住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)ベイサイドタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. (契約者専用)ベイサイドタワー晴海
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:12:57
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の契約者専用スレです。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584315/

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2019-02-25 19:34:54

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

(契約者専用)ベイサイドタワー晴海

121: 村人A 
[2020-09-02 19:52:28]
いいですね。
このマンションのエントランスの良いところは、規模の割りに広くて高級感のある、良い意味で生活感の無いホテルのような空間だと思うので、その良さは生かしたいですね。

具体的には背の高い植栽、本棚のような境界で一部を区切って、空間の広がりは生かしつつ通行者から内部が見えにくい空間にするとか。
122: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 22:29:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
123: 匿名 
[2020-09-02 23:18:59]
>>122 住民板ユーザーさん1さん
同じく仕切りを入れるのはやめたほうがいいと思う。
124: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 00:15:31]
窓の開放感保ちつつ半個室で集中できますみたいなデザインだったらいいんですけどね
125: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 09:17:41]
そもそも、スタディスペースやテレワークスペースを、わざわざ造作する必要ない。
仕事なら、家かオフィスで行えば良い。
近くのビルにシェアオフィススペースがあるからそちらをオススメします。
因みに、コロナの影響で、どのシェアオフィススペースも空いてるようです。
126: 匿名さん 
[2020-09-03 12:25:18]
改造必要はない、現時点WeWork徒歩一分しかない
127: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 12:42:37]
wework個人でもっと安く使えたらいいんですが
6万円とかするんでしたよねたしか
128: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 13:44:49]
weworkのHPによると、晴海のweworkは、シェアスペースは38,000円のようです。
ベイサイド晴海の住人はトライアルで利用できると、マンションの掲示板に案内が貼ってあったような、、、
129: 匿名 
[2020-09-03 14:49:17]
>>128 住民板ユーザーさん1さん
トライアルの掲示ありますね。住民限定で安く使えると嬉しいです。
130: 匿名 
[2020-09-04 21:07:08]
>>128 住民板ユーザーさん1さん
利用した人いるのかな?
使い心地とか知りたいです。
マンション近くだから使いたい時に使える良さがあるのかな
131: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-10 08:36:39]
こんにちは。A'タイプ購入し来年4月入居です。
よろしくお願いします。
エアコンについて教えてください。シスコンに見積もり貰ったのですが思ったより高額だったのですが皆さんいかがなさいましたか?
132: 匿名 
[2020-09-10 18:19:45]
>>131 住民板ユーザーさん5さん
ヨドバシ等の量販店で買いましたよ!そっちの方が安かったです。
133: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-10 20:48:49]
>>132 匿名さん
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
その方向で検討してみます。
134: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-11 08:20:35]
来年入居予定です。
みなさん、テレビボードや食器棚はシスコンから入れましたでしょうか。
シスコンはちょっと高いなと思い、良い業者などあれば教えてください。
宜しくお願いします。
135: 匿名 
[2020-09-12 00:11:51]
>>134 住民板ユーザーさん1さん
食器棚の造作はありだと思います!高いですけど。
136: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-13 01:16:32]
はじめまして。私も来春入居予定です。
皆様よろしくお願い致します。
すごく楽しみにしています。
シスコンとの打ち合わせも始まるので、気になる点などあればこちらでも質問させていただけますもの幸いです。
よろしくお願い致します。
137: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 07:40:57]
入居楽しみですね!こちらこそ宜しくお願いします!
138: 入居前さん 
[2020-09-13 10:31:01]
初めまして、来年入居予定のものです。よろしくお願いいたします。
住民の方にお聞きしたいのですが、施工から分譲まで時間がたっているためか、修繕積立金が再々来年くらいから結構上がってしまうのですが、やはり仕方がない感じでしょうか?
管理費も24時間コンシェルジュのためか、やや割高な気がしていて、削減方針があるとかないとかお教えいただきたいです!
139: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-13 11:43:37]
>>138 入居前さん

シャトルバスが戸あたり4000円程度かかっており、シャトルバスを廃止するか費用削減できれば、管理費を下げられるかもしれないです。
以前シャトルバスに関する住民アンケートも来ていました。

140: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 17:53:32]
>>139 住民板ユーザーさん
シャトルバスはドトールの組合次第ですよね。BRTの恩恵受けるようになれば解約して管理費を抑えましょう!もしくは、周りの施設と提携するのも良いですね(weworkなど)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる