なんでも雑談「失言いろいろ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 失言いろいろ
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2021-02-10 07:33:54
 削除依頼 投稿する

誰だってうっかりやるよね・・・・
いちいち咎めるなよ! 

[スレ作成日時]2019-05-15 20:28:30

 
注文住宅のオンライン相談

失言いろいろ

32: 褌馬場さん 
[2019-05-28 07:32:23]
野党の辻元清美国対委員長も22日、記者団に
「トランプ氏は観光旅行で来るのか? 安倍晋三首相はツアーガイドか」と、
ゴルフや大相撲観戦が盛り込まれた日程を皮肉った。

これは失言ですよ。
33: 雨太郎 
[2019-06-06 07:02:25]
トランプは国賓だからな
辻本の言葉は暴言だ
34: 匿名さん 
[2019-06-06 07:03:57]
丸山穂高議員は選挙民が決めることだ
議員辞職はすることはない
35: 匿名さん 
[2019-06-09 08:22:39]
麻生太郎議員がまた、また失言をいたしましたね
36: 匿名さん 
[2019-06-09 08:24:37]
>>33
トランプはイギリスで失言多発とか
「ヘンリー王子の嫁は性格悪い」とか喋ったとか
37: 匿名さん 
[2019-06-10 07:54:25]
麻生太郎のアタマは釧路原野だ  シツゲンばかり
38: 匿名さん 
[2019-06-11 11:27:47]
炎上商法以前に、社会人としてどうなのか
 維新の馬場伸幸幹事長はこう釈明する。
「長谷川氏の問題は検証委員会をつくって検証します。
丸山氏や上西氏に関しては炎上商法以前に、社会人としてどうなのかという問題。
それを見抜けなかった責任は感じるし、今後、公認候補者の選定の仕方をきちっと
していきます」
39: 匿名さん 
[2019-06-12 06:46:43]
某学生支援課職員もさんざん私に失言してきた
40: 評判気になるさん 
[2019-06-12 06:51:31]
>>38
国会議員の1,2年生は、早く有名になりたくて、注目されるために
とんでもない発言をするんですね。
丸山議員も選挙前に先日の発言と同じようなことを言ったのかしら?
丸山穂高議員は大阪府堺市が選挙区です。

それでも当選したのなら納得できますけどね。
41: ナポリの饗宴 
[2019-06-21 07:43:20]
森喜朗元総理大臣は、多くの失言をした人との定評がある。

ところが、この人の「失言」とされた言葉は、どうということもない、
大問題にするに値しない.

「日本は神の国」、
「浅田真央選手は肝心な時に必ず転んで失敗する」等々
どうでもいい言葉じゃないか。
42: 匿名さん 
[2019-06-23 20:14:31]
森喜朗元首相。

IT産業のことをイット産業と言った。 知らなかったらしいな。
43: まめ子 
[2019-06-23 22:32:14]
鞭打だねえ
44: 匿名さん 
[2019-06-24 00:01:12]
あり得ませんが
45: 匿名さん 
[2019-06-25 20:43:25]
ただ、失言を規制しすぎたら「ユーモア」まで殺しかねない。
ユーモアまでなくならないか危惧する。
46: 匿名さん 
[2019-06-25 20:46:10]
例としてかつて政治家が「長靴業界はだいぶ儲かったんじゃないのかな」というコメントを発したがユーモアを感じるね。これを失言ととらえる人が多いのはがっかり。
47: 匿名さん 
[2019-06-25 20:55:12]
やはり、みぞうゆうがNo.1ではないでしょうか。
48: 匿名 
[2020-07-15 09:47:49]
森雅子大臣が嘘つき発言で大炎上
2020/03/13
49: 匿名さん 
[2020-07-16 02:56:38]
政治家の奴らは失言してんじゃん毎日w
50: ♪科学忍法山下だ~ 
[2021-02-09 14:58:32]
完っ全に大臣病に蝕まれていますし、もういい加減辞めればって思いますよねぇ
51: 匿名さん 
[2021-02-10 07:33:54]
>>42
>>41
森喜朗元総理は、そもそも総理になった時から嫌われていたから、何を言っても
報道機関の反発を招く。
JOCの組織委員会の会長になっても、嫌悪度は高いから、この人の失言は
マスコミには恰好な攻撃の対象になってしまう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:失言いろいろ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる