株式会社フージャースコーポレーションの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール札幌北大前グレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. デュオヴェール札幌北大前グレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-18 17:04:18
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール札幌北大前グレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-hokkaido.net/sapporo/3/hatajo/

所在地:北海道札幌市北区北十二条西三丁目2番
交通:札幌市営地下鉄南北線「北12条」駅徒歩2分(約100m)
   「札幌駅北口地下歩道13番出入口」徒歩7分(約530m)
   JR千歳線・函館本線・札沼線(学園都市線)「札幌」駅 徒歩9分
   札幌市営地下鉄東豊線「北13条駅東」駅徒歩7分
   札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅徒歩11分
間取:1LDK・2LDK
面積:33.11㎡~55.80㎡(2LDKはトランクルーム含む)
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:新太平洋建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-22 16:16:39

現在の物件
デュオヴェール札幌北大前グレイス
デュオヴェール札幌北大前グレイス
 
所在地:北海道札幌市北区北十二条西三丁目2番(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「北12条」駅 徒歩2分
総戸数: 住戸84戸

デュオヴェール札幌北大前グレイスってどうですか?

61: 匿名さん 
[2020-01-04 23:35:38]
働く女性向け、と銘打っているので基本的にはシングルの女性もしくはDINKSということになってくるのでしょうね。
専有面積を見ても
明らかにそういうふうに作られているように感じました。
ここだったら立地的にもいいんじゃないですか。
生活する、ということも成立するエリアだと思います。
62: 匿名さん 
[2020-01-05 00:25:51]
この現場を通る度に、横のマンションの住民さんをお気の毒に感じてます。
あんなに日当たり◎のベランダ側は全く日当たりがなくなりますよね。
63: マンション検討中さん 
[2020-01-05 19:20:20]
デュオヴェール・グレイス側も同じ運命なのでお互い様ですね。
64: 匿名さん 
[2020-01-09 21:54:26]
>>この現場を通る度に、横のマンションの住民さんをお気の毒に感じてます。

わからなくはないですが
マンションを建てるという時点で、どこかは影響受けるものでしょう。
ここもいつか、同じようなことがないとも限りません。
それよりは最寄り駅が複数あるとか、利便性の高いことなどに注目するかな。
65: 匿名さん 
[2020-01-24 10:10:13]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
66: 匿名さん 
[2020-01-24 10:35:01]
「建物の不具合」って具体的にはどの様な部分でしょうか?
共有部では無く専有部分でしょうか?

67: 匿名さん 
[2020-01-24 11:28:26]
専有部分です。連絡すらないのは、対応として最悪ですし誠意を全く感じません。
68: 匿名さん 
[2020-01-24 17:13:49]
この会社に関しては、以前から(他のスレッド等でも)いろいろ言われてましたよね。



69: 匿名さん 
[2020-01-24 20:51:15]
購入前に他のスレッドなど確認はしましたが、大丈夫だろうと思い購入しました。管理会社の方は対応して下さるのですが、なかなか前に進まないことと、第三者の方(機関?)に相談したら管理会社ではなく売主に言った方が良いとアドバイスを頂き、売主に連絡したのですが…欠陥では無いのかもしれませんが、この不具合で数ヶ月も生活に支障をきたしているので、早く直して欲しいのに、本当に悲しいです。
70: 評判気になるさん 
[2020-01-30 22:44:59]
>>69 匿名さん
どのような不具合ですか?
71: 匿名さん 
[2020-01-31 00:13:53]
>>69 匿名さん
札幌の物件ですか?

72: 匿名さん 
[2020-01-31 08:43:45]
削除が多く話が見えない。
73: 匿名さん 
[2020-02-05 00:12:19]
北海道です。
74: 匿名さん 
[2020-02-05 00:21:01]
すみません、ずっと投稿が出来なくて投稿しても「投稿出来ません」となる状態だったのですが、投稿出来る様になりました。
ちなみに不具合は壁紙が剥がれるとかそんな物ではないです。音関連です。ちなみに周りの方には走ったり物を落としたりなどしていないか確認済みです。そこから建物の不具合で鳴っている可能性が高いことを管理会社・売主・施工会社に伝えています。売主からの連絡は一切無しで、連絡すると言いながら音沙汰無しです。
数ヶ月間解決せずで、日常生活にかなり支障が出て困っています。
75: マンション検討中さん 
[2020-02-05 05:45:19]
賃貸ですが、気密性高い部屋はとなりの部屋がキッチンファンを使うと音が反響して隣に響くことがありました。原因を自分で見つけ出してクレームしましたが、東証1部の建設会社でもファンを使う部屋が窓を開けるしか対策出来ませんでした
76: マンション検討中さん 
[2020-02-05 19:13:17]
>>74 匿名さん

ちなみに物件名は何ですか?
札幌なのか、それ以外の地域なのか。
感情が入りすぎてますね。
書き込むなら客観的な情報を記載した方が
いいのではないでしょうか。
こちらに反応したら業者臭いですし、
あなたも業者臭いですし。
フラットな書き込みをしましょう。
77: 匿名さん 
[2020-02-05 20:42:36]

すみません、当事者なので客観的に書くのは難しいです。事実のみを書いています。
あと流石に物件名を書いてまで自分のプライバシーを晒す必要は無いと思いますので、書くのは控えます。
売主のフージャースの担当にはこちらから電話・メールをしても連絡が全く来てません(証拠も残してます)。そういう業者なので気をつけて下さい、これから契約される方は私みたいにならない様にと思ってこちらに書かさせて頂きました。
78: 匿名さん 
[2020-02-05 20:43:21]
ここはデュオヴェール札幌北大前グレイス口コミ掲示板/ のスレッドです。
それなのに物件名は何ですか? って。

79: 匿名さん 
[2020-02-06 07:46:26]
お困りの方が業者さん臭いとは全く思わないですけどね。
始めは購入者だと思っていましたが、賃貸という事なので売主さんに言えば…なのに「無視状態」が続いているなんて他人ごとではなく気になっています。
この会社は(どこの不動産もそうなのかな?)スレッドがマイナスの流れになると速攻で書き込みをするくらい張り付いているのに、今回は無いですね。どうしたのでしょう?
進展があったら是非書き込みをして欲しいです。

80: 匿名さん 
[2020-02-06 08:22:28]
>>79 匿名さん

購入者です。賃貸の方はまた別の方で、私が音の不具合と書いたので書き込みをして下さったのだと思います。
フージャースの物件を購入しております。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる