一建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス市川妙典」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 富浜
  6. プレシス市川妙典
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2021-10-21 08:27:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.presis.com/chiba/myoden/
売主:一建設株式会社
施工会社:今井産業株式会社
管理会社:伏見管理サービス

所在地:千葉県市川市富浜3丁目1-3他(地番)
交通:東京メトロ東西線「妙典」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2019-05-14 23:00:40

現在の物件
プレシス市川妙典
プレシス市川妙典
 
所在地:千葉県市川市富浜3丁目1-3他(地番)、千葉県市川市富浜3丁目1-5(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩6分
総戸数: 28戸

プレシス市川妙典

62: マンション検討中さん 
[2021-03-06 17:19:16]
>>61 名無しさん
215万なら考えるレベルですよね。
確かその部屋って低層階で事務所になっている部屋ですよね?
63: 通りがかりさん 
[2021-03-09 19:28:21]
坪215はいいですね。新築プレミアで高いのはどのエリアにも共通のことで、それを踏まえて何がなんでも新築!の人はいい気がします。この前を通ったことありますが、外観は好みです。
64: 匿名さん 
[2021-03-10 08:16:57]
ですよね!私も結構いいと思います。あと、若い人には人気がありそうですね。
65: 匿名さん 
[2021-04-25 05:30:55]
ここ、本当にいいですよ。
なんたって妙典ですから!
66: 通りがかりさん 
[2021-04-26 18:52:26]
住所は富浜
67: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-22 22:21:36]
今は3790万ですが、もっと下がるかな?
68: 匿名さん 
[2021-06-24 22:45:16]
妙典徒歩圏ならふつーにやすいっしょ
69: 匿名さん 
[2021-07-15 16:23:52]
駅、結構近いですよね。
総武線の下町エリアより、市川市内のほうがなんとなくマンション高いイメージが強かったんですが
ここの場合はそうでもない。
土地の取得価格も関係あるのでしょうか。
70: 匿名さん 
[2021-07-29 17:43:39]
やっぱり、ここお値段良心的。プレシスだと単身者向けのマンションってイメージが強い。
駅に近くてコンパクト。
ここの場合も大体、そういう感じっぽい。
投資に回す人もいるかもだけど純粋に自分用にっていう人もおられると思う。
71: 妙典太郎 
[2021-07-31 12:13:54]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
72: ご近所さん 
[2021-08-01 19:30:58]
長い
73: 匿名さん 
[2021-08-09 11:14:10]
一応、3LDKもあるようですのでファミリーにも対応しているようですよ。
妙典のあたりって総武線の都内でも千葉よりエリアよりもマンション価格が高い印象があったけど
ここに関しては、価格帯はかないr良心的に設定されているように見えます。
駅までもすごく近いエリアなのに。
74: 匿名さん 
[2021-08-23 14:29:26]
3LDKの物件の家具配置例をみていると、やはり基本はリビングインの部屋はリビングとつなげて使うっていうことなんですおね。
リビングはリビンだけという状態だとそれくらい圧迫感になるのだろう。
それはモデルルームに行けばわかりますね。
フレキシブルに使えるという点ではいいのかな。
75: 職人さん 
[2021-08-24 23:40:22]
3LDKを見に行ったけどかなり狭い印象だった、というか狭い。
図ってみたけどベッドルームは布団二枚しけない。
なので家族には厳しいかなと言う感じでした。
音に関しては驚くくらい聞こえなかったな、流石に無音ではないけれど
2日もあれば慣れる感じ、ただ窓は開けられない。

値引きも結構しているので、我が家は流したけど気になるのであれば
見に行ったほうがいいと思う。
76: 匿名さん 
[2021-09-06 14:46:49]
詳しいレポ、ありがとうございます。
ベッドルームは、ベッドの広さがセミダブルくらいの広さがいいのかなぁ?と思います。
布団2枚よりはスペースが少なく済むみたいなところはありますが。
今はこれくらいの広さのマンションかなり増えてきましたよね。
家具のチョイスもすごく工夫が必要になりそうです。
77: 匿名さん 
[2021-09-13 16:19:37]
家具のサイズ感は、モデルルームを参考にするといいかもしれません。今自分の家で使っている家具のサイズとモデルルームのサイズと比べると、どういう感じなのかは体感としてもわかりやすいので、測って数字を記録して持っていくのもオススメ。
コンパクトな方が流動性が高いから資産性も高くなると言いますが、ここもその流れに乗っているのか!?
78: 匿名さん 
[2021-09-21 16:37:43]
最近は1世帯あたりの人数も少なくなってきている。
それもあってあまりに広いプランにしていないというのもあるのだと思います。
特に東京都内とかそこに近いエリアだと、
仮にリセールしたり賃貸に出すときはあまり広くないタイプの方が
流動性はあるという話。
79: 匿名さん 
[2021-10-07 17:33:45]
資産性もそうだけど、
生涯独身率というのも高いことを考えていくと普通にこういうコンパクトタイプの物件でも実需の人も少なくないと思うのだけどなぁ…
結局は自分が良いと思ったところを買うのみ、ということなんですよね?。
良し悪しはその人によって違うし。
80: 匿名さん 
[2021-10-17 18:18:45]
コンパクトな方が、流動性自体がすごく高くなるのでこれからは主流になっていくかと。これから、というかすでになりつつある?結婚するなりライフステージが変わったらその時にはまた貸すなり売るなりして資産管理をしていくことができるところはコンパクトマンションの良いところでしょう。
81: 通りがかりさん 
[2021-10-21 08:27:23]
>>80 匿名さん
中途半端なのがあだなのですかね。
3LDKなのに60平米未満なので。
まぁ、プレシスほどではないですが、大手も平米減らしたりしていますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス市川妙典

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる