BELISTA元八事についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「塩釜口」駅 徒歩4分 (2番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.65平米~103.49平米
売主・販売代理:藤和不動産 名古屋支店
売主:太啓建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 名古屋支店
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:未定
[スレ作成日時]2010-01-27 21:56:36
- 所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
- 交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅 徒歩4分 (2番出口)
- 総戸数: 74戸
BELISTA元八事ってどうですか?
273:
匿名さん
[2010-09-17 12:05:36]
|
購入検討中の人に対して、「他の物件にしてください」と営業マンに大きな声で怒鳴るなんて・・・
今から思うと、>267さんが、自作自演に感じます。契約するためにいい人を演じているのでしょうか・・・?
購入検討中の人を怒鳴りつける営業マンなんて最低ですね。
この会社の定義では、買う客しか、「お客様」という扱いでは無いのかもしれませんね。
購入するかしないか検討して「来客」するのですから、「お客様」として扱うべきという考えはおかしいでしょうか?
>271 さんのような、営業が、お客を怒鳴りつけるなんて・・・このマンションは営業マンの資質や接客の姿勢に欠陥があると思います。
教育体制が悪いのでしょうか? それとも、ヤケクソで仕事してるのでしょうか?
お客の質問に、ヤケクソになりたくなるような難解な物件なら最初から作らなければいいのです。
それとも、即刻!「建設の中止」をしたらいかがでしょうか!?あくまでも、提案ですが・・・
その客を怒鳴りつけた営業マンも、お客に八つ当たりせずに、上司に他のマンションに「配置換え願い」をだせば良かったのです。
>271 さんの、お客を怒鳴りつける営業は「一部のガラの悪い営業マンだけ」であると信じたいですが・・・真面目に対応してる他の営業マンにとっても迷惑な話だと思います。