野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高田馬場ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. プラウド高田馬場ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-08 13:58:12
 削除依頼 投稿する

高田馬場駅からほど近く。
南面に神田川、周囲には東京富士大学のキャンパス。
以前三越高田馬場マンションだった土地に野村不動産のマンションが誕生します。

皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願い致します。



公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114640/


所在地 東京都新宿区下落合1-69-1(地番)
    東京都新宿区下落合1-5(住居表示)
交通  JR山手線東京メトロ東西線・西武新宿線高田馬場駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上9階
延床面積 9634.71 ㎡
建築面積 1646.48 ㎡
敷地面積 2648.45 ㎡
総戸数  135戸

建築主 野村不動産株式会社
設計者 西武建設株式会社一級建築士事務所
施工者 西武建設株式会社

着工 2019/10/01
完成 2021/10/15

[スレ作成日時]2019-03-31 08:33:36

現在の物件
プラウド高田馬場
プラウド高田馬場
 
所在地:東京都新宿区下落合一丁目69番1(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩4分
総戸数: 135戸

プラウド高田馬場ってどうですか

633: マンション検討中さん 
[2021-03-23 20:17:40]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
634: 匿名さん 
[2021-03-23 21:39:50]
いや、もしかするとここは賃貸マンションとして建てたのに買い手が見つからなくて仕方なく分譲になったのかもよ。仕様とかデザインがどう見ても賃貸っぽいし。
635: マンション掲示板さん 
[2021-03-23 21:46:44]
山手線からも見えますね?^ ^
山手線からも見えますね?^ ^
636: 匿名さん 
[2021-03-23 22:19:13]
>>634 匿名さん
この物件の仕様設備のどの辺が賃貸っぽいとお考えですか?
具体的にどういう賃貸物件と比較されてますか?

637: マンション掲示板さん 
[2021-03-23 23:16:23]
>>634 匿名さん
こんな賃貸物件あったら住みたいですよ。
ユカイフルに電子錠。
めちゃくちゃいいじゃないですか!
ただ、冷静に考えて坪450万円越えるのが賃貸物件は無理あるのでは…
638: 匿名さん 
[2021-03-24 18:48:50]
坪450万の内装だとすると、期待しちゃいますね
639: マンション検討中さん 
[2021-03-25 08:18:10]
はじめて現地いきました。
囲まれ感がはんぱないです。
高田馬場駅近くのごちゃごちゃしたところにあわないです。
640: マンション掲示板さん 
[2021-03-25 09:15:16]
>>639 マンション検討中さん
囲まれ感!?
東側以外ないとおもいますが…
641: 周辺住民さん 
[2021-03-25 13:20:11]
>>639 マンション検討中さん

たしかに電線には囲まれてるけど立地自体は開放的な部類だと思うよ。
囲まれ感の意味わかってる?
642: マンション検討中さん 
[2021-03-26 19:33:05]
ここのスレって、何とかしてこの物件を貶めたい(何の得が?嫉妬?)勢vs貶めたい人を懲らしめたい(野村関係者?既契約者?)勢の喧嘩ばかりで、役立つ情報が少ないんすけど。ちなみに、私は既契約者です。
643: 匿名さん 
[2021-03-26 20:42:38]
>>642 マンション検討中さん

荒れ具合で言ったら他の物件のスレに比べたら、ここの方がまだマシのような気がするけど。

本マンションの本筋回答からは随分とズレてしまうけど、…

なんだかんだ言って、結局のところは、(マンションに限らず不動産は)「良いか、悪いか」ではなくて、「高いか安いか」でしかなくて、あとは個々人の好き嫌いの趣味の世界なんだと、個人的には思っている。

俺はこのマンションは気に食わないなあ、なぜならここがダメだからだ
⇒ここが気に入らないなんてわかってないなあ⇒それではダメだ好きになれ
⇒ここが分からないなんて人間として終わっているなあ
…とまあ、好き嫌いの問題だからどうしてもこうなっちゃうよね。

ということで、僕もこのマンションの契約者だよ。
644: 評判気になるさん 
[2021-03-26 22:52:05]
私もこのマンションの契約者です!確かにたまにケンカにはなってますけど、完璧なマンションはないのでそういう意見もあるなと思いながら拝見してます。個人的に好きなのは皆さんがあげてくれる画像を見ることです。
日々出来上がっていくのを見ながらニンマリしています。
645: マンコミュファンさん 
[2021-03-26 23:15:47]
>>644 評判気になるさん

私は素敵なマンションだと思います。  
空調システムやラウンジやランドリー施設面やデザインもかっこいい。  
ずっと気になっていて、建設現場をたまに見に行ってます。 
私は違うマンションを購入済みでここは買えませんが、ワクワクです。
646: 評判気になるさん 
[2021-03-27 12:30:00]
>>645 マンコミュファンさん
近い場所にお住まいなの羨ましいです。
私も休みの日はたまに見に行ける時は見に行ってます。今日は午前中に行きましたが午前から日当たりが良かったです。
近い場所にお住まいなの羨ましいです。私も...
647: 匿名さん 
[2021-03-27 14:29:48]
全景は >>570 さんの優勝だね。
画像の歪みがほとんどない。
どうやって撮ったんだろう?
648: 匿名さん 
[2021-03-28 00:27:25]
>>646 評判気になるさん
写真アップありがとうございます^ ^
日当たりバッチリ!!

私もこちらのマンションの契約者です!!
エントランスが出来るのも楽しみです^ ^


649: 匿名さん 
[2021-04-09 19:25:32]
最近工事進んでいるのでしょうか。
もしご存知の方がいたらぜひ教えてください?!
650: 匿名さん 
[2021-04-11 10:46:54]
今朝の写真です。
外見はそんなに変わりはありませんが、一階の共有スペースや玄関は進んでる感じですね。
今朝の写真です。外見はそんなに変わりはあ...
651: 匿名さん 
[2021-04-11 10:53:16]
語学専門学校よりの駐輪場の整備は目に見える形で進んでいますよ。
(今日は工事休日でフェンスに囲まれているので、フェンスの間からの写真なのでアップになりすぎてよくわからないかもしれませんが。。)
語学専門学校よりの駐輪場の整備は目に見え...
652: 匿名さん 
[2021-04-11 11:50:54]
お写真ありがとうございます!
とてもキレイでわくわくします?!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる