東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その45)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その45)
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-03-21 23:38:24
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

あのバブル崩壊から20年
2010年はマンション市場も新時代の幕開けになるのか?
それとも「失われたもう10年」に突入するのか?

皆様の理性的な議論を期待しております

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61867

[スレ作成日時]2010-01-27 10:04:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その45)

1512: 匿名さん 
[2010-02-28 19:34:00]
プロの方にお願い

次は何が狙い目でしょうか?    教えてください。
1513: 匿名さん 
[2010-02-28 19:35:52]
自由が丘の実態もこんな感じですから、
高値も何の意味があるのやらw
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...
1514: 匿名さん 
[2010-02-28 22:14:50]
憧れと妬みがにじみ出てますよw
1515: 匿名さん 
[2010-02-28 22:34:15]
人の少ないエリアなら犯罪発生もない。
簡単なこと。
1516: 匿名さん 
[2010-02-28 22:36:17]
次にくるのは世田谷。
1517: 匿名さん 
[2010-02-28 22:50:08]
金持ち多いエリアだと、
窃盗やら空き巣やらは多いかもね。

アメリカみたいにゲーティットタウンにしちゃえば良い。
1518: 匿名さん 
[2010-02-28 23:52:41]
さくらや全店閉鎖 64年の歴史に幕
2月28日18時25分配信 産経新聞

 家電販売の競争激化により清算が決まった家電量販店「さくらや」は28日、首都圏の全11店舗で最後の営業を終え、64年の歴史に幕を閉じる。25日までに閉鎖した新宿東口駅前店(東京都新宿区)、船橋店(千葉県船橋市)4店は親会社のベスト電器と資本提携しているビックカメラが引き継ぐ。

 親会社のベスト電器が今年1月12日に経営再建策の一環として、営業赤字が続いていたさくらやの清算を決定。2月末までに1都3県で展開する「さくらや」全15店を閉める計画を公表していた。

 さくらやは昭和21年に創業。池袋や渋谷など首都圏の駅前を中心に出店し、規模を拡大してきた。最盛期には大手カメラ系家電量販店のヨドバシカメラ、ビックカメラと並び「3カメ」と呼ばれた。しかし、店舗の大型化の波に乗り遅れたほか、ヤマダ電機などの郊外型家電量販店の台頭による競争激化で業績が悪化。平成18年には九州地盤のベスト電器の傘下に入り、経営再建を目指したが、その後も業績悪化に歯止めがかからなかった。

 家電量販店業界はエコポイント制度効果で薄型テレビなどのデジタル家電の売れ行きが好調だが、店舗間の競争は激しさを増している。景気低迷による雇用・所得不安で先行きも厳しいと予想され、業界内では「今後、業界再編が加速する」(大手家電量販店幹部)との声もあがっている。
1519: 匿名さん 
[2010-03-01 07:22:32]
今回の津波をみて感じたのは、やはり不動産は海抜の高いところに持つべきだということ。浸水したら一発だもんね。
1520: 匿名さん 
[2010-03-01 07:35:11]
だから、3A
1521: 匿名さん 
[2010-03-01 16:50:05]
Aいしゅう
Aびきょうかん
Aナクロ
1522: 匿名さん 
[2010-03-01 17:12:19]
A圧倒的人気エリア
A安全一番で警官多い
Aアセット価値ダントツ!
1523: 匿名さん 
[2010-03-01 17:24:53]
次の買い時は、中国バブル崩壊のときですね。
現在の中国の経済成長に頼っている日本企業の現状を考えるとメガトン級の不況が襲ってきます。
ドバイショックの1000倍という評価もありますが、日本にとっては3000倍ぐらいじゃないでしょうか。

今ですらバブルの頃の1/3の価格ですが、中国バブル崩壊の時にはさらに1/3ぐらいになるんじゃないでしょうか。
その時に購入してからでも遅くはない。

1524: 匿名さん 
[2010-03-01 17:38:16]
東京湾は入り口の浦賀水道で絞られるから、高い津波に襲われる可能性はほとんど無い。
数百年前の8mクラスの津波でも、東京湾奥では1m程度の小波になったんだが
むしろ内陸部でもちょっとしたゲリラ雨で、すぐに浸水する地域や、河川堤防決壊で水深数mに
なるところがあるから、そっちを心配したほうがいいんじゃないのか?
1525: 匿名さん 
[2010-03-01 17:49:50]
昨日の津波も30cmだったね
1526: 匿名さん 
[2010-03-01 17:51:28]
治水は直せるが、
地盤の緩さは難しい。

1527: 匿名さん 
[2010-03-01 17:57:30]
マンション動く!新築購入編-市場は飢えた魚のイケス状態
週刊ダイヤモンド [ 2010年03月06日号]

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG17/20100301/253/
1528: 匿名さん 
[2010-03-01 17:59:57]
えー

あがっちゃうの?

下がる教の信心不足?

頼むよほんと
1529: 匿名さん 
[2010-03-01 18:00:56]
埋立地も地質変わるよ!
化学汚染はたった5万年で消える。
30万年くらいで固まるし。

アンチネガさんは科学知識ないですね!
1530: 匿名さん 
[2010-03-01 18:12:29]
こんな国どうでもいい。
1531: 匿名さん 
[2010-03-01 18:12:59]
アンチネガってなんだか意味不明だなw

ま必死みたいだししゃあないか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる