賃貸マンション「タワープレイス新宿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. タワープレイス新宿
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-18 20:28:24
 

昨日タワープレイス新宿を内覧しまして一目惚れし、その場で申込みをしました。
もちろん審査中なのですが2月末の入居を楽しみにしています。

まだ入居者募集を始めて日が経っていないようですがものすごい勢いで埋まって
いっているようですね。
確かに内容を見て、リーズナブルな価格設定と家具付きという気軽さにその人気ぶりも
納得しました。

こちらで入居される方と情報交換できるようになると良いなと思ってます。
よろしくお願いします。

【東京住民板→賃貸マンション板へ移動しました。2010.12.27副管理人】
【本物件は賃貸より、分譲に変更となったため、スレを閉鎖いたしました。2014.06.29 管理担当】

[スレ作成日時]2010-01-27 01:07:27

 
注文住宅のオンライン相談

タワープレイス新宿

11: 入居済みさん 
[2010-06-06 03:13:00]
>>9
営業はウソつきですね。
工事計画見たら、向かいの空き地、13階建てのマンションになるみたいです。
2年後の3月末竣工なので、だいぶ長い間騒音と、13F以下の南側の住人は景観に悩まされるかも知れないですね。

ところで昨夜、火災警報が鳴りましたけど、あれの顛末はどうなったんでしょうか。
どなたかご存知ありませんか?
12: 住民さんA 
[2010-12-17 22:09:28]
住人です。

その1
タワープレイス新宿の管理人は愛想が悪いです!!
以前住んでいたマンションでは、朝会うと『いってらっしゃい』など
笑顔で毎日向うから声を掛けてくれました。
ゴミ置き場での収集の準備や、落ち葉の掃き掃除で忙しいのはわかるが
『おはようございます』と言っても、言われたから言うって感じの挨拶。


その2
攻撃的な犬を飼っている方がいるのでわんちゃん飼ってらっしゃる方
散歩などでエントランス付近で出会ったら注意です。
リードを外していたので、吠えながらものすごい勢いで向かってきました。


その3
住人の共同スペースの使い方の悪い住人?!います。
住人の数が多いので1人もいないとはいかないと思いますが・・・
住居階の廊下に吸殻がよく落ちている!!
フロアがジュウタンなので、非常に怖いです。
これは、管理会社に伝えました。

13: 匿名 
[2011-04-14 05:33:16]
ここ水商売の人多くて住み悪い。
14: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 17:01:59]
元住人です。
約1年ほど住みましたが、
他の住人のマナーの悪さが目立ち
我慢ができず、引越ししました。

【良い点】

大久保駅徒歩3分と交通アクセスはよい。
近隣にファミレス(サイゼリア)、レンタルDVD(GEO)
コンビニ、スーパーなど、周辺の環境はいいです。
無料で使えるトーレーニングジム
駐車場が安い(¥27,000~)

【良い点】
目の前に13階建のマンションを建築中。
10階より下の部屋は今より視界はかなり悪くなります。
エレベータに落書き、ゴミ、ゲロをよく見かける
風俗系のマナーの悪い住人が多い




15: 匿名さん 
[2011-09-26 21:06:37]
すみません質問です
先日原付を買ったんですが置き場所に困っています。
管理人さんに聞いたところここには置けないと言われたんですが、電話でモダンスタンダードに問い合わせたところ駐輪場に置くことができるといわれました。 HPにもバイク置き場ありと記載されています。
そのまま駐輪場に置いてしまってもいいのでしょうか?
16: 入居済み住民さん 
[2011-09-27 16:39:26]
地下に駐輪場はありますけど、大部分が段に乗せるタイプなので自転車のタイヤ幅じゃないと置けないですね。
一部の平坦になってる置き場のほうも空きがない感じがするし、原付とかが停めてあるのは見たことないですね。
駐輪場自体が換気の悪い室内なので排気ガスとかが出るのはダメな気がしますけど。。
17: 匿名さん 
[2011-09-27 22:33:42]
回答ありがとうございます。
管理会社に問い合わせたところ、バイク・原付はお断りだそうです。
駅近くに原付OKの駐輪場を見つけたのでそこに月極めで停めることにします。
18: 匿名 
[2012-01-26 03:15:03]
家賃値上がりしたんですね。
19: 匿名さん 
[2012-01-26 10:02:34]
え!
新宿は供給過剰状態でどこも空室だらけなのに。
暴利をむさぼることだけを考えていて情勢が読めてないんでしょうね。
20: 賃貸住まいさん 
[2012-04-12 00:50:15]
冬至の午前、あの高い建物-100ステー?の影は何階まで落ちるですか。13階以上であれば問題がないのかなぁ。。。
教えてください。。。
21: 匿名 
[2012-05-14 17:16:42]
子供と住もうと考えてます。
どうですかね?
住民さん悪いことおしえてくださいませ。
22: 匿名 
[2012-05-24 14:58:46]
内廊下なので朝方に酔っぱらいが帰ってきて自分の部屋まで物凄い音や声が響き渡ります
23: 入居済み住民さん 
[2012-07-21 11:51:29]
家賃値上がり。

住民のマナーは最低レベル。
朝方にどんちゃん騒ぎ多数。

共用部にはゴミが落ちてる。
エントランスのソファーは1台に減った。
エレベーターは傷だらけ。
おまけに布張りがボコボコで、ペットの尿臭い。

ペットは抱っこせずそのまま。
おまけに子供が犬とかけっこ。

植栽枯れている。
共有部の電球切れ多数、空調効いていない。

ゴミ庫には不法投棄だらけ。
分別なし。

鍵を忘れてあけてもらうのに3000円。

24: 入居済み住民さん 
[2012-10-27 01:48:27]
転落事故あって今すぐ早く引っ越したい
対応悪すぎる
エレベーターには犬のフン
ありえない
25: 入居済み住民さん 
[2012-10-28 19:59:42]
私は自殺って聞きました。

どっちが本当なんでしょう?

それにしても、立地はいいとして更新する度に家賃が何%か上がっていくのはちょっと…
26: 入居済み住民さん 
[2012-10-31 21:14:14]
はっきり言ってこのマンションは最低。
毎日騒音で苛立ちます。
管理の人もやる気なし。
27: 元住人 
[2012-12-08 14:59:10]
2年間、様々な事に不満を抱え、更新日を待ちに待ち退去しました。
住民のマナーの悪さもありますが、管理会社が悪すぎ!!
更新時には家賃アップして更新案内。しかも八千円も! 
対応も悪ければ、社内での伝達がなっておらず、行き違いや伝わってないことだらけ。
嫌な思い何度もしました。
管理人、警備員も本当やる気なし。挨拶してもほぼ返ってこない←人間としてどうなの?!無愛想なおやじ。
先日住民へのアンケートとっていましたが、確実に形だけで改善されないでしょう。
てか、自分たち見つめなおしたら?
住戸扉解除するのに三千円もかかるって何故?
目の前の建物に常駐してる警備員に開けてもらうだけなのに、ぼったくりでしょ!

室内の壁は趣味悪い柄のシート貼ってあって落ち着かないし、
ペット可で、廊下に排泄物放置してあるのには驚きました!
消えていない吸殻が、カーペット地の廊下に何度も落ちていた。
エントランスのソファーでホストが寝ている。
住人の半数は若い水商売系ですよ。

100%お勧めいたしません。
28: 入居済み住民さん 
[2013-02-03 11:59:26]
鍵交換やってますよね?

自分が急な出張でいけないので、親族にお願いをした結果、
管理人からダメだといわれて、かなり焦っております。


このマンションは何故こんなに柔軟な対応が出来ないのでしょうか?

頭が固いのとセキュリティの硬さは別物ですよ管理人さん
29: 入居予定さん 
[2014-03-08 07:29:37]
その後、このマンションどうなんでしょう?
30: 匿名さん 
[2014-05-18 20:28:24]
なんか分譲されてるね…

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる