野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高田馬場ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. プラウド高田馬場ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-08 13:58:12
 削除依頼 投稿する

高田馬場駅からほど近く。
南面に神田川、周囲には東京富士大学のキャンパス。
以前三越高田馬場マンションだった土地に野村不動産のマンションが誕生します。

皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願い致します。



公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114640/


所在地 東京都新宿区下落合1-69-1(地番)
    東京都新宿区下落合1-5(住居表示)
交通  JR山手線東京メトロ東西線・西武新宿線高田馬場駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上9階
延床面積 9634.71 ㎡
建築面積 1646.48 ㎡
敷地面積 2648.45 ㎡
総戸数  135戸

建築主 野村不動産株式会社
設計者 西武建設株式会社一級建築士事務所
施工者 西武建設株式会社

着工 2019/10/01
完成 2021/10/15

[スレ作成日時]2019-03-31 08:33:36

現在の物件
プラウド高田馬場
プラウド高田馬場
 
所在地:東京都新宿区下落合一丁目69番1(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩4分
総戸数: 135戸

プラウド高田馬場ってどうですか

613: 匿名さん 
[2021-03-15 22:57:26]
>>612 匿名さん

野村が面倒見てくれるさ
高値で。
614: 匿名さん 
[2021-03-15 23:35:56]
>>605 匿名さん
ただの街づくり計画だろう
再開発プランなんて大袈裟だな

615: 通りがかりさん 
[2021-03-17 11:17:15]
山手線の某駅徒歩三分のマンションに住んでいるのですが、そこでも毎日ガールズバーや客引きに辟易してます。それを35年続けるのは厳しいなぁと思いました。
616: マンション掲示板さん 
[2021-03-17 11:28:14]
>>605 匿名さん
JR東日本と西武ホールディングスの取り組みも楽しみにしています!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e38e78886590161d3ca7acf0a22247a1fc5...
617: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-17 13:43:10]
入居が始まったプラウド千駄木の板でユカイフルの話題出てましたよ?
618: マンション掲示板さん 
[2021-03-17 13:54:47]
>>615 通りがかりさん
私もそこが気になってスーツで夜に何度か歩いてみました。ただ、さかえどおりの客引きに関してはそこまで元気がなかったので個人的にはいけると判断しました。妻にも客引き嫌じゃないの?と聞いたところ私は声かけられないから。と返されので。笑
まあ今はコロナで賑わってないのもあると思いますのであまり参考にならないかもしれませんが。
619: 匿名さん 
[2021-03-17 18:35:07]
今日のプラウド高田馬場(別角度)
ブルーシート養生はエントランスと駐車場だけになったね。
隅部のタイル張り調のSDボードが何とも…
今日のプラウド高田馬場(別角度)ブルーシ...
620: マンション検討中さん 
[2021-03-17 18:36:22]
間取りが縦長なのが若干気になりますけど、こういう間取り多いんですか?
621: 匿名さん 
[2021-03-18 09:39:55]
>>620 マンション検討中さん

川が近いのでウナギは多いですよ。
622: 匿名さん 
[2021-03-18 10:32:46]
>>620
大きいマンションの小さい部屋は必然的にそうなりますよね。
大きい部屋なら四角、さらに大きい部屋なら横長。
当たり前ですよね。
623: マンション検討中さん 
[2021-03-19 23:03:42]
目の前の電線は何とかならんのか・・・
624: マンション検討中さん 
[2021-03-20 16:00:38]
>>621
ギャグのセンスの無さすぎてかわいそうですね。
625: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-20 17:57:59]
最近行かれた方で写真お持ちの方いらっしゃいましたらアップして頂けますでしょうか?
626: マンション検討中さん 
[2021-03-21 15:23:07]
03/21(日)のAMに撮影
順番に南・南西・東向きです。
※天候は小雨

電柱は4階部分くらいまでありそうです。
また植林用と思われるスペースもありました。
低階層を検討の方はそのあたり注意ですね。

南向きはやはり人気が高いらしく、一部未供給の部屋があるもののほぼ売り切れでした。2LDKがメインのようです。

南西向きはまだ未供給の部屋が他の向きに比べて多いです。ただ供給済みの部屋はだいぶ売れているようでしたので、供給開始されたら早めに売れるんじゃないでしょうか。間取りは1LDKから3LDKまで様々です。

東向きは向かいの建物もあり日当たりは良く無いと思われますが、担当営業から見せてもらった資料を見る限りほぼ売り切れです。こっちは1Rが多いようですね。
03/21(日)のAMに撮影順番に南・南...
627: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-21 17:31:40]
天候悪い中、写真アップありがとうございます。
また、売れ行きの情報も細かくありがとうございます。まだ未供給もあるんですね。
かなり細かく売ってますね。
628: 匿名さん 
[2021-03-22 08:11:25]
>>626 マンション検討中さん

陽当たりが無くて間取りも変則ウナギが多い東向きがほぼ完売ですか。
ここはファミリータイプではなく全戸シングル・ディンクス向けのプラウドフラット(賃貸)にしてファンドに売った方が儲かったんじゃないかな、野村。
629: 匿名さん 
[2021-03-22 10:31:00]
>>628
本気でそう思うなら自分で全戸買って賃貸にすればどうですか。
630: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-23 08:24:44]
>>629 匿名さん
だいぶお疲れのようですねご苦労様です
631: 評判気になるさん 
[2021-03-23 09:16:03]
>>629 匿名さん

私も別にフラットにする必要ないと思います。
売れてないとか値下げしているとかならそういう考えもあるかと思いますが、じわじわ売れてますよね。
賃貸にすれば問題ないという単純なものではないと感じます。
632: 購入経験者さん 
[2021-03-23 11:10:05]
>>630
629の言う通りですよ。
お金がなくて出来ないでしょ。
デベロッパーも金利があるから賃貸は嫌います。
特に駅近は利便性はあるけど地価が高いせいで家賃が高くて入居がなかなか決まらないリスクが高い。
分譲なら駅近にメリットを感じる人もい多いですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる