なんでも雑談「セックスレスを真面目に議論する」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスを真面目に議論する
 

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 05:39:45
 削除依頼 投稿する

女性はどうしてセックスレスで悩み苦しむのか?
男性には理解ができない。
セックスでしか愛情・信頼感を得ることができないのか? それとも、女性はセックスを獲得することだけを目的に結婚するの??

[スレ作成日時]2019-03-03 15:01:28

 

セックスレスを真面目に議論する

54: 匿名さん 
[2019-03-14 02:00:08]
60近い親父に嫉妬するかよ
55: 匿名さん 
[2019-03-14 04:43:54]
>>54 匿名さん
悔しいんだな 笑
56: 匿名さん 
[2019-03-14 06:10:01]
>>54 匿名さん
何一つ勝てないなんて、ね。笑笑

57: 匿名さん 
[2019-03-14 07:46:53]

この必死かさが笑えますね。爆笑
58: 匿名 
[2019-03-14 07:51:59]
笑えますね(笑)
59: 匿名 
[2019-03-14 08:21:12]
還暦前になると子どもに帰るから無邪気に腹が立ってこんな掲示板でも熱くなるのさ。笑
60: 匿名さん 
[2019-03-14 12:16:26]
金のないのが集まって来ましたよ!
エサ与えていいですか?笑
61: 匿名 
[2019-03-14 12:52:21]

久しぶりに相手してもらえて尻尾ふりすぎだよ。笑笑
62: 匿名さん 
[2019-03-14 12:56:36]
えっ、尻尾あるの???
人間なのに、珍しー!
63: 匿名さん 
[2019-03-14 14:52:50]
あいつは類人猿ですよ。笑
64: 匿名 
[2019-03-15 06:18:58]
女性経験が無さすぎ 笑笑
65: ご近所さん 
[2019-03-15 08:25:58]
にいとクン、引っ越しのお手伝い、1万円もらえるんだって
66: 匿名さん 
[2019-03-17 11:26:48]
会ってみたら妊婦で、23歳のちっちゃくて可愛い女のコみたいな女性だった。(*^-^*)
67: 匿名 
[2020-08-28 10:31:32]
社会の女性進出が目立ち始め、女性ホルモンが減少傾向にある
女性は本来、子供を産むが女性ホルモン減少に伴い子供を産む喜びがなくなった
これは社会全体のせいでもあり、政府の責任でもあると思う
68: 匿名さん 
[2023-05-09 07:58:59]
夫のティンコがデカ過ぎて入らないので、浮気して凌いだという異常性欲の女性の話を聞いたことがある。
69: 匿名 
[2023-05-09 08:00:38]
男は立たなくなるとおわるが、
女は灰になるまで女である。
70: 名無しさん 
[2023-05-10 08:24:20]
あのね・・・。

発想が逆なんですよ。
「パートナー」を「友人」に、「セックス」を「遊び」に置き換えればわかるでしょ?

友人が遊んでくれない。
あなたならどうします?
その人でなくても遊べるでしょ?
つまり別の選択肢に進む。他の人と楽しむ。
それだけの事。

ひとりに固執するから問題が起こるわけ。
相手はあなたのロボットではございません。
相手には相手の考えがあってOKや拒否をする。

結婚も現代では異常な制度。機能しない。だからみんなすぐ別れるんだよ。無意味と知って。
自分と相手を縛って幸せなワケないでしょ?
不自由になるんだから。

だから、独身で性生活を含めた生活を楽しめばいいだけ。
これでなーんにも問題ない。
いつでも別れられる。だれでも恋人になれる。選択肢が膨大に増える。だから悩まない。

なんでたった一人のパートナーとの関係を続けようとするの?
それがおかしいんだよ。
熟年だって離婚するでしょ?ついに耐えられなくなって。
ムリがあるんだよ。
結婚するまで貞操は守るとか、そんな時代ですか?^^

食べたくない物をムリに食べなくてもいいでしょ?
世の中、膨大に食品があるんだから。
どれか自分にあった食品があるでしょう。

したくない事を強要する意味もない。必要もない。
それだけ大勢、別の人がいるんだから。
71: 入居済みさん 
[2023-06-05 16:04:54]
大丈夫です
72: 匿名 
[2023-06-06 07:33:26]
結婚にセックスを持ち込むのは犯罪です。
74: 匿名さん 
[2023-07-02 05:39:45]
香川市川低身長裏口

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる