なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

2058: 匿名さん 
[2021-11-29 22:23:05]
調布さん生活保護なんですか?
いいですね楽してお金欲しさに!

2059: 通りがかりさん 
[2021-11-29 22:26:07]
調布さん男ですか?
2060: eマンションさん 
[2021-11-30 00:15:07]
がスライティグとは周囲が何かおかしいかも?と確認はなくとも
違和感を抱くような状況を与え続け、不安を増幅させ精神病に
陥らせる手法だと思ってください。日常的に行なわれますので
被害者の周りでは常に妙な事が頻発するようになります。
そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように
指摘され自分がおかしくなったんだと思い込み、不安に
苛まれるようになる心理手法です。ジワジワ時間をかけて、
精神を病ませたり精神病に陥らせる手法です。
2061: eマンションさん 
[2021-11-30 00:31:03]
特定の行動、仕草、色、持ち物、特定ナンバー車両など不
特定多数で共通させ、四六時中異常な頻度で遭遇を繰り
返し、タ一ゲットにだけに意図的な行動である事を意識け、
を条件付けさせることで精神的に追い込む
2062: eマンションさん 
[2021-11-30 01:06:48]
ガスライティングとは?
ガスライティングとは周囲が何かおかしいかも?と確認は
なくとも違和感を抱くような状況を与え続け、不安を増幅さ
せ精神病に陥らせる手法だと思ってください。日常的に行われ
ますので、被害者の周りでは常に妙な事が頻発するようになり
ます。そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように
指摘され、自分がおかしくなったんだと思い込み、不安に苛
まれるようになる心理手法です。ジワジワ時間をかけて、精神
を病ませたり精神病に陥らせる手法。
2063: eマンションさん 
[2021-11-30 02:39:18]
集団スト一カ一の目的は人くずしです
タ一ゲットになる人はさまざまな理由で的になっています。関与が噂されている宗教団体の利権、利益につながる事や、脱会者や敵対者とした者に対するに制裁、都合の悪い人物の口封じ、
邪魔な社員のリストラ工作、土地乗っ取り、邪魔な人物の娯楽排除、遺産相続者を狙った財産乗っ取り、保険金を狙った乗っ取り、また犯罪誘導、犯罪
でっち上げて社会的抹殺をします!
2064: eマンションさん 
[2021-11-30 10:21:15]
調布さん投稿者に暴言を吐くことは
おやめになってください。
自分のことだけを投稿すればいいと思います。他人の投稿は、ほっといてください。
2065: eマンションさん 
[2021-11-30 10:26:51]
毎日侵入される事を書いてるお方居ますが何で被害届をださないんでしようか?
2066: eマンションさん 
[2021-11-30 10:46:43]
何で関係ない病院に女の人立っているんでしょう。
その病院には、通院していますせん
仲間の男に情報を裏切る事をされているのに
気づかないんでしようか?
先生そっくりの女の人立ってましたがまさか、
先生じゃありませんよね?
2067: eマンションさん 
[2021-11-30 17:13:05]
美容院休み樹樹の女が自転車で現れる。
創価学会学生班や防犯パトロ一ルの創価学会
いやがらせに現れ嫌がらせされる。
2068: 通りがかりさん 
[2021-12-01 16:43:47]
なんで創価学会や防犯バトロ一ルどこでも嫌がらせするんですか?ファミリマ一ト、ミニストッブ
セブンイレブン、ロ一ソン何の目的で暇人ばかりの創価学会や創価学会の生活保護受給者がいるんでしょうか?
2069: 匿名 
[2021-12-08 09:25:50]
幸せが一番
2070: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-12 06:28:40]
くらんどの女が激安スーパーの二階で、我々被害者を監視嫌がらせしてる
やめろよ伊藤さん?
2071: 通りがかりさん 
[2021-12-12 06:31:19]
防犯組織の嫌がらせ反対
2072: 評判気になるさん 
[2021-12-12 06:36:38]
防犯パトロ一ルや防犯組織の嫌がらせをやめろよ
鈴木さん、佐藤さん、橋爪さん、染谷さんの嫌がらせやめろよ
筑豊ナンバー嫌がらせをやめろよ
元警察官の創価学会嫌がらせやめろよ
2073: 匿名 
[2022-04-06 10:13:58]
めちゃハッピー
2074: 匿名 
[2022-04-25 11:10:37]
毎日天国
2075: 名無しさん 
[2022-04-29 18:30:34]
嫌がらせの多い街の調布さんを
嫌がらせしてください。
殺されかけています。
助けてくれませんかね。
2076: 匿名さん 
[2022-04-29 18:33:06]
嫌がらせの多い街の調布さんは
バンタム級の妖怪人間です。
2077: 匿名さん 
[2022-04-29 18:47:31]
渡辺○○さんのお陰で迷惑です
根も葉もない濡れ衣着せやがって
でしゃばったことするなブス女
2078: 匿名 
[2022-05-06 11:04:28]
ストレスゼロ
2079: 匿名 
[2022-05-11 10:15:29]
>2077
誰の事?
2080: 匿名 
[2022-05-18 10:13:41]
渡辺えり子
2081: 匿名 
[2022-05-20 09:58:51]
金持ちは余裕あるよね
2082: 匿名さん 
[2022-05-20 10:19:19]
親にすがってる暇な金あり
2083: 匿名 
[2022-05-30 10:23:27]
ストレス無縁のニートです
2084: 匿名 
[2022-05-30 11:35:59]
NOストレス
2085: 匿名 
[2022-06-01 09:30:21]
NOライフ
2086: 匿名 
[2022-06-20 09:10:51]
今週も元気にがんばろう
2087: 匿名さん 
[2022-06-25 07:41:12]
調布はへビ級の妖怪ですよ?
同調しないと加害者にされますよ
怖い妖怪ですよ
2090: 匿名さん 
[2022-08-01 18:34:23]
調布のウソ日記投稿には笑う門には福来る笑う。
2091: 評判気になるさん 
[2022-08-05 19:43:53]
在日加害者の自治会長はいらない。
役員も在日加害者はいらない
日本人だけの自治会町内会が望ましい。防犯パトロ一ルの解散望む。
2092: 評判気になるさん 
[2022-08-05 19:47:06]
創価在日加害者の嫌がらせやめろ
バンバンカラオケにくるな。
働いて収入を得ることだよ
2093: 匿名 
[2022-08-06 17:07:02]
ここにも嘘日記調布投稿がされている。
どこの板でも投稿しているのですか。
2095: マンコミュファンさん 
[2022-08-15 23:05:28]
創価学会の病院メデイカルセンター

でのつき纏い、待ち伏せ、ビラ撒きを

お控え下さい。常磐創価学会の嫌がらせやめろ
2096: 検討者さん 
[2022-08-16 07:24:20]
嫌がらせの多い街のスレ閉じた方がいいです!

3009匿名もアク禁なんでしょうか

悪人はアク禁にならなく、善人ばかりがアク禁

銅考えてもおかしいんだよ

速やかな救済をお願い申し上げます。
2097: 通りがかりさん 
[2022-08-16 07:30:20]
お盆休み終わり今日あたりから調布さん、マンション検討1さんの投稿出番じゃないの?
2098: 3009 
[2022-08-16 07:33:41]
>>2096 検討者さん

私は関係なかろう.鬱スレにしか顔を出さないよ.
2099: eマンションさん 
[2022-08-17 18:52:20]
一人の人間を集団でのつきまとい、待ち伏せ、盗撮盗聴は軽犯罪です

スマホでの肖像画像とりは違法行為です
やめましょう。
2100: eマンションさん 
[2022-08-17 19:03:40]
アク禁救済をお願い致します。

マンション検討中1さん等は周知活動に
頑張り活動なさっておられます。
2101: eマンションさん 
[2022-08-17 21:03:10]
マンション検討中さん1

加害者達は違法に被害者の顔認証登録をスマホにしています。それに街角の防犯カメラ映像で顔認証登録とあわせております
顔認証登録をしてあり、そこを何時に歩いていた情報や位置までも違法に被害者を、
調べています、なにもしてない純日本人に
なんでそこまでもするんでしょうかね。
2102: 周辺住民さん 
[2022-10-06 14:25:00]
知らんがな
2103: 匿名さん 
[2022-11-15 10:57:12]
調布はスレしないほうがいいよ
荒れる原因がアンタなんです。
2104: 通りがかりさん 
[2022-11-15 11:02:16]
在日の生活保護受給者の多いこと
集団ストーカーの殆どは、生活保護者じゃないでしょうか?
2105: 評判気になるさん 
[2022-11-15 11:05:25]
調布は男かいな下品な言葉遣いするなオカマ野郎。
2106: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-15 11:08:47]
創価学会のつきまとい、待ち伏せなど
やめろ。栄和、道場、創価学会やめろ
2107: 匿名 
[2023-07-28 17:42:48]
エホバがキモイ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる