仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-02 23:53:57
 

アップルタワーズ仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881661&spn=0.003046,0.004807&t=h&z=18&layer=c&cbll=38.25467,140.881582&panoid=mSvowVubb6-9OlxuMiKReQ&cbp=1,94.02030101244594,,0,-25.023465468231354

公式HP http://www.apple-s.com/


物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米


【タイトルに正式名称を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-05 23:42:00

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》

184: 物件比較中さん 
[2008-09-11 19:59:00]
確かに品質的には劣ってないと思うんだけど、「アパを購入した」とはちょっと恥ずかしくて人には言えないなぁ。社長のイメージが全てをぶち壊している感じがして残念です。
185: 匿名さん 
[2008-09-11 20:31:00]
その気持ちわかります。でも住むのは自分達なので無視、無視、でもアパも社長を広告塔にしなければ、もっと売れる事わかってると思いますが、、やはり上からの指示は逆らえないのですかね。サラリーマンですから
186: 匿名さん 
[2008-09-11 23:00:00]
五橋周辺だけでなく仙台のマンションを見て回ってますが、造りは最高だと思います。
187: 匿名さん 
[2008-09-11 23:14:00]
ここのホテルの玄関ってファミマの右側の小さなところ?
なんかもっと大きな入り口があるのかと思って周りうろうろいちゃったよw
ビジネスホテルってこんなもの?
あとタクシーが乗り入れる場所がないからタクシー路上に停車してて邪魔だよね。
188: 匿名さん 
[2008-09-12 00:58:00]
入り口が小さいのはセキュリティーの問題だと思うよ。
泊まった人ならわかると思うけど10時ごろには鍵が閉まる。
カード持ってない人は呼び出しボタンを押さないと中に入れてもらえない。
189: 匿名さん 
[2008-09-12 07:23:00]
7割も売れてるわけ無いでしょ!!
逆じゃない?3割やっと売れたか、まだ2割程度でしょ?
タワーの北側低層階とか買う人いないでしょ?隣の棟から丸見えじゃない?
190: 匿名さん 
[2008-09-12 07:37:00]
何度も言ってるように、自分で確認してきて下さい。
191: 匿名さん 
[2008-09-12 08:17:00]
隣のマンションの間隔がけっこう空いていて気になりません。五橋周辺のマンションの方がもっと隣接してると思う。
光に関してもビル反射だったり東西に大きく空いてるので明るいです。
希望すれば実際の部屋を見せてもらえるかもしれませんよ。
ここが売れなかったら他のマンションはもっと売れないと思います。
それだけクオリティーは高いと思います。
マンションだけでなくホテルの恩恵も受けられるという事が素晴らしい。
モデルルーム行ってみてください。売れてますから。
192: 周辺住民さん 
[2008-09-12 10:14:00]
7割かどうかは分からないけど、安マンションなんだから相当売れるんじゃないですか?財閥系の高いマンションとは顧客のターゲット層が違うと思うし。アパとかサーパスとかのスレが盛り上がるのも一般市民というか若い人達の購入対象になりやすいから大勢が見てるのかなと思います。部屋のグレードにもよりますが、住友、三菱、森トラストあたりを購入する層はこの検討版の存在すら知らない人達(世代)が多いんじゃないでしょうか。
193: 匿名さん 
[2008-09-12 10:29:00]
でも上層のプレミア住戸は結構高いよね。
低層から高層になるに従って徐々に高くなるのはわかるけど
プレミア住戸はかなり割高じゃない?
194: 物件比較中さん 
[2008-09-12 10:46:00]
>プレミア住戸はかなり割高じゃない?

価格は確かに高いけど、あのグレート仕様だとむしろ割安な感じしますけど。
カランなんかもグローエ社ですよね。
195: 物件比較中さん 
[2008-09-12 11:00:00]
安く感じるのは平米数の小さな部屋1LDKもあるからじゃないですか。
一般的から見ると高い方だと思います。
値段表を見ると三菱より高いと思います。低層階も決して安くないですよ。
担当の方に聞いた所30〜80歳年配の方もかなり多いといってました。
196: 物件比較中さん 
[2008-09-12 11:30:00]
アパなのにそれほど安くないんですね。勉強になりました。アパでそんなに高くてたくさん売れるのかな?安安ならアパでも良いかと思ってましたが。財閥系に対抗するなら低価格で勝負する方が良いと思うんだけど。実は値引きがすごいとか?
197: 匿名さん 
[2008-09-12 11:35:00]
>>192さん
そういえば、「HOME’S新築分譲マンション」 人気マンション オブ ニッポン 東北版
て゜1位だったから、買う買わないは別にしても関心は高いみたいですね。

私は、あまり若い方々より少し落着いた年齢層が多いのではと、かってにイメージ
してました。
198: 匿名さん 
[2008-09-12 11:55:00]
プレミア住戸の部屋の扉とノブが、どうも安っぽくて気になるんだけど。
あの正方形みたいなノブって使いにくそうだし。
199: 住まいに詳しい人 
[2008-09-12 17:06:00]
>>198
一般的な縦に細長いドアノブよりは高級感があると思います。
実際高級らしいです。
ちなみにプレミアム以外も同じようなドアノブ
200: 匿名さん 
[2008-09-12 17:40:00]
>>199
なるほどそうだったのですか。
あまり見かけない形状のノブだったので。
201: 匿名さん 
[2008-09-12 18:36:00]
内廊下=ホテルのような
実際ここは何件もホテルを経営してますから他のマンションと比べてもホテルに限りなく近い暮らしができるのではないでしょうか。
206: 匿名さん 
[2008-09-13 11:20:00]
ところでここの西側の部屋から七夕の花火は見えるんでしょうか?
微妙な位置にSS30や住友、三菱とかが建ってますからね。
208: 匿名さん 
[2008-09-13 16:19:00]
先日ワースト30までのデペが週刊誌にのってたけどアパはないよ。ホテルで収益あるからマンションだけの所より安心かも

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる