アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. 今福東
  7. カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-01 18:40:34
 削除依頼 投稿する

カサーレ城東ガーデンプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.artplanning.co.jp/mansion/ca20190430/

所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.04m2~74.00m2
売主:アートプランニング株式会社
施工会社: 不二建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 18:31:11

現在の物件
カサーレ城東ガーデンプレイス
カサーレ城東ガーデンプレイス
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩5分
総戸数: 167戸

カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?

659: マンション検討中さん 
[2020-10-06 12:37:02]
抽選って言ってたな。
660: マンション検討中さん 
[2020-10-06 13:03:35]
日曜日にMR行きましたが締め切りまでに希望を出した人たちで抽選になると言われました。
つまりもう
買いたくても買えない段階まで来ています
661: マンション検討中 
[2020-10-06 15:36:02]
>>658 マンション検討中さん

4700万で客寄せということはここめちゃめちゃ高いんですね。5000万以上余裕でするってことでしょ。北区や中央区の築浅ぐらいの値段をわざわざ城東区で出すってすごいな。。
662: マンション検討中さん 
[2020-10-06 16:40:03]
>>661 マンション検討中さん
北区や中央区の新築を買えない(住みたくない)層がここを狙ってるんやから
需要と供給のバランスは合ってるやろ
663:   
[2020-10-06 16:44:11]
>>650 マンション検討中さん
そうなのか。ありがとう
664: マンション検討中さん 
[2020-10-06 17:40:36]
お値引きの話は出ますか?
665: マンコミュファンさん 
[2020-10-06 18:44:10]
近くのシティテラスは3500万でも高いと言われ、隣駅のプレミストも4000万で高すぎと言われ、ここも5000万で売れていくのだからもう、5000万出さないと城東区の新築には住めないですねー…笑
コロナで不景気が本格化したら分かりませんが
666: 匿名 
[2020-10-06 19:52:38]
>>664 マンション検討中さん
ここはない。別のマンションの売れてないところならあるでしょう。ここは売り切れ間近ですので検討はお急ぎを。
667: 通りがかり 
[2020-10-06 21:57:16]
>>665 マンコミュファンさん

正直ここは絶対売れないと思っていたなあ。ずっとここの地域に住んでるけど5千万って聞いて驚いたしそんな価値あるかここ!?っていう印象。駅降りてもハイソのかけらもないしでかいパチスロ店から始まり安飲み居酒屋が続き、でかいゲーセンとリサイクルショップ、老朽化がすすみいまにも倒れてきそうな立体駐車場。イズミヤもボロボロだし打ちっぱなしゴルフの音は夜までうるさいし。鶴見通は渋滞すごいし。5千万以上するエリアってもっと洗練されたドラマに出てくるような街並みのエリアだと思っていたから驚き。地元民としてそんな秀でた特徴のない街今福が大好きなんですけど、ここが完売間近なんて、10年前となんら変わってないのにすごいなー。
668: マンション検討中さん 
[2020-10-06 22:04:00]
>>667 通りがかりさん

わかります。
それでもココ買いました。
他はもっと高いんです。
669: マンション検討中さん 
[2020-10-06 22:34:19]
10年変わらないと言っても生活に必要な施設充分揃ってるし、今福は住みやすいよ。交差点のパチンコ屋も医療系に変わるみたいだし。価格もまーどこも高いしね。
他の地域とそういうの比較してたらココ買っちゃいました。
670: 通りがかり 
[2020-10-07 06:04:20]
>>669 マンション検討中さん

あのパチンコ屋医療系ビルに変わるんですか?
セブンイレブンつぶれて調剤薬局になったりして、なんであんなところにと思ってたんですが。
671: マンション検討中さん 
[2020-10-07 08:23:09]
>>670 通りがかりさん
http://www.medicalresearch.jp/property/bukken846.html
全フロアテナントは決まったようですね。コロナの影響で工事が遅れていたので
2020春竣工ではなくなってますが。
672: マンション検討中さん 
[2020-10-07 08:56:11]
ホームページから見るにE3700万台、F5050万、K 4700万台の3つが残りましたね。全部抽選なのかなぁ
673: マンション検討中さん 
[2020-10-07 10:15:16]
>>672 マンション検討中さん
安さでいうと圧倒的にEなんですが
間取りは最悪ですね
674: マンション検討中さん 
[2020-10-07 10:53:32]
>>673 マンション検討中さん

リビング広いの好きな人には無理でしょうね。
675: マンション検討中さん 
[2020-10-07 12:25:29]
>>673 マンション検討中さん
間取りの良し悪しは、人それぞれのライフスタイルがありますので。リビングが広い方が良いのなら隣の部屋の壁orドアを無くせば広くもなります。
676: マンション検討中さん 
[2020-10-07 14:49:29]
>>673 マンション検討中さん
確かにEの間取りで分譲と思えるポイントはシュークローゼットぐらいですね
677: マンション検討中さん 
[2020-10-07 16:03:24]
あまり見ない間取りですよね。もう選べないけどプランも4タイプくらいあったし、工夫すれば面白そうではある。
678: 通りがかり 
[2020-10-08 00:08:45]
ありがとうございます。私は中央区の新築マンションに引っ越すことになったのですが、今福もまだまだこれから発展しそうでよかったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる