九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR平尾駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. MJR平尾駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-21 11:42:46
 削除依頼 投稿する

MJR平尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/hiraoekimae/

所在地:福岡県福岡市中央区那の川二丁目11号1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「平尾」駅 徒歩2分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:53.80平米~105.22平米
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-11 15:34:31

現在の物件
MJR平尾駅前
MJR平尾駅前
 
所在地:福岡県福岡市中央区那の川二丁目11号1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩2分
総戸数: 46戸

MJR平尾駅前ってどうですか?

81: マンコミュファンさん 
[2019-10-23 14:58:39]
日本で1番地震がないのは佐賀県、2番が福岡県。ちなみに揺れやすさマップでているが、そんなピンポイントではない。それいったら赤坂駅なんて直上やで。天神の方がはるかに危ない。
82: マンコミュファンさん 
[2019-10-23 17:23:30]
おなじMJRでも赤坂タワーなんてアウトよ。タワーやで?直上やで?
83: マンション検討中さん 
[2019-10-23 17:36:57]
このマンション人気高いね。立地は悪くないから早めに完売しそうだね。
84: 匿名 
[2019-10-23 17:45:28]
>>82 マンコミュファンさん
だから、そこを懸念して割安だったんだよね。
85: マンコミュファンさん 
[2019-10-23 17:47:19]
>>78 マンション検討中さん

この物件はローン減税13年受けられないということですね?騙してはいけないですよ。コンプライアンス違反になりますよ。厳しい時代ですよ?
86: マンション検討中さん 
[2019-10-23 19:01:38]
>>84 匿名さん
何処も買えない貧乏の僻みはそろそろやめといた方がいいんじゃない。
87: マンコミュファンさん 
[2019-10-23 20:30:14]
>>86 マンション検討中さん

この物件はローン減税13年受けられない
88: 匿名さん 
[2019-10-23 21:07:06]
>>87 マンコミュファンさん
怨念ですね。買えるように頑張ればいいのにね。
89: マンコミュファンさん 
[2019-10-23 22:12:05]
>>88 匿名さん

いや、事実だけど。
買えるも何も、北向きでかつ3年分損するのが事実。
事実を共有する掲示板。

90: 評判気になるさん 
[2019-10-24 13:53:11]
平尾でこの狭さ玉5000万超えるのが、未だに納得いかないと思うのは考えが古いのでしょうか。
あと数年待てば価格下がるかな?
91: 通りがかりさん 
[2019-10-24 14:03:00]
それだけ福岡市のマンション需要が増えてるということです。大災害が起きない限りは2030年頃まで相場が落ちる事はないと思ってます。
92: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-24 14:07:23]
>>90
何を根拠に下がると思っているのか分かりません
まだまだ高止まりと思いますよ
職人の高齢化で人を集めるのも大変ですし、オリンピック後待ちの老朽化更新案件が多数控えてます
何より福岡は天神ビッグバンに博多コネなんとかで、ビルの建て替えが激増してます
知人のオフィスビルもまだ築25年なのに天神ビッグバンのエリア内だから建て替えるんだと…
これだけの建設費高騰の中でもメリットが出るみたいです
マンション用地の仕入れ競争も激化してますし、当面は下がりませんよ
93: 匿名さん 
[2019-10-24 15:04:03]
>>90 評判気になるさん
中央区は諦めましょう。
94: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-24 19:00:47]
東京において中心部のマンションが庶民では手が出ないのと同じように、福岡もなったんじゃないですか。
人口増えてるから仕方ない。
95: 匿名さん 
[2019-10-24 21:49:02]
天神ビッグバンはビル建替えの話題先行だけど雇用6万人だか増やす計画だから当面は高止まりよな。その先は平尾なら相対的な弱さがあるので10年くらい待ったら下がるかも。
96: 評判気になるさん 
[2019-10-24 23:11:35]
まだまだ中央区は高騰しそうですね。
築20年超えの中古マンションでも4500万くらいするから、それなら新築マンションを買いたいと思いますよね。

しかし5000万?6000万って中々の高額ですよね。これプラス管理費、修繕積立金、駐車場代がかかってくるから、やっぱり中央区はそれなりの稼ぎの人しか買えませんね。
97: マンション検討中さん 
[2019-10-25 04:55:24]
>>59 購入しましたさん

やっぱり、59さんは
業者だったんですね。悪質やね。

98: 購入者 
[2019-10-26 20:50:59]
>>78 マンション検討中さん

書き方悪くてすみません。おっしゃる通り、この物件は10年のローン減税しか受けられません。ただ私は昨年、不動産売却の際、税金の特別控除を受けたので、後2年間住宅ローン減税が受けられないだけです。だからMJR平尾駅前は私にとって、住宅ローン適応が回復してからすぐに購入できる物件だったということです。個人的な理由でと書いていたのですが皆さんに勘違いを引き起こしたようです。
99: 通りがかりさん 
[2019-10-27 00:08:11]
>>98 購入者さん

どうして削除したのですか??
100: マンション掲示板さん 
[2019-10-27 09:24:33]
>>99 通りがかりさん
誤解を招く投稿だと思ったからでしょ。
文脈みればわかるやん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる