仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-02 23:53:57
 

アップルタワーズ仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881661&spn=0.003046,0.004807&t=h&z=18&layer=c&cbll=38.25467,140.881582&panoid=mSvowVubb6-9OlxuMiKReQ&cbp=1,94.02030101244594,,0,-25.023465468231354

公式HP http://www.apple-s.com/


物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米


【タイトルに正式名称を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-05 23:42:00

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》

2: 購入検討中さん 
[2008-08-05 23:59:00]
なぜかアドレスが途中までしか反映されないようです。このままアドレスを貼り付けてみてください。アップルタワーの周りの景色が見れます。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881856&spn=0.001523,0.002403&t=h&z=19&layer=c&cbll=38.25495,140.881637&panoid=frfKfLq11lkOxDj7CtWX4g&cbp=1,92.75405812252501,,0,-24.35255003877367
3: 購入検討中さん 
[2008-08-06 00:07:00]
やはり途中で切れしまいます。アドレスの貼り付け方がわからない場合は
グーグルマップを開いたら上のストリートビューを押してください。地図上の青い線をアップルタワー前で押すとアップルタワー仙台や周りの景色が見れます。
地図で見たい住所を入力し青い線をクリックすると感動しますよ♪
4: 匿名さん 
[2008-08-06 00:21:00]
なにこれ楽しいW
家の前まで丸見えじゃんW
5: 匿名さん 
[2008-08-06 09:11:00]
グーグルマップにストリートビューなんて機能があったの初めて知りました。
航空写真の方はアップルタワーのとこサーカス会場が写ってる古い写真でしたが
こっちはかなり新しいですね。
6: 比較中 
[2008-08-06 22:20:00]
今週末にアパでお祭りがあるらしいのですがどんな感じかな。子供と一緒に行ってみようかと迷ってます。
7: 匿名さん 
[2008-08-06 22:28:00]
グ−グルマップってすごいね。1さんありがとうございます。
8: 物件比較中さん 
[2008-08-06 22:30:00]
>>4
でもこの写真はかなり古いな
オレんち見たら門を直す前の古い写真だったよ
しかしいつ撮影して行ったんだ?許可も取らずに勝手に
うちは撮影禁止なのに。慰謝料払えや、くそグーグルが
9: 匿名さん 
[2008-08-06 22:38:00]
撮影は今年の冬らしいですよ。グ−グルに削除依頼出すと削除してくれるそうです。
10: 匿名さん 
[2008-08-06 22:44:00]
>>9
これって山口組や稲川会の組事務所とかも写ってるの?
連中は削除依頼を当然出してるんだろうなw
それともこんなのがあるってまだ知らないのかな?
11: 匿名さん 
[2008-08-06 23:06:00]
>>10
ああ、それどこかの掲示板に貼ってありましたよ。
監視カメラがいくつも写ってましたw
ってスレ違いの話題ですね。
12: まる 
[2008-08-06 23:13:00]
アメ横初体験してきました!
近くにあんなよい買い物する所があるなんて!!
13: 住まいに詳しい人 
[2008-08-08 00:45:00]
悪いけど、アパのマンション群はは仙台の街並みからは違和感を感じる。
あそこの土地にあれだけ林立させて圧迫感を感じませんか?
はっきり言って品格を感じない。
仙台のクリーンなゆとりある雰囲気からはずれている。
仙台の街並みにそぐわない。仙台の市民は怒るべきでは?
14: ご近所さん 
[2008-08-08 03:27:00]
仙台駅付近の建物でゆとりがあるとこってありますかね。
毎日みてるけど違和感は感じないよ。ただホテルばかりが多くなり需要はどうなんだろうと思ってしまうけど。
16: 匿名さん 
[2008-08-09 21:02:00]
毎度 同じ質問。 飽きるぜ
17: 匿名さん 
[2008-08-09 23:13:00]
少数ですがいるんじゃない?立地を重視して、ブランドとか会社とかに拘らない人達が。
たぶん船場吉兆とかでも味が良ければ問題ない人達でしょ。
18: 地元不動産業者 
[2008-08-09 23:45:00]
土地の仕入れは底値買いの大成功。業界では誰もが知るところ。
建築費高騰前のゼネコンとの請負契約。
同エリアのマンションと比較しても販売価格は割安。

財閥系は仙台のマンションの売り上げなんて全体からすればほんの数%。
イメージ先行で、おもてだっての値引き広告なんてありえない。それゆえブランド。


一番先に資金回収できるのはここかも。
19: ご近所さん 
[2008-08-10 06:31:00]
ブランドにこだわる人って一戸建てではどうなの? ブランド系の同業者さんの書き込み多いですね。普通は検討外の所はのぞかないでしょう
21: 匿名さん 
[2008-08-10 10:18:00]
駅前では割安ってことでしょ?
そりゃクルマで10分も20分も掛かるところと比べれば高いでしょw
22: 匿名さん 
[2008-08-10 11:08:00]
一戸建てだってちゃんとしたハウスメーカーさんがあるでしょ?
せっかく家建てたりマンション買って、周りの人から影で○○にされるのイヤですよ。
そんなのに拘らない人には良いのでは?
23: 物件比較中さん 
[2008-08-10 12:00:00]
>クルマで10分も20分も掛かるところ
10分「も」って…
車で10分〜20分なんて運転好きの俺には庭みたいなもん
ところで駐車場の出入り口は大通り1ヶ所だけ?
朝晩の渋滞は大丈夫なのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる