ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスサンソレイユ南仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスサンソレイユ南仙台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-18 18:36:02
 削除依頼 投稿する

ナイスサンソレイユ南仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.s-soleil.com/

物件データ:
所在地:宮城県仙台市太白区西中田7-16-1
価格:1790万円-3550万円
間取:3LDK-4LDK
面積:64.46平米-95平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】

[スレ作成日時]2009-05-30 17:57:00

現在の物件
ナイスサンソレイユ南仙台
ナイスサンソレイユ南仙台
 
所在地:宮城県仙台市太白区西中田7丁目16-1(地番)
交通:東北本線 「南仙台」駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

ナイスサンソレイユ南仙台ってどうですか?

40: 物件比較中さん 
[2010-02-24 19:49:32]
完売したみたいですね。
41: 匿名さん 
[2010-02-26 08:53:00]
お向かいのセレーノさんもやっと完売し
南仙台に新築マンションはなくなりました。
この地域、中古は不振ですが賃貸は堅調のようです。
42: 匿名さん 
[2010-02-26 10:11:25]
>>39
お前こそアホか?東大に入る奴もいる悪くない環境だって言ってんだろが。
どうせお前は育英か東北卒のアホだろ、ナニ、学院大出てるって?(プッ)
43: 匿名 
[2010-02-26 16:44:31]
学区とかなんとか…まあ、自分の事見て判断してくださいな。
少なくともガタガタぬかすような人はそれなりでしょうよ。
さてもここいらって勤務地は仙南とか県北とか外れのひとなの?
だとしたらホント他意はないけど、通勤方法とか近隣施設とかアクセス見ると…大変だねえ。。
44: 匿名さん 
[2010-02-26 17:47:48]
>>43
仙台ド素人さんですか?
いま日、船岡や大河原からも多数仙台市内に通勤通学してますよ
南仙台なんて仙台市内じゃないですか、モールまで車で僅か10分
45: 匿名さん 
[2010-02-26 18:39:51]
少なくとも42、44のような痛いヤツがいるのは間違いない
46: 匿名さん 
[2010-03-02 08:05:43]
よそ者ですが・・・ここの近所に数人すげー性格悪いのいますよ。

仙台ってこういう性格の人多いのかな?
47: 匿名さん 
[2010-03-02 08:13:49]
南仙台って、人柄が名取なんですよ。
ここは仙台じゃなくて、名取じゃね?!
48: 匿名さん 
[2010-03-02 15:05:42]
周囲に他へ転居していく人多いけど、何かあるんですよね。
49: 匿名さん 
[2010-03-02 15:33:31]
名取は比較的暖かく、人間もユッタリしている。タチが悪いのは仙台人の方。
車の運転ひとつを見ても分るが、常にセカセカして心にゆとりがなく、性格の歪んだ者が多い。
そういえば、何年か前に中央通りのアーケード街をトラックで500mもノーブレーキで暴走し、
通行人6人を死傷させた大友誠治も仙台市出身。ほんと仙台人にはロクな奴がいない。

50: 匿名さん 
[2010-03-02 19:02:36]
名取VS南仙台か・・・プププ
51: ご近所さん 
[2010-03-03 08:24:17]
名取に転居される方もたしかにいますが‥

皆さん、町内会、PTAに積極的に参加してくださいね!順番、義務ですのでよろしくお願いします。
52: 匿名 
[2010-03-21 23:55:31]
44てさ田舎モンか。俺五橋付近の仙台生まれ仙台住まいですけど
あそこから仙台市内に勤務地あるひとは完璧に選択ミスでしょ。それ以外なら田舎でもいいんじゃない。
マンションて利便性だよね。
ここから車で通うってどんだけ無駄なことしてんだか。
まあね 車無けりゃ移動できない土地に住んでたんなら仕方ない発想かな。
大河原やら中田から通勤通学すんのは自由だけどさ自分なら
絶対そんなとこに住まないって話。自分の通勤時間、子供の通学時間、定期代、安全性含めてね。 
53: 匿名さん 
[2010-03-25 19:10:46]
完売おめでとう御座います。
素敵なマンションライフを!
54: 買い換え検討中 
[2010-04-04 18:32:25]
え完売?キャンセル物件でたって不動産やに聞いたよ~!
間違い?これってあんまり書いちゃいけないのかな??
55: 入居済み住民さん 
[2010-04-21 22:11:14]
もう全部住んでますよ。
56: 匿名さん 
[2010-06-03 20:07:36]
安いんだね
57: 匿名さん 
[2010-06-03 20:14:23]
ナイスですから・・・。
まあ立地は…スルーしてください。辺鄙なとこなんですよ
58: 物件比較中さん 
[2010-06-08 17:53:42]
仕事場所が田舎なものでここら辺探してます。

最近探し始めたのでこんなとこあったんだなあ、と意外です。

ここは中古が出ると思うのでそこを買い叩くか、他の新築を待つか思案処、、、

同タイプシリーズ、、値下がり幅が半端じゃないので期待しています。
59: 匿名さん 
[2011-06-18 18:36:02]
でてるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる