住友不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「シティタワー目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 五反田
  6. 3丁目
  7. シティタワー目黒に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

ボヨン [更新日時] 2019-04-17 11:24:23

初投稿です。

現在の物件
シティタワー目黒
シティタワー目黒

所在地:東京都品川区西五反田3丁目605-2(地番)、東京都品川区西五反田3丁目10-18(住居表示)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
総戸数: 244戸

いよいよモデルルームに移動です。
私が見学したのは、最上階の1億円以上となるお部屋でした。
2LDK+ウォークインクロゼット+シューズインクロゼット 55.25㎡です。
本当は3LDKを見学したかったのですが、お部屋が空いていない以上しょうがありません。

■設備
私はまだ通算で2件目のモデルルーム見学なのであまり他のマンションとの比較はできません。

エレベータは3機、高層階用と低層階用が完備されています。
出勤時間帯にエレベータが来ないなど悩まされることもこれで少なそうですね。
考えられています。
ただもう少しエレベータの上昇下降スピードが速いと個人的にはうれしかったです。
私はせっかちなのでしょうか、歩くスピードもすごい早いし(笑)

キッチンは高級感があふれディスポーザーが完備されていました。

収納も満足できるレベルにあります。
ウォークインクロゼットもシューズインクロゼットもなかなかです。

お風呂は最近のマンションは豪華な見た目なんですね。
浴室暖房乾燥機つきです。

バルコニーが思っていたより広く感じました。
やりたい方は菜園や軽いパーティーもできるのではないでしょうか。

天井高が少し他のマンションより高い感じのようです。
天井が高ければ解放感は増しますね。

各階に設置されているクリーンステーションのおかげで
下まで降りることなく各階でゴミを捨てることができるそうです。
いよいよモデルルームに移動です。私が見学...
■景観
私はこのマンションから10分ほどの賃貸マンションで暮らしているのですが、
もう眺めが全然違います。

賃貸マンションの10階あたりからの眺めとこのマンションの25階からの眺めには歴然とした差がありました。
このマンションよりも高い建物がほとんど周囲にありません。

私のマンションの窓からの眺めで景観の邪魔になるマンションがあるんですが、
ここからだとそのマンションを見下ろせることができたので、とても気分が良かったです(笑)
■景観私はこのマンションから10分ほどの...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる