アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. 今福東
  7. カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-01 18:40:34
 削除依頼 投稿する

カサーレ城東ガーデンプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.artplanning.co.jp/mansion/ca20190430/

所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.04m2~74.00m2
売主:アートプランニング株式会社
施工会社: 不二建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 18:31:11

現在の物件
カサーレ城東ガーデンプレイス
カサーレ城東ガーデンプレイス
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩5分
総戸数: 167戸

カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?

779: マンション検討中さん 
[2020-11-26 23:59:21]
>>777 マンコミュファンさん

しかも鶴見通りに近い住居であればあるほどかなりうるさいし排ガスの影響も受けます。
780: マンション検討中さん 
[2020-11-27 00:17:12]
>>776 匿名さん
西日で家具やフローリングが色褪せる事を気にされる方は16時以降カーテンが必須になると思います。
夕日や夜景が好きな人には西棟が良いと思いますね。
781: 匿名さん 
[2020-11-27 01:07:02]
バルコニー広めやから、少しは対策は出来るかもですね。今残ってる階は小学校にどこまでガードしてもらえるか?逆に小学校と同じ高さやからのデメリットにもなりまふが。。
782: 匿名さん 
[2020-11-27 11:26:20]
確かに夕方の西日はひどそうですね・・・
小学校からの体育授業等の騒音はあるのでしょうか??
お近くにお住まいの方いらっしゃいましたらご教示ください。
783: 通りがかりさん 
[2020-11-27 21:05:47]
>>782 匿名さん
この地域に住んできます。
ここの学校はかなり何事にも盛んですよ。
小学校ですが毎日スポーツ活動やってますし
休みの日もある程度何か活動しています。
夜は21:00頃まで校庭のライトが付いてるイメージですので
西側は学校のライトを気にする方も出ると思います。

784: 匿名さん 
[2020-11-28 09:47:42]
>>783 通りがかりさん
ありがとうございます。騒音についてはどうでしょうか??
785: 通りがかりさん 
[2020-11-29 09:56:06]
>>784 匿名さん
実際に騒音は階数によって異なると思いますが
マンションの防音レベルにもよると思います。
でも、近隣マンションですが
結構うるさいバイクは走っていますよ。
786: マンション掲示板さん 
[2020-12-04 13:43:43]
残り住戸僅かになってから暫く経つけど、なかなか完売しませんね
787: マンション検討中さん 
[2020-12-04 15:17:08]
あと二戸になった?ホームページとかホームズにかいてますが。
788: マンション検討中さん 
[2020-12-04 23:25:23]
>>784 匿名さん

防音性能によりますが西向きの部屋はおそらくかなりうるさいです。つるみどの交通量がかなり多いので。あと排気ガスもすごいので窓は空けてられないと思います。鶴見通りから離れた方の西向きならまだマシかと思います。
789: マンション検討中さん 
[2020-12-05 00:02:14]
3階と5階のFが残ってますね。年内は無理かな...。まぁよく売れたとほうだと思います。コロナで年収下がる人多いと思うし。やっぱりちょっとFは高い感じがしますね。
790: アンジャッシュ大島 
[2020-12-05 14:56:56]
広さは他のプランよりありますがやっぱりFは割高ですよね。
791: 匿名さん 
[2020-12-06 18:56:02]
あいかわらず赤車がバリケードどかして駐車してる。
792: マンション検討中さん 
[2020-12-07 21:40:53]
赤い車の所有者はご近所の方でしょうね。
793: マンション掲示板さん 
[2020-12-07 22:25:47]
バリケードを、違法駐車出来ないところまで、もう少し張り出す必要がありますね。
土地所有者との話し合いが必要。
794: マンション掲示板さん 
[2020-12-09 02:25:11]
>>791 匿名さん
やはり、容認されてるとなると
施工業者の通勤車とかでは?
795: 匿名さん 
[2020-12-09 02:26:39]
>>791 匿名さん
もし、違法駐車じゃなくて
土地所有者さんが、OKしてるケースとか
の可能性ありませんかね?
796: 匿名さん 
[2020-12-14 22:01:23]
完売したようですね
モデルルームの案内板にありました。
797: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-14 22:56:27]
>>791 匿名さん

毎日必ず駐車してるのに今朝はいなくてついにどこかへ旅立ったと思ったら夜には帰ってきてました。
鮭みたいなやつですね。
798: マンコミュファンさん 
[2020-12-15 13:18:46]
>>796 匿名さん
Fタイプの二戸も既に売れたのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる