三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「BELISTA吉島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. BELISTA吉島ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-08 00:52:54
 削除依頼 投稿する

BELISTA吉島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市中区吉島西2丁目738番48(地番)
交通:
広島電鉄江波線 「舟入南町」駅 徒歩8分
「吉島西」バス停から 徒歩3分(広島バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:67.38平米~91.59平米
売主:藤和不動産 広島支店


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-23 16:28:46

現在の物件
BELISTA吉島
BELISTA(ベリスタ)吉島
 
所在地:広島県広島市中区吉島西2丁目13-34(地番)
交通:広島電鉄江波線 「舟入南町」駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

BELISTA吉島ってどうですか?

96: 匿名 
[2010-09-27 10:49:59]
いくら建物が良かろうとも、どっしりしていようとも・・・吉島じゃ・・・ねぇ・・・
97: 匿名さん 
[2010-09-27 13:39:39]
マンション、一戸建て買えない人がそんなこと言わないように。
吉島もいいところですよ。
98: 物件比較中さん 
[2010-09-30 10:54:37]
吉島殺人事件がありましたけど、公営住宅?
99: 匿名さん 
[2010-10-01 10:59:53]
そーみたいですね。たしか吉島新町だったと思います。
100: 現役吉中生 
[2010-10-09 15:50:29]
吉中生ですけど最近よくなってきてますよ~
もっと後輩が増えるのを楽しみにしてます
101: 入居予定 
[2010-10-31 04:58:59]
内覧会までもうすぐになりましたね。
私はEタイプを契約して床とドアの色はモデルルームと同じにしました。
家具屋さんを見て回ってはいるんですがなかなか気に入るのがありません。
小さい子供がいるのでローテーブルにするかダイニングテーブルにするかもまだ迷っています。

オススメの家具屋さんがあれば教えてください。
102: 周辺住民さん 
[2010-10-31 18:38:11]
>>84

>>85と全く同意見。確率の問題だよ。
「タバコ吸わなくたって90歳までピンピンしてる人もいるし」って言ってるようなもんだ。

それに、吉島の隣の修道だって不良いるぞ。皆実の附属中だっていたぞ。

修道OBがいうんだから間違いない。

でも、数が少ないので、先生たちにしっかり抑えられて終了なのがいい。
103: 匿名 
[2010-10-31 19:22:12]
>>102
まぁまぁ 今さら昔の話をぶり返さなくても

104: 周辺住民さん 
[2010-10-31 21:59:53]
↑さっき初めて読んだんだ。 スマン。
ちなみに、進学校は、普通の公立より教師の質が良いのは間違いないらしい。 
姉さんがそこらへんの公立だったから、「その違いは雲泥の差だ」って母ちゃんが言ってた。

ただ、進学校の生徒って、はっきり言って、自習だけでも旧帝早慶行ける奴も多いからなww

数学で有名なN井塾とかも、最初から優秀な生徒ばかり集めてる。巨人みたいなもん。

子の地頭が良いなら、勝手に進学校に入るし、邪魔する輩がいないなら、勝手に良い大学に入るよ、
本人のモチベさえ保てれば。
105: 入居予定 
[2010-11-01 17:22:20]
もうすぐ内覧会ですね。しかしこの間の説明会、ありえないくらい入居者が少なかったけど… 本当は全然入居者いないのかな?
どなたか説明会行かれた方いらっしゃいますか?
106: 匿名 
[2010-11-01 18:59:52]
午前と午後で分かれてたんじゃないの?
107: 匿名 
[2010-11-01 20:11:13]
私は午後の説明会に参加しましたよ。うちは子供がまだ小さいので預けて行きました。E、F、Gタイプは完売してましたね。
108: 入居予定 
[2010-11-01 22:14:33]
分かれてたんですかね?アンケートとか特になかったけど…
ウチは午後に行きました。

家具屋はウチも色々見てまわっていますが、アクタス、simple style、あとは佐伯区八幡にあるオシャレで少し高めの家具屋さんもありますよ。
今はまだあるかわかりませんがパセーラの上とか、本通りのロッテリアの向かいに交番があるんですが、そこの何件か隣にもオシャレな家具屋さんがあります。
いってみてください。

109: 匿名さん 
[2010-11-01 22:23:27]
佐伯区八幡の家具屋って多分、マージナルの事でしょうね。だったらオススメですよ。
110: 匿名 
[2010-11-01 23:08:54]
まぁみんながみんな、日曜休みなわけないし。

たいして、聞かなくてもいい話だったような。。。
111: 匿名さん 
[2010-11-01 23:11:24]
ベリスタのような大衆安マンションに似合うかどうかは別ですが、中区千田町にあるカッシーナ・イクスシーには良い家具がありますよ。
112: 匿名 
[2010-11-01 23:12:54]
まぁ世の中、日曜に休めない仕事の人もいますしね。

うちは、無理矢理休んで行ったけど、そこまでしなくても良かったかなって思いました。

家具、八幡のとこはオススメってよく聞きますね
113: 匿名 
[2010-11-01 23:17:21]
すいません、だぶりました

110=112
114: 匿名 
[2010-11-01 23:24:39]
カッシーナは閉店してますよ
116: 匿名 
[2011-05-08 00:52:54]
いつのまにか完売

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる