張れ!駐車場までの坂はすれ違いでドアミラーが破損しそうなぐらい狭いけど大丈夫?破損しても同じ住民にあまり強い事言えないし、、、どうしょう?
299: 購入検討中さん 
[2010-09-27 15:40:30]
高級車であればやめたほうが無難です。
クルマ好きなひとは気になります。

297はなぜローンを進めるのか?
銀行関係?
それにしても人それぞれ家庭の事情があるだろ!!!
家族の意見きかないとあとでトラブルになる。

うちは子供にいやだといわれたよ!

300: 購入検討中さん 
[2010-09-27 15:45:27]
カラスは人がいないときに行動しますから-
まあ朝イチでしょう。
この辺のごみの収集の場所をみられました?
必ずネットがしてあります。
マンションができれば、格好の巣になるかもね。
301: 購入検討中さん 
[2010-09-27 16:39:11]
297の『奮い立たせて、もう死んだ気で、買いましょう。』
こちらは営業マンの口ぐせ?
お前も買え!

へんな投稿は気持ち悪いからやめてくれ!!!
こんないわくつきの土地のマンション買うやつはだまされたんだよ。
302: 匿名さん 
[2010-09-27 17:52:30]
ここは、同じ人の批判の繰り返しだね。
いい事を、書込する方がいると、すぐ営業扱い。
いいことばかりも、怪しいが、これだけ、批判ばかりの所もかえって、怪しい。
かなり、むきになってるしね。どうしても、買わせたくないんだろうね。
こんだけ、営業妨害みたいなこと、よくするよね。
そろそろ、業者も、動くんじゃない。
すぐわかるからね。
303: 匿名 
[2010-09-28 09:24:50]
今、問題になってるから、そろそろ、かもね
あまりにも、露骨すぎ
なりすまし多すぎ
304: 購入検討中さん 
[2010-09-28 13:21:02]
営業マンが参戦してくるから
トラブルが増えるのでは?
それにしても、この立地からほめれるというのが
おかしいのだよ!
問題点を説明するのに何度も営業マンが理由もなくほめるから
おかしくなる。
理由なくほめる→問題点詳しく説明→問題の内容理解→また理由なくほめる
の繰り返し、当然、批判がおおくなるわな-
305: 匿名さん 
[2010-09-28 15:22:31]
↑だからあなたのことですよ!なりすましの購入検討中さん(笑)
306: 匿名さん 
[2010-09-28 17:45:47]
その通り。(大笑)
307: 匿名さん 
[2010-09-28 18:11:57]
なりすましでなく正義の味方。(爆笑)
308: 匿名 
[2010-09-29 00:09:48]
すごいなココのスレ!

同じ人が何連続も書き込んでる!!
309: 購入検討中さん 
[2010-09-29 13:40:06]
購入比較の方々は印象よい人たちが多く
親切ですね。販売側は、インパクトがなく......。
310: 匿名さん 
[2010-09-30 17:22:06]
成句
安物買いの銭失い(やすものがいの ぜにうしない)

安いものは品質が悪く、すぐに壊れて買い替える必要があるので、高いものを買うより損だということ。
例文: 彼は安くて広い物件が手に入ったと喜んでいたが、そのマンションは欠陥住宅だった。まさに、安物買いの銭失いだ。
[編集] 関連語
安かろう悪かろう
[編集] 訳語
英語: Penny wise and pound foolish
311: 匿名 
[2010-09-30 18:50:50]
知らぬが花

でいいんじゃね?
312: 購入検討中さん 
[2010-10-01 01:24:31]
なんだかすごいスレですね^^
自分も5月に検討していた時が懐かしいです。
個人的にはあの HPのキャラクター家族にいつもイラッとさせられてました
チープな印象が強い!すくなくとももっと高級志向で売ればいいのに・・・。 
購入者の声なんてのもありましたが・・・これからも値引きされて・・・辛いね。
313: 購入検討中さん 
[2010-10-01 03:20:05]
問題は、西陽が差し込む西向きの立地や、ゴミ収集車が頻繁に出入りするゴミ収集車置き場や、
土壌の立地問題や、その他の問題については、マイナスの書き込みではなく、購入検討する上での
貴重な「指摘」であるようにおもえます。

「来客を怒鳴りつけた営業」については、>271さんの意見にもあるように、ある意味、事実に基づいて書かれていると思うし、読み返してみると、すこしお互いに感情的になってるのではないでしょうか
私には、すべてが、批判だとは思えません。
営業マンが参戦していないにしろ見方の違いかもしれませんが「来客を怒鳴りつけた営業」などの話を見ると、全く指摘されるべき、いわれの無い事実無根の書き込みばかりとは言えないと判断できます。
しかし、このような指摘を排除しようとすれば、検討者にとっての参考にならなくなり、スレ本来の意味がなくなってしまいます。
お互いそんなにムキにならずに、大いに問題提起をして、それに対して解決策を練るようなスレにしたいですね。
314: 匿名さん 
[2010-10-01 08:36:35]
>312
「HPのキャラクター家族にいつもイラッとさせられてました。 チープな印象が強い!すくなくとももっと高級志向で売ればいいのに・・・。」
って言われても安いマンションだからしょうがないじゃないですか!
つまらないことを書き込むのはやめてください。
315: 匿名さん 
[2010-10-01 10:24:23]
安い!をコンセプトにしてるんだけど
いろんな諸経費の負担が多いことや不都合なことはなにも説明もせず
こちらの掲示板でたすかりました。

ありがとうございました!!!!

本音を話し合おうぜ!
317: 匿名さん 
[2010-10-04 02:23:10]
環境面を重視する方を魅了する????「上八事第三公園」って、見てきたけど、ただの日常の一般公園じゃん。
まるで、「東山公園」とか、「平和公園」とか、「鶴舞公園」「万博公園」みたいな感じを連想したけど・・・
メイン道路から奥まったところの住宅街の中の、 普通の生活感あふれる公園でしたよ。
魅了されるかなあ?????・・・・  ちょっと、大げさなオーバートークじゃないでしょうか
現地で確かめたら、 ガッカリする人 も、いるかもしれませんね。
318: 匿名さん 
[2010-10-04 14:21:39]
誇大広告じゃない?
クレームがどんどんでてくるぞ!!!
これだけ世帯数がいれば、いろんな住人もいるから
大変だ!!
クレーマ-がいれば、安心して住めないし
ローン組むのも馬鹿らしい。
まあ、みんなクレーマーになれば大丈夫!
いろんな不具合、補修は、販売会社へ!!!
公園を、このマンションの庭にしようというのが問題だ。
公園は公共施設なんだから、ずうずうしいデベロッパ-と思わない???
319: 購入検討中さん 
[2010-10-07 04:37:57]
>316さん。何に書かれてた「先週号の情報」かは判りませんが、
「上八事第三公園を前面に望む、生活観溢れるアットホームな立地に誕生する。」

と言う感じに変更して書き替えてみたらいいのではないでしょうか。
西向きの立地や、ゴミ収集車置き場の事はネガティブに取られるかもしれないから、あえて載せなくてもいいのではないかと思います。
320: 購入検討中さん 
[2010-10-07 10:35:39]
アットホームな立地とは?
前面の公園をぜひ使用してくださいということだけど
マンション住民から丸見えで監視されている
ようでゆっくりできませんね。
321: 匿名さん 
[2010-10-09 11:40:46]
そこまで否定されたら・・・まったくダメってことじゃないですか。
一生懸命探せば、一つぐらい良いところあるかもしれませんよ。
322: 匿名さん 
[2010-10-10 19:50:41]

なんだかんだ言っても気になる物件なんでしょ・・・
ここの価格帯くらいが予算の人にとっては

いちおう八事という文字が住所に入ってるからね

この安さは、この地区には他に物件ありませんから
有り余る欠点には目を瞑れるか否か・・・


予算があるならグランドヒルズでも買えばいいもんね
八事天道は完売したみたいだから
八事広路町かぁぁぁ

高くて買えねー
323: 購入検討中さん 
[2010-10-10 20:19:57]
有り余る欠点には目を瞑れるか否か・・・ ですかあ・・・
きついなあ・・・
324: 購入検討中さん 
[2010-10-10 23:32:05]
安い物件しか購入できない人は、精神的にも
だまされやすい状態にあるのだから、販売会社も強気にでてきます。購入後のトラブル事例を勉強し、失敗、後悔しないよう注意してくださいね。
325: 匿名さん 
[2010-10-11 06:19:14]
ここの営業マンは、今でも
●西陽が差し込む西向きの立地や、
●ゴミ収集車が頻繁に出入りするゴミ収集車置き場
●さまざまな土壌問題などを質問すると、
>271さんの意見にもあるように、客を怒鳴りつけたりするのでしょうか???
乱暴な対応は感心できません。 今は冷静に対応してくれるといいのですが・・・
326: 購入検討中さん 
[2010-10-11 08:04:08]
↑ 冷静に対応するのなら買うのですか?
何しにここに来てるのかわからん。
327: 購入検討中さん 
[2010-10-12 15:39:51]
いまの不具合を解消することは
できないから、営業マンは正確には回答しませんよ。
環境はお金では駄目、そこに建てたディベロッパ-の責任です。
社名を変えて、そんな欠陥は知りませんよといわれるのだから、
だまされたほうがわるい。
だから、いろんな勉強をするべきで営業マンを信じたらダメ、
離職率も高いと評判なんだから~。
328: 匿名さん 
[2010-10-19 01:25:30]
このまま、***マンションのレッテルを貼られたままで、本当にいいのか!?
いや、ダメだ!! 今こそ、みんなで団結して、このマンションを見直そうじゃないか!!
いろいろな賢人のみなさんから、何度もアドバイスがあったが、環境なんてどうだっていいじゃないか!!
条件が良かろうと、悪かろうとみんなの気持ちで乗り切れば、絶対我慢できるはずだ!! 熱い気持ちなんだよ!!
カラスが来ようと、ゴミの臭いがしようと、大切なのは、熱い思いがあれば大丈夫だ!! 死にはしない!!
みんな! もう一度目を覚ませ!! 住めば都!! 人間はプラス思考で乗り切らなければいけないんだよ!!
さあたちあがれ!! このマンションの環境は良いんだよ!! そう自分に言い聞かせようじゃないか!!
ふふふ、熱いメッセージでみんなを燃えさせちゃったかな? さあ、みんなもHOTな書き込みまってるぜ!!
329: 物件比較中さん 
[2010-10-19 11:21:13]
No328が売れ残り全て買え!
責任取れ!
お前、馬鹿????
330: 匿名さん 
[2010-10-20 10:45:17]
>329
お前が買え!! 本気汁を出せ!
331: 購入検討中さん 
[2010-10-20 13:57:47]
ほかの物件購入したから
さよなら-

お前馬鹿だな!!!

営業マンか???
332: 匿名さん 
[2010-10-20 15:09:36]
そうだよん-
営業マンで-す。
328と330も同僚営業マンのやけくそ投稿です。
ばかな客に買わせるのが仕事だから、
だますのが得意。
騙せなければ行け行け投稿して
買わせるしかないよ。
334: 購入検討中さん 
[2010-10-21 16:37:37]
>331  お前!ちゃんと、責任もって買えよ!
揚げ足とってんじゃないよ! 熱い情熱とプラス思考が大切だって行ってるだろ!!
さあ、ショールームに行くぞ!! 人生、全部捨ててでも買えよ!! がんばれ!!
335: 匿名はん 
[2010-10-21 18:05:01]
ばかな334のお前が全部買え!!!
こんな災厄物件、どんどん買ってみろ!!!
お前の収入で買えたらな-(大笑)
ショールームで拝んでやるよ。

336: 匿名さん 
[2010-10-22 19:44:26]
ここってあと残り13戸なんですか?

酷い書き込みが多いですね・・・
この値段設定なら
駅に近く一生住むわけではない者にとっては値段も下がりにくく魅力的にうつりますが。
337: 匿名 
[2010-10-22 21:31:32]
!を多用しているのは
ほとんど自作自演なんでほっておこう
338: 匿名さん 
[2010-10-22 23:10:52]
藤和不動産の営業ってレベル低いんですね



339: 匿名さん 
[2010-10-23 00:27:10]
>337 あんたが自作自演じゃないのか?
>328と、>330と、同一人物?????? やっぱり、自作自演??????
340: 購入検討中さん 
[2010-10-24 04:32:27]
とうとう、営業マン参入でしょうか?・・・と言うより、またしても?・・・・・
341: 匿名さん 
[2010-10-24 12:41:36]
営業マンではありません!
342: 匿名さん 
[2010-10-24 23:30:54]
 ↑ なんでわかる?さては、あんた、営業?
 やっぱり参戦してる? うわさは真実でしたか?
343: 匿名さん 
[2010-10-25 05:27:39]
そんなこと言ってる暇があったら、金借りる算段して、すぐショールームにGOだ。
こんな、マイナスの書き込みばかりだけど、藤和の営業の底力で、
気がついたら疾風のごとく契約したくなっちゃうかもよ
本当に藤和の営業マンって業界でも話題の的で、親切で実力がありますね。
344: 販売関係者さん 
[2010-10-26 17:54:59]
おれは藤和の営業だけど
褒められるのは気持ち悪いからやめろよな。
人を騙す仕事は辛いから.....
ショールムで343の営業マンと待ってるから
よろしくね。
345: デベにお勤めさん 
[2010-10-26 23:13:21]
ここに投稿してるやつの8割はデベロッパ-
の自作自演だからだまされないで-

営業マンの誘導でマンション買う???
346: 匿名 
[2010-10-26 23:23:42]
ここのコメント営業のコメントがほとんどで、全然参考になりません…。
347: 銀行関係者さん 
[2010-10-28 13:50:42]
ここの営業マンはクビにならんよう必死なんや。
だからお客様第一主義でなく、生活第一主義だから
書き込みしてくるんだ。
350: 購入検討中さん 
[2010-11-21 22:14:31]
そんなに焦らなくてもよいのでは???
キャンセルもたくさんでると思いますよ。
351: 銀行関係者さん 
[2010-11-22 15:58:13]
グランドヒルズと比較すれば標準設備です。
環境も天と地ですから、
営業さんたちも勉強してね。

http://www.gh-hirojichou.com/
352: 匿名さん 
[2010-11-27 14:57:54]
価格も天と地ですが・・。
354: 買い換え検討中 
[2010-12-17 00:11:31]
ここは、価格も設備も立地も地ってことですか?
355: サラリーマンさん 
[2010-12-18 17:57:31]
地の物件ですか・・・
358: サラリーマンさん 
[2011-01-10 15:53:09]
さらに、きびしい部屋が残ってる?
359: 買い換え検討中 
[2011-01-13 11:49:40]
このマンションは住みにくそうでキャンセルしたよ。
交通の便がよいだけで、銭を管理会社に吸い上げられそう。
まだ、賃貸で楽にすんでたほうがマシ。
何のステータスもないマンションは、値下がりが激しく
借金だけが残るケースもあるからね、要注意物件。

360: 匿名さん 
[2011-01-18 23:30:51]
ベリスタって名前今後はなくなるの?
362: 購入検討中さん 
[2011-01-28 16:03:44]
ここの営業マンは電話勧誘がうるさいからおこってやったよ!
でもかけてくるから何回も断り中。

売れないのか???ベリスタの名では???
363: 匿名さん 
[2011-01-29 23:27:26]
近くの賃貸マンションに住んでいます。
毎週、ポストに同じチラシを何度も入れてくれます。
マンション内の集合ポスト床に、大量のチラシが散乱して困っています。
人件費、チラシ代がもったいないですし、チラシのゴミ掃除も大変ですので、もうポスティングはやめてもらえませんでしょうか?売りたい気持ちは、理解いたしますが…。
364: 土地勘無しさん 
[2011-02-09 18:13:47]
さまざまな土壌問題って??
366: 匿名さん 
[2011-02-22 23:53:38]
1戸!?
367: 周辺住民さん 
[2011-02-23 01:30:18]
どこに残り1戸って出てる?
368: 匿名さん 
[2011-02-24 19:10:49]
C
間取り 3LDK
専有面積 76.84m2
価格 3048万円

D1
間取り 3LDK
専有面積 70.65m2
価格 2878万円~2998万円

E1
間取り 4LDK+WIC
専有面積 85.32m2
価格 3648万円・3708万円

E2
間取り 4LDK+WIC
専有面積 85.32m2
価格 3468万円

Fg
間取り 4LDK+WIC
専有面積 85.32m2
価格 3528万円

G
間取り 3LDK
専有面積 70.65m2
価格 2788万円・3028万円

Gg
間取り 3LDK
専有面積 70.65m2
価格 2858万円

H1
間取り 3LDK
専有面積 75.04m2
価格 3178万円

H2
間取り 3LDK
専有面積 75.04m2
価格 2978万円・3018万円
369: 匿名さん 
[2011-02-26 17:42:52]
販売戸数/総戸数: 15戸 / 74戸

20%ですね。
372: 匿名さん 
[2011-03-25 18:49:37]
なんか色目がダサイ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる