三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 初台
  6. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46
 削除依頼 投稿する

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

現在の物件
パークリュクス初台
パークリュクス初台
 
所在地:東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

241: 匿名さん 
[2010-03-12 19:43:40]
自転車は1戸1台分ぐらい確保して欲しい
242: 匿名さん 
[2010-03-14 18:34:24]
店舗分を差し引くと、1戸に1駐輪場になると思うのだが、、、、。
それで確保できない場合は、緑道に区の駐輪場があるので、区の初台支所に問い合わせたらよろしいのではないでしょうか。
243: 匿名さん 
[2010-03-19 01:18:26]
他の間取りの情報はいつ出るのでしょうか
244: 匿名さん 
[2010-03-19 10:39:40]
新たな間取り出ましたよ~
245: 匿名さん 
[2010-03-19 22:43:15]
60Eは、どこで靴をぬぐのでしょうか?トイレには靴ではいるのかな・・。すごくヘンな間取り図でびっくりしました。
50Bは、窓ナシ部屋があるのね。なんだかな・・。
登記面積が50未満になるのかな?それなら、ローン減税もナシ、取得税の軽減、固定資産税の軽減もないし・・・・何かの事情で売却する場合、買い手が見つかりにくいので、やめておきます。

ここの間取りは、発表されるたびにガッカリさせられます。
もっと良いのないのかな。
246: 匿名さん 
[2010-03-20 07:31:38]
前にも靴をどこで脱ぐんだとおっしゃっている方いましたよ。

どこまで変な間取り出してくるんですかね。
ここまで来ると他にいい間取りが出てくるとはとても思えないです。

収納少ない、変な形の部屋、タンクレストイレじゃない、梁の為部屋を狭くするカウンター。
そしてどんな飲食店が入るか分からない店舗7区画。

よっぽど安くないと売れ残り必須かと。
本当にがっかりです。
247: 匿名さん 
[2010-03-20 07:47:02]
60Eはキッチン・風呂共有で同居人と暮らすとかそういう間取りなんじゃないかな。DENもあわせれば3世帯同居可能。
洋室1はある程度引きこもれる部屋にはなるから出入業者の待機場所にするとか。
すみません。必死にフォロー考えてみましたが、苦しくなるばかりです。だれかフォローお願いします。
248: 匿名さん 
[2010-03-20 08:12:36]
60Eは本当は玄関を後退させて廊下を作りたかったんでしょう。
何らかの規制や事情で玄関を後退させられなくなって廊下が作れなくなって、その結果、こんな間取りになったんでは。
でも、その場合でも玄関狭くして廊下あったほうがいいと思うんだけど。
明らかな失敗間取り。

フォロー?値段でするしかないよね。
249: 匿名さん 
[2010-03-20 09:39:27]
60Eは、キッチンも最悪。
冷蔵庫置き場はあるが、炊飯器や電子レンジなどを置く場所がない。
パントリーは食器棚代わりにできるかもしれませんが、こんなに狭いキッチンでは、お料理もできない。

あっ、お料理しないで、下の飲食店?で毎度食事する人が買うんでしょうか?

タイルの廊下かナンカしらないけれど、住み心地は悪そうな部屋ばかりですね。
1LDKは良いんじゃないですか。
2~3LDKは、全部間取りが悪い。
もっとよさそうな間取り図早くHPに載せてほしいです。
立地が良いだけに、少々期待していたんですがね・・・残念です。
250: 匿名さん 
[2010-03-20 12:42:20]
ここの配置図をよくみましたところ、60Eは西向きで3~6階全部で6部屋のようです。
60Aは斜めの角部屋。
検討中の広さの部屋は間取りが悪いので、悩みます。
70Cが一番よさそうな部屋ですが、高そうですね。
251: 匿名さん 
[2010-03-20 18:32:25]
ここまでがっかりさせる、どれもこれも悪い間取りも珍しいですね~
三井不動産の意図がわかりません~
252: 匿名さん 
[2010-03-21 01:18:59]
エントランスのシャンデリア
センス悪っ!
三井って感じね...
253: 匿名さん 
[2010-03-21 01:41:26]
最初の頃は期待感一杯の投稿が多かったのに詳細が見え始めてからは一転しましたね・・・
2L以上の間取りは確かにいただけない感じがしますが。
254: 匿名さん 
[2010-03-23 11:11:58]
リビオの80㎡台・3LDKが売り出されていました。(詳しくはYAHOO不動産を!)
現在居住中で、7980万円!

トイレはタンクレスのようですよ(多分。。)
狭い部屋と広い部屋では仕様が違ったのでしょうね。

収納も多いし、良い間取りです。
うちでは、60㎡前後で探していて、予算的に合わないので買えません。

パークリュクスの3LDKより良さそうな感じですよ。
駅からは3分遠くなります。

入居したばかりで売り出すなんて、なんか事情があったのでしょうね。
255: 匿名さん 
[2010-03-23 17:03:00]
前のマンションとお見合いかもしれませんが、採光は大丈夫そう。
256: 周辺住民さん 
[2010-03-30 23:03:45]
5階のは最後まで売れ残ってた物件です。
差益抜きに来てる値段ですね。あっリビオの件ですが
257: 匿名さん 
[2010-03-30 23:27:48]
リビオで最後まで残っていたのは、50㎡台が3戸ぐらいです。
80㎡の3LDKは前に売れていました。
258: 匿名さん 
[2010-04-02 23:41:10]
リビオの60m2はいくらぐらいで出ていたのでしょうか?
259: 匿名 
[2010-04-03 20:52:49]
ここはすっかりリビオの掲示板になってしまいましたね。
260: 匿名さん 
[2010-04-03 21:27:43]
リビオって坪315から320くらいが平均じゃなかったですか? 記憶があいまいですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる