株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-27 07:33:04
 

引き続き「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央」についてや近隣施設などについて情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

★暴言・荒らし・煽り行為には釣られずに即削除依頼をしましょう★
★釣られて反論したあなたも荒らしと同じです★

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.12平米~109.58平米


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-23 18:01:20

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~

121: 近隣者 
[2010-05-30 21:49:56]
早く売っちゃわないと、駅前にオリックス不動産のマンション出来ちゃうしねー。夏場から工事開始するから、6番7番の完成と重なる可能性すらある。 
122: 匿名さん 
[2010-06-04 12:57:39]
6.7も管理費一緒なのかな?

中庭や共用施設がウリだよね。
123: 入居済み住民さん 
[2010-06-06 08:57:26]
6.7はマンションの敷地には入れても 実際 中庭も無いし、共用施設も別と聞きました。 なので 維持費積立費は違うそうです。 管理費については分かりません。 基本同じ造り、マンション名、同じ管理会社ですからね。そんなに違いは無いでしょう。 
124: 匿名さん 
[2010-06-06 11:10:23]
6・7は全くの別管理で1から5番館の敷地にすら入れないのでは?
綺麗な庭を維持するのには管理費がかさむからその分安くなるのでは。
無駄な供用施設は無いのが一番。
125: 匿名さん 
[2010-06-06 13:02:54]
6.7番館は庭は不要だと思う。
南面は綺麗な戸建て街。
その先は緑の多い自然で借景として
良いロケーション。
共用施設をあっと驚くものにして
魅力を増すか
管理費を抑えるか
126: 匿名さん 
[2010-06-06 15:09:41]
そうそう、東側はもともと公園になっているしね。
127: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-08 23:33:29]
6,7番館は、驚くほど低価格路線で行きますのでご期待ください。
言わば箱売り(構造躯体のみ)で、中身のチョイスは自由。
キッチンも洗面台も靴箱もすべてオプションです。
中古マンションの中身を取り払って、リフォームするような感覚で、
間取りから、設備まで自由に決めていただけます。
共用施設もシンプルで、管理費、修繕積立金は安いです。
ただ、駐車場が・・・
128: 匿名さん 
[2010-06-09 01:07:41]
本当の話?
願望じゃないの?
129: 匿名さん 
[2010-06-29 12:51:24]
成田スカイアクセスって特別運賃がかかるんですか?
通常運賃で都心まで行けないんですかね・・・?

色々調べても分かりません。
どうなってるかわかりますか?

結局今まで通り北総線で通勤しなきゃいけないのかな。
130: 匿名 
[2010-06-29 13:55:29]
かかりません。無料特急があります
131: 匿名 
[2010-06-29 17:35:15]
箱売りって、どこの外国だよ
132: 契約済みさん 
[2010-07-01 09:55:31]
検討中の頃から読ませていただいてました。4月に契約をしまして、9月に入居しますのでよろしくお願いします。
もう、楽しみで楽しみで早く引っ越したくてたまらないです。
たまにちょこちょこおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします。
133: 匿名さん 
[2010-07-11 05:51:42]
弐番館のルーフバルコニーの壁面何かあったの
コンクリートのひび割れ補修?しているみたいだけど。
未だ竣工して2年経過していないよねえ。
134: 匿名さん 
[2010-07-11 06:17:54]
現在補修中は壱番館。弐番館、参番館は補修完了したみたいだよ。
135: 入居予定さん 
[2010-07-11 09:54:26]
たまたま見つけたんだけどネコテラスって多頭飼ブログ、風景、内装、設備どう見てもこのマンションにしかみえない
136: 匿名さん 
[2010-07-11 22:30:21]
くわしく説明しないと分からないよ
137: 匿名さん 
[2010-07-12 05:55:11]
探してみた。
FC2ブログだから、ここに貼れないな。
転送とか面倒だから自分で探して。
ベランダから裏の公園か見えるから三番館か。
スカイテラスがあるので最上階の家と推測。
入居前から猫6匹と夫妻で住んでいる模様。
規約もなにも有ったもんじゃないな。

138: 匿名さん 
[2010-07-12 09:33:34]
テラスはアルファベット表記にするとすぐに見つかると思います。

>いつか素敵なカントリー(雑誌名)に応募して素敵なお宅ねって取材に
来てもらえるようにしたい!

だって。
アラフォー夫婦らしいけど、6匹も飼っちゃいけないの知らないのかしら?
相当アホ夫婦です。
左右どっちかはわからないけど、端から3戸目のお宅らしいです。

こんな人達と一緒に暮らしてるなんて、本当に馬鹿らしくなってきますね。
↑の方が言うとおり、規約なんてあったもんじゃない・・・
139: 匿名さん 
[2010-07-12 09:51:04]
>今日は公団の査定の人が来る事になっていました。
動物飼育禁止なので、にゃんずと共に旦那さんの車に一時避難。
毎日の掃除の甲斐あってか、全く気付かれず(爆)
(うち、動物の匂いしないんですよね。掃除のせいかしら?)


このマンションに引越してくる前からこんな感じの方なんですね。
140: 匿名さん 
[2010-07-12 10:02:43]
自己中心的な解釈で好き勝手にやってる住民がいるマンションに
誰が住みたいだろう。
取敢ず関わりたくない雰囲気を文面から感じる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる