三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕千住ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住
  6. 〔契約者専用〕千住ザ・タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-09 01:18:18
 削除依頼 投稿する

千住ザ・タワーの契約者専用の住民スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換をしませんか?よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637636/
公式URL:https://www.senju-tower.jp/

所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、 JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社、杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2019-04-15 19:17:22

現在の物件
千住ザ・タワー
千住ザ・タワー
 
所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩3分 (2番出口)
総戸数: 184戸

〔契約者専用〕千住ザ・タワー

32: 匿名さん 
[2020-06-29 11:01:48]
地権者の方に挨拶行きたいのですがどうすれば連絡取れますかね?
ご存知の方いますか?
33: 通りすがり 
[2020-07-24 16:34:19]
言葉の定義が間違っています
店子:賃借人
契約者は区分所有者であり、店子ではありません。
間違った言葉は議論を混乱させるためおすすめしません。
34: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-29 17:27:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
35: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-01 23:55:47]
向かいにそこそこ広い空き地できましたね。
8階建て位のものが建つのですかね。
36: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 02:39:10]
スーパーは「東武ストア」のようですね。2021年1月下旬オープン予定というので求人情報が出てました!
37: 入居予定さん 
[2020-12-05 11:44:03]
先日現地に行って見えました。スーパーは東武間違いない。
39: 自分も悩んでますが 
[2020-12-12 07:49:27]
シートフローリングなのでやるかやらないか自分も悩んでます。業者に頼んでも失敗もあるみたいですし、値段も安くないので。他のマンションでは住民が何人かまとまって業者に頼んでるところとかもあるみたいです。


40: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-12 19:23:38]
カノン千住って名前、どうだろう。
慣れればいいのかな。
41: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-29 22:51:09]
キャンセル部屋出たら追加買いしたいな
42: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-18 16:55:31]
引越、幹事会社が感じ悪かったので、他社にしたら半額以下になった。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-27 13:37:41]
うちの部屋だけかもですが、確認会が引越後も終わらないのだけどみなさん大丈夫なのでしょうか…

ガラスや鏡やフローリングや戸に傷やカケやぶつけ傷がとにかく沢山あります。
直しをお願いしたその近くに新たな傷やペンキの汚れができてて、業者の方の靴下の足跡スゴいし(頑張っていただいたのかと)、新築なのに既に使用感出てます汗。
こんなものですかね。
神経質ではないのですが、次5回目なので流石に困ってます。
44: 入居済みさん 
[2021-03-18 21:05:26]
さすがに我慢ならないので町内会費の支払いを拒否することにしました。
45: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 18:04:02]
周辺は良い意味で下町らしくて楽しいです。
少し出ると賑やかですが、当たり前かもですが部屋の中は、外の音も上や隣の方の生活音が殆どしないですので落ち着けます。
セキュリティも管理の方々も丁寧に接してくれててとても有り難いです。
今のところ満足です。
46: 匿名さん 
[2021-03-28 12:34:52]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
47: 匿名さん 
[2021-04-01 01:45:55]
町内会費の一部が最上階の地権者様に流れると聞きました。本当でしょうか。
48: 匿名 
[2021-04-03 10:32:17]
町会費が地権者にってのは流石にないかと思いたいですね。町会費の収支とかわかれば良いのですが。
管理費についても収支をはっきりさせ、必要なら改善していきたいですね。
49: 契約済みさん 
[2021-04-04 19:48:08]
>>48 匿名さん
私は町内会費分については支払いを拒否するとデベに伝えてあります。
だいぶ渋りましたがそもそも町内会は任意団体なので入会するか否かは自由意思なのだと主張しそれが理由に契約を拒否するなら訴訟も持さないと言いました。
営業曰く,特別に認めると内諾を取りました。ほかの方には言わないでほしいと言われましたが本来入会拒否は権利なので秘密にする必要はないと考えます。
これで決定を覆すようなら訴訟を起こします。
50: 内覧前さん 
[2021-05-31 14:00:48]
最上階の地権者は島根の杉本興業ですね。
51: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-09 01:08:44]
>>49 契約済みさん
町会費っておいくらなんですか?
52: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-09 01:18:18]
>>51 住民板ユーザーさん3さん

月9000円でしょ。安いもんだわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる