三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

3939: 匿名さん 
[2022-10-25 10:24:51]

公示地価とイッチョメ地価は、全然違いますよね
比べるなら、路線価なのですよね

そうすると、パークコート武蔵小山の方がパークタワー文京小石川タワーより高いですよね
3940: 匿名さん 
[2022-10-25 10:26:40]

銀座はここから行政区を2つまたいだ南内側エリアにありますよね

3941: 匿名さん 
[2022-10-25 10:30:56]
>>3939 匿名さん

正直どうでも良い。高い安いって住んでて快適なら全く気にならないって。
相手にしてもらいたいんだろうけど、ちょっとうざい。
3942: 周辺住民さん 
[2022-10-25 12:50:57]
武蔵小山の路線価は北側道路が1670万円、東側道路が1330万円。

小石川の路線価は「再開発事業区域(個別評価)」となっているけど、東側道路が1830万円、北側道路が1480万円だから、武蔵小山より下ってことはないと思う。

そもそも武蔵小山はパークコートじゃなくてパークシティでしょ。
3943: 匿名さん 
[2022-10-25 15:08:14]
>>3941 匿名さん
どうでも良いって、そもそも地価のことでスレを荒らし始めたのここの住民だろ。
話をやめたいなら、武蔵小山に負けそうだから逃げますね、でいいじゃないか。
3944: 住民さん6 
[2022-10-25 15:20:52]
>>3938 周辺住民さん

そうやって武蔵小山君を追い込むから
必死に言い訳や創作始めてしまったじゃないか笑
3945: 匿名さん 
[2022-10-25 18:23:19]
>>3943 匿名さん

住民が荒らすわけ無いじゃん。全部自作自演のくせして見苦しい。ほんとうざいから
他でやってくんない?武蔵小山なんか行った事もない田舎どうでも良い。
3946: 匿名さん 
[2022-10-25 18:27:19]
>>3944 住民さん6さん

追い込まれた時の反応がうけるよね。そもそも小石川の板で何で小山?
3947: 匿名さん 
[2022-10-25 18:28:31]
>>3943 匿名さん

そうか、相手してもらえてうれしいのか。そうか、そうか。お疲れ。帰って良いぞ。
3948: 住民さん 
[2022-10-26 07:22:03]
>そもそも小石川の板で何で小山?

世間では一応ライバル扱いされているからでは?
実際に色々なところで揉めてますよね、ウチと武蔵小山。
あと、ウチも武蔵小山も中央線山手線の枠の外側に位置しています。
3949: 住民でない人さん 
[2022-11-01 16:17:54]
小石川も武蔵小山も、東京の中でも良い立地で地価も高いですが、
港区(一部貧困地域除く)や千代田区には劣るのですから、どっちもどっちでいいじゃないですか。
3950: 住民さん5 
[2022-11-13 13:09:04]
最近またマルエツ前の違法駐輪がひどくなってきた気がします。駐輪禁止と記載がある前に駐輪する主にお連れの自転車が非常に迷惑なのですが、どこに苦情すべきなのでしょうか。マンション管理は特に何もしておらず、警備員がいるわけでも無いのでひどくなる一方かと思っています。
3951: 住民さん1 
[2022-11-14 13:46:32]
警察でしょう
違法駐輪確認して業者がごっこり持っていきます
3952: 周辺住民さん 
[2022-11-14 14:33:48]
>>3950 住民さん5さん
文京区の自転車等重点整理区域に該当するので、区役所の土木部管理課交通安全係に依頼すれば、ときどき予告なく撤去してくれると思います。
https://www.city.bunkyo.lg.jp/tetsuzuki/bus/cycle/hokanjou/houtikinnsi...
3953: 住民さん4 
[2022-11-14 19:53:42]
地域柄、ここにこれ以上の民度を求めるのは無理やろ。
てか多少はかまへんのちゃうか。ぶっちゃけワイらの方がヨソモンなんやし。
3954: 周辺住民さん 
[2022-11-16 19:18:44]
違法駐輪の件は、ルールや民度の問題というより、歩道が狭くなって歩行に困っている人がいそうです。
3955: 住民さん4 
[2022-11-20 19:43:33]

三井のプレミアムマンションレポートが届きましたが、相変わらず小石川はハブられたままですね。
自分から売っといて売りっぱなしか、と文句のメールを送ろうかと思っています。

https://twitter.com/Tokyomc6/status/1594233612492500992?ref_src=twsrc%...
3956: 住民さん5 
[2022-11-20 22:08:13]
>>3952 周辺住民さん
お知らせいただきありがとうございます。あまりにもひどい場合は区役所の土木部管理課交通安全係に依頼したいと思います。
3954さんのおっしゃるように民度やルールというよりも困っている方が多い状況が問題かと思います。歩道幅が狭い中でも猛スピードで通過する自転車を見たりもするので、安全に歩行できる環境になれば良いなと感じています。

3957: 入居済みさん 
[2022-11-22 04:42:38]
>>3956 住民さん5さん
JIEN乙
住んで居るので当然だが毎日何度もここを通るがマルエツの前には自転車なんか一台も停まってない。
だいぶ前から停められないようになってる。
おまえ、ここに行ってないだろ。
行って試しに自転車停めてみな。
停められたら褒めてやるよ。
3958: 住民さん3 
[2022-11-22 07:30:36]
すみませんが私お金ありますから、マルエツなんかには行かないので(笑)
あなたこそ、ここに住まえ得る高級特権民のくせにマルエツで済ませてるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる