三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

701: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-06 17:47:59]
>>698 住民板ユーザーさん1さん
キャシュフローは外資が有利かもしれませんが、住宅ローンは勤務先の経営安定性を重視します。外資の日本撤退リスクも考慮してます。東証に上場している会社であれば別ですが。
内資、外資関係ありません。総合的判断です。契約済みであれば、転職や新規借入は銀行さんとよくご相談を。そうしないとローン特約の適用が出来なくなります。
702: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-08 21:11:19]
キャッシュで買うたりーな!
703: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 19:17:33]
台風が来たら武蔵小杉みたいになるんですかね。
704: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 21:16:07]
武蔵小杉や湾岸エリアと文京区や目黒区のタワマンは全く別物でしょう。明らかに。
705: 契約者入居待ちさん 
[2019-10-20 00:58:16]
目黒区は高台なので、それもまた違いますね。
ここは低地でハザードマップの中心部に位置しますし、埋め立て地ですから、湾岸より下です。
私はそれでも気に入って買いました。
706: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 15:46:52]
>>705 契約者入居待ちさん

ネガさん、ここでも迷惑かけるのやめなよ
707: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 20:52:56]
完売。
708: 匿名さん 
[2019-10-21 13:24:58]
終わりましたか。
値段より買えるかどうかが重要でしたね。
709: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-21 17:52:01]
>>708 匿名さん
まさにおっしゃる通り。
近年稀に見るモンスター物件だったね

710: 匿名さん 
[2019-10-21 19:53:48]
最終期が一番倍率高そうでしたね。
このマンションの人気を裏づけてますね。
711: 匿名さん 
[2019-10-21 22:41:01]
ほんと、買えてよかった
712: マンション検討中さん 
[2019-10-22 20:33:47]
ローンは提携?自分で探す人が多いのでしょうか?これからどうするか悩みます。
713: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-22 22:04:12]
ネット銀行の金利はかなり安いですよね
714: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-25 00:38:35]
スーパーやその他の店舗は何が入るか、まだ決まってないんですか?
ご存知の方いたら教えてください。
715: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 11:27:11]
まだ決まってないようです。
こっそり決まっていたとしても大抵は工事が始まるまで公開されません。
716: 匿名さん 
[2019-10-25 12:00:57]
三井がコンサルするでしょうから、そんなに変なの入らないから安心して待ちましょう。
717: 匿名さん 
[2019-10-25 13:49:17]
三井がコンサルするのは、三井不動産の持ちものであるコレドとかだけでしょう。

それにここは三菱も新日鉄も共同な案件なので。
変なのって具体的に何ですか?
718: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 14:11:59]
クリニックが入るととても助かるのだけど。
719: 匿名 
[2019-10-25 15:28:52]
スタバが欲しいです!
720: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 15:55:28]
クリニック、コンビニ、ペットホテル、喫茶くらいは入るんでは。
721: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 16:13:01]
スタバもいいけど、せっかくだから文京区っぽいお店が入って欲しいな
722: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 16:15:00]
椿山荘カフェとかね

スーパーは鮮魚が買える店と見た気がする。魚屋、肉屋、八百屋の市場みたいな感じで入ってくれてもいいは。
723: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-25 16:30:21]
>>722 住民板ユーザーさん1さん
雑多になって、スマートな雰囲気にならないような気がします。
724: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-25 16:46:35]
>>719 匿名さん
スタバかわかんないですけどなにかしらのカフェは入りそうですよね。
725: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-25 16:55:33]
江戸川橋にできたマルエツがなかなか良い
クリニックやクリーニング屋もある
726: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 21:06:27]
入居まで1年10ヶ月ですね。インテリア相談会が楽しみです。
727: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 09:14:06]
タイルかフローリングか悩む
728: 匿名さん 
[2019-10-27 10:17:36]
寒い時期になってくるとタイルは避けたくなってきますね。
729: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-27 12:44:20]
>>728 匿名さん

床暖があるから大丈夫ですよ!
スリッパも履きますし。
730: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-27 14:50:46]
それもちょっと違うんですよね。
子供がいる人はフローリング一択ですが、迷いますね。
731: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 15:53:13]
高齢者もフローリングが良いですよね。
タイルは水があると滑る。
でも見た目はタイルがいいです
732: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-27 16:46:17]
>>731 住民板ユーザーさん1さん
迷いましたが初めてタイルにしました。
フローリングだとあまり気にならなかったんですが、実際リビングダイニングに水があるという状況ってありますかね?何かこぼしたらすぐに拭くと思うのですが…
733: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 17:17:48]
>>732 住民板ユーザーさん3さん

風呂上がりとか、自分以外の家族の誰かがたまあま拭いてないとか、1年で何度かありそうかなと。
734: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-27 18:16:30]
>>733 住民板ユーザーさん1さん

なるほど。風呂上がりは注意ですね。

夏は冷たくて良さそうですよね。冬は床暖房を頻用して対応します。
735: 入居前さん 
[2019-10-27 21:04:38]
床暖房がついているリビングはいいとして、床暖のない廊下などは冬は冷たいですよ。
スリッパがあってもいつの間にか脱いで裸足でお部屋を歩いてるので、結局は素足が一番快適といいますか。なので、タイルではなくフローリングにしました。
736: 匿名さん 
[2019-10-28 07:50:11]
タイルはミーハーかお上りさん
フローリングは実需か東京ピープル
737: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-28 21:47:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
738: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-28 23:18:35]
廊下はタイルですよね
739: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-29 02:30:53]
タイル 不評ですねぇ
実用性の低いものを見栄えが良いからという理由だけでMRでアピールするから こうなるのでは
740: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 07:43:56]
タイル好評でしたよ
741: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 07:45:11]
>>736 匿名さん

住民で無い方は検討版に行かれてください
742: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-29 15:39:37]
ホームページ消えましたね。何か寂しい。
743: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 16:35:34]
そのうち完売しましたってリニューアルサイトが出ますよ
744: 匿名さん 
[2019-10-29 18:14:23]
>>742 住民板ユーザーさん8さん
別格の売れ行きって事なんでしょうね。
キャンセル待ちの方も沢山いるのでキャンセル出ても何も問題無いんでしょう。
745: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-29 19:03:10]
キャンセル問い合わせや地権者住戸販売の問い合わせが殺到しているから一時閉鎖したのかもしれませんね。
ここの担当スタッフたちも別物件に移動したようで、問い合わせ対応できる人も減らしたんでしょう。
令和のモンスター物件でした。
746: 匿名さん 
[2019-10-29 23:29:37]
年内、何階まで建ち上がるか、楽しみです。
747: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-30 01:25:55]
営業に聞いたところ最終期の最高倍率は8-9倍で1LDK。平均倍率は2-3倍。
当たった皆さんおめでとうございます。入居後もよろしくお願いします。
748: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-30 01:41:51]
皆様結局タイルとフローリングどちらにされましたか?参考にさせて下さい。
749: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-30 08:06:04]
タイルです。タイルに好みのラグを敷いてコーディネートする予定。保温・滑り止め・見た目、これでクリア(のつもり)。
750: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-30 08:21:55]
同じくタイルです。
割合的には半々くらいなんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる