住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ南青山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. グランドヒルズ南青山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-12 11:19:13
 削除依頼 投稿する

グランドヒルズ南青山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minamiaoyama/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00149210

所在地:東京都港区南青山七丁目162番地
交通:東京メトロ銀座線「表参道」駅から徒歩12分
   東京メトロ千代田線「表参道」駅から徒歩12分
   東京メトロ半蔵門線「表参道」駅から徒歩12分
   東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩14分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.60m2~120.56m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-11 21:10:42

現在の物件
所在地:東京都港区南青山七丁目162番地(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩12分 (B1出入口 6:00~22:00、B3出入口)
価格:1億3,500万円~2億9,200万円
間取:1LDK~2LDK
専有面積:42.75m2~80.06m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 105戸

グランドヒルズ南青山ってどうですか?

402: 匿名さん 
[2021-11-08 07:25:43]
入居時期見たら4月下旬から7月下旬に延期されてますが、誰か連絡きた方いますか?
403: eマンションさん 
[2021-11-09 20:45:56]
>>402 匿名さん

購入時期によって入居時期が違うのでは?
404: 通りがかりさん 
[2021-11-18 10:56:42]
この辺りはほんの数分の外出でも地形にアップダウンがあるので、常にタクシーが流していますね。実際に乗り降りしている方を頻繁に見かけます。このエリアは極端に徒歩や自転車の人が少なく、近所付き合いしたくない人に遭遇したくない引きこもりライフ組にはもってこいなのかなと。散歩に丁度良い大きめの公園が近くに無いし(だから犬の散歩してる人も極少ない)、表参道まで徒歩なら上り坂だし15分。近所の方々がタクシーを日常使いしてるの納得。春に完成する物件じゃないのは一目瞭然、そりゃ入居時期は延期ですよね。二重サッシ閉めたら静寂でしたよ。閉めてる限り騒音の心配は不要かと。
405: 匿名さん 
[2021-12-06 14:35:59]
入居時期が延長しているという書き込みを見まして…住友不動産ではよくあることみたいですね。

他の同デベのスレッドを見てみると外でも同様に入居時期が延びたとありました。
引き渡しの時期を調整して帳簿的に売上が立つ日を変えているみたいなので、それもあるのかな?と。
407: 匿名さん 
[2021-12-14 14:29:17]
入居時期を延期しているマンションはほとんどが住友不動産ではありませんか?
住友不動産の場合は工事の遅延ではなく売り上げ計上を先送りして利益を調整
するためみたいですよ。
つまり業績が好調なので利益を積み上げすぎないよう抑えているんだそうです。
408: 匿名さん 
[2021-12-14 17:11:39]
>>407 匿名さん
売れているんですかね?
410: 匿名さん 
[2021-12-17 15:19:40]
>>409 口コミ知りたいさん
コーティングしていないですが、常盤松ハウスと迷ってます…。
413: 匿名さん 
[2022-01-13 16:15:50]
407さんの投稿を見て、納得しました…
購入者としては、こうやって経営を安定させているデベは心強いと思います。
現物があるからとすぐに購入したい人にとっては残念カナ。

実際に金銭が動くのは引き渡しのときになるので
今住んでいるところと二重家賃みたいにはならないという理解でいいのですか?
418: 匿名さん 
[2022-01-25 17:58:41]
六本木通りに面した部分に植栽が施されましたね。
想像していたよりも緑に高さとボリュームがあり、歩道から見た時の雰囲気がずいぶん良くなりました。
ただ、個人的な感覚としては、高級レジデンスというよりも、こぎれいなオフィスビルという印象ですが・・・。(それが悪いと言いたいわけではありません。)
423: 匿名さん 
[2022-02-12 16:01:15]
植栽も、育ってくるとまた今とは違う雰囲気になるので
より中は見えにくくなるような感じになるのでは?
うまく根付いてくれるといいですね。

小綺麗なオフィスビル…確かに^^;
まあ、この辺りではあまり浮かないデザインかもですよ?
425: 通りがかりさん 
[2022-02-21 00:01:22]
うーん、この価格帯のマンションならもう少しエントランスにスペースの余裕もたせて、高級感出せなかったかね。

相変わらずお高い。
427: 匿名さん 
[2022-02-28 09:31:19]
マンション公式サイトの外観完成予想図を見る限り
煉瓦造りの重厚な建物で高級レジデンスと言った外観ですが
実物は少しイメージが違っていますか?
可能なら植栽を含めた外観のお写真をアップしていただけると助かります。
428: 匿名さん 
[2022-03-09 11:18:11]
先日所用でこの近くを通りましたがブランドショップが建ち並ぶお洒落な街並みですよね。
この辺りにお住まいの方はタクシーを日常使いして徒歩移動が極端に少ないとのことですが、私が出かけた日はみなさん普通に歩いていらっしゃいましたよ。
429: 匿名さん 
[2022-03-17 10:11:33]
>>428 匿名さん
ご近所ですが、もちろん歩きますよ。
小さなお子さん連れの方も、犬の散歩もよく見かけます。
松濤のような高級住宅街の方が、歩いている人を見かける頻度が低いかも。
430: 名無しさん 
[2022-03-20 09:11:18]
大空襲があった地区でしたっけ?
431: 匿名さん 
[2022-03-28 09:16:23]
そうですよね。
みなさん普通に歩かれていますよね。
スレッドに犬の散歩をする方も極端に少ないと書かれていたので
犬を飼う家が少ないのだろうかと思いましたがそんな事もないようです。
こちらのマンションでもペットを飼われる家は多くなるでしょうか。
432: 匿名さん 
[2022-04-05 09:24:25]
そう言えばこちらに足洗い場やエレベーターのペット同乗を知らせるランプなどペット関連の設備はありましたっけ?
ブログにもQ&Aにもペットについての記載がないので、そもそもペットは飼えるのか不安になってきました。
433: 匿名さん 
[2022-04-06 13:22:56]
>>432 匿名さん

白金ザスカイならなさそうだけど、ここはあるでしょ?
ペットトイレなくて糞を持ってエレベーターに乗るとかありえないけどな。
そんなの良いものを知っている人間には売れないだろ。
434: 匿名さん 
[2022-04-06 14:37:52]
南青山5丁目辺りにこっそりと三井がマンション建築中ですが分譲じゃ無いんですか?誰か情報をお持ちでないですか?
435: 匿名さん 
[2022-04-06 15:04:39]
>>434 匿名さん

君遅すぎだよ。
1年以上前にここに私が書き込んでいるよ。
ツイッターでも呟いたかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる