仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ榴ヶ岡 エグゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. セレーノ榴ヶ岡 エグゼ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-12 15:55:10
 削除依頼 投稿する

情報お願いします。
物件URL:http://www.sereno.jp/mansion/tutujigaoka/outline.h
売主:株式会社セレーノ
施工会社:古久根建設株式会社東北支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-07-18 20:51:00

現在の物件
セレーノ榴ヶ岡エグゼ
セレーノ榴ヶ岡エグゼ
 
所在地:宮城県宮城県仙台市宮城野区鉄砲町
交通:JR仙石線「榴ヶ岡」徒歩8分

セレーノ榴ヶ岡 エグゼ

No.2  
by 通行人 2010-01-22 21:26:54
二部屋ぐらいしか住んでないようですね。
営業が外で吸いまくってる姿よく見かけます。かなり暇そうですね。
No.3  
by 匿名さん 2010-01-24 17:09:17
二部屋はないでしょ。
四部屋くらい洗濯物が干してありました。
No.4  
by 匿名さん 2010-02-05 22:05:39
営業員、質が悪すぎる。
No.5  
by 購入経験者さん 2010-03-23 10:34:02
このデベは売りっぱなし。
施工業者は再生会社で、借金棒引きのため身軽な経営・・・

下請け大工の質が気になります。
No.6  
by 匿名さん 2010-03-26 12:45:48
小出しにしてるけど順調に売れてるようです。
No.7  
by 匿名 2010-04-08 11:38:35
なんで小規模なのに複数に分けて小出しにして売ってるんですか?
現在四期?そんなに戸数ありますかね?
No.8  
by 物件比較中さん 2010-04-11 13:07:54
完璧にあそこ「鉄砲町」なのに榴ヶ岡を名乗るあたり…

目の前の空き地に何建つんだろう
No.9  
by 匿名さん 2010-04-11 23:09:21
近くにプラウドができるらしいじゃないですか。
ライオンズのタワーもあるし、厳しいですね。
でも、数少ない地元デベなのでがんばって欲しいですよね。
No.10  
by 匿名はん 2010-04-12 08:25:52
プラウドは宮城野にできるよー。
すごいおおまかに言うと生協の裏。河合塾ネクストの裏ね。
まあ近くっちゃー近くだけど。
ここの駐車場はどこにあるんでしょう?
青空駐車場?
No.11  
by 匿名 2010-04-12 23:05:18
シティハウスとパークホームズの建築予定もあるそうですよ。
こちらも早く完売出来るといいですね。
No.12  
by 物件比較中さん 2010-04-12 23:43:17
二十人町、鉄砲町の住人達を区画整理の名目で追い出して、
古き良き町並みを完全に破壊し、マンション乱立ですか。
供給過剰で空き室だらけのマンション群になりそうですね。
No.13  
by 匿名 2010-04-19 22:11:49
ここ賃貸マンションにか囲まれてるのが嫌だな!でもライオンズタワー嘔吐邸よりはいいけどさぁ。
この立地仕様はエグゼではないよね!!
セレーノ鉄砲町山水邸の方がしっくりくるし
No.14  
by サラリーマンさん 2010-04-20 21:42:00
ちょww
鉄砲町山水邸宅って…誰がうまいこと言えと。
しかも山水邸の方がしっくりくるし高級感漂ってるし
No.15  
by 匿名 2010-04-21 05:35:35
作並の温泉偽装してつぶれたとこでしょ?
セレーノは太陽観光だからね。
No.16  
by 匿名さん 2010-04-22 19:12:09
久々に仙台に帰って来ました。
いわゆるTKKですね。
今は、何をやっているのでしょうか
No.17  
by 匿名さん 2010-04-22 19:16:28
温泉を掘ったお父さん。
こちらのご長男さん。
また、ご次男さんも達者でしょうか。
No.18  
by 通行人 2010-04-22 19:47:26
このマンション間取りが異常に悪くないですか!?あと山水邸じゃなくって作並の旅館は山水亭だったんじゃなかったっけ?セレーノ鉄砲町太陽館とかの方がしっくりくると思うんですが、カツラをつけた○り○わさん名称変えて見たらどうよ?
No.19  
by 匿名さん 2010-04-24 00:59:34
本当にマンションデベの社員ってクソですね。
No.20  
by 匿名 2010-04-24 19:54:53
他社から相手されていないから被害妄想ですよ!!
No.21  
by 匿名 2010-04-25 14:04:40
電話で伺ったら15〜6期まで分譲するそうです。連日の来場者数が多く各期の販売戸数を絞らなければ対応出来ないほどの人気らしいんですが実際はどうなんですか?
No.22  
by 匿名 2010-04-27 01:01:36
私はエグゼに住んでいるものです。
批評を見てショックを受けております。
住んでいて快適だと思っておりますが。
よその会社の悪口のようなコメントや勝手な想像はあまり感心しませんね。
いい物件が見つかるといいですね。
No.23  
by 匿名さん 2010-04-28 01:09:52
>22
いやいや、いい物件じゃないですか。
真面目にそう思いますよ。


No.24  
by 特命 2010-04-29 07:46:37
いやいや、ごく普通の賃貸マンションでしたよ?真面目にそう思います。
No.25  
by 匿名 2010-04-30 20:45:29
住人です。

もともと戸建てしか考えられなかったのですが、主人の意見もあり、ここを購入しました。

正直、マンションに住むなんて嫌でした。でも実際住んでみて、なかなか快適です。
隣のマンションが近いのは気になりますが、立地も便利なとこだと思います。バス停も近いし、仙台駅までも歩いて行けるし、他の面でも今は満足しています。
人それぞれ意見はあるとは思いますが、外見のみでマイナスなことを書くのはどうかと…

モデルルームとか住人の話を聞いてからなら分かりますが。


No.26  
by 匿名さん 2010-04-30 22:46:53
半分くらいは売れましたか?
No.27  
by 匿名 2010-04-30 23:37:10
夜南から来たとき半分くらいの部屋には灯りがついてたように見えましたが、どうなんでしょうか。

No.28  
by 匿名 2010-05-01 19:25:14
八世帯
No.29  
by 匿名 2010-05-01 20:45:39
それはないですね。
最低15世帯は入ってます。
No.30  
by 河豚田鱒男 2010-05-02 18:46:43
15世帯もまだ売れてませんよ。販売してる戸数も少ないしね。
No.31  
by 匿名 2010-05-08 08:08:26
住人ですが、16世帯は入ってるようです。

住人でない方がなぜ入居済戸数がわかるのでしょうか?
No.32  
by 河豚田鱒男 2010-05-08 19:00:42
セレーノから聞いたんですが?
賃貸入居者も含むんですか?
No.33  
by 匿名 2010-05-09 10:12:35
シャクレの購入者必死ですね
No.34  
by 近所をよく知る人 2010-05-10 01:42:55
>33
いみがわからんなー。

あおってるのかな?

No.35  
by 匿名さん 2010-05-21 14:29:38
残り12戸ですって。
No.36  
by 匿名さん 2010-05-29 18:23:23
残り7戸ですって。
No.37  
by 匿名さん 2010-06-06 19:56:56
残り19戸ですってよ。
No.38  
by 匿名 2010-06-07 07:26:19
残り中古ですよ
No.39  
by 近所をよく知る人 2010-06-07 14:37:26
ちょww
中古ウケる 誰がうまいこと言えと
No.40  
by K 2010-07-11 19:34:45
まだ残っているんですかね?
残り数戸だとだいぶ値引きとかあるんでしょうか?

住んでる方いらっしゃいましたら,住み心地とか教えてください。
No.41  
by 匿名 2010-07-14 21:05:44
セレーノなら半額位値引くよ〜!!
住心地は賃貸並みに満足しますよ!?
No.42  
by 昔・業者たった人 2010-07-15 13:02:47
ホントに?そんなに?
No.43  
by 昔・業者だった人 2010-07-15 13:04:05
そんなに値引き出来るものなのか?
No.44  
by 匿名 2010-07-15 14:28:09
事実に反するなら、これって営業妨害ですよね?
No.45  
by 匿名さん 2010-07-15 14:51:07
残り6戸ですって。
サマーセールで100万円のポイントつけるみたい。
No.46  
by 耐用観光 2010-07-17 01:18:33
残り12戸ですって。
サマーセールでアンパンマングッツプレゼント中ですってよ。
No.47  
by 近所をよく知る人 2010-07-17 10:10:17
今朝のチラシでありましたねー
100ポイントプレゼントって。
すごーい
No.48  
by 匿名 2010-07-18 15:57:40
百ポイントなんてセコすぎだよね。
No.49  
by マンコミュファンさん 2010-07-18 22:31:01
おやおや、連坊小路が完売しちゃったから、
荒らすのこっちに変えたんですね?
No.50  
by 匿名さん 2010-07-20 09:18:42
もしそうなら、迷惑な話ですね。
No.51  
by 匿名 2010-07-20 20:58:36
連坊小路にマンションなんかありました?
No.52  
by マンコミュファンさん 2010-07-20 23:28:16
えぇ。ありましたよ。
アフォには見えないらしいですが
No.53  
by 匿名くん 2010-07-21 07:55:41
あるじゃないですか。大きいマンションが。フローレンスが。
No.54  
by 匿名 2010-07-23 06:19:58
住人です。
そんな低級な物と一緒にしないでください!!
No.55  
by 匿名 2010-07-31 11:44:00
ずっと売れてないね(;´∩`)しかもこのマンションもっと値下げしてるらしいよ。見に行った知り合いから聞いたけど、500man以上軽く下げる話されるらしいですね(∩∇`)Wwww
ちょWwwwありえないしWwww
けどあの場所って悪い気がしますけどね(・ω・)
No.56  
by 匿名 2010-07-31 11:47:38
ずっと売れてないね(;´∩`)しかもこのマンションもっと値下げしてるらしいよ。見に行った知り合いから聞いたけど、500man以上軽く下げる話されるらしいですね(∩∇`)Wwww
ちょWwwwありえないしWwww
けどあの場所って悪い気がしますけどね(・ω・)
No.57  
by 匿名 2010-07-31 13:24:29
この会社…〇〇い!
No.58  
by 匿名 2010-07-31 16:16:03
このマンションって住心地どうなの(゜U。)??????隣のマンション距離近すぎるし目の前空き地だし
No.59  
by 購入検討中さん 2010-08-01 00:25:19
みんな同じ人だね!!
No.60  
by 匿名 2010-08-01 18:10:10
みんな同じ人なの?すごい!
No.61  
by 匿名 2010-08-03 21:49:25
売り主が知事免許って結構怖いですよね!
町中の不動産屋さんからマンションとか買えないよ〜!!
No.62  
by 匿名さん 2010-08-04 12:18:36
残り6戸ですって。
なかなか売れませんね。
No.63  
by 匿名 2010-08-05 08:14:10
マンション実際見たら、買う気全くなくなるよ。噂も悪い。うちは違うとこに購入決めましたよ。
No.64  
by 匿名 2010-08-05 16:05:44
実際見るとホントに賃貸並み過ぎて、残念ながら買いたいという気分になりませんよね。
隣と裏の賃貸マンションが接近しすぎて圧迫感あるし南は空き地だし、駐車場はないし。
No.65  
by 匿名 2010-08-05 22:56:22
目の前が空き地のマンションってかなり微妙ですね。目の前にマンション建てば、部屋の中丸見えですし、日当たりも問題ですね。大体いくらで売ってるマンションなんでしょうかね。安いから人が入るんでしょうか
No.66  
by 購入検討中 2010-08-06 17:54:09
すいません!このマンション検討中でしたが、ここを見て驚きました!金額的にとても値下げしてもらい前向きに考えてました。やはりやめた方がいいのでしょうか。
No.67  
by 匿名 2010-08-07 11:13:16
総合的に見て他を選んだ方がいいと思いますよ!南側の空き地と一体で開発していたら良かったでしょうね。
No.68  
by 匿名 2010-08-11 18:29:04
ここ日本ホームの格安マンションと同程度ですね。
No.69  
by 匿名 2010-08-20 22:33:11
なんで購入する人がいるんだろうか(-ω-)
わからない。
場所もそんなに良くない。
目の前空き地。
隣接マンション近すぎ。
なにが魅力的か知りたいところですな(-ω-)
No.70  
by 匿名 2010-08-20 23:46:51
値段が安いからじゃないのかしら?
No.71  
by 匿名さん 2010-08-21 08:19:31
残り9戸ですって。いつのまにか3戸増。
No.72  
by 匿名 2010-08-21 12:32:46
ここ建設会社から数十戸も引き渡しを受けられないそうだから実際はまだあるんじゃない?
賃貸入居者もいるみたいだし。
少なくても9じゃないですね!!
No.73  
by よく覗くひと。 2010-08-21 16:33:08
ここ建設会社から数十戸も引き渡しを受けられないそうだから実際はまだあるんじゃない?


なんか。何処かでも、そんな話を聞いた(読んだ?)事があるね。

全然関係ないけど、古久根建設って、穴吹工務店が倒れた時は何か影響ってあったのでしょうか? 
No.74  
by 匿名 2010-08-21 21:55:17
このマンション実際おいくらなんでしょうか?値下げの度合い気になります!2000万は切らないですよね
No.75  
by 匿名 2010-08-22 11:59:14
2000万!!!!!予想Ww
No.76  
by サラリーマンさん 2010-08-22 12:29:08
榴岡のテルウェルビルの向かいのマンションが
数年前に未入居物件3LDK 1870万円で
しかも家具や照明付きで出して結構仲間内で話題に
なった思い出があるから、ここはいくらで出されても驚かない。

あ、だよねー、やっぱりねー、くらいな感じ。
No.77  
by 匿名 2010-08-23 15:26:22
エグゼ、いくらでも買いたくないな エントランス見た人いますか? 自動ドア高級感もくそもない。道路とエントランスの距離が近い
No.78  
by 匿名 2010-08-23 21:01:43
セレーノに高級感求めてもダメ。
仙台では低品質の安売りマンションブランドですから、他に誇れないし。
No.79  
by 匿名 2010-08-23 22:55:16
こちらを購入した方々がかわいそうですね(>_<)この物件ってなんなのかしら。評判悪すぎですね
No.80  
by 匿名 2010-08-24 22:44:25
みんなこのマンション嫌いなの?
No.81  
by 住民 2010-08-24 22:47:42
日当たりはいまいちでした・・・住んでみて実際後悔しています。引っ越したい。
No.82  
by 匿名 2010-08-25 16:04:29
幸町のセレーノですが
上の騒音がすごいという書き込みありました。
ここは?
上の音うるさいのは絶対嫌ですよね
No.83  
by 匿名 2010-08-28 20:28:41
売れたかな
No.84  
by 匿名 2010-08-29 19:26:18
残り10戸だってさ。
No.85  
by 匿名 2010-08-30 20:28:28
ちょWw
まだ売れてないのWw
まあ、当たり前かしらWw
No.86  
by 購入検討中さん 2010-08-31 01:02:01
しかし、最近物件が売れないですねぇ。
レジデンスもアパもミッドプレイスもシティータワーもライオンズタワーも。
ひどいもんです。
No.87  
by 匿名 2010-08-31 08:10:46
余所は、それなりの値段だからわかるんですが。セレーノは格安なのに何故売れないんですか?
No.88  
by 匿名 2010-08-31 10:12:13
売れない理由
目の前が空き地や、建物の安っぽさ
まわりにスーパーもないですね
となりのマンションも近すぎますね
売れてない部屋は掃除もせず色々な方々が
見に来ます。
残った部屋は汚くなる一方です。
新築の価値がなくなりますね
No.89  
by 匿名 2010-08-31 20:06:36
全50戸ぐらいのマンションが10戸も売れてないって何かあるのかな
No.90  
by 購入検討中さん 2010-08-31 23:57:58
ふーん。そうなの。なんでそんなに詳しいんですか?
業者なの?
No.91  
by 購入検討中さん 2010-09-01 00:03:18
10戸しか売れてないって言うのは
どこから仕入れてきた情報なんですか?

たぶん、本当は残り15戸くらいだと思うんですけど
セレーノのサイトに書いてある駐車場の残り台数=残り戸数なんじゃない?

地元の業者がつぶれるとちょっといろいろ困るんで、関わってるほかの業者も困るし。
セレーノにはぜひ踏ん張ってほしいですね。
No.92  
by 匿名 2010-09-01 01:45:43
10戸しか売れてないとか読み間違いだしWw
ちょWw勘違いウケマスWwww
そして購入検討中の人いたんだWw
住んだら感想書いてくださいね
No.93  
by 匿名さん 2010-09-01 08:42:11
そんなことで笑うな。
91は、ゆとり世代なのだろう。許してやれ。

ついでに隣のマンションとの「こんにちは状態」も
許してやれ。
No.94  
by マンコミュファンさん 2010-09-01 09:45:56
>>92
よっぽど、このマンションが気になるんだねw
「ちょWw」って使う人いないし、何回書き込んでるかすぐわかるぞ。まあ、もっと書き込んでいるんだろうけど。
匿名じゃなくて、名前つけたらw
住宅のレス見てるんだから、いい年なんだろ?
お前がウケマスwww一人だけ浮いてるぞ。
No.95  
by 匿名 2010-09-01 22:00:22
真剣に聞きたいんですが、実際の住心地どうでしょうか?マイホーム考えています。
No.96  
by 匿名 2010-09-03 20:27:13
住み心地よければ
幸町、塩釜、榴ヶ岡、上杉東、福沢町と長期的に売れ残る事なく完売してるんじゃないですか?
こんなに在庫抱えて大丈夫な会社なんですかね?
No.97  
by 匿名さん 2010-09-04 15:31:44
ここって自作自演ってしてるの?
No.98  
by まるこ 2010-09-05 21:59:30
95です。
長期的に売れ残ってるんですか?やはり売れ残る理由、あるんでしょうか?検討し直す方向です
No.99  
by 小林一郎 2010-09-07 06:49:46
違うマンションと見比べてみると、なぜセレーノは売れないのか違いがわかりますよ!
No.100  
by 匿名 2010-09-10 17:17:30
値引きのおかげか
売れてませんかね
No.101  
by 匿名さん 2010-09-30 18:27:13
ホームページが見られないんですけど?
No.102  
by 匿名 2010-09-30 18:53:46
逝った…?
No.103  
by 匿名さん 2010-10-01 22:50:02
ついに?
No.104  
by 購入検討中さん 2010-10-02 00:13:53
荒らしが功を奏したんだ。
うれしいですか?
No.105  
by 匿名 2010-10-04 18:13:50
名称が変わり売主変更らしいです。
No.106  
by 住人 2010-10-04 20:52:09
セレーノの電話番号が変更されて誰も出ないし、フリーダイヤル停止されているし広告全て削除されていますしホームページも削除されていますが何かあったのでしょうか?
No.107  
by 購入検討中さん 2010-10-05 23:48:47
場所と値段に納得できれば売主が変わっても買ってもいいと思うんですが、管理がしっかりされていればいいと思います。
No.108  
by 通行人 2010-10-09 12:54:21
アイショウプラザ榴ヶ岡エグゼとして再販されるとの事です。
No.109  
by 匿名さん 2010-10-09 17:10:17
えっ、フローレンス連坊小路を引き取ったあのアイショウさんですか。
セレーノさんの不動産事業を丸ごと引き継ぐのでしょうか?
No.110  
by 匿名さん 2010-10-14 12:54:25
新聞に事業停止って掲載されてました。
No.111  
by ビギナーさん 2010-10-15 00:39:38
いたずらのつもりで荒らしていた会社が潰れた気持ちはどんなもんですか?
やっぱりうれしくて仕方がないんですか?
No.112  
by サラリーマンさん 2010-10-16 08:46:59
ちょっと違うくない?
荒らしごときで倒産はしないでしょう。
経営体制の問題だから。
No.113  
by 匿名さん 2010-10-24 23:44:08
その後どうなりましたか?
No.114  
by 匿名 2010-10-25 22:54:11
えっ!名前変わるの
セレーノ榴ヶ岡エグゼ
から、アイショウプラザ榴ヶ岡エグゼ。に?
フローレンス連坊小路って、あの落とし物で騒がれてたとこ?
No.115  
by 匿名 2010-10-27 13:40:07
アイショウプラザ榴ヶ岡エグゼ?か〜!
No.116  
by 匿名 2010-10-27 21:07:34
名前はそのままセレーノを使うことになったそうです。もともと賃貸として建築されたマンションだから売主が変わっても大変でしょうけど。
早く完売するといいですね。
No.117  
by 匿名 2010-10-29 18:21:47
当初の予定は、賃貸マンションだったのか・・・・・
No.118  
by 匿名 2010-10-31 18:32:41
高くても2000万きる金額になるらしいです
No.119  
by 匿名 2010-10-31 19:59:53
価格2300万円台からですよ。
No.120  
by 匿名 2010-10-31 22:39:02
それでも格安だよね
No.121  
by 匿名さん 2010-11-06 09:53:17
いくらするの?
格安だったら買おうかな・・・
No.122  
by デベにお勤めさん 2010-11-06 21:46:15
価格は相手によって変わるので、教えられません。
No.123  
by 購入検討中さん 2010-11-09 17:20:21
2300万なら欲しい
No.124  
by 匿名 2010-11-09 19:28:16
西側の角部屋が買えますよ。
ただ隣の学生マンションの廊下に超接近していてプライバシーが守れませんがね…
No.125  
by 匿名さん 2010-11-09 20:37:25
検討中なのですが、再販売ってどんなデメリットがあるのでしょうか?
No.126  
by デベにお勤めさん 2010-11-10 00:54:29
買うんだったら西側の高層階かな?
No.127  
by デベにお勤めさん 2010-11-10 00:58:36
125さん

もともとの売主がもう存在しないので、
どこがアフターをしてくれるのかが一番気にするべきところじゃないですか?
ひょっとしたらアフターサポートなしの条件かもしれませんよ。
No.128  
by 匿名 2010-11-10 23:29:17
今度の売主がアフターを引き継いだとしても、その会社がなくなっちまえばアフターは無くなるし。
昨年だったか地元建設業者がマンション販売中に倒産して、再販した地元業者も倒産してしまい入居者はアフター自体なくなった例もありますしね。
No.129  
by 匿名さん 2010-11-10 23:32:06
で、いくらよ???
誰も見に行ってないの?
No.130  
by 匿名 2010-11-11 10:39:19
値段はあまり下がってませんでした。
No.131  
by 匿名さん 2010-11-11 10:55:52
値段下がっていないの?
No.132  
by 購入検討中さん 2010-11-11 13:51:35
パンフなどの売値は、元値の300万引きくらいだよ。
しかもそこからの値引きもほとんど無いらしい。
竣工から1年経つ物件としては、普通の値引き額。
アウトレットマンションの価格じゃないよ。

セレーノの方がもっと安く売っていたりして。
No.133  
by 匿名 2010-11-30 00:16:47
この立地にしてはかなり安いよ。仙台駅徒歩圏内でこの価格はないでしょ。
No.134  
by 匿名 2010-12-02 14:12:02
値段は安くも無ければ、高くもないでしょ?
特別な魅力が無い普通の共同住宅
No.135  
by 匿名さん 2010-12-02 20:24:02
そうですね、不動産に掘り出し物なし。価格なりのマンションだと思います。物件の魅力は個人次第ですね。
No.136  
by 匿名 2010-12-27 00:32:13
いやいや
セレーノにもう住んでる方は嫌な気持ちでしょうね。
いきなり倒産なんて不安でしょうね
しかも前に連坊のマンションと一緒にするなというカキコミをした住人いたな!!
けどあそこと同じ会社が引き継いだわけでね。
ああ安いなら買おうかなけど、
かなり安く買えば前からの住人から批判ありか?
No.137  
by 匿名 2011-03-22 01:32:07
地震での被害は大丈夫でしたでしょうか?
No.138  
by 匿名 2011-03-22 06:08:42
東海したそうだよ。
No.139  
by 購入検討中さん 2011-03-23 14:19:31
耐震スリットとエントランスの飾りくらいの被害だったようですよ。
耐震スリットは、地震の力を逃がすためだから仕方ない。
No.140  
by 匿名 2011-04-16 14:33:52
あげ
No.141  
by ビギナーさん 2011-05-10 23:22:27
この物件、何部屋くらい空いてるんでしょうか?
購入を検討中です・・・。
No.142  
by ご近所さん 2011-05-11 10:30:59
震災以前はラスト1っていう話だったけど、今は4部屋空きがあるらしいよ。
キャンセル出たのかな?

残っているのは上層階だし、12階以上は無傷のようだから、いいんじゃない?
隣の賃貸マンションよりも高くなるしね。
No.143  
by ビギナーさん 2011-05-11 23:28:39
キャンセル出たって事は、震災の被害が大きい?

ちなみに、いくらくらいの価格ですかね?
No.144  
by 匿名 2011-05-11 23:42:38
外壁は亀裂だらけですよね。
No.145  
by ご近所さん 2011-05-12 14:35:00
1件は契約者側が震災の影響をうけたらしいよ。
命とられたわけじゃあないって話だから、仕事とかなのかな??

外壁は傷あるねー。
しかも今は修理中で、余計目立っているし。
でも上層階はまるでなかったよ。

値段は震災前で25~28百万くらいだったんじゃない?
もっと安くなるんだろうねー。
No.146  
by 匿名 2011-08-01 15:37:18
完売しましたね
No.147  
by ご近所さん 2012-03-12 20:44:59
大規模半壊ってマジすか?
No.148  
by 匿名さん 2012-03-13 00:12:02
ここは一部損壊です。
No.149  
by 検討中の奥さま 2012-12-25 23:54:38
中古出たら即決するのに
No.150  
by 匿名さん 2012-12-26 00:38:43
震災受けた物件は、気をつけたほうが良いと思うよ。
立地だけで判断すべきではありません。
No.151  
by 入居済み住民さん 2013-02-12 15:55:10
大規模半壊です。
No.152  
by 周辺住民さん 2013-02-17 17:21:49
あれ?一部損って聞いてますよ。
本当に入居者の方なら、掲示板で資産価値の下がるようなこと言わないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる