仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ榴ヶ岡 エグゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. セレーノ榴ヶ岡 エグゼ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-12 15:55:10
 削除依頼 投稿する

情報お願いします。
物件URL:http://www.sereno.jp/mansion/tutujigaoka/outline.h
売主:株式会社セレーノ
施工会社:古久根建設株式会社東北支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-07-18 20:51:00

現在の物件
セレーノ榴ヶ岡エグゼ
セレーノ榴ヶ岡エグゼ
 
所在地:宮城県宮城県仙台市宮城野区鉄砲町
交通:JR仙石線「榴ヶ岡」徒歩8分

セレーノ榴ヶ岡 エグゼ

62: 匿名さん 
[2010-08-04 12:18:36]
残り6戸ですって。
なかなか売れませんね。
63: 匿名 
[2010-08-05 08:14:10]
マンション実際見たら、買う気全くなくなるよ。噂も悪い。うちは違うとこに購入決めましたよ。
64: 匿名 
[2010-08-05 16:05:44]
実際見るとホントに賃貸並み過ぎて、残念ながら買いたいという気分になりませんよね。
隣と裏の賃貸マンションが接近しすぎて圧迫感あるし南は空き地だし、駐車場はないし。
65: 匿名 
[2010-08-05 22:56:22]
目の前が空き地のマンションってかなり微妙ですね。目の前にマンション建てば、部屋の中丸見えですし、日当たりも問題ですね。大体いくらで売ってるマンションなんでしょうかね。安いから人が入るんでしょうか
66: 購入検討中 
[2010-08-06 17:54:09]
すいません!このマンション検討中でしたが、ここを見て驚きました!金額的にとても値下げしてもらい前向きに考えてました。やはりやめた方がいいのでしょうか。
67: 匿名 
[2010-08-07 11:13:16]
総合的に見て他を選んだ方がいいと思いますよ!南側の空き地と一体で開発していたら良かったでしょうね。
68: 匿名 
[2010-08-11 18:29:04]
ここ日本ホームの格安マンションと同程度ですね。
69: 匿名 
[2010-08-20 22:33:11]
なんで購入する人がいるんだろうか(-ω-)
わからない。
場所もそんなに良くない。
目の前空き地。
隣接マンション近すぎ。
なにが魅力的か知りたいところですな(-ω-)
70: 匿名 
[2010-08-20 23:46:51]
値段が安いからじゃないのかしら?
71: 匿名さん 
[2010-08-21 08:19:31]
残り9戸ですって。いつのまにか3戸増。
72: 匿名 
[2010-08-21 12:32:46]
ここ建設会社から数十戸も引き渡しを受けられないそうだから実際はまだあるんじゃない?
賃貸入居者もいるみたいだし。
少なくても9じゃないですね!!
73: よく覗くひと。 
[2010-08-21 16:33:08]
ここ建設会社から数十戸も引き渡しを受けられないそうだから実際はまだあるんじゃない?


なんか。何処かでも、そんな話を聞いた(読んだ?)事があるね。

全然関係ないけど、古久根建設って、穴吹工務店が倒れた時は何か影響ってあったのでしょうか? 
74: 匿名 
[2010-08-21 21:55:17]
このマンション実際おいくらなんでしょうか?値下げの度合い気になります!2000万は切らないですよね
75: 匿名 
[2010-08-22 11:59:14]
2000万!!!!!予想Ww
76: サラリーマンさん 
[2010-08-22 12:29:08]
榴岡のテルウェルビルの向かいのマンションが
数年前に未入居物件3LDK 1870万円で
しかも家具や照明付きで出して結構仲間内で話題に
なった思い出があるから、ここはいくらで出されても驚かない。

あ、だよねー、やっぱりねー、くらいな感じ。
77: 匿名 
[2010-08-23 15:26:22]
エグゼ、いくらでも買いたくないな エントランス見た人いますか? 自動ドア高級感もくそもない。道路とエントランスの距離が近い
78: 匿名 
[2010-08-23 21:01:43]
セレーノに高級感求めてもダメ。
仙台では低品質の安売りマンションブランドですから、他に誇れないし。
79: 匿名 
[2010-08-23 22:55:16]
こちらを購入した方々がかわいそうですね(>_<)この物件ってなんなのかしら。評判悪すぎですね
80: 匿名 
[2010-08-24 22:44:25]
みんなこのマンション嫌いなの?
81: 住民 
[2010-08-24 22:47:42]
日当たりはいまいちでした・・・住んでみて実際後悔しています。引っ越したい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる