なんでも雑談「セックスレスを真面目に議論する」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスを真面目に議論する
 

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 05:39:45
 削除依頼 投稿する

女性はどうしてセックスレスで悩み苦しむのか?
男性には理解ができない。
セックスでしか愛情・信頼感を得ることができないのか? それとも、女性はセックスを獲得することだけを目的に結婚するの??

[スレ作成日時]2019-03-03 15:01:28

 

セックスレスを真面目に議論する

No.1  
by 匿名さん 2019-03-03 15:09:10
私は妻とセックスレスになって、20年以上経ちます。でも、私本人は妻と上手くいってると思ってます。そもそも相手に対する尊厳・愛情・信頼感は本能欲に惑わされないプラトニックなもののはずと信じています。

No.2  
by 匿名さん 2019-03-03 15:13:40
私も人間ですので本能欲に苛まれることがあります。私はその卑しい煩悩を家庭の中に持ち込むことこそ恥ずかしいことだと思ってきました。
No.3  
by 匿名さん 2019-03-03 15:59:57
クロッチ爺
No.4  
by 匿名さん 2019-03-03 17:37:08
>>1 匿名さん

貴方、医者?
No.5  
by 匿名さん 2019-03-03 21:14:45
違います。
No.6  
by 匿名さん 2019-03-03 21:16:31
セックスの相手はずっと家庭外の女性です。
今の相手は5人目です。
No.7  
by 匿名さん 2019-03-03 22:50:33
>>6 匿名さん
お前、以前は10数人とか言ってたじゃん。
自分の設定忘れたか?週休3日のクロッチ爺よ。
No.8  
by 匿名さん 2019-03-04 04:41:52
>>7 匿名さん
悔しいんですね。笑笑
自分に都合いいように勘違いしているのか、それとも読解力が本当にないのか。
私大卒なんですね。治療しましょうか?笑笑

No.9  
by ご近所さん 2019-03-04 05:11:15
ワシ、75歳、昨年から不能、寝たきり・・・・・・
障がい者手帳は貰えるのかいなあー、何級になるのかのー
北海道へ行きたいが運賃半額かいのー
No.10  
by 匿名さん 2019-03-04 12:11:47
>>7 匿名さん
セックスをした相手が10何人って言ったんですよね?
No.11  
by 完全週休3日さん 2019-03-04 12:27:55
学歴、年収、セックスした素人女の数、直径、
一つだけでも勝てる人何人くらいいるかな?
(=^^=)v

No.12  
by 匿名 2019-03-04 21:41:47
>>11 完全週休3日さん
直径は何センチですか?

No.13  
by ご近所さん 2019-03-05 05:28:05
今、はかっている、

字が小さくて読めない! ハズキルーペどこさいっただ!!
No.14  
by 千人斬り 2019-03-05 10:12:06
女は目配せしたらみんな股開きます。笑笑
No.15  
by キンタの大冒険 2019-03-05 15:23:24
>13
アレが小さ過ぎてて見えないんだろ?笑笑
No.16  
by 匿名 2019-03-05 21:08:21
女性の性欲って、異常だと思ってた。
No.17  
by 匿名さん 2019-03-05 21:49:48
女性って一般論で言うからおかしくなる。
女性と言うよりおまえの性欲は異常だよ。
やっぱり血筋だろ。
No.18  
by 匿名さん 2019-03-05 21:52:40
異常性欲の家系て犯罪者に多い。
No.19  
by 匿名さん 2019-03-05 21:56:04
性欲過多は脳のどこかに遺伝子異常があって
謂わば、表に出ない奇形の一種。カタワ。
No.20  
by 匿名 2019-03-05 22:14:01
セックスレスが問題になること自体が異常。
セックスレスが原因で精神異常を来すって、もう気持ち悪いよ。
No.21  
by 匿名 2019-03-05 22:18:12
元av女優が、avはファンタジーと言ってたけど、女性のくせに女性の性衝動を理解できていないことに驚いた。
No.22  
by 匿名 2019-03-05 22:25:27
私は他の男性と違って、女性に求める理想像は、セックスに興味がないを超えて嫌悪感すら持っていること。食べることにも興味がない煩悩本能欲
から解放された女性にしか惹かれない。

No.23  
by 匿名さん 2019-03-05 23:55:44
イクときの快感におぼれてただそれだけになる。頭の中四六時中ただそれだけ。
性感に溺れるのはやはり犯罪者の家系が多いというのは頭の中が単細胞の極めて野生動物に近い知能だからだ。一旦味わった快感が忘れられなくて居てもたってもいられなくなりそれが高じて薬に走るようになる。こうなるともう廃人同様だ。セックス好きはその予備軍。低能な犯罪者の家系。
No.24  
by 匿名 2019-03-06 04:50:57
女性って、まさにその四六時中そのことばかり考えてますよね?もっと大切なことないのかしら?
No.25  
by 匿名 2019-03-06 09:03:28
はいはい。笑
No.26  
by 匿名さん 2019-03-06 11:47:33
クロッチ爺よ、おめえずっと偉そうな連投してるけど他のスレだとクロッチが~なんて性欲の塊みたいな書きこみしてんじゃん。
No.27  
by 匿名 2019-03-06 12:10:27
どうして女性はマスターベーションで満足できないのでしょうか?
No.28  
by ご近所さん 2019-03-06 12:53:50
うん、品種改良が進んでないもん

長なすびや元から先まで毛の生えたトウモロコシなんかこぶりだものね
No.29  
by 購入経験者さん 2019-03-06 15:47:18
知らんけど。笑
No.30  
by 釜田 2019-03-06 17:05:20
どーでもよかけん。
No.31  
by 匿名さん 2019-03-07 07:03:28
また女性としての自分を取り戻したい、と言うけれど、真意はただヤリたいだけ。
No.32  
by 匿名さん 2019-03-07 12:17:40
マスターベーションでは満足できないって、ちょっとヤバくない?? (;・・)
No.33  
by 匿名 2019-03-07 14:53:43
女心がわかってない還暦近い童貞バカニート週休さんがほざいてます。笑笑わせ
No.34  
by 買い替え検討中さん 2019-03-07 17:08:22
どーでもええわ
No.35  
by 匿名さん 2019-03-07 21:01:59
>>33 匿名さん
女の人ですか?笑
No.36  
by ご近所さん 2019-03-08 05:18:04
そう、クモの巣掃除手伝ってよ、
No.37  
by 匿名 2019-03-08 07:48:02
ねかましかおるか(笑)
No.38  
by 匿名 2019-03-08 08:33:55
女と思い込み突っ込む自称東大卒バカニートさんが多いから(笑)
No.39  
by 匿名 2019-03-08 08:43:13
アホやな(笑)
No.40  
by 匿名さん 2019-03-13 08:11:55
女性はどうして家庭にセックスを持ち込むことに抵抗感がないのだろう?セックスするためには手段を選ばないという感がある。
理性が上手く働かないのかな?
セックスで愛を確かめるって、家庭外恋愛でのことですよ?都合いい解釈はしちゃダメだと思う。

No.41  
by 匿名 2019-03-13 08:51:50

何年も同じネタばかり飽きた。
だからみんなに放置されるんだよ。笑笑
No.42  
by 匿名さん 2019-03-13 09:31:52
んだんだ。笑
No.43  
by ピエール 2019-03-13 10:20:15
>>41 匿名さん
家庭にセックスを持ち込まないでください。
ルール違反でしょう?

No.44  
by 匿名 2019-03-13 10:28:14

はいはい。笑
No.45  
by 匿名 2019-03-13 10:36:44
童貞バカニートの戯言。笑
No.46  
by 匿名 2019-03-13 10:58:43
異常性欲者2名
No.47  
by 匿名 2019-03-13 11:01:01
家庭にセックスを持ち込む恥知らず . . .
プラトニックに愛せないか??
No.48  
by 匿名さん 2019-03-13 12:23:36
知らんがな(笑)
No.49  
by 匿名さん 2019-03-13 14:03:40
素人童貞ちゃんが家族もおらんのに語ってます(笑)
No.50  
by 匿名 2019-03-13 14:15:13
地団駄踏んで悔しがっているのが2人います。どうしますか?○いてもいいですか?

No.51  
by 匿名さん 2019-03-13 14:27:05
私が付き合っている人妻は、ホテルでAV観ながら必ず○○○ーしますよ。普通そうですよね?
No.52  
by 匿名さん 2019-03-13 21:33:03
あー何年も同じネタ繰り返すくだらん奴(笑)
某スレみたいに独り芝居連投しとけ(笑)
No.53  
by 匿名さん 2019-03-13 22:14:00
>>52 匿名さん
あなたは「人に嫉妬し続ける」人間なんだな。
私はずっと「人から嫉妬し続けられる」人間だったよ。笑


No.54  
by 匿名さん 2019-03-14 02:00:08
60近い親父に嫉妬するかよ
No.55  
by 匿名さん 2019-03-14 04:43:54
>>54 匿名さん
悔しいんだな 笑
No.56  
by 匿名さん 2019-03-14 06:10:01
>>54 匿名さん
何一つ勝てないなんて、ね。笑笑

No.57  
by 匿名さん 2019-03-14 07:46:53

この必死かさが笑えますね。爆笑
No.58  
by 匿名 2019-03-14 07:51:59
笑えますね(笑)
No.59  
by 匿名 2019-03-14 08:21:12
還暦前になると子どもに帰るから無邪気に腹が立ってこんな掲示板でも熱くなるのさ。笑
No.60  
by 匿名さん 2019-03-14 12:16:26
金のないのが集まって来ましたよ!
エサ与えていいですか?笑
No.61  
by 匿名 2019-03-14 12:52:21

久しぶりに相手してもらえて尻尾ふりすぎだよ。笑笑
No.62  
by 匿名さん 2019-03-14 12:56:36
えっ、尻尾あるの???
人間なのに、珍しー!
No.63  
by 匿名さん 2019-03-14 14:52:50
あいつは類人猿ですよ。笑
No.64  
by 匿名 2019-03-15 06:18:58
女性経験が無さすぎ 笑笑
No.65  
by ご近所さん 2019-03-15 08:25:58
にいとクン、引っ越しのお手伝い、1万円もらえるんだって
No.66  
by 匿名さん 2019-03-17 11:26:48
会ってみたら妊婦で、23歳のちっちゃくて可愛い女のコみたいな女性だった。(*^-^*)
No.67  
by 匿名 2020-08-28 10:31:32
社会の女性進出が目立ち始め、女性ホルモンが減少傾向にある
女性は本来、子供を産むが女性ホルモン減少に伴い子供を産む喜びがなくなった
これは社会全体のせいでもあり、政府の責任でもあると思う
No.68  
by 匿名さん 2023-05-09 07:58:59
夫のティンコがデカ過ぎて入らないので、浮気して凌いだという異常性欲の女性の話を聞いたことがある。
No.69  
by 匿名 2023-05-09 08:00:38
男は立たなくなるとおわるが、
女は灰になるまで女である。
No.70  
by 名無しさん 2023-05-10 08:24:20
あのね・・・。

発想が逆なんですよ。
「パートナー」を「友人」に、「セックス」を「遊び」に置き換えればわかるでしょ?

友人が遊んでくれない。
あなたならどうします?
その人でなくても遊べるでしょ?
つまり別の選択肢に進む。他の人と楽しむ。
それだけの事。

ひとりに固執するから問題が起こるわけ。
相手はあなたのロボットではございません。
相手には相手の考えがあってOKや拒否をする。

結婚も現代では異常な制度。機能しない。だからみんなすぐ別れるんだよ。無意味と知って。
自分と相手を縛って幸せなワケないでしょ?
不自由になるんだから。

だから、独身で性生活を含めた生活を楽しめばいいだけ。
これでなーんにも問題ない。
いつでも別れられる。だれでも恋人になれる。選択肢が膨大に増える。だから悩まない。

なんでたった一人のパートナーとの関係を続けようとするの?
それがおかしいんだよ。
熟年だって離婚するでしょ?ついに耐えられなくなって。
ムリがあるんだよ。
結婚するまで貞操は守るとか、そんな時代ですか?^^

食べたくない物をムリに食べなくてもいいでしょ?
世の中、膨大に食品があるんだから。
どれか自分にあった食品があるでしょう。

したくない事を強要する意味もない。必要もない。
それだけ大勢、別の人がいるんだから。
No.71  
by 入居済みさん 2023-06-05 16:04:54
大丈夫です
No.72  
by 匿名 2023-06-06 07:33:26
結婚にセックスを持ち込むのは犯罪です。
No.74  
by 匿名さん 2023-07-02 05:39:45
香川市川低身長裏口

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる