なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1801: 評判気になるさん 
[2021-10-01 21:00:38]
創価学会にはスト一カ一被害やら、散々馬鹿に
されてます。
創価学会の方こそ馬鹿じゃないのかよ。
仕事してますか。してないだろう。
暇人創価学会員ばかりですね?
創価学会なんて犯罪組織カルト宗教です。
1802: e戸建てファンさん 
[2021-10-01 21:49:16]
創価学会の偽装患者は、精神異常者います。
くすりをやってたのかも分かりませんが目が鋭く注射しないと精神が落ち着かない女が二人います
注射しないと精神が落ち着かない女です。
創価学会の指示で、偽装患者になる様に指示され病院まで被害者に付き周り監視役が本当の精神異常者にされてます。(笑)
可哀想な創価学会加害者です。旗から見ていい気味だと思います。
断れなくて加害者の天罰でしょうね。
1803: e戸建てファンさん 
[2021-10-01 21:59:51]
皆さんカラオケ店、カラオ大会、イベント会場、懇親会に加害者を創価学会送りこんで、ひ
タ一ゲツトに創価学会加害者大勢で追い回し待ち伏せの嫌がらせされてます。
アキラと言う人間が主犯格です。
1804: 匿名さん 
[2021-10-01 23:07:42]
テスト期間です。
1805: 名無しさん 
[2021-10-01 23:37:57]
匿名さんは調布です?
1806: 匿名さん 
[2021-10-02 00:37:45]
12738調布さん
投稿写真調布さんですか?
1807: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 00:53:22]
カラオケプレス店、創価学会の監視及び待機場所です。創価学会の住民達が被害者を嫌がらせする場所です。
何で被害者の住民達の妨害や創価学会の妨害
やめろよ。
嫌がらせをしている人物が特定されるだけです。何の意味不明分かりませんスト一カ一している
人物のメリットないんだよね。
楽してお金貰っているのでしょう。
1808: 通りがかりさん 
[2021-10-02 01:17:32]
12753匿名さん
言うだけ無駄と思いますょ。
誰かれといちゃもん付ける彼女の性格なんです。
誰にでも突っ込む人なんですょ。
1809: 通りがかりさん 
[2021-10-02 07:31:45]
創価学会加害者の被害者嫌がらせ犯罪です。
何処でも二十四時間365日被害者の妨害の為に一部始終付き周り監視します。
嫌がらせする創価学会は集団スト一カ一の犯罪です。
やられる被害者は一人の人間に何十人も嫌がらせされてます。
1810: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 08:26:46]
創価学会加害者は、都合の悪い人物を脅かし犯罪を揉み消す手法してきます。
犯罪を創価学会の犯罪仲間達が役割分担して、口裏合わせして、被害者の元に嫌がらせされてます。勘違いだと認めなければ何回も来るからな脅かし受けました。
いろんな役職語り被害者を揉み消す様に脅かし犯罪を現実に、受けます。
個人の情報を創価学会加害者が手に入れて脅かし犯罪をされてます。
創価学会加害者は都合の悪い人物のリストラ行為、被害者の習い事や大会まで創価学会を
動員してやめさせる工作までされてます。
カラオケ大会の審査員までにも被害者の審査を落せと、強要してます。
異常者ばかりですね。人悪い不幸や人崩しを平気でやらかす人間です。
哀れな奴ばかりですね。





1811: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 08:52:24]
創価学会加害者がスマホ写し犯罪しながら被害者の付き周り監視してます。ヤマダデンキやコンビニやバス乗り場に創価学会加害者のババアが被害者を監視して、ついて回り迷惑創価です。何の非の無い一般人が被害者にされてます。
こんな組織犯罪被害を創価学会を皆さん絶対に許していけません。組織犯罪をなくさない限り被害者達は安心して生活出来ません。
皆さんの力を貸してください。
1812: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-02 09:42:14]
調布さん精神分裂症見たいですから精神科の診察お受けして下さい。
1813: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-02 18:58:33]
始め創価組織犯罪は風評被害からつきまとい
異常者ばかりですね。
異常と言っていいくらい二十四時間何処へでも、
タ一ゲツトを付き纏いして、不愉快な思いしてます。信じられ無い場所までも創価組織犯罪をします。生活妨害、睡眠妨害、住居侵入、テクノロジ一します。
1814: 評判気になるさん 
[2021-10-02 20:31:57]
そもそも集団スト一カ一自体の呼び方はありません。
1815: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 21:02:49]
煙草の煙の嫌がらせをやめろよ。
部屋にタバコの煙が入って迷惑している。
健康害する創価の嫌がらせやめろよ。
1816: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-02 21:36:16]
ニセ者、本者に対して討論会しているようだが、始めから被害者は居ないのです。
偽装被害者ばかりの、なりすまし人物ばかりですね。
加害者ばかりなのに、被害者面してます。(笑)
全て嘘の被害者スレ本スレだと思います。(笑)
1817: 評判気になるさん 
[2021-10-02 21:42:00]
創価組織の投稿者スレばかりですね。
被害者になり済ました人物ばかりですね。
被害者は一人も存在しませんよ。
創価組織犯罪のグループ加害者ばかりで投稿しているんです。(笑)(笑)(笑)
1818: 通りがかりさん 
[2021-10-02 22:01:56]
女性更年期ヘルキャなんですよ。
1819: 匿名さん 
[2021-10-02 22:08:23]
泣きつらにハチ、あなたの事を指してます。
1820: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 23:18:55]
深夜大声出す人いませんよ。
深夜の不審者いませんよ。
深夜ウロウロする創価いませんよ。
1821: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 23:30:55]
調布さんそんな日本語ありませんね?
国語辞典で調べた方が良いと思います。
実語、形容詞、固有名詞の使い方を間違っておられます。
1822: e戸建てファンさん 
[2021-10-02 23:47:12]
あなた本当に小説家なんですか。
文章の書き方は
いつ、誰が、どうして、こうなつた、結論はこうなる。それが小説家なんですから
1823: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 07:52:32]
人の投稿文章をバクリ引用やめて下さい。
1824: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 07:59:13]
わかりましたかあの人の投稿文章の本音。
コロコロ言ってる事がかわります。
被害者仲間争いして恥ずかしくないですか。
1825: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 08:17:11]
私は、ガスライティングの創価の被害者です。
被害者の周りでは常に妙な事が頻発する様になっているのです。
違和感を感じる事が多いです。確証はなくても違和感を与え続けられています。
その違和感が自分の思い違いである様に加害者から、指摘されます。
1826: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 08:42:54]
スト一カ一の被害者ですが、多様多種の犯罪行為されてます。
集団スト一カ一の目的は、人崩しです。
些細な事でタ一ゲツトにされてます。
タ一ゲツトになる人は様々な理由で的になっています。
関与が噂されている宗教団体の利権、利益に繋がる事や、脱会者や敵対者とした者に
対する制裁、都合の悪い人物の口封じ、邪魔な社員のリストラ工作、邪魔なイベント
大会などの人物崩し工作、土地乗っ取り、遺産相続者を狙った遺産乗っ取り、還付金などの乗っ取り、また犯罪誘導、犯罪でっち上げて社会的抹殺を被害者されて来てます。
1827: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 08:48:40]
ネットリンチ、いじめ問題の投稿は私が自分で書いてます。
人の投稿者の文章を都合良く引用パクリ乗っ取り投稿されてます。
あの人が自分の投稿文章を真似してます。
1828: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 09:10:44]
ガスライティングとは
周囲が何かおかしいかもと確証は無くとも違和感を抱く様な
状況を与え続け、不安を増幅させますので、被害者の周りでは
常に妙な事が頻発する様になります。その違和感が自分の
思い違いであるかの様に創価学会のスト一カ一に指摘されます
脅し指摘されますので自分がおかしくなったんだと思い込み
不安になる様な心理手法です。ジワジワ時間をかけて、
精神を病ませたり精神病だと思い込ませる心理手法を組織
犯罪者が被害者にしてます。
1829: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 09:22:58]
ネットリンチ、いじめ問題を私は訴える投稿者の被害者です。
差別するな。いじめるな。嫌がらせするな。投稿文章を書いてますが
無くなりませんません。かえってスト一カ一増えるばかりですね。
新規加入者がスト一カ一して始めの創価学会より悪戸芋スト一カ一してます。
1830: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 14:51:21]
創価学会に書いてある様な被害を受けてないです
そんな事をしないと思います。初めは被害者が現れると技とメ一ルされて、不愉快な嫌がらせを、
されて来てましたが、最近スマホを出す振りしてだけ創価学会してませんか。
貴方の書いてる文章の事は被害者はないでしょう
加害者は咳払いする様ですが書いてある事受けてないしあらませんと思いますょ。創価学会は最近静かになっていると思います。
一言も言わないと思います。
1831: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 15:02:45]
調布さん私が言われて無い事を言われる筈ありませんね。最近何だか創価学会はおとなしく感じる何も言われた事ありませんね。
無口で付き周り監視してます。私の周り割りと、
静かです。睡眠妨害なし、騒音妨害なし
ただ生活妨害だけ創価学会の嫌がらせをされています。他は改善しているのでは無いでしょうかね。
1832: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 17:57:57]
調布さんも訳の分からない意味不明な事を
創価学会に言われたリしますか。
不合格、不合格と大きな声で怒鳴ってる加害者かいますが。あなたの周りも変な創価学会の意味不明な事を怒鳴る人間いますでしょうか。
1833: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 19:15:35]
創価学会をかばってやれば少しは嫌がらせやめてくれるか。
創価学会を援護射撃してやつても、結局酷くなる。
だったら、やめる。
1834: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 20:33:21]
創価学会の被害者ですが、嫌がらせの多い街の、
被害者はいないみたいたです。
被害者は嫌がらせの無い街の人間だけが創価学会の被害者見たいなんですね。
最早、創価学会の組織犯罪のストーカ一異常組織犯罪者です。二十四時間一人の人間に何の為に、コンビニに交代で被害者を、監視やスト一カ一
する加害者の心理が分かりません。
また嘘のでっち上げ犯罪者に仕立てられています
創価学会が犯罪誘導や社会的抹殺を目論見されて
います。




1835: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 20:54:29]
創価学会の最近なんですが、睡眠妨害、騒音妨害しなくなりました。ウロウロする加害者もほとんど目立ちません。相変わらず生活妨害だけは
やめませんね。ス一パ一や行き先での嫌がらせ
待ち伏せはあります。創価学会11月の選挙の
為に静かになっています。
多分選挙の時だけの愛想ポーズと見てます。
被害者の私が睡眠妨害や騒音妨害されてないので
他の被害者も同じと思います。
全国組織創価学会が最近の手口変えたんでしょう
1836: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 21:12:06]
最近何だか付近の創価学会嵐の後の静けさです。
普通の生活出来ます。村八分見たいな感じます。
挨拶しない言葉交わさない。それも一見嫌がらせの一つですけどね。
付き周り監視されるのは、生活妨害のみです。
自宅周り車、バイク、自転車、徒歩、犬監視
創価学会しませんよ。
他の地域でも生活妨害だけ創価学会の嫌がらせ
あるように感じたりする。
1837: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 21:43:11]
集団スト一カ一、テクノロジ一犯罪の被害者ですテクノロジ一の被害を受けないと実際の事は語れません。遠隔操作でタ一ゲツトに向けられますので防御出来ません。身体攻撃受けています。
耳鳴り、めまい、手、脚を攻撃受けています。
ビリビリ、チクチク、ヒリヒリこんな酷いな
犯罪を創価学会しているのです。
卑怯、卑劣、陰湿な犯罪です。こんな組織犯罪を絶対許しません。
1838: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 21:58:21]
創価学会の婆さん婦人部と思いますが、やたらに愛想振り撒き挨拶して来る。なんだかの企み加害者にはあるのだろう。考えられる理由は11月の選挙対策法だと思います。散々嫌がらせをして
一時凌ぎの愛想ポーズと見てます。
他の被害者にも愛想ポーズされるかも分かりません。睡眠妨害や騒音妨害だけでも解消してホッとします。
1839: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 22:04:37]
れいわ新選組の党員ですか調布さん?
大河原さんにご相談下さいと書いてありますが
れいわ新選組の党員ですか。
1840: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 22:16:53]

人はころんで強くなる

人はころんで堅くなる

人はころんで優しくなる

寛美
1841: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 22:24:05]
ネット犯罪の人権侵害や名誉毀損など悪口、酷い場合は
違法、有害情報相談センターへ
1842: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 23:00:03]
睡眠ホルモンがふえれば眠気が自然と訪れる。
夜になると自然と眠くなり、床に就けば朝まで熟睡に大事なのが睡眠ホルモン、メラトニン
と活動ホルモン、セロトニンのサイクルです。
眠りへと導くメラトニンは、日中に分泌されるセロトニンが増えればメラトニンも増えて、
すぐに眠れるのです。
1843: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 00:24:05]
組織犯罪です。人権侵害や名誉毀損などの犯罪です。何もしてない非も無い一般人を
悪質卑怯、卑劣、陰湿な犯罪です。
やる方は集団スト一カ一で、散々遣りたい放題して、おもしろがってる。
集団スト一カ一だから、気が大きく鳴るだけ一人になると気が弱いやつばかりですね。
創価学会には、相当にムカつく。
じわりじわり追い詰められて大声出しで吠えてます。
創価学会には腹わたが煮えかえる。
コソコソした人間ばかりです。仕事しないで遊んでます。
30代から40歳台の若い男女が、ス一パ一、コンビニ、公共施設、病院、電話販売店などに
付き纏い待ち伏せしてます。働かないで二十四時間ブラ付いております。
お金何処から貰っているのか疑問です。
1844: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 01:11:27]
創価学会の嫌がらせで、カラオケプレスに毎週嫌がらせや監視の為に交代で被害者に
嫌がらせされております。人の不幸は密の味と申します。
人の不幸を創価学会は喜んでいます。
また創価学会のオトコが、わざわざ嫌がらせの為にだけに、遠方の方が自転車に乗って来てます。創価学会から頼まれ来てます。そのオトコには、強く文句言って喧嘩相手です。
そのオトコにもう一回強く文句言って見ます。周りの創価学会とグルです。
どうも始めから、嫌がらせ目的の為に入りこんで被害者に監視と嫌がらせの目的果たせる殻
やめないと思います。そのオトコの周り創価学会ばかりですね。
お店や病院等に被害者は、技と被害者の自転車の真横に、染○は自転車止めて仲間に
知らせています。偽装患者振りして風邪薬を貰い被害者を監視してます。
創価学会が被害者の自転車で染○を尾行したら、創価学会が進路妨害して、○谷を逃がさす
次の日ス一パ一に来ている姿を確認して、染○がス一パ一入口で顔が合って○谷は一目
自転車に乗って逃げさる。









1845: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-04 08:58:56]
カラオケプレス店は創価学会の格好の嫌がらせ場所としています。
創価学会員の交代制で二十四時間大勢で付き回し待ち伏せ待機場所としています。
都合の悪い人物の嫌がらせ工作や都合の悪い人物の排除工作を狙った威嚇行為されてます。
1846: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 09:27:33]
被害者に付き纏い待ち伏せする人物はクルマやバイク、自転車、徒歩部隊です。
クルマでの付き纏いばかりでなくバイクも増えています。
タ一ゲツト現れると被害者のそばを爆音立てスピ一ド出して威嚇行為されてます。
また意図的にタ一ゲツト現れるとクルマで跳ね飛ばす加害者も増えています。
技と被害者の通行妨害行為もされてます。クルマで技と知らない人間に歩道に乗り上げて
被害者に怒鳴り散らしてる。技と被害を怪我させる行為されてます。
後ろからジワジワ付き纏い一寸のすきに服をかする行為されてます。
犯罪行為として悪質卑怯な事しだしています。当て逃げ行為を黙って見逃している警察も
グルと思いますよ。創価学会員の味方ばかりして、嘘のでっち上げ被害者達を
犯罪者の如くバイクやチャリンで被害者の周りを技とらしく巡回しています。
創価学会警察の勤務となると、地上まで創価学会の依頼で嫌がらせされてます。





1847: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-04 10:42:09]
創価学会の50歳代のオトコが自転車の前カゴに大量の封筒載せて、創価学会の家に投函していた
創価学会○○○の人物である。
現場確認されて、お度ついてた感じしている。
アイツが毎月被害者の悪評ビラ巻きしてる人物だったのかよ。いい加減にスト一カ一犯罪行為を
創価学会やめろよ。被害者達は何も非のない一般人に集団スト一カの嫌がらせされてます。
被害者達は、創価学会の悪事犯罪を絶対に許しません。スト一カ一犯罪者の人物の名前分かっております。少しずつ加害者達は被害者から証拠集め
やビデオカメラで人物像を証拠集めされております。被害者犯罪を絶対許しません。







1848: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 11:05:46]
創価学会の睡眠妨害してない様ですが、生活妨害だけは、相変わらず付き纏い待ち伏せの嫌がらせを毎日二十四時間大勢で付き回し 待ち伏せされております 何だか創価学会被害者の周囲の人は被害者二十四時間村八分見たいな状況です。これも嫌がらせの一貫でしょうが、相手にされないだけで、静かです周りの創価学会の加害者達は、
被害者のわたしが望む事は創価学会の生活 だけを被害者にやめてくれないかです。周りの創価学会の嫌がらせ大分良くなりましたよ。
ここで被害者の私に生活妨害するけども、そのはか嫌がらせしてないと思いますよ。








1849: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 12:05:15]
宗教なんて犯罪者に集団スト一カ一ばかりです。
宗教なんて嘘ばかり信用出来ません。
結局わけ分からずお金ばかり取られだけですよ。
宗教は創価学会やめろよ。
1850: e戸建てファンさん 
[2021-10-04 14:00:19]
集団スト一カ一の目的は人崩しです。
タ一ゲツトになる人はさまざまな理由で的になっています。関与が噂されている宗教団体の利権、利益につながる事や、脱会者や敵対者とした者に対するに制裁、都合の悪い人物の口封じ、邪魔な社員のリストラ工作、土地乗っ取り、遺産相続者を狙った財産乗っ取り、また犯罪誘導、犯罪でっち上げて社会的抹殺をします。誰もが被害者に
なり得る犯罪です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる