野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38
 

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その5】

793: 匿名さん 
[2010-03-27 01:30:53]
クロスタワーにできるローソンは4月1日OPENみたいですけどね。とりあえず通勤途中にコンビニやスーパーができるので個人的には嬉しい。電線地中化や街灯設置などで『語らいの道』もきれいになるみたいだしあの辺が明るくなりそうですね。
794: 匿名さん 
[2010-03-27 01:35:00]
今も赤い光が幻想的に反射していて、とても明るいですよ。
795: 匿名さん 
[2010-03-27 01:44:01]
キッチンコートの営業時間は10:00~23:00みたいですね。隣の東急ストアが25:00までやってますが、23:00まで使えればまあ使い勝手は悪くないでしょう。あと一応キッチンコート用の駐車場が59台分あるようですね。

http://www.keiostore.co.jp/business/store/tenpo33.html
798: 匿名さん 
[2010-03-27 02:07:48]
キッチンコートはやっぱり京王以外のクレジットカードは使えないのかな?
普通のカードも使えるようにしてほしいなぁ。
799: 匿名さん 
[2010-03-27 02:13:44]
>>798
スイカやエディもダメなのかな?
800: 匿名さん 
[2010-03-27 11:42:43]
>>798
>>799
たぶんスイカやエディはダメなんじゃないでしょうか。色々なカードが使えるようにしてほしいですよね。PASMOはOKみたいですが。
801: 匿名さん 
[2010-03-27 11:45:37]
>>800
PASMOは使えるって本当?
なら、SUICAも使えるじゃん。
802: 匿名さん 
[2010-03-27 12:17:01]
スイカが使えるのは、うれしいな。
京王のクレジットカード作ろうと思ってたけど、スイカ使えるなら還元率はスイカの方が上だね。

作る気が無くなったからどうでもいいんだけど、引越し直後でローン何千万なんて状態でクレジットカード審査どうなんだろうって心配もあったし。
803: 匿名 
[2010-03-27 20:28:11]
そうだね。Suica使えるなら他のクレジットカード使えなくても全然問題ないね。
クレジットカード拡大に手間をかけるくらいなら違う努力して欲しいね。
804: 匿名さん 
[2010-03-28 00:37:36]
>>792
たぶん31日が大安だからじゃないの?
805: 匿名さん 
[2010-03-28 11:55:07]
昨日、タワーズ1階の前を通りましたけどキッチンコートも急ピッチで店舗作ってる感じでしたね。クロスタワーの方のローソンもアルバイトらしき店員が店長らしき人と準備など打ち合わせしてる感じでした。それにしてもスカイの方の1階にレストラン「SALVATORE CUOMO」、美容院、歯科医院、不動産仲介会社が入るそうですが、どの辺なんでしょうかね。まだまったく工事とかしてないようなので4月初めのOPENはなさそうですね。メガロスといっしょで5月1日あたりでしょうか。ゴールデンウイーク辺りOPENを狙ってるのかな?
807: 匿名さん 
[2010-03-28 14:50:32]
場違いと感じるほど影響受けちゃったところに住んでる人には申し訳ないけど、
スーパーとコンビニだけ利用するつもりのうちには場違いかどうかなんて関係ないからどうでもいいや。
サルバトーレ食べたこと無いから試してみようっと。
808: 申込予定さん 
[2010-03-28 16:43:42]
どこが場違いなんだ?どうして場違いなんだ?
811: 匿名さん 
[2010-03-28 21:53:23]
三鷹に住んでいるのと答えるとタワーの話が出てくる。ジムの話が出て通いたいと言う。
そしてエスカレーターが見える話になる。
きっと広尾の明治屋みたいになるのかな。さあ~て来週は体験してくるぞ。
812: 匿名さん 
[2010-03-28 23:06:29]
なんだかんだ言っても、今度の水曜日に『キッチンコート』OPEN、4月1日にローソンOPENとなりますね。かたらいの道を通勤に使ってるので、今後は駅からの行き帰りにお店が増えて嬉しいですね。「SALVATORE CUOMO」もチーズと専用の焼き窯にこだわったピザ屋らしいのでできたらテイクアウトとかしてみようかな。ちなみに今日はクロスタワーの方の歩行者通路部分のタイルの貼り付け工事をしてましたね。
822: 匿名さん 
[2010-03-29 10:05:23]
>>821
自分の過剰反応が原因なのに、そういう態度ではどうしようもない。
そんなに見下ろされるのが嫌でお金もあるなら、高層階買えば良いのに見下ろすという言葉に過剰反応。
今からでも高層階買ったほうが精神衛生上良いと思いますよ。
どちらにせよ心に余裕を持って生活してくださね。
823: 匿名さん 
[2010-03-29 18:25:25]
自分達じゃ何も変えられなかった地元住民の代わりに、
自分達が何もなかった三鷹を変えてあげたと、
デベや入居者が考えるのは仕方ないと思う。

実際反対運動やここへの地元住民の書き込みを見ても、
地元住民の変化への意識の低さは明らかだったし、
街もさびれ、ろくな企業などもないわけだから。

三鷹北口に新しい風を吹き込み、街を大きく変え、
更にこれからも変えていくのは、やっぱデベとマンション住人になるでしょ。
825: 匿名 
[2010-03-29 20:40:56]
止めましょうって、誰だかわからない相手に熱くなるのは。成り済まして荒らしを煽る典型的なパターンでしょうが。。
826: 匿名さん 
[2010-03-29 22:01:20]
反対派も含めて地域の仲間と思おうとして抑えてきたが、もういい加減にしてほしい。
窓があってバルコニーがあれば外を見るのは当然だし、何階からでも地階を見下ろすことになるでしょう。
それこそ2階建のオンボロアパートからだって地階は見下ろしますよね。
窓もバルコニーも無いマンションだったら、満足だったんでしょうか。
今こそ言いたいことを言います。
もう今更遅いです。反対運動の流れに乗れず、おそらく受け取った人は受け取ったであろう補償金も取っぱぐれたような人が荒らしているんでしょうが、無駄です。
いい加減あきらめて世の中に順応したほうがいいです。
827: 匿名 
[2010-03-29 22:14:19]
こんなマンションに熱くなってどうすんの?
大きかろうが小さかろうが、ただのコンクリートの塊でしょ。
見下ろすとか見上げるとかどうでもいいじゃない。
そんな小さなことを言い合ったって・・・。器が小さかね〜。
所詮、億越ぎりのただのタワーじゃん。見下しも妬みもレベルを問われるよ!よく考えましょうね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる