東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. ブランズタワー所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-22 21:45:15
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/tokorozawa/

所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 から徒歩 6分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.77平米~92.38平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-20 14:44:43

現在の物件
ブランズタワー所沢
ブランズタワー所沢
 
所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩6分
総戸数: 155戸

ブランズタワー所沢ってどうですか?

1935: 匿名さん 
[2022-04-30 20:35:16]
>>1932 eマンションさん
適当なこと言うな
1936: eマンションさん 
[2022-05-01 22:01:29]
>>1935 匿名さん
残り3戸になってるでしょ。
完売の話は確かなスジですよ。
キャンセルなしの確実になるまでホムペも内覧も
してるだけでは。
1937: 匿名さん 
[2022-05-03 10:32:34]
>>1936 eマンションさん
だから適当な情報書き込むな
1938: マンション検討中さん 
[2022-05-04 14:50:17]
メリット
十分な床面積と収納類
ゲストルームやスカイデッキなどタワマンらしい共用施設

デメリット
駅からやや遠い(プロペ通りが混雑するため実質徒歩8分)
内廊下にエアコンがない
雨天時は傘でプロペ通りが通りづらい
プロペ通りは風俗店や関係者の輩が多い
板状マンションに比べて管理費が高額
ファルマン交差点は常に渋滞しており低層階は排ガスがひどい
自称・日サロマンション(住民スレより)
宅配ボックスが不足している(住民スレより)
中低層階はユスリカやヤブ蚊に悩まされる(住民スレより)
管理費に見合わない管理人や管理会社の状況(住民スレより)
駐車場からの自動車の入出庫が不便(住民スレより)
1940: 匿名さん 
[2022-05-04 16:10:36]
[NO.1939と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1941: eマンションさん 
[2022-05-05 00:14:59]
>>1938 マンション検討中さん
でました。駅直結なのに売れ残りマンション。
1943: 匿名 
[2022-05-05 00:35:26]
[NO.1942と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1944: 匿名さん 
[2022-05-05 08:34:41]
1939,1940の削除で1938がクラッシーの方だというのがわかったのですが、何故にわざわざこちらでネガコメを整理したりするんだろう。完売阻止ってことなのかなぁ。価格帯違うし競合しないと思うんだけどなぁ。自分の物件スレでアピールした方がいいのに。
1945: マンション検討中さん 
[2022-05-05 08:44:54]
>>1944 匿名さん
どちらかの物件でもない対立煽り勢の方だと思いますよ。それぞれ残り戸数も減って反応してくれる方も減り、ちょっと前はリビオなんかもそんな感じでした。
1946: 通りがかりさん 
[2022-05-05 08:45:55]
所沢市議会
https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shigikai/
所沢市にはカンボジアの方もいらっしゃるのかな?
入管の在留資格相談では、
クメール語でも対応しているんだね。
https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/kurashi/life_information/living...
1947: マンション検討中さん 
[2022-05-05 14:38:52]
タワマンは軽量化のために部屋が細長くなるのでブランズくらい大きな間取りでないと家具もまともに置けません。そしてなによりも収納の多さ。間取りを見たら誰が見ても所沢駅周辺ではブランズが住みやすさNo.1です。ただし周辺環境的に快適に暮らすには高層階限定な気がします。タワマンは高層階に住まないと意味がないですから。低層階なら板状マンションのほうが良いと思います。
1948: 申込者 
[2022-05-05 15:31:39]
一階のテナント内科のクリニック入りましたか?
1949: マンション検討中さん 
[2022-05-05 18:05:48]
プレイスの方があちこちに煽ってますね
1950: 匿名さん 
[2022-05-05 18:32:53]
>>1949 マンション検討中さん
リビオ登場の初心者マークが色んなところ書いてる(笑)
1951: マニアック 
[2022-05-06 00:02:20]
クラッシーは厳しいよ。
今月末で販売1年、売れ残りがやたら多く、来月でそれらは新築扱いは出来ず中古として表記せざる負えない。
反面、川越のタワマンはうりにだせば即日完売だし、
ここも残り3戸。川越は最上階が2億越えだけど一階下が70ヘーベイ台で7500万くらいらしいから、クラッシーの
値付けは完璧に失敗でしょう。
明らかに人気な川越タワーでメッキもわかりやすく剥がれてしまったからね。
1952: 匿名さん 
[2022-05-10 11:11:03]
管理費に見合わない管理人や管理会社の状況とは何でしょう。
管理人さんの勤務時間が短かったりお掃除が行き届いていなかったりするなど
何か不具合が生じているようですか?
1953: マニアック 
[2022-05-11 22:27:22]
>>1952 匿名さん
特にないですね。

ホームページや販売サイトみると最上階も埋まって実質残り2戸ですね。
完売直近
1954: マンション検討中さん 
[2022-05-13 07:14:37]
>>1952 匿名さん
住民板を読むとわかります。
こういった意見はまとめブログとかでも利用されますなら貴重な意見ですね。
東急コミュニティの管理なのでまあこんなものです。

「入居始まった当初に火災報知器が鳴ったんですけど、30分以上放置されてて、その間管理人は管理人室であたふたしてました。エレベーターも非常用の1基しか動いてなくて引っ越し業者が外まで並んで大行列でした。その間の住人に対する対応もイマイチでしたし、そもそもの愛想もない」

「8時からとなっているのに、9時前でも窓のフタ(?)みたいなのが閉じたままの時が多く、夕方も早じまいしてるようで窓が閉じています。 わからないから問い合わせた時も、非常に不親切で高圧的な対応で感じ悪かった」
1955: マンション検討中さん 
[2022-05-13 10:30:10]
>>1951 マニアックさん
「売れ残りがやたら多く、来月でそれらは新築扱いは出来ず中古として表記せざる負えない」
それは知らなかったですが事実なんですか?具体的にどの物件か教えてください。もし事実ではなかったら情報開示請求されて損害賠償されそうな内容ですが。責任もてますよね。書き込みを放置していると判例ではこの掲示板の管理者も連帯責任になるのですが大丈夫ですかね。
1956: マンション検討中さん 
[2022-05-13 19:40:28]
開示請求マンまたおるやん。自分とこの掲示板盛り上げてあげなよw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる