日本土地建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バウス品川戸越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 荏原
  6. バウス品川戸越ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-29 21:58:05
 削除依頼 投稿する

バウス品川戸越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/shinagawa-togoshi/

所在地:東京都品川区荏原1丁目291番16(地番)
交通:東急池上線「戸越銀座」駅徒歩6分、都営浅草線「戸越」駅徒歩8分、
   東急目黒線「不動前」駅徒歩12分・「武蔵小山」駅徒歩14分、
   JR山手線・東急池上線「五反田」駅徒歩16分、都営浅草線「五反田」駅徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~85.53平米
売主:日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:23:42

現在の物件
バウス品川戸越
バウス品川戸越
 
所在地:東京都品川区荏原1丁目291番16(地番)
交通:東急池上線 「戸越銀座」駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

バウス品川戸越ってどうですか?

10: マンション検討中さん 
[2019-04-06 19:42:57]
中学校近すぎ、、、
土日も砂埃、部活動の声

んー
11: 匿名さん 
[2019-04-11 13:27:38]
部活動の声はするかもしれませんが、終了時間は決まっているものですし、
家の中で窓を閉めていれば、気にならない程度ではないかと。スピーカーで音楽をガンガンならしているわけではなく、スポーツの音、吹奏楽の音、掛け声などですよね。
最近の建物の遮音性能は高いです

砂埃に関しては階数と、あとは風向き次第?
12: 職人さん 
[2019-04-25 06:37:58]
金額いくらくらいになるでしょうか。
13: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-28 21:00:33]
昨日から事前案内始まりましたね。予定価格も発表されたそうですが気になりますね。
14: マンション検討中さん 
[2019-04-30 14:44:25]
上半身ハダカの人が昼間から堂々歩いていたり、周囲に謎なフリマと書かれた怪しい店やピンクなビデオ店があったりと、周辺環境がとても微妙。。
これは行ってみないとわからないと思うので、検討している人は品川戸越周辺を散策することオススメ
15: 匿名さん 
[2019-05-01 09:27:58]
確かに庶民的な雰囲気だけど、そこまでではないでしょ。
16: 通りがかりさん 
[2019-05-01 09:33:56]
この辺りは、とても暮らしやすいよ。
下町なのに治安がいいから、ホッとする。
17: マンション検討中さん 
[2019-05-01 14:32:35]
予定価格いくらくらいでしょうか
18: 匿名さん 
[2019-05-01 21:32:54]
どうなんだろ。。。
ストリートビューでみるとグランドに面する歩道に結構砂がたまってるんだよな。。。。

それとグランドのナイター設備がみえる
検索してみると古い記事だが週末夜間一般貸出があった。。。。

今もグランドの夜間一般貸出があるんだろうか?

19: マンション検討中さん 
[2019-05-04 01:40:47]
見に行ってみましたが、グラウンド砂はさほど気にならないのではと感じました。
しかし、7千万~8千万はどう考えても高いなぁ…。
見に行ってみましたが、グラウンド砂はさほ...
20: マンション検討中さん 
[2019-05-04 07:13:18]
予定価格から考えるに7000-8000万どころか、良い部屋は億超えそう。
品川戸越でついに億ションかー。。
21: 匿名さん 
[2019-05-05 16:09:59]
オリンピックバブルで弾けると思うけどな 規模が違うけど長野の時、地元は弾けまくったよ。
22: 匿名さん 
[2019-05-06 16:32:49]
>>21
>>規模が違うけど長野の時、地元は弾けまくったよ。
全国的にバブル傾向と思います。
親戚が外構工事をするにあたって、今は消費税の増税前の駆け込み需要、物価上昇で資材が高いようです。

見積を取ってもらったものの、前よりもかなり割高。そういえば車も1台あたり高くて新車を買う時に「こんなに高いんだ」と思ったっけ。
戸越は庶民的なイメージでしたが億の部屋ですか・・・
23: マンション検討中さん 
[2019-05-07 22:56:40]
私もこの前、説明会行ってきました。このあたり、長く暮らしている親戚がおり、とてもよい環境だと思います。
ポイントはやはり価格。7000?8000万円、9000万円だとすると毎月の修繕、積立、ローンの利子を考慮するといずれにしても1億円以上をこの物件に支払うことになるはずです。35年ローンで共働きで定年まであるいは70代まで払い続けるライフスタイルは、なかなかFP的に厳しいなあと思ったものです。もっとも、働き盛りをここで過ごして、売却後にどこかもう少し郊外の2LDKあたりに行くというプランもありかなとはお思うけれど。
他の方も書いているように、庶民派の武蔵小山や戸越周辺でこの価格は、東京もどうにかしているのでは?と時代を少し俯瞰的に見ると考えちゃいますね。
24: マンション検討中さん 
[2019-05-09 21:52:18]
説明会行ってきたけど、五輪前の資材&建築費高騰と武蔵小山のタワマンバブルに引っ張られた値付けでびっくりした。

ボリュームゾーンは8000万円?9000万円台、上層階の部屋は億超えも普通にあるとか。

これだと上層階は中国の方々に買われて賃貸ばかりになるかもしれないね。
ファミリー永住物件として売ってるけど、入居者はそうならない気がする。
25: マンション検討中さん 
[2019-05-09 23:32:24]
なんと!そんなにお高いのですね!
その値段出すならもっと他の地域に買う方いるでしょうに。。
完成在庫が多くあるなか、その値付けとは…よほど自信があるのでしょうね。
26: マンション検討中さん 
[2019-05-10 01:07:08]
そうですよね。価格設定がちょっとおかしい。間取りがいいだけに、残念だなぁ…。
27: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-10 08:48:21]
欲しいと思った時に、欲しい場所に買わないと、一生買えませんよ。都内で値下がりする要素が、まったく見当たらないので。
28: 匿名さん 
[2019-05-10 08:54:21]
オリンピック村マンションの大量供給で需給が崩れるって説もある。それ以前に昨年末あたりから成約率落ちてるし。
29: マンション検討中さん 
[2019-05-10 08:55:08]
都内駅近で間取りいい新築ほとんどないのでこれくらいはいっちゃいますよね、、、
30: マンション検討中さん 
[2019-05-10 08:59:46]
>>28 匿名さん
オリンピック村マンション駅遠だしそんなに安くならなかったら期待薄。成約率は下がっても坪単価は微増。大手デベにコントロールされていて下がりそうにもない
31: 匿名さん 
[2019-05-10 09:02:03]
>資材&建築費高騰

これが眉唾なんだよな。ちょうど今住んでるマンションが1度目の大規模修繕工事中なんだけど、10年以上前に作成した計画の予算に収まってる。

当初はこの時期だから予算オーバー、さらに請け負ってくれる業者がないんじゃないかと危惧する声もあったんだけど。
32: 匿名さん 
[2019-05-10 09:06:37]
>30

オリンピック村は安く出さないみたいだから大量在庫って予想。あっちの板も当初盛り上がってたんだけど、事前案内が始まったら急にトーンダウン。
33: 評判気になるさん 
[2019-05-10 09:30:57]
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
34: 匿名さん 
[2019-05-11 20:24:46]
Etタイプだけテラスがついているのと、
リビングがワイドな設計になっているのが良いですね。
こういう良い仕様になっているのが1階の魅力ではあるんですが、
眺望とか防犯面を考えるとどうしても考えてしまいます。
35: 買い替え検討中さん 
[2019-05-12 13:39:04]
年齢的に余裕のある人は様子見がいいのではなかろうか 

長野の時もオリンピックに加え消費税増税、長野新幹線開業に711水害の復旧が重なり地元はバブルだったしね。

私も買い替えの様子見中です


36: マンション検討中さん 
[2019-05-13 20:31:26]
この物件、駅近名乗って良いレベルなのかな
地元民感覚だと、中原街道渡るし実際は駅まで10分弱かかると思うのよね
37: 匿名さん 
[2019-05-15 09:44:25]
キッチンの冷蔵庫が奥収納になってしまっているところや、Aタイプでいうとキッチン収納が手前にあるのが少し邪魔な気がします。
全体的に収納力は割とあるなと感じました。特に布団クローゼットはうれしい収納。なかなか布団をしまう場所ってなかったりしますから、うれしいですね
玄関と、シューズクローゼットが割と広いのが良い。
これくらい玄関が広ければポーチが無くても良いのかな~と思います。

Aタイプの方が平米数的には広いですが、キッチンの広さ等は変わらない所はなんでだろう。

38: マンション検討中さん 
[2019-05-20 17:27:13]
物件予定地まで、戸越駅と戸越銀座駅からの時間を計ってみました。
戸越駅から→約11分
戸越銀座駅から→8分30秒

表記時間以上にかかりました。
道も複雑ですし歩道橋を渡ることも考えると、
毎日の事なので、だんだんとストレスに感じると判断しました。

この金額出すなら、もっと良い場所の築浅も視野に入ってくるので、残念ながら見送ることにしました。
39: マンション検討中さん 
[2019-05-21 09:29:18]
Yahoo!地図で戸越銀座駅下りホーム南端から物件予定地南端までを測ると595m(7分)とでますね。(星薬大前の横断歩道を渡るルート)
駅含む南側が低地で物件予定地は高台なのですが、中原街道沿いの建物のせいで恩恵があまりないのが残念ですね。
物件のすぐ西側に中原街道のバイパスとなる大きな道路を通す計画(放射2号線)があるようなので、それによる生活環境の環境変化を一番心配しています。
40: 匿名さん 
[2019-05-23 05:43:38]
戸越公園駅6分、戸越駅8分 表記はかなりムリがありそうですね?不動産業界の背伸び表記は、見ていて痛々しさを感じます。
41: 匿名さん 
[2019-05-24 21:13:38]
実際にはどれくらいかかりますか?
戸越公園駅6分、戸越駅8分ですと結構便利そうに見えますが、
実際に歩かれた方がいましたら、どれくらいかかったか教えて頂きたいです。
42: マンション検討中さん 
[2019-05-24 23:21:43]
>>41 匿名さん
38に書いていますよ
歩道橋によるアップダウンも含め、毎日の事を考えると少し気になるかもしれないですね

43: マンション検討中さん 
[2019-05-27 18:28:50]
>>38 マンション検討中さん

>>38 マンション検討中さん
>>41 匿名さん

私も歩いてみました。
戸越駅までは13分、戸越銀座駅までは8分(踏切渡る場合は10分という所でした。

44: 匿名さん 
[2019-05-27 18:37:19]
駅からあまり近くはないですが、新築物件があまり多くない地域なので、ある程度の妥協は仕方ないかもしれません。
45: 通りがかりさん 
[2019-05-28 16:52:27]
営業さんかな?
実際に歩いてみてある程度レベルで片付けられる妥協ではないと思いました
46: 匿名さん 
[2019-05-30 22:14:04]
戸越駅までは13分、戸越銀座駅までは8分という事ですと、
表記よりは時間がかかってしまうんですね。。
踏切もあるとなると、タイミングが悪かったらさらにかかってしまうという事で、
とても貴重な情報だと思います。
どういう基準で駅までの時間を決められているかわかりませんが、
あまりギャップのある表記はしないほうがよさそうに思います。
47: 匿名さん 
[2019-05-30 23:31:37]
>>46 匿名さん
不動産表記の徒歩分数は歩道距離で決まります。信号や踏切や歩道橋は考慮されません。そういう決まりなのでしょうがないです。
48: 匿名さん 
[2019-05-31 08:46:32]
戸越駅まで、中原街道越え、丘越え、線路越え まであるんですね。距離だけでなく、坂、踏切、信号 等加味した表記にしないと誤解招きますね。悪しき慣習です。
49: 匿名さん 
[2019-05-31 08:58:25]
信号待ちとかタイミングによって違うんで客観的な数字出せないでしょ。

ただ、ここで自分が歩いたら何分って書き込みはあまり意味ないと思う。歩く速さって人によって違うわけだし。自分で歩いて確認しないとね。
50: マンション検討中さん 
[2019-05-31 09:02:32]
>>49 匿名さん
歩く速さは確かに人によって違いますが、
現状2人が計っていて、表記との大幅な差があることが判明しているのは
なかなか無視できないと思いました。
51: 匿名さん 
[2019-05-31 09:47:15]
そうですね。表記と大きな差があることがよく分かり、参考になりました。今後も、表記に釣られないよう、注意深く検討したいと思います。
52: 匿名さん 
[2019-06-10 16:27:33]
1分間あたり80メートル進むと想定した時間表記らしいので
駅までの時間の参考にも一応なりますが、
エントランスを出たところから駅の入り口までの距離をはかるのに
とてもわかり易い目安となりますよ。
…って、不動産購入の本に書いてありました(笑)
ただ、現状その速度で歩くのも早歩きだなぁと思うので、自分で実際に歩くのってとっても大切ですよね。
53: マンション検討中さん 
[2019-06-15 17:03:42]
場所も歩いてみると駅近くなく、品川戸越とは思えない高い値付け。これから近隣でタワマンなど供給されるから様子見がいいのではないかな。
54: マンション検討中さん 
[2019-06-15 17:36:17]
>>53 マンション検討中さん
タワマン出来るんですか?初耳です!
55: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-16 12:46:45]
ハンコ押してるカップルいたので疑問なんですが、もう販売してるんですかね?
56: 匿名さん 
[2019-06-17 20:55:07]
各部屋に窓があり、かなり通気性が良さそうです。
どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、
この設計であればエアコンを各部屋につけることが出来そう。
最寄り駅も複線利用できて交通アクセスが良いのも魅力的だと思いました。
57: 評判気になるさん 
[2019-06-18 15:38:46]
ここいいかも。しかし施工会社の森本組って以前破産したあの森本組??
58: 匿名さん 
[2019-06-19 20:55:02]
AタイプとFタイプのように洋室に窓のついているプランが良いですね。
風通しが良さそうですし、サービスバルコニーもあるので魅力的に思います。
ちなみに、サービスバルコニーって洗濯物を干せるような広さはありますか?
59: マンション検討中さん 
[2019-06-23 22:52:57]
ここに散々書かれた通り、駅から遠いです。また駅までの道が暗くて夜は子供を歩かせられない。むしろ私も怖く感じるという始末(苦笑)
明るい大通りを選ぶと戸越で+3分、武蔵小山で+5分でしょうか。そうなると徒歩10~20分以上の物件になっちゃいます…これであの価格は無理です。もうちょっと頑張って武蔵小山タワマンチャレンジの方が将来性があるということで、我が家は断念しますが、皆様がんばって!
60: マンション比較中さん 
[2019-06-24 23:53:29]
大昔、ここの間近の某陸運会社社宅アパートにガキンチョとして住んでた。当時出来たばかりのあの陸橋から飽きずに中原街道を行く車を眺めてたな。
61: 匿名さん 
[2019-06-27 16:07:06]
予定価格よりさらに値上がりしたんですね…我が家も断念します。駅からの距離が結構あるのにこの値段は出せないな。
62: マンション検討中さん 
[2019-06-27 17:08:29]
61さん
途中の歩道橋は気になりますね。
ちなみに、おいくらくらいでしたか?
あと予定価格とあわせて教えていただけないでしょうか。
63: 坪単価比較中さん 
[2019-06-27 17:54:19]
おおよそ坪350~坪400レンジ。事前案内の予定価格よりプラス100~300くらい乗っけてきたね。
上層階で億いくだろうし、本当に品川戸越もすごい時代になった。
64: マンション検討中さん 
[2019-06-27 18:13:40]
ありがとうございます。
上げてきたということは結構好調なのですかね。
田園都市線や東横線、目黒線の駅10分物件と比べれば割安ですが、その3線とは利便性にかなり差がありますしね。部屋が大きい分価格が高めになるのもなぁ。
悪くないのですが今ひとつ決め手に欠けますね。
65: マンション検討中さん 
[2019-06-27 18:48:03]
人気の東急東横線徒歩10分以内ならよかったのに。何かと寂しい東急池上線だから残念。東横の武蔵小山タワマンが坪450~500なので、それを見ていけると強気価格にしたんだろうけど…向こうも売れ行き芳しくないから価格戦略で失敗したと思う。加えてここに坪250~で中央区に住めるハルミフラッグがやってきて、さぁ大変。

リセール考えると確実にナシ物件、地縁など家族事情で永住前提の我が家は検討中。しかし同じ金額出すともっと良い駅チカに住めるという事実もあり、決め手に欠けるよね。
66: マンション検討中さん 
[2019-06-27 23:34:56]
武蔵小山は14分なので利用駅としてはやや現実的でないように思いますし、武蔵小山駅前財閥タワマンと戸越10分圏内中規模のこのマンションでは客層も大分違うような気がしますけど、武蔵小山価格に引っ張られているんでしょうね。

武蔵小山の再開発やTOC建て替えで生活圏の活性化は見込めますし、やまてせん
67: マンション検討中さん 
[2019-06-27 23:34:56]
武蔵小山は14分なので利用駅としてはやや現実的でないように思いますし、武蔵小山駅前財閥タワマンと戸越10分圏内中規模のこのマンションでは客層も大分違うような気がしますけど、武蔵小山価格に引っ張られているんでしょうね。

武蔵小山の再開発やTOC建て替えで生活圏の活性化は見込めますし、やまてせん
68: マンション検討中さん 
[2019-06-27 23:49:19]
武蔵小山は東急目黒線ですよ…。坪400なら十分湾岸タワマンいけるし、リセールも○!
それとここは羽田新空路にも近いし、ちょっとね。。それでも強気な営業さんに頭が下がります。
69: マンション検討中さん 
[2019-06-29 17:42:02]
武蔵小山価格って言葉がやっと理解できました。近場は戸越なのに、なぜこんなことになってしまったんでしょうか。戸越が再開発されます!ってなら、まぁ理解できるものの、価格設定のセンスを疑います。
70: マンション検討中さん 
[2019-06-29 21:37:13]
武蔵小山のタワマンもダブついてる雰囲気あるし、ここらへんは潮時かな。
71: マンション検討中さん 
[2019-06-29 22:24:26]
モデルルームを見学しましたが盛況でしたね。
予約が中々取りにい状況のようで見学日まで暫く待たされましたが、お部屋の印象は良かったです。近くにこれといったファミリータイプが少ないこともありますし順調みたいですね。
72: マンション検討中さん 
[2019-06-30 21:51:51]
中延だけどアトラスもファミリー向けの部屋はあっさり売れてたね。ここも50世帯くらいだと気づいた時には終わってそう。。。
73: マンション検討中さん 
[2019-07-01 01:48:30]
もう完売ですかね。
74: 匿名さん 
[2019-07-02 21:19:15]
IoTのタブが非活性になっていますが、
まだ情報を公開していないだけですかね?
どんな設備が導入されるのかわかりませんが、
よくある例としては照明コントロールや防犯系の設備でしょうか。
75: 匿名 
[2019-07-02 22:26:26]
>>74 匿名さん
モデルルーム見学してきましたが、照明や防犯のコントロールは出来るっぽいですよ。
後は、温度が何度以上上がったら冷房をつけるって設定が出来るっぽいです。
76: マンション比較中さん 
[2019-07-04 00:18:38]
全然情報アップされないので油断してましたが、聞いたところもうほぼ完売?内々でほぼ決まっちゃってるの見ると価格高めでもファミリー需要の根強い人気が伺えますね。
77: 匿名さん 
[2019-07-11 14:08:10]
そんなに売れていたんですか。
戸越は昔住んでいたことがあるのですが、確かに暮らしやすい街だし、
それで値段が相応だったら人気はでますよね。

ファミリー向けにきちんと広さが取られているマンションですから
子供さんがいる人にとっては
特にいいなと思われる点が多いのだと感じました。
特に収納!ですね
78: マンション掲示板さん 
[2019-07-11 15:20:19]
坪400なので値段相応とは思えないですが、他に広い新築物件もないし売れちゃうんですかねー
79: マンション検討中さん 
[2019-07-11 21:26:08]
上層階でなければ坪単価360くらいですね。
周辺と比較しても適正価格ではないでしょうか?
一つ一つの部屋が広く、街もファミリーにとって暮らしやすそうです。
私にとっての懸念事項は戸越銀座までの6分に歩道橋を含むこと、ブランド物件ではないことでした。
80: 匿名さん 
[2019-07-12 21:39:15]
物価が安い印象があります。
もし、そうなら住みやすいのではないでしょうか。
こちらの物件は広めの間取りがあり収納スペースも広めだから、ファミリー世帯には好評なのでは。
夜遅い仕事でなければ、商店街が近いから買い物するのが楽しくなりそう。
総菜なども充実していれば、食卓が賑わう。
81: 匿名さん 
[2019-07-23 15:58:59]
いつも商店街でお惣菜を買うわけじゃないと思いますが、
それでも近くにあるのは便利かも。

広めの専有面積になっているので、ファミリーがターゲットになっているのだと思います。
このあたり、物価が安いというお話ですので
若い世代にもいいかもしれないですね。マンションはまあ、安くはないんでしょうけれど^^;
82: 匿名さん 
[2019-07-27 16:14:10]
HPの来場予約ボタンが非活性になっているのは、来場予約者数が多すぎて対応できないからあえて落としているらしいですが、第1期終わった今でもいまだに落ちているところを見ると、新規を受け付けなくても既に算段が見えているということなんですかね。隠れたところですごい人気ですね。。
83: 匿名さん 
[2019-07-28 22:42:07]
そういう理由で非活性になっていたんですね。
そこそこ立地も整っていますし暮らしやすそうなところではありますので
それだけ人気が集中していても不思議ではありませんが。
84: 匿名さん 
[2019-08-21 13:51:18]
来場予約がクリックできないのって
資料請求した人だけ優先案内みたいなことをしているのかな・・と思っていたんですが
人気がありすぎて!なんてこともあったんですね。
普通に家族で暮らしていくのに、便利な街で、
安くはないけれど、最近の流れのものすごい高い価格でもないというのがあるからなのかなぁ?
85: 通りがかりさん 
[2019-08-21 21:18:59]
GW頃にモデルルームと現地に行きました
前たてを気にしなくていいのは良さそうでした
高い値段なりのグレードや設備も良いですね
マンション前の旧中原街道が抜け道として使われてるのと
北側は優先整備路線になっているので車の往来が気になりました
駅まで歩道橋と踏切があるのも毎日のことと考えると障壁に感じました
86: 販売関係者さん 
[2019-08-27 21:44:12]
もう完売ですかね?
87: 匿名さん 
[2019-09-03 11:36:35]
掲示板を読んで来場予約ボタンをクリックしてみましたが、
何事もなく予約申し込みページに入れたので一時的なものだったんでしょうね。
間取りはルーフバルコニーつきが魅力的ですが、
82㎡でも居室面積が4.5畳や5畳になってしまうのは4LDKだからですかね。
88: マンション検討中さん 
[2019-09-09 13:45:19]
モリモトの中延と比較したくて
MR行ってきたけど結構決まってるんだね
わりと残りやすい低層階も埋まってた
値段分からなかったけど結構安く出してたんかな

80平米超え4Lは最近だとレアになっちゃったし
ルーバルもかなり広めになってて気になったんだけど
あともう少し駅に近ければなあ
89: 匿名さん 
[2019-09-10 21:43:11]
駅まで歩道橋と踏切があるんですね。
歩道橋はまだ良いかもしれませんが、踏切とかあると
子供がいる家庭は少し不安になったりしないのでしょうか。
90: 匿名さん 
[2019-09-12 23:45:30]
開かずの踏切でもないし小学校の通学路でもないから気にしなかったな
91: 匿名さん 
[2019-09-20 15:38:32]
どの部屋も70.06平米~85.53平米というのは素晴らしいなと思いました。都区内でこの広さはなかなかないんじゃないでしょうか。あってもものすごく高かったりとかして。ここは億にはなっていないので、安くはないけれどもまだ買える層は少なくないだろうと思います。戸越という場所も庶民的で暮らしやすいというイメージがあり、ファミリーにはふさわしい場所ではないかと想像します。近くに昔ながらの商店街があるっていうのも楽しみだと思います。
92: 通りがかりさん 
[2019-09-25 06:05:17]
あっという間に最終5戸みたいですね
93: マンション検討中さん 
[2019-09-25 08:57:50]
さすが、影の人気物件という感じですね。
会社名・マンション名のブランドやタワマンにこだわりが無く、ファミリーで生活利便性が高く、ある程度広い家に住みたいという地に足が着いた人にとっては良い物件なんでしょうね。実際、MRで見学もしましたが、使用している設備も品質が高く、隣の部屋との壁もパネルじゃなくコンクリ、バルコニーの境界もちゃんと壁になっているので小さい子供がいても、比較的安心して住めそうと感じました。
何より、戸越銀座商店街と武蔵小山パルムを両方使える距離にあるのは、住んでからとても良い満足度が得られるのではないでしょうか。五反田のTOCも近いですしね。
とても安いとは言えないですが、諸々踏まえるとリーズナブルな価格設定ですし、残り5戸もあっという間に売れてもおかしくないですよね。
94: 評判気になるさん 
[2019-09-29 00:32:47]
品川区の戸越エリアは穴場ですね。
95: マンション検討中さん 
[2019-10-01 09:26:04]
確かに、戸越は穴場かもしれませんね。品川区だと大井町が大注目ですが、空路の下で来年になって飛んでみないとわからないという大きなリスクがあります。戸越は、都営線も東急線も使えるので、以外と1本で出られる主要駅が多いですし、五反田駅の東急とJRの乗り換えはかなり楽なので、それを知っていれば穴場と言えると思います。
本物件の立地だと少し遠いですが目黒線が使えるのもポイントですね。
96: 匿名さん 
[2019-10-02 21:44:17]
アクセス面で穴場といえるエリアなんですね。
最寄りは徒歩6分と適度に近い距離が個人的には好きです。
たまに2分とか3分のマンションもありますが、近すぎると人が多い気がして落ち着かないので。
97: マンション検討中さん 
[2019-10-03 00:37:28]
個人的には穴場と言えると思いますが、個人差もありますのでもし購入を検討される際は、余裕があれば以下を試してみるのをおすすめします。
・戸越銀座から五反田を利用し山手線に出てみる
・戸越駅ホームまで歩いてみて浜松町、新橋まで出られることをイメージしてみる
・+αで余裕があれば、武蔵小山駅や五反田駅まで歩いてみる
これで便利と感じるならばこの物件はありだと思います。
98: 匿名さん 
[2019-10-04 06:25:04]
>>97
ありがとうございます。
「現地を確認」といっても具体的にどういったことをすればいいのかわからない点も多いので、教えてもらえるとありがたいです。

踏切が気になるという人は、どこが気になるんでしょうか。
戸越銀座商店街に行く時なのかなと思いましたが、他の方もいうように大人なら踏切を通るのはそこまでストレスでもない話です。
小学校や中学校までは踏み切りなしで割と近く。
現地案内図で駅まで遠いかと思いましたが、戸越銀座駅まで6分でそんなに遠くないですし安心しました。
99: マンション検討中さん 
[2019-10-04 19:17:37]
>>98
個人的観点は以下です。
・戸越銀座駅から歩道橋を使った場合のルートは、歩道橋をどう感じるか。
・戸越銀座駅から星薬科大学の前の信号を使ったルートは、少し遠回りになる点をどう感じるか。
・朝、戸越銀座駅から旗の台、蒲田方面に出たい場合は比較的急いでいるであろうタイミングで毎日踏切を渡ることになるが、踏切をどう感じるか。
・戸越駅へ出るには毎日踏切を渡ることになるが、踏切をどう感じるか。
・五反田駅の東急からJRの乗り換えは比較的便利といわれているが、どう感じるか。
こんな感じですね。

電車の本数多くないですし踏切は気になりませんでした。
私は思ったよりとても便利と感じました。
100: 匿名さん 
[2019-10-04 19:36:09]
総戸数が47戸と小規模なので、サクッと完売してほしいですね。
101: マンション検討中さん 
[2019-10-04 22:22:25]
>>100
そうですね、ホームページ上は最終期になっているので、大凡算段は付いているのではないでしょうか。
102: 匿名さん 
[2019-10-06 20:08:30]
電車の本数が多いと踏切を挟むと少し煩わしく感じるかもしれませんが
そうではなくて良いですね。
アクセス面は良好ですし、お部屋も広々としていて良い物件だと思いました。
103: マンション検討中さん 
[2019-10-09 00:06:38]
最終期の抽選までのスケジュールがホームページ上に公表されてますね。
このスケジュールでサクッと完売になるんですかね。
104: 匿名さん 
[2019-10-10 10:14:56]
IoTを導入しているので最新技術を搭載で家の安全やセキュリティも万全なところがすごい
これが設備として利用できるのは魅力的。

スマホがあれば、鍵の施錠が確認できたり、センサーで人も感知できるなんてすごい時代になりましたね
ホームウォッチがあれば、照明や家電も管理出来て楽そう

105: マンション検討中さん 
[2019-10-21 21:33:37]
祝・全戸申し込み!!!
106: 匿名さん 
[2019-10-21 21:59:18]
台風で一部スレは荒れてるのにここは静かにかつ早く終わりましたね
うーん、隠れ人気物件だったか
107: マンション検討中さん 
[2019-10-21 23:34:28]
購入希望者の本気度が高かったから静かだったんでしょうかね。
タワマンと違って戸数も少ないので、希望者増やしてもって心理があった気もします。
特筆すべき点もあまり無いかもしれませんが、欠点も同様に見当たらないのが本物件な気がしました。
108: 匿名さん 
[2019-10-29 12:34:27]
完売だそうで
109: 匿名さん 
[2019-10-29 21:58:05]
ほんとにサクッと売り切りましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる