住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)ベイサイドタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. (契約者専用)ベイサイドタワー晴海
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:12:57
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の契約者専用スレです。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584315/

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2019-02-25 19:34:54

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

(契約者専用)ベイサイドタワー晴海

462: 住民板ユーザーさん1 
[2022-06-13 23:00:14]
>>460 契約者さん1さん
怖いと思ったことないですね。

463: 契約者さん5 
[2022-06-15 18:39:04]
>>460 契約者さん1さん

何か見えるはずのないものが、ふと見えてしまわないかと言う恐怖感なんですが、私以外にもそう言う方がおられるのをしって少し安心しました!
464: 契約者さん8 
[2022-06-19 02:59:48]
7月に入居予定の者です!インターネットについてですが、皆さん、インターネットはマンションのものを使っていらっしゃいますか?在宅での仕事が多く、ネットスピードが気になりますが、ネットでの会議とか問題ないですかね?遅いようなら、別途契約をしようと考えてます。
465: 契約者さん1 
[2022-06-19 11:14:21]
>>464 契約者さん8さん
ご契約おめでとうございます。
7月が楽しみですね。

私はマンションのネットを使っています。
今の所PS5のオンラインゲームやYoutubeの閲覧など特に問題はありません。
もし追加で契約が必要でしたら、Nuro光が2000-3000円/1ヶ月で契約できます。
一度入居後に確認してからでも遅くないと思いますよ。
466: 住民板ユーザーさん2 
[2022-06-20 00:33:18]
>>464 契約者さん8さん

私はnuro使ってます。夫婦とも昼間在宅勤務、夜はnetflix、PS5同時に使って快適です
467: 契約者さん8 
[2022-06-20 13:08:11]
>>465 契約者さん1さん

コメントありがとうございます!はい、7月楽しみにしてます!
そうなんですね、一旦、マンションのもので問題なさそうなので、コメントいただいた内容通り、使ってみてから考えてみます!ありがとうございました!
468: 契約者さん8 
[2022-06-20 13:09:43]
>>466 住民板ユーザーさん2さん

そうなんですね!Nuro も検討してみますね!コメントありがとうございます!
469: 契約者さん8 
[2022-07-14 23:43:56]
4月に引っ越してきた者なのですが、お風呂の蓋が濡れ雑巾の匂いがして、いくら洗っても次の日には臭いがしてしまうのですが、皆さんはそんなことありませんか?

470: 契約者さん1 
[2022-07-15 01:25:19]
>>469 契約者さん8さん
1年以上住んでいます。
この時期は風呂場の臭いに悩まされているのでわかります。今年もこの時期にまた同じ悩みになり、設備の仕様として防ぎようがないのだろうと解釈しております。
ちなみに我が家は蓋より下水管からです。
471: 住民板ユーザーさん1 
[2022-07-15 22:09:04]
>>470 契約者さん1さん
窓を開けて水を出しっぱなしにしてみてください。(玄関は閉めておく)

気密性が高いこともあり、窓開けっぱなしで玄関扉とか開くことを繰り返していると下水管から臭いが上がってきてしまいます。そんなときは上の対応をすると良いと思います。

それでも無理なら、管理会社に相談してみてください。水回りの相談対応してくれるはずです。
472: 契約者さん2 
[2022-07-24 19:46:57]
初めまして、24時間フィルターの交換をすすめられたのですが、もう交換された方、検討された方は、暖冷サービスとかいう会社に連絡して交換されたのでしょうか?
代替品等ご存知でしたらお教えください。
473: 住民板ユーザーさん1 
[2022-07-24 20:02:32]
>>472 契約者さん2さん
そこの会社だといくらですか?
474: 契約者さん1 
[2022-07-28 19:52:49]
今、理事会資料をまとめて見ていて知ったのですが、ドラマ・オールドルーキーの撮影で使われたんですね!
びっくりです!
嬉しいですね(^^)
475: マンション住民さん 
[2022-07-29 15:33:39]
>>472 契約者さん2さん

暖冷工業の換気フィルターだけの購入でしたら、生活雑貨 えのもと というネットショップで購入可能です。暖冷工業のものは他のネットショップには卸していないようなので、個人で買うならここしかないと記憶しています。
https://www.z-enomoto.jp/clean.24-danrey.htm

参考までに、我が家のものは120mmでしたが、価格は2,900円(税込3,190円)~8,800円(税込9,680円)まで複数の種類があります。
ご自身で作業できるのであれば安上がりなのでおすすめです。

また、住友不動産のハウスクリーニングサービスでも有料で交換作業込みで交換してくれていたと思います。たまにチラシが入っているところです。コンシェルジュか、直接の電話窓口で聞いてみてはいかがでしょうか。
476: マンション住民さん 
[2022-07-29 15:43:12]
>>469 >>470 >>471 さん

夏場は気づかない間に臭うようになりますよね。我が家は排水口のゴミ受けと、湯船と洗い場を接続している部品を掃除したらかなり改善しました。どうぞお試しください。
477: マンション住民さん 
[2022-07-29 15:49:35]
>>474 契約者さん1さん

オールドルーキー、何話で出てくるのか楽しみですね。最初の方を見逃してしまったので、出てきたら是非教えてください。
次回は5話だそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=k4NC_Rv1y3w

Tverで最新話が無料視聴できるようですので、皆様よろしければどうぞ。
https://tver.jp/series/srocv2c1nu
478: マンション住民さん 
[2022-07-29 16:03:15]
>>477 マンション住民さん

こちらに載っていましたね。毎話出ているようでした^^
https://twitter.com/rokechichannel/status/1541978179111628801
479: 契約者さん4 
[2022-08-10 18:03:28]
ここのコンシェルジュの女性の方って、毎回毎回丁寧に落ち着いて挨拶をしてくれて、本当に気持ちがいいです。
人が通る度に何度も何度も挨拶するのって大変だと思いますが、毎回良い気分にさせて頂いてます。
480: 契約者さん1 
[2022-08-12 10:08:09]
>>479 契約者さん4さん
私も同じように思っていました。
素晴らしい事は直接ご本人に伝えてあげてもいいかもしれませんね
481: 契約者さん7 
[2022-08-12 15:43:54]
>>477 マンション住民さん

3話で出ていました!
エントランスのインターフォンを押すシーンです。
マンション全体の映像とエントランスがしっかり映ってました!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる