広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 15:02:05
 削除依頼 投稿する

ザ・レジデンス二葉の里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分
間取: 3LDK、4LDK
面積:66.62㎡~87.70㎡
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-26 16:20:41

現在の物件
ザ・レジデンス二葉の里
ザ・レジデンス二葉の里
 
所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分

ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2019-11-13 11:43:25]
知識がなくてどう質問してよいか分からないのですが、4Kや8Kといった新しい衛星放送は受信可能でしょうか?入居に合わせてテレビを買い替える予定です。
302: マンション比較中さん 
[2019-11-13 12:07:29]
>>301
できますよ!対応のテレビを買えば。
303: 評判気になるさん 
[2019-11-13 14:41:52]
道路側の方が眺望が良いかもしれませんね。
304: 匿名さん 
[2019-11-13 16:54:19]
回答ありがとうございます。無用の長物にならないようで安心しました。
305: 評判気になるさん 
[2019-11-13 18:24:10]
>>303
そうですね道路側の方が眺望はいい気もしますけど、高層階はほどんど同じじゃないですかねー?将来的には、駅ビルにホテルもできるので、どんな眺望になるかは、楽しみでもありますね。建設中のビルを眺めるのもいいかもですね。
306: 評判気になるさん 
[2019-11-13 19:16:29]
>>305 評判気になるさん
あとは道路向かい側のI KEAの取得用地がどうなるかですね。色々と聞くんですけど、進出しないという話しがもっぱらですけど。

307: マンション比較中さん 
[2019-11-13 19:39:28]
>>306
あの土地は興味深いですよね。発展を考えたら、なにか商業施設できたらよいですけど、きっとかなり先ですよね。
駅ビルできて人の移り変わりを見てから何か考えるんじゃないですか。駐車場だけでもほっておいても儲かりますしねー
308: マンション掲示板さん 
[2019-11-14 19:45:59]
タワーパーキング出来てますね。
タワーパーキング出来てますね。
309: 匿名さん 
[2019-11-14 22:37:20]
>>308
写真ありがとうございます。ちょっと台風が怖いような細さですね。
310: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-18 22:18:25]
第2期2次販売開始。あと20戸くらいかな。
311: 評判気になるさん 
[2019-11-19 00:02:45]
>>310
もうそんなにないのですか!!早いことは想像はしてましたが。
今は、広島駅周辺に住みたいなら、ここになりますし、次に、駅近くでマンションがいくつたつか分からないですが、まあ、良いですね。
312: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-19 16:57:02]
>>311 評判気になるさん

鉄建建設さんの地権者用が24戸ありますから
販売はトータルで102戸、残りはこれくらいじゃないですか。
313: 匿名さん 
[2019-11-19 17:16:10]
>>312匿名さんまだ、30戸ありますよ。

314: マンコミュファンさん 
[2019-11-19 19:29:16]
来年早々には完売しそうですね。
315: 匿名さん 
[2019-11-25 13:12:12]
>>314 評判気になるさん
駐車場の一回目の抽選が終わりましたね、私は、希望通りいかずでした。
皆さんは、どうでしたか?

316: マンコミュファンさん 
[2019-11-25 18:30:31]
>>315 匿名さん
同じく希望通りいかずです。
317: 匿名さん 
[2019-11-26 20:50:12]
>>316 マンコミュファンさん

角住戸とIタイプが、売り切れましたね。後、何戸ですかね?
318: マンコミュファンさん 
[2019-11-26 21:47:30]
>>317 匿名さん
新幹線高架側Kタイプは4LDKで8戸しかなかったので最初の時点で売り切れでしたから。
道路側のAタイプは低層階はまだ多少はあると思いますが。年明けにはギャラリーを閉鎖する可能性があるんで20戸前後と思うんですけどね。
319: 購入経験者さん 
[2019-11-26 22:57:54]
2期2次が12なんで、たぶん20戸きってると思います。まあ、ここは、予想通りですね。
320: 匿名さん 
[2019-11-27 09:01:51]
>>315 匿名さん
まだ結果を知りません。郵送でお知らせがあったのですか?
321: 匿名さん 
[2019-11-27 09:10:21]
ニュースによると、広島高速5号線が遅れて、開通は入居後になるようですが、その場合、空港へのアクセスは府中インターまで行って乗るのが一般的でしょうか?ひどい渋滞があるともお聞きしますが、土地勘のある方に代替ルートなども合わせて教えていただけると助かります。
322: 匿名さん 
[2019-11-27 10:23:13]
たいした渋滞じゃないと思いますが、大内越通りを通った方が時間がかかるような気がします。
323: 購入検討ー 
[2019-11-27 13:10:18]
>>321 匿名さん
時間帯にもよりますが、空港までさほど渋滞しないですよ。曙5くらいは、たしかに、運がわるければ、混みますけど、5分くらいあれば、抜けますよ。
324: 匿名さん 
[2019-11-27 13:15:29]
>>320 匿名さん

一期までに購入した方のみに通知が来ます。
325: 匿名さん 
[2019-11-27 14:05:12]
>>322
>>323
早速ありがとうございます。渋滞はそう心配するほどでもないのですね。大内越通りも確認しました。
326: 匿名さん 
[2019-11-27 14:07:33]
>>324
私も一期なのですがまだ何も知らせが来ていません。
立体が希望なので漏れることはないと思うのですが、もう少し待ってみますね。
327: 匿名さん 
[2019-11-27 15:06:43]
私は車を持たないので分からないのですが、どの駐車場が人気なんですか?あの4階の立体?? でかい9階くらいのですか? 雨にさらされないからいいのかなー!?
328: 匿名さん 
[2019-11-27 15:33:21]
>>327
人気というより、クルマの高さで区画がほぼ決まってくるので、車高に制限がない平置駐車場は希望が多くなりますね。一番大きな立体駐車場には車高が低いタイプしか入らないので区画が余る可能性もありそうです。
329: 匿名さん 
[2019-11-27 17:21:11]
>>326 匿名さん
立駐は、余ってますから大丈夫です。最初に、角住戸のみ駐車場抽選がありした。次に最初に希望を聞く郵便が届き、次に、皆さんが希望した数等が送られてきました。そして最終決定した用紙を、送り返すという流れでした。そして、11月24日重なる場所のみ抽選。

330: 匿名さん 
[2019-11-27 17:28:10]
>>329 匿名さん
デペが駐車場をもう少し考えて作ってくれれば。
1550までの高さの立駐では…。宇品のマリモのように、背の高い車も入る立駐を、作ってくれてたら。
間違いなく空きが出ますね。偏りがひどかったので。
331: 匿名さん 
[2019-11-28 09:08:08]
お部屋のカラーセレクトは、皆様どうされますか?なんとなくベーシックかなと思っていますが、参考情報などありましたらお願いします。アドヴァンスドはどのあたりに特徴があるのかいまひとつ分かりませんでした。
332: 匿名さん 
[2019-11-28 11:24:38]
扉の色に騙されそうですが、一番は壁の色、二番に床の色を見るのよいかなと思います。
アドバンスもかっこいいと思います。カラーセレクトは、家具のチョイス次第ですねー。シックもよいと思いますし。実際は、モデルルームみたいに生活感ない感じで住むわけではないので、いろんなサイトの生活風景見て、リビングのカラー中心に見るのがよいかなと。
333: 匿名さん 
[2019-11-28 11:39:59]
このマンション購入された方で、エコカラットを考えておられる方いますか?
334: 匿名さん 
[2019-11-28 14:16:29]
>>332
確かに、扉の色に自分の印象を占められている気がします。生活のほとんどは壁を見ながら床の上ですものね。今の住まいからどの家具や照明を持っていくか、どれを新調するか、まだ整理がついていなくて、カラーを決めた後での家具選びが少し不安です。
335: 匿名さん 
[2019-11-28 18:34:55]
>>333 匿名さん

リビングの壁にエコカラットを検討していますが、ふかし壁にしないと取り付ける事が出来ないと言われたので、どーするか悩み中です。
336: 匿名さん 
[2019-11-28 19:07:45]
>>335 匿名さん
エコカラットを貼るには界壁側はどうしても下地が要りますね。
最近はかっこいいエコカラットが増えたので貼りたい気持ちはわかりますが、エコカラット自体調湿機能はありますが、それが無いからと言ってそんな困ることはないと思いますし、機能的よりも意匠的なところでエコカラットというならば、べつにエコカラットに拘らなければ石でもタイルでもガラスでも貼れると思いますよ。
下地の壁ふかし不要の内装仕上げ材を貼ってみては?
大理石とか。
337: 匿名さん 
[2019-11-28 21:22:02]
>>336 匿名さん

アドバイスありがとうございます。
壁ふかし不要の内装仕上げがあるんですねー。
色々調べてみます!
338: 購入経験者さん 
[2019-11-28 23:30:26]
>>334
ベーシックはしっかりみなかったのでまた行く機会あったら見ておきます。
壁の色はよく見た方がいいです。どれか忘れましたけど、白すぎる印象がありました。
微妙な色の違いですが、白すぎる壁は、病院ぽいです。
339: 匿名さん 
[2019-11-29 16:21:25]
>>338
カラーセレクトで壁の色が変わるのですか?モデルルームの見本コーナーでは「壁の色」とは、はっきり書かれていなかったのでわかりませんでした。
少し愚痴を言わせてもらうと、モデルルームがなんとなく安っぽくて、福岡の業者さんが内装をされるようですが、有償オプションも大丈夫かなー、っと心配になります。
340: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-29 17:25:51]
>>339
セレクトによって壁の色変わりますよ。
ドアが一番デカく展示してあるので、惑わされずに選ぶのが正解です。
341: 匿名さん 
[2019-11-29 19:18:30]
>>339 匿名さん
玄関ドアの色を決めると壁のクロスの色は決まってて決まってる色以外は選べないですよ。
クロスの色は気にいってても玄関の色が気にいらないという可能性はありますよ。

342: 匿名さん 
[2019-11-29 20:08:31]
>>340
>>341
カラーセレクトで壁の色も固定されるのですね。ありがとうございます。
343: 匿名さん 
[2019-11-29 20:11:05]
壁ふかし+下地補強工事は、どれくらいの予算になるか、既にオプションの相談された方がいらっしゃれば、ぜひ参考価格をお教えください。
344: 購入経験者さん 
[2019-11-29 21:55:26]
オプションの雰囲気知りたいですねーなんせ3万円!の相談料
345: 匿名さん 
[2019-11-29 22:08:00]
相談をしましたが、まだ見積もりが出ていないんです、、、
346: マンコミュファンさん 
[2019-11-30 08:06:04]
有償オプションの打ち合わせをされた方、どんな打ち合わせだったか書き込みをお願いします。
347: 匿名さん 
[2019-11-30 18:28:10]
3万円払わないと質問さえ出来ないのは、どう考えてもおかしい。あの薄っぺらい有償オプションの冊子は分からないことだらけなのに。
348: 匿名さん 
[2019-11-30 18:38:29]
オプション説明会でお金をとるような体制なので、今後の少しの修理や点検などでもお金をとられないか心配になります。
349: 匿名さん 
[2019-12-01 00:44:25]
ま、再開発地域にしては物件価格が安芸郡のマンションと迷うほど安かったので、ちょこちょこ小銭を取られるのは仕方ない
350: 匿名さん 
[2019-12-01 01:00:49]
>>349 匿名さん

今回だけなら相談料3万円でもいいんです。ただ、348さんが指摘されているように、非常識な相談料金を平気で設定してくるあたり、会社の体制そのものに問題がないか心配です。
351: マンション検討中さん 
[2019-12-01 07:44:48]
>>350 匿名さん
入居後も事あるごとに○○料みたいな形で取られる可能性はあるでしょうね。
管理会社を変えればいいだけですけど。
352: 匿名さん 
[2019-12-01 10:07:01]
有償オプション会は事前アンケートの再確認程度。詳しい説明も聞かない限り教えてくれない。現物も無いし紙の資料すらなかなか見せてくれない。紙ペラの間取りの用紙に記入するだけの有償オプション会。ありえない。
353: 匿名さん 
[2019-12-01 10:46:25]
>>351 匿名さん
管理会社を代えるのは冒険すぎます。管理組合が安定して運営されるよう皆さんで協力していきましょう。少ない経験ですが、理事会の尽力しだいで住みやすさがすごく改善された体験があります。
354: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-01 22:46:29]
>>352 匿名さん
きちんといいました??
ライトとコンセントは、きちんと話しないと伝わらないはずです。
まあ、本来は、それを進めるのがメーカーの仕事ですが。

物件はよいのに、オプションのせいでテンション下がりますね。
355: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-01 22:50:39]
>>350 匿名さん
マリモが悪いのでなく、そのオプション会社のHPみるかぎり、常にお金を設定してるので、オプション会社のせいですね。
三万を払うので、プロらしい仕事してくれたらよいです。怖いのは、自分が悪いのに、時間伸ばして、再度、会うようにして、追加料金を請求させる場合です。
356: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-01 22:55:30]
>>351 マンション検討中さん
初めから、三万円の件を言ってくれたらよかったんですけどね。たった三万で信用を失いますし。なんで言わなかったんだろう。。。
初期費用のとこで、入れてたら、誰も文句言わないはずだし。。。
オプション会で、三万円かかるなら、物件買いませんなんてことないはず。

357: 匿名さん 
[2019-12-01 23:35:48]
>>354 検討板ユーザーさん
皆さんどうだったのか気になります。
ライトとコンセントについてはしっかり話をしたつもりですがふかし壁の見積もり待ちなのでそれ以降どうなるのか、、、と不安です。
358: マンコミュファンさん 
[2019-12-02 07:14:06]
契約前にちゃんと打ち合わせのお金が要りますと伝えてないのが問題です。マリモさんと三菱さんにしては怠慢だったですね。案外あとからインテリア会社が後出しでお金が必要と言った可能性もなきにしもあらずですね。
359: 匿名さん 
[2019-12-02 10:11:30]
>>358
たしかに インテリア会社が後出ししたのはありえますね。
打ち合わせがイマイチならインテリア会社が悪いのが濃厚かなー。
仮にそうだとしても、マリモさんも後出しされたなんて言いにくいですしね。

壁などは、再度、打ち合わせする場合に料金発生する可能性があるのがびっくりですね。
いつも思うのはCGかVRくらい用意しとけと思う。。。今時、紙って。。。
360: 匿名さん 
[2019-12-02 11:53:23]
打ち合わせ費用くらいマリモ側が負担してくれてもよかったのにと思います
361: 匿名さん 
[2019-12-02 12:20:47]
嫌なら自分でインテリア会社調達したら?
どこに頼んでも結局打合せ費用取られるけど。
362: 匿名さん 
[2019-12-02 12:48:37]
>>361 匿名さん

取らないよ
363: eマンションさん 
[2019-12-09 21:47:45]
ふかし壁の見積もりをもらった方はいませんか?
364: 匿名さん 
[2019-12-09 23:59:04]
>>362 匿名さん
だと思うなら打ち合わせ費用取らないところに頼めば良いじゃん。どこよそれ。
365: 匿名さん 
[2019-12-10 00:11:00]
>>364 匿名さん
倒産デベでマンション売れないからってイライラするなよ笑
366: マンション検討中さん 
[2019-12-10 00:43:15]
ここはマリモ三菱と言いながら、実質マリモやんだから、そのおかげで安いんだから、1回3万くらいでで文句言うなし笑

一流デベでこの立地だったら、もしマリモ三菱じゃなくて三菱のパークハウスブランドだったら、そもそももう数百万は高いぜぃ
367: 匿名さん 
[2019-12-10 08:36:05]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
368: 匿名さん 
[2019-12-10 09:19:10]
なんだか雰囲気が悪くなっていますね。
せっかく購入者同士の有意義な情報交換ができていたのに残念です。

ところで、先日アドバイスいただいたカラーセレクトの件ですが、「シック」に決めてきました。やはりモデルルームで実物が見れてイメージがしやすい安心を優先しました。壁の色は見落としていて結構な違いがあったのでこちらに投稿して良かったです。

これからもよろしくお願いします。匿名同士、仲良くやっていきましょう。
369: 匿名さん 
[2019-12-10 11:01:21]
例の初心者マークがここでも平和なスレを荒らしてますね…
370: 匿名さん 
[2019-12-11 19:26:10]
次世代住宅ポイントの案内が来ましたね。けっこう大きな額で驚きました。
手続きを代理申請してもらえるのは有り難いです。マリモ、グッジョブ笑
交換商品が多すぎて決めるのが難しそう。いいもの見つけたら教えてください笑
371: eマンションさん 
[2019-12-12 10:12:30]
>>370 匿名さん

勉強不足ですみません。この次世代住宅ポイントはどういったシステムなんでしょうか?
372: 匿名さん 
[2019-12-12 11:25:35]
>>371
消費税が10%に上がるタイミングで住宅を購入する人への補助のようです。景気下支えのバラマキですかね笑

解説はこちらのサイトあたりで↓
https://www.sumai-fun.com/money/jisedai-jutaku-point/

このマンションは上限35万ポイントに対してほぼ満額が付いてくるようです。
373: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-15 18:36:50]
有償オプションの打ち合わせされた方、どんな打ち合わせだったか教えていただけますか?
374: マンション掲示板さん 
[2019-12-16 15:49:20]
>>372 匿名さん

次世代ポイントよいですねー。
今買えば、ついてくるポイントかもしれないですが、オプション相談料のことを払拭してくれます。ありがたい。
375: 匿名さん 
[2019-12-16 21:40:56]
府中レジデンスは、購入者自身での申請で、デベは申請代行はしていませんでした。
376: マンコミュファンさん 
[2019-12-23 11:15:14]
残り20戸位になりましたね。
377: 匿名さん 
[2019-12-23 19:57:22]
>>376 マンコミュファンさん

もう20はきってますよ。10戸ちょっとです
378: マンコミュファンさん 
[2019-12-23 20:13:53]
>>377 匿名さん
来年早々に完売ですね。
379: 通りがかりさん 
[2019-12-23 22:04:23]
販売戸数が102戸だから、残り10戸だと仮定して、売約済みが92戸ってことですね。
380: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-23 22:21:57]
予想通り早かったですね。駅北は、競合しない上に、駅周辺が開発中ので購入検討者多いですねー。ekieも1階に食料品ができて便利ですしね。2025年が駅ビル その前に郵便局が新しくなるので駅が変わっていって楽しみです!
381: 匿名さん 
[2019-12-24 00:07:00]
広島駅よりも千田町の方が住みやすいですよ
382: 名無しさん 
[2019-12-24 00:17:11]
>>381 匿名さん

どうしてですか?
383: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 00:47:05]
>>382
381さんは、荒らしたいだけなので無視した方がよいですよ。
384: 匿名さん 
[2019-12-24 06:58:24]
>>380 口コミ知りたいさん

月、10戸は、売れているそうです。後、4タイプのみ。
来年、早いうちに、契約者のローン相談会を開きますとの事でした。早めに、マンションギャラリーを引き払いマリモに移管するとの事。ゆっくりオプション選ぼうと思っていたのに。
皆さんは、カラーは、何にされましたか?
シックにしましたが、ナチュラルがよかったかなと。
385: 匿名さん 
[2019-12-24 07:03:24]
>>380 口コミ知りたいさん

駅南は、川が近く氾濫したときは、駅ごとつかるようなので、駅北のほうを探されているかたが多いいのかも。
皆さんは、カラーは何を選ばれましたか?
シックを選びましたが、ナチュラルも気になります。
386: 匿名さん 
[2019-12-24 07:05:24]
>>380 口コミ知りたいさん

駅南は、川が近く氾濫したときは、駅ごとつかるようなので、駅北のほうを探されているかたが多いいのかも。
来年、早いうちにローンの本審査等相談会をやられるそうです。
皆さんは、カラーは何を選ばれましたか?
シックを選びましたが、ナチュラルが良かったかな。
387: 匿名さん 
[2019-12-24 08:35:07]
また不穏な空気が。。それも完売してしまえば終わりますのでスルーしていきましょう。

人生で一番大きな買い物が人気商品であったことに素直に感謝したいですし、
広島が活気ある街でいて欲しいから、他のマンションもしっかり売れて欲しいです。
388: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 11:55:05]
カラーはナチュラルを選ばれた方が多いかもしれませんね。自分はクロスの色がナチュラルとのセットが明る過ぎたんで違う濃いめにしましたが。
389: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 13:22:56]
私はシックですねー。
モデルルームで見てるのでイメージしやすいので。でも、ナチュラルも悪くないです^_^
390: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 14:32:17]
>>389 マンション掲示板さん

ナチュラル
ナチュラル
391: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 14:40:38]
>>389 マンション掲示板さん

ベーシック
ベーシック
392: マンション掲示板さん 
[2019-12-24 14:53:27]
この色はなんだったですかね?
この色はなんだったですかね?
393: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-24 15:25:53]
>>392 シックですね。
394: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-24 23:32:12]
アドバンスド
アドバンスド
395: 匿名さん 
[2019-12-25 06:58:32]
>>394 匿名さん
色は、悩みますね。家具、ソファーとの相性もありますし、シック、ナチュラルが人気だそうです。

396: 匿名さん 
[2019-12-25 07:20:00]
木目は縦模様がよくて色は濃いめの色が落ち着くと思いアドバンスドにしました。ナチュラルなどの色はどうしてもクロスの色が白くなるのでクロスも少し色がついてる方がいいと思いました。
397: 匿名さん 
[2019-12-25 07:34:37]
>>396 匿名さん

アドバンスドは、後半人気だったみたいです。いい色ですよね。
後は、有料オプションですね。入居は、大分先なのに時間が限られますね。
オプションは、何を選ばれましたか?
398: 匿名さん 
[2019-12-25 07:45:12]
>>397 匿名さん

ダウンライト、お風呂のテレビ、ドア、キッチンの天板、横パネル等他にも色々とやろうと思ってます。

お金がかかりそうです。
399: 匿名さん 
[2019-12-25 08:05:04]
縦模様でなく横模様でした。

400: マンション掲示板さん 
[2019-12-25 09:18:06]
>>397 匿名さん
アドバンス!いいですよね。シック、アドバンスで悩みましたー。まあ、好みですし!悩むということは、どれもいいということですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる