三菱地所レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-24 05:39:46
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 名古屋伏見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-nagoyafushimi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目719番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅(10番出口)より徒歩4分
   名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(5番出口)より徒歩13分
   名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅(6番出口)より徒歩6分
   名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅(3番出口)より徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~109.03平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:06:08

現在の物件
ザ・パークハウス 名古屋伏見
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目719番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩4分 (10番出口)
総戸数: 55戸

ザ・パークハウス 名古屋伏見ってどうですか?

222: 通りがかりさん 
[2020-10-30 17:32:13]
>>220
思い込みが激しくて草
パークハウス、別に一般マンションでしょ
グランドヒルズとかならまだしも
223: 匿名さん 
[2020-10-30 18:45:46]
私もパークハウスという名にそこまでのブランド力は感じませんでした、すみません、あまり褒めすぎるのはすこし恥ずかしいです…
224: 匿名さん 
[2020-10-30 19:48:34]
>>220 匿名さん
異論はあると思いますが、プラウドの方が愛知では有名な気がします。職場でも高級マンションの例として認知度は高かったですよ。
225: 匿名さん 
[2020-10-30 19:53:15]
憧れのザ・パークハウス笑
226: 評判気になるさん 
[2020-10-31 21:59:37]
各メーカーの名古屋代表マンション

積水→御園座タワー、池下タワー、星が丘のグランドメゾン
野村→納屋橋、錦のタワー
住友→久屋大通のタワー、グランドヒルズ八事広路

三菱→ノリタケ?
227: マンション検討中さん 
[2020-11-01 09:10:24]
今月の後半に現地内覧が出来るようですが、広い部屋は売れてしまって無いようです。
5,000万台の60㎡が少し残っているだけのようです。
ここは静かに完売しそうですね。

228: 匿名さん 
[2020-11-01 09:21:01]
>>224 匿名さん
東京の億ションは三菱地所や三井不動産
名古屋の高級マンションは野村不動産。
そんなとこでしょうか。
229: 匿名さん 
[2020-11-01 21:32:15]
高級マンションという印象が無いのは嬉しいです。仕事柄敵は作りたくないので普通のマンションに住んでますと言っちゃいます!内覧会行って来ました。思ったより陽当たりが良くて住み心地良さそうでした。
230: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-02 08:22:16]
>>229 匿名さん

わざわざ普通のマンションと言わなくても、パークマンションと聞けば判断出来ます。
実際、高級では無く一般レベルです。
231: 購入者さん 
[2020-11-02 09:36:01]
内覧会行ってきました。車庫出庫が携帯アプリから予約出来るのは購入時説明を聞いておりましたが、歩いて帰宅した時も携帯アプリでEVが一階までお出迎えして鍵をかざすと入居階に停止するよう反応してくれるというのは良かったです。ペットの代わりにエレベーターがお迎え・・・時代ですね。玄関前の宅配ボックスも使いやすそうでしたね。
232: 購入者さん 
[2020-11-02 09:43:36]
徒歩で帰宅した時は携帯アプリではなく鍵を持ってエントランスを通過することによりEVが反応して一階にお迎えに来るとのことでした。大変失礼いたしました。
233: 購入者さん 
[2020-11-03 15:23:01]
帰宅したら一階にエレベーターが下りてきてくれるため空のEVが待っていてくれる時も多いでしょう。嬉しいですね。
234: 匿名さん 
[2020-11-06 10:14:51]
駐車場の出庫がスマホアプリで予約できるのは時間が無駄にならず素晴らしいシステムですね!
さらに館内に入るとエレベーターが待っていてくれるシステムは魔法としか思えません。
今はスマホでエアコンを稼働したりお風呂のお湯はりもできるようで、本当にいい時代になっていると思います。
235: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-06 17:50:20]
>>234 匿名さん
お値段は少しお高くなりますがよほどのEAON lover??でない限り西区の人気物件より暮らしやすそうですね。
236: 販売関係者さん 
[2020-11-06 20:30:50]
同じパークハウスだけど、比べたらいけないと思う。
237: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-06 22:20:12]
そうですね。こちらは小規模でターゲットも違いますね。
238: 匿名さん 
[2020-11-09 11:58:08]
売れ行き絶好調のグランドメゾンから嬉しいお知らせがありましたね。名駅3丁目は平均坪単価400で販売予定です。値上がりしましたねー。このマンションが発売された当時、普通のマンションがどうしてこんなに高いのかとドン引きされて撃沈。購入見送った方も多かったそうですが今となっては割安感出てきましたね。
今後発売予定名駅徒歩圏内のマンションは350後半~と予測されます・・・。期待しましょう。
239: 匿名さん 
[2020-11-09 12:55:30]
>>235 口コミ知りたいさん
ノリタケは生活圏が名駅じゃなくて栄生界隈になりますからね。
240: 通りがかりさん 
[2020-11-09 13:08:56]
>>238 匿名さん
東海地区でグラメは人気ありませんよ。
241: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-09 13:10:00]
楽そうなノリタケにふらーっと行きそうになりましたが不精な私のことですから、「名古屋駅混んでて嫌!」「栄に出るの面倒くさい!」って全てをイオンで済ませるボケ老人になってしまいそうと子供たちから止められました。他を探すことにしました。今は月に一回イオンの出入り口付近に車止めて必要品まとめ買い。それで充分でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる