広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 15:02:05
 削除依頼 投稿する

ザ・レジデンス二葉の里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分
間取: 3LDK、4LDK
面積:66.62㎡~87.70㎡
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-26 16:20:41

現在の物件
ザ・レジデンス二葉の里
ザ・レジデンス二葉の里
 
所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分

ザ・レジデンス二葉の里ってどうですか?

584: マンコミュファンさん 
[2020-02-23 16:53:03]
>>583 マンション検討中さん
足場が上がってきましたね。今から2階の柱が上がってきますね。
585: 匿名さん 
[2020-02-25 14:37:02]
ラスト1ですかね?三階Dタイプだけになっていました。
私は違う階層違うタイプがラストだと思っていたので、この物件は、来週にはおそらく完売ですね!
586: 匿名さん 
[2020-02-26 01:37:23]
購入者です。私が契約した時には、残り2でしたがもう完売の目処たったとのことでした。
オプション間に合わず残念でしたー。
587: 通りがかりさん 
[2020-02-26 02:06:45]
>>586 匿名さん

オプションなしでも、ここはマンションの価値が絶対上がると思うので、むしろ買えてよかったと思いますよ。
588: 匿名さん 
[2020-02-26 11:09:45]
下の階はオプション早いですもんね。オプションなしでもいいと思いますね。
一応、相談したけど、見積もり見ながら、まあこんなにコンセント、ライトいらないなーと減らす方向にいっています。キリのない買い物ですし。広島南タワーが建設されるらしいですが、我が家の財力ではきっと無理な立地そうなので、ここを選択できてよかったです。
589: 匿名さん 
[2020-02-26 13:10:45]
>>588 匿名さん

オプションは、難しいですね。コンセントは、いたるとこに増やしたかったのですが、容量の問題もあり聞いているところです。
プレサンスですかね?あの辺りは、飲食店はありますが、スーパーがなく駅か、段原イオンしかなく結構不便ですし、予定が、社長の問題から工期も遅れることになりました。又、一度倒産した、多田建設につくらしてますから、そんなに価格かわらないでしょうね。比治山、松川のあたりは、買い物が全くありませんし、こちらのほうがよかったとおもいます。これから次第では、どうなるかわかりませんからね。
590: 匿名さん 
[2020-02-26 14:05:38]
>>589
たしかにスーパーないですね。それは不便ですが、おっしゃる通り、駅周辺が今後どうなるかわからないので、資産性を含め、駅周辺の物件に関しては一応チェックしててもいいかなと思っています。この掲示板の範囲外のコメントですみません。
591: マンコミュファンさん 
[2020-02-26 16:08:05]
今、何階の方くらいまで有償オプションと設計変更の打ち合わせが終了しているんですかね。
592: 匿名さん 
[2020-02-26 20:13:11]
>>591
かなり前に書類来てなかったでしたっけ?
自分のこと以外はさすがに見てなかったですけど、全部のってたような気がします。
593: 匿名さん 
[2020-02-27 01:18:29]
586です。
1年前にプレサンス検討してました。広島駅南と、幟町を。いまだに売れ残ってるみたいですね。。やはり社長の事件も売れ行きに影響してるんですかねー。駅南は駐車場がかなり少なかったので、当たらなかったとき困ると思いやめました。幟町はこちらより約1000万円高かったです。

手付金払ったし、あー初めての大きな買い物です。ドキドキ
594: 匿名さん 
[2020-02-27 07:46:58]
>>593 匿名さん
又、いずれ的場電停なくなりますし、駅南は、完売したしてます。幟町は、メジャーなマンションしかなかなか難しいでしょう。充分マンションありますから。これ以上土地もないですし。なかなか苦戦するでしょう。
595: 匿名さん 
[2020-02-27 09:31:55]
階層も平米によるので一概には価格の比較できないですが、幟町は検討すらできないと思ってましたが、まあそうですよね。いつ営業開始か分からないですが、駅北にも郵便局ができるので便利でよいですね。
596: 匿名さん 
[2020-02-28 00:05:14]
残り三階のDタイプ売れて完売でした。。
597: 匿名さん 
[2020-02-28 01:12:47]
なんで、DタイプよりBの方が人気があるんですかねぇ。Dは最後まで売れ残ってましたね。。リビング広いからこっちの方が良いと思うんですけど…。まあ、人それぞれなのはわかりますが。。
598: 匿名さん 
[2020-02-28 09:24:14]
>>597
住空間だけを見るとDの方が広い上に、大きな値段の差はないですが、少しでも新幹線側から離れたいとかホテル側から離れたいという意識が働くのではないのでしょうか?

私は10階あたりがホテルの看板に近いので(夜、明るそう、、、) その階層の新幹線側が苦戦すると思っていました。3階いいなと思いますね。低層だと景色はもう同じなので、エレベータつかわずに階段使えるのでいいと思います。
立地上そこまでの大家族じゃないですし、夫婦だけとかになるはずなので、66m2、70m2の広さは十分だと思います。

完売なのですね。おめでとうございます。
599: 匿名さん 
[2020-02-28 14:25:39]
>>598 匿名さん

なるほどですね!
ホテルとか新幹線の可能性が高いですね。
今回は眺望や線路沿いとかは、おいといて立地のみにしました!!今後、エキキタにマンション増えそうで少し不安ですけどね!目の前のIKEA予定の広場にもマンションが立つ可能性もありそう。汗
600: 名無しさん 
[2020-02-28 14:37:04]
>>599 匿名さん
マンション建てるほどエキキタに土地ないですよ。今から土地作っても、入居するまで4-5年かかるので、タイミングですよ。
光町にマンション建つくらいかな。
IKEAの土地にマンション建てたら、広島が何がしたいかよくわからなくなりますね。
そうなったとしても先なので、年齢との勝負

601: 匿名さん 
[2020-02-28 15:25:09]
HPで確認しましたが、完売御礼ですね。
この掲示板も終了ですね。よい情報が交換できてよかったです。
602: 匿名さん 
[2020-02-28 16:05:56]
>>601 匿名さん
せっかくこのスレ見つけたばかりなので、さびしいです。完成楽しみに待つのみですね。
603: 匿名さん 
[2020-02-28 16:19:39]
住民スレの稼働を希望しますが、これはどういった手続きが必要なのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる