野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 布田
  7. プラウド中野島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-17 18:43:05
 削除依頼 投稿する

プラウド中野島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115370/index.html

所在地:神奈川県川崎市多摩区布田1662番1(地番)
交通:JR南武線 「中野島」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.51平米~87.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 18:40:13

現在の物件
プラウド中野島
プラウド中野島
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区布田1662番1(地番)
交通:南武線 中野島駅 徒歩4分
総戸数: 62戸

プラウド中野島ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2019-07-16 21:38:58]
どっちの学区が良いんですか?
62: 通りがかりさん 
[2019-07-17 00:28:14]
大人数少人数の違いでどっちの学区が人気とか質が良いとかはないと思います。
63: 匿名さん 
[2019-07-17 08:30:51]
つまり大差ないと。
64: 通りがかりさん 
[2019-07-17 15:05:49]
子供が幼児なら小学生の近さや隣が公園ってのを踏まえてプラウドで、すでに小学校中学年とかになってるならミオカステーロにするかなー。
65: マンコミュファンさん 
[2019-07-17 15:15:45]
ミオカスだとプラウド民から馬鹿にされそうなのでプラウドにします。
66: 匿名さん 
[2019-07-17 17:39:17]
プラウド選ぶのはほんとそんな感じかも知れませんね。
67: マンション検討中さん 
[2019-07-18 23:42:27]
公園のあの白い建物ってなんだろな…と思ってよく見たら、公衆トイレですね。
このマンションが建ったら撤去される…訳もないし、1階の一部はトイレビューですね。

そう思ってパンフレット見てみたら、【「中野島」駅より徒歩4min】の「4」の文字を大きくしてちょうどトイレの位置に被せてあった。
目立たせたくないのはわかるけど、なんか姑息。
公園のあの白い建物ってなんだろな…と思っ...
68: 通りがかりさん 
[2019-07-19 12:48:31]
プラウドで1、2階を買うならミオカスの上のほうがいいと思います。
69: 匿名さん 
[2019-07-19 12:58:27]
夏場の公衆トイレとか、臭いそうですね。
真夏にちゃんと見に行ってみます。
70: 坪単価比較中さん 
[2019-07-20 13:12:05]
多摩川沿いで買うなら聖蹟桜ヶ丘のブリリアタワー待ちだと思います。
■物件概要■
開発事業名称:(仮称)聖蹟桜ヶ丘プロジェクト A敷地
開発事業地番:東京都多摩市関戸1丁目6番外
用途:共同住宅
総戸数:520戸
階数:地上33階、地下1階
高さ:112.24m
区域面積:8,556㎡
開発事業者:東京建物、東栄住宅
設計者:三井住友建設
施工者:戸田建設
工期:2020年2月上旬着工~2022年2月下旬竣工予定
71: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-20 22:55:05]
>>70 坪単価比較中さん

価格が全然違うのでは?
72: 匿名さん 
[2019-07-21 20:24:11]
多摩市とか嫌だわ。
73: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-21 20:26:58]
確かに公衆便所が目の前の低層住戸はきついですね
74: 匿名さん 
[2019-07-27 10:39:06]
そもそもこのあたりの1ー2階住戸は多摩川の洪水リスクがあるから3階以上が必須でしょ。
75: マンション検討中さん 
[2019-08-03 23:59:28]
公園のトイレが気になって見てきました。
うーん、正直、臭いましたね。
ただ臭いの元がトイレなのか、いわゆる公園に住む方の荷物なのか…はちょっとわかりませんでしたが…。
公園ではステテコ+肌着(ランニングシャツって言うんですかね?)のヒゲぼうぼうのおじさんが大量のハトに囲まれていました。エサをあげていたっぽい。
あの方の持ち物でしょうかね。
確かにパークビューですけど、想像していたパークとはなんか違うなという印象でした。
公園のトイレが気になって見てきました。う...
76: 匿名さん 
[2019-08-05 10:12:02]
公式ホームページやチラシなど、マンションの広告では周りの建物を消しているので
現地を確認する事が大切だと思います。
建物にとらわれてつい失念しがちですが、電線が眺望の邪魔にならないかのチェックも
しておいた方がいいと思います。
77: マンション検討中さん 
[2019-08-05 12:24:40]
プラウド六郷土手もそうですが川沿い特有のホームレスの方との交流も出来そうですね。
78: 匿名さん 
[2019-08-05 16:10:23]
地域的にはあまりホームレスの多い地域ではありませんけどね。
このあたりだと、ここ下布田公園と中野島中央公園くらいでしょうか。
公園にトイレと水道施設があると、どうしても住み着いちゃう人が出てきますね。
79: マンション検討中さん 
[2019-08-05 16:31:46]
ストリートビューでも見れますね
公衆便所ビュー住戸が有るのか分かりませんが臭ってきそう
80: マンション検討中さん 
[2019-08-05 23:39:15]
ホントだ。
ストリートビューにもそれっぽい人が写ってますね。
ゴミを捨てているというよりは漁っているように見えます。
そして鳩が群がってます…。
81: eマンションさん 
[2019-08-08 23:12:51]
>>77 マンション検討中さん
プラウドシティ大田六郷は川沿いではなく、雑色駅最寄りの住宅街にある物件ですよ。
なので、周りにホームレスはいませんよ。
82: 通りがかりさん 
[2019-08-08 23:33:19]
まあ、川崎は全域的にホームレス多いし、そもそもここは、多摩川沿いど真ん中立地なのでしょうがないよね。
83: eマンションさん 
[2019-08-08 23:53:12]
雑色マンはこんなところにまで出張してくるのか…
84: マンション検討中さん 
[2019-08-09 00:41:44]
いやいや、雑色と比べちゃダメでしょ…。
さすがにホームレスの数が全然違う。まさに桁違い。
ただ、数少ないホームレスでも、目の前の公園にいるとなるとちょと嫌ですね。
85: eマンションさん 
[2019-08-09 07:18:35]
>>84 マンション検討中さん
いやいや、多摩川河川敷沿いど真ん中と比べたらダメでしょ。多摩川河川敷沿いは、例え田園調布でもホームレスは居ますから。
一方、雑色は普通の住宅街であり、ホームレスなど見ることは出来ません。雑色駅は高架化されていて、駅前は種々ファミレス、ファストフード店盛りだくさんで賑わっていますよ。ホームレスを目にするのは、多摩川河川敷沿い、川崎繁華街でしょう。
86: eマンションさん 
[2019-08-09 10:01:45]
この雑色マンさんの発言はスルーした方が良いですよ。
際限なく噛みついてきますので。
川崎や河川敷を目の敵にして、自分が正義だと信じて疑わず、自分以外の意見は全て中傷としか受け取れない残念な人。

それはそうと、公式サイトに間取りが色々載ってますが、
洗面所はすべてリビングインなんですね。
最近多いですが、個人的にはあまり好きではないんですよね…
流行りでしょうか?それともコストカット?
87: 匿名さん 
[2019-08-09 11:45:12]
個人的にはリビングインの浴室洗面所は好きなんですけどね。
特に冬場は、寒い廊下を通らずにリビングへ移動できますから。
コストカットの代名詞みたいにいわれてますけど。
88: eマンションさん 
[2019-08-09 16:48:47]
>>86 eマンションさん
雑色マンか何か知りませんが、自分はくだらない嘘、妄想ではなく事実を書き込みしているだけですよ。
しかし、このレベルのプラウドにしては、お高い買い物ですよね。
多摩川河川敷沿いど真ん中は、ホームレスだけでなく、昨今の全国的な豪雨を勘案すると、勇気ある買い物だと思います。頑張って!
89: 通りがかりさん 
[2019-08-09 17:01:49]
全く売れなかった六郷土手よりはここの方が良いですよ。
90: eマンションさん 
[2019-08-09 17:11:57]
>>89 通りがかりさん
??いやいや、もう半年以上前に竣工後、1.5年強で632戸を完売していますがね。
どうぞ、川崎河川敷プラウド買って下さい。
91: 匿名さん 
[2019-08-09 17:21:00]
六郷の話はどうでも良いのですが。
ノイズ増やすのやめていただけます?
92: 匿名さん 
[2019-08-11 18:14:30]
最寄り駅から徒歩圏内で、間取りも3~4LDKのみなので
ファミリー向けのマンション物件だと思います。
間取りもいくつか見えるのですが、設備についてのことが見えないですね。
収納スペースはかなり充実しているようですが
キッチンや洗面所、バスルームの設備についてもう少し見てみたいなと思いました。
93: マンション検討中さん 
[2019-08-12 01:11:32]
収納スペースを取った分、洗面所のスペースに無理を感じますね。
これじゃあ子供と一緒に着替えるのに苦労しそうな。
94: 匿名さん 
[2019-08-13 10:03:28]
プラウドはネット上で設備・仕様は非公開なんでしたっけ?
時期を見て、後からコンテンツが追加されますか?
売主は違いますが公式ホームページで価格はともかく間取りが非公開だったり、
一部コンテンツが限定公開だったりするマンションがありますが、
あれはモデルルームへの来場を誘導する為なのでしょうか?
95: マンション検討中さん 
[2019-08-22 20:47:52]
目の前が公園ですが、夜間に素行の良くない人が集まったりする事はないでしょうか?
河川敷も近いので気になってます。





96: 匿名さん 
[2019-08-24 20:32:18]
実際に検討しているならやはりMRに行き、営業にいろいろ確認したほうが早いですからね。
以前、プラウドの別物件のMRに行ったとき、とても若い担当営業でしたが感じが良くて好感が持てました。
ただ、「プラウドですから」という発言が気になりましたけど。
97: マンション検討中さん 
[2019-08-25 01:04:34]
夜間に素行の良くない人がいるかどうかは、営業に聞いてもわからないね。
足繁く通って、確認した方が良いかも。
特に今は夏休み期間だから、夏休み明けの前と後の両方を確認するべきかもね。
98: 通りがかりさん 
[2019-08-29 08:47:35]
できたら花火の日に実際に周辺見て回った方がいいですよー!
99: 匿名さん 
[2019-08-29 21:15:26]
花火の日なんて年1だから気にする必要ないのでは?
それよりは平日と金曜日、土日のいずれかの3日分を確認するのが定石かと。
本当は買う気あるなら毎日でも見に行ったほうが後々の後悔の可能性は下がりますけどね。
100: 匿名さん 
[2019-08-30 17:38:51]
夜間は寂しそうな感じがしますが、それより公園の虫とか枯葉とか土とか、影響ありそうです。
101: 匿名さん 
[2019-09-17 00:41:40]
中野島は生活利便性が良いわりには、静かで住みやすいところだと思います。南武線、小田急線ユーザーにはおススメです。
駅4分と平置き駐車場もよいですね。
102: 匿名さん 
[2019-09-18 11:48:43]
みなさん、マンションだけでなく周辺環境もチェックされているんですね。
言われてみれば確かに分譲は周辺の建物や治安なども資産にカウントされますし、
毎日現地を見に行くくらいがいいのかもしれません。
ネットの口コミだけではわからない事もあるでしょうしね。
103: 匿名さん 
[2019-09-20 14:12:15]
朝の踏切渋滞は見ておいた方が良いですよ!グーグルマップでも見れますが。
104: 匿名さん 
[2019-09-21 08:35:51]
そうですねー。今は皆さん線路を渡らずに、最近出来た臨時改札を使っていらっしゃるのかな?
時間帯限定で開放って聞いたので、使い勝手等気になりす。
105: マンション検討中さん 
[2019-09-26 13:17:03]
中野島って駅前にタクシー乗り場もないしバスも殆ど通ってないんですよね。駅4分で手を出しやすい価格帯だったので購入検討していましたが交通の便が悪すぎる気がします。
人身で電車が止まってしまった時なんかは自宅に戻るのか大変そう。
106: 匿名さん 
[2019-09-26 20:28:21]
>>104 匿名さん

あの臨時改札はこのマンションからは反対側なので使いにくいかな…。
正面側の混雑緩和にはつながってますので意味はありますけど。
107: 匿名さん 
[2019-09-26 20:29:39]
>>105 マンション検討中さん
駅の近くに家があるのにタクシー乗り場なんて要ります?
108: 匿名さん 
[2019-09-29 21:32:42]
マンションを選ぶ時の条件としてトップに来ると思われる、駅からの近さ、プラン、そして価格。そのうちの二つを満たしているのは大きな利点でないでしょうか。駅近、広い部屋。
価格は駅から近い土地の相場などもあるでしょうし、一概に高いとも言えず。買い物も便利そうで、多摩川の河川敷の自然もあり、恵まれた環境のようにも思えます。
第2期2次までの分の先着順がいまのところ6戸残っているようで、これはやはり価格のせいかなとも思うのですが、注目度としてはどうなのでしょうか。
このマンションの特徴の一つとして収納のスタイルフィットベースというのがありますね。この空間はどうなのでしょう、発想としてはユニークだと思うのですが。
109: 通りがかりさん 
[2019-09-29 21:42:07]
70平米で5,000万円代なら安いね
110: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-01 10:11:41]
隣接している多摩川沿線道路の交通量と騒音が気になります。
大型トラックもかなり通るのでしょうか?
沿線道路から若干距離はあるものの、東側の棟は影響受けそうですよね…?
111: 匿名さん 
[2019-10-05 18:22:53]
仕事をしている生活上、交通便の良いところに住みたいのですが
自然というのか緑が周辺にあればいいなと思っている人は多いのでは?
特に子育て中であれば、子供に自然を感じさせたいと思うのが親心。
マンション内にたくさんの花があり、前には公園もあるので
家族で毎日を穏やかな過ごしていけるのかなという印象を受けました。
112: 匿名さん 
[2019-10-06 15:27:57]
目の前の公園は、よく変な人がいるのを見かけるので、子供一人では遊ばせたくはないです。
113: 匿名さん 
[2019-10-09 12:21:00]
偶然見つけた個人ブログでこちらのマンションの見学レポートを読みましたが、
設備にディスポーザーがないものの、管理費を204円/㎡というまずまずの水準に出来ているのも全台平置駐車場が功を奏した結果と書いてありました。
これってどういう意味でしょう?
機械式駐車場は修繕積立金だけでなく管理費にも影響してくるのですか?
114: マンション検討中さん 
[2019-10-14 09:55:45]
>>113 匿名さん
機械平置き関係なく駐車場収入は管理費会計に充てられている、機械より平置きの方が維持コストは低い、だから管理費も安く済んだ。
あとはこの辺読んどけば?

https://diamond.jp/articles/amp/173363?display=b
115: マンコミュファンさん 
[2019-10-15 10:47:55]
符田って冠水情報がsnsで上がっていたげどここは大丈夫だったの?
駅前は多摩区の浸水履歴情報に記録あったし、小杉じゃないけど目の前の公衆トイレは勘弁してほしいな。
116: 通りがかり 
[2019-10-16 11:31:17]
>>115
ここは大丈夫だったみたいです


117: マンション検討中さん 
[2019-10-25 15:54:49]
中野島の浸水被害はなかった。ちなみに、駅走歩4分でこの価格は安いと思います。
118: マンション掲示板さん 
[2019-10-28 17:42:26]
>>117 マンション検討中さん
安いかなー?根拠は?
119: マンション検討中さん 
[2019-10-30 17:27:10]
>>118 マンション掲示板さん
武蔵小杉駅で走歩4分以内であれば6千万円以上ですよ。
120: 通りがかりさん 
[2019-11-01 22:25:55]
>>119 マンション検討中さん
そりゃ場所がちがうからね。徒歩距離が一緒でも比較にならない。

121: マンション検討中さん 
[2019-11-03 07:04:32]
登戸に住んでますが中野島はそこまで生活しやすいとは思わないなー
ここなら向ヶ丘遊園のが生活しやすい

緑が多いが、虫がかなりひどいです

ネガティブなことばかりすみません
収納はよかったです
122: 匿名さん 
[2019-11-06 16:49:04]
緑の多い環境っていいなあと思いますが、虫ですよね。虫がいるってことは、本当は環境がいいってことなのでしょうけど。
駅まで徒歩4分で緑が多くて閑静な場所っていうのは、かなりいい条件かもとも思います。新宿へも電車で19分とのことなのでそのあたりに勤務の方には通勤が楽でいいかもしれません。
大型スーパーへも徒歩2分、虫が気にならなければ案外いい場所なのではと思います。
123: マンション検討中さん 
[2019-11-06 18:00:39]
以前中野島に住んでいましたが、溝の口を過ぎると南武線もだいぶローカルになります。
登戸を過ぎると更に。
もう少し安いなら良いかな。
124: マンション検討中 
[2019-11-08 12:23:16]
>>123 マンション検討中さん
これ以上安くならないでしょう?
浸水被害があった武蔵小杉であれば8000万台ですよ

125: マンション検討中さん 
[2019-11-09 19:21:53]
小杉のタワーマンションと比較するのは、少し無理がありますね
梨畑が広がる中野島の方が、だいぶのどかですが
126: マンション検討中 
[2019-11-09 19:29:00]
>>125 マンション検討中さん
タワーマンションは欲しくない。
プラウド中野島の入居を楽しみにしています。
127: マンション検討中さん 
[2019-11-09 21:44:35]
近所に住んでるけど新宿へのアクセスめんどくさいと思う
19分は無理じゃない?
128: 匿名さん 
[2019-11-14 23:29:57]
>近所に住んでるけど新宿へのアクセスめんどくさいと思う
>19分は無理じゃない?

小さい字で「JR南武線利用、登戸で小田急小田原線快速急行に乗り換え。」と
記載されています。そして、21分とも。
なんともわかりにくい、都合の良い表記になっているなと思いました。
いずれにしても、上手く乗り換えられたらということですよね。
トータルで見ても、この立地でこの価格帯は高すぎかなと感じました。
129: 通りがかりさん 
[2019-11-15 19:30:50]
そもそも不動産の分数表記はそういうものww
130: マンション検討中さん 
[2019-11-15 19:40:49]
>>128 匿名さん
安いよ。
住居用と賃貸用に2戸を購入したいところ!
131: 匿名さん 
[2019-11-18 08:37:44]
物件価格を見て、安いとは言えませんが
プラウド物件として考えると妥当な感じはしました。
中野島駅まで徒歩4分ですし、乗り換えさえすればよいので
交通アクセスとしては良いのかなとイメージしています。

132: マンション検討中さん 
[2019-11-18 13:09:29]
>>131 匿名さん
屋上テラスがあるので、毎年度の花火は楽しいそうですね。最高だよ!
早く入居したいよ
133: 匿名さん 
[2019-11-19 16:24:47]
収納が良いという声が出ていますが、リビング・ダイニングのスタイルフィットベースが一番のセールスポイントですか?
公式ではイラストでの説明しか出ていませんが、外部サイトでのインタビューには写真も出ていておおよその収納容量がつかみやすかったです。
134: 通りがかりさん 
[2019-11-23 16:12:07]
>>123 マンション検討中さん
川崎方面からの南武線は登戸止まりが結構あり、特に夜遅くは登戸で待たされるので要注意です。
135: 通りがかりさん 
[2019-11-23 16:14:20]
中野島近辺では大手のブランドマンションはあまりないので、ここができるのは嬉しいですね。
136: 匿名さん 
[2019-11-24 18:59:43]
大手デべはあの立地はやりたがらないからでしょ。野村も渋々やっているという噂も
137: 匿名さん 
[2019-11-26 09:50:06]
共用施設の屋上テラスは花火大会だけでなくヨガや天体観測で活用できると書いてありますが、予約無しで利用可能で24時間開放される予定ですか?
いつでも出入り自由となると、ちっちゃいお子さんが遊び場にしてしまうと危険なのでしっかり管理していただきたいですよね。
138: 匿名さん 
[2019-11-28 00:59:36]
野村物件は相変わらず謎のヨイショが多いですね。
プラウドといってもしょせんはハセコープラウド。
ユニクロと同じ工場で作った服に高級ブランドのタグをつけたのと同じです。
もちろんユニクロもハセコーも決して悪くはなくむしろ堅実な選択ですが、ブランド価値だけにお金を掛けるのも、本当に価値のあることなのかはしっかり考えたいものですね。

ここの価格は、中野島の価格としては妥当ではありませんよ。
139: マンション検討中さん 
[2019-11-28 09:07:09]
>>138 匿名さん
駅から近いです。
マンションだからこの利便性です。
武蔵小杉では、駅から11分以上でも6200万円だよ。
プラウドのブランド力に安心感があります。
安いから入居用と賃貸用に買ったよ
140: 匿名さん 
[2019-11-29 09:57:03]
ひょんな事からこちらの掲示板で知る形になりましたが、賃貸として貸し出される部屋も出てくるんですね。
私の中でプラウドは貸し出される事なく実需向けとして契約されるマンションだと思い込んでいたので小さな驚きがありましたが、そんなはずもないですよね。
141: 匿名さん 
[2019-11-29 10:37:35]
この掲示板では、ちょこちょこ武蔵小杉を例に出される方がいらっしゃいますが、武蔵小杉と中野島では価値が全く違うので参考になりませんよ。
142: マンション検討中さん 
[2019-11-29 13:56:16]
>>141 匿名さん
そうですね。武蔵小杉のマンションの価値は0円ですね。台風19号で武蔵小杉の浸水被害はほうどうされてるよ
143: マンション検討中さん 
[2019-11-29 16:20:39]
多摩川が氾濫したら、3階まで浸水する可能性はありますか?4階以上なら大丈夫ですかね?10月の台風は氾濫ギリギリだったので気になります。
144: マンション検討中さん 
[2019-11-29 16:27:09]
>>143 マンション検討中さん
一階までは住めないです。
2階以上なら大丈夫です。
145: 匿名さん 
[2019-12-01 01:52:35]
>>142 マンション検討中さん

適当なこと言いなさんな。
武蔵小杉のマンション価値がゼロなら私が買いますよ。
だが実際はそんなことはない。
ここも、多少浸水したところで資産価値への影響はほとんどないのでは?
146: マンション検討中さん 
[2019-12-01 03:28:14]
>>145 匿名さん
この前の台風では大丈夫だったよ。
武蔵小杉の場合、ほとんど浸水でしたよ。ニュースの見方が分からないのかい?停電によりエレベーター使用不可のタワーマンションの2棟があったよ。
147: 匿名さん 
[2019-12-01 17:20:10]
>>146
ニュースの見方が分からないのかい?どこで武蔵小杉の価値が0なんて報道されてるんですか?中野島ではプラウドの価格は高すぎるから、武蔵小杉を例に出して必死さが伝わりますね。
148: マンション検討中さん 
[2019-12-01 20:14:38]
駅走歩4分 新築4600万円って高いとは何を考えているだろう?全く分からないよ。
給料が低いからなんでも高いと思ってるだろう?
149: マンション検討中さん 
[2019-12-02 07:44:09]
>>148 マンション検討中さん
中野島駅周辺の他物件と比較したら高い、ということかと思います。
新築マンションの相場で見ると安いとは思いますが
150: マンション検討中さん 
[2019-12-02 10:38:49]
4600万って公衆トイレ目の前の低層階だけでしょ。
ほとんどが5000万超え。
2路線使えて都心直通の稲田堤より遥かに高いとか、ブランドに騙され過ぎ。
151: 匿名さん 
[2019-12-02 11:14:52]
>>150
確かに!モデルルーム見学に行きましたけど、ブランドアピールばっかりで、肝心のマンションの良さが伝わらなかった。
152: 匿名さん 
[2019-12-02 11:20:18]
>>151 匿名さん
プラウドだから安心感がありますよ。
内覧へ行った時、室内はとても良かった。
屋上テラスもあり、生活は楽しそうです。早めに入居したい気持ちです。
153: マンション検討中さん 
[2019-12-02 11:49:43]
>>150 マンション検討中さん
稲田堤の方が最も高いでしょう。
駅周辺土地はないよ。
私の場合、中野島のような静かな街が大好き
154: マンション検討中さん 
[2019-12-02 12:42:25]
屋上テラスはタバコで揉めてる話をよく聞くので、ない方が良かったな。
規約で禁止してても、深夜になると出没するんだとか。
火が落ちると防水処理も剥がれるしね。
155: マンション検討中さん 
[2019-12-02 12:48:39]
>>154 マンション検討中さん
そう思ったらマンションに住まない方がいいよ。
6000万円以上の一戸建てを購入して下さい。
156: マンション検討中さん 
[2019-12-02 19:51:48]
>>155 マンション検討中さん

屋上テラスの件をコメントしただけなのにマンション全体の話に一般化するのやめてもらえます?
こっちだって別に100%満足の物件を求めてる訳じゃないし、屋上テラスもデメリットのひとつに過ぎないことくらいわかってますよ。
自分がデメリットに感じたことをコメントしただけで、他を買えみたいな排他的な返信されるのは気分悪いわ。
157: 通りがかりさん 
[2019-12-02 23:13:08]
ちなみに屋上テラスですが、花火大会当日は別にして、普段は管理人室での施錠管理&事前申請式にするかもしれないという話を以前ML見学行った際に際にお聞きしましたよー
158: マンション検討中さん 
[2019-12-03 08:08:51]
>>157 通りがかりさん
ちゃんと管理されてますねー。
159: マンション検討中さん 
[2019-12-03 10:25:42]
>>156 マンション検討中さん
他の駅だと、築年数11年でこんな価格です。

物件名:パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー

物件種目:中古マンション
価格:8,280万円
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
その他の交通:JR横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩3分
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目

詳細を見る
https://www.athome.co.jp/u?s=1CKUe7C
160: 匿名さん 
[2019-12-03 18:50:39]
もう完売した?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる