三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「BELISTA吉島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. BELISTA吉島ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-08 00:52:54
 削除依頼 投稿する

BELISTA吉島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市中区吉島西2丁目738番48(地番)
交通:
広島電鉄江波線 「舟入南町」駅 徒歩8分
「吉島西」バス停から 徒歩3分(広島バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:67.38平米~91.59平米
売主:藤和不動産 広島支店


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-23 16:28:46

現在の物件
BELISTA吉島
BELISTA(ベリスタ)吉島
 
所在地:広島県広島市中区吉島西2丁目13-34(地番)
交通:広島電鉄江波線 「舟入南町」駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

BELISTA吉島ってどうですか?

62: 匿名 
[2010-06-08 14:39:29]
>>61
たしかに
63: 匿名さん 
[2010-06-09 20:03:44]
>>61
公営住宅の人ですか?
64: 匿名さん 
[2010-06-10 16:15:31]
広告には設計、管理は株式会社マリモと書いてありますね
マリモの設計だったんですね、このマンション
65: 匿名さん 
[2010-06-10 16:33:59]
管理じゃなくて監理でした
66: 匿名さん 
[2010-06-10 20:05:02]
>>64
ありゃりゃ・・・
67: 匿名さん 
[2010-06-11 21:38:10]
<NO61>ですが公営住宅のもではありません。公平に考えてこの物件の情報を得ながらみなさんと検討してゆきたいだけです。
68: 契約済みさん 
[2010-09-08 11:17:34]
第一期で購入しました。
場所的には公営があるのが気になりましたが、ないとこを探すほうが大変だと思って気にしないことにしました。
ゆめタウンも近いしアルパークも近いし街にも近いし、スーパーやドラッグストアもあるし便利だと思います。
69: 匿名 
[2010-09-08 11:58:42]
ここスーパーやドラッグストアが近く、街に出るにも便利ですね。
地元の方がいれば質問したいのですが、吉島の学校の環境はどうなのでしょうか?
小学校に上がる子供がいるので気になっています。
70: 匿名 
[2010-09-09 08:39:05]
小学校は、イイですよ。
うちは、楽しく通っています。
71: 匿名さん 
[2010-09-09 10:23:08]
観音地区より、学校はいいと思います。
72: 近所をよく知る人 
[2010-09-09 10:43:58]
吉島中も最悪ですよ
73: 匿名さん 
[2010-09-09 14:02:03]
中学が荒れてるんでしょうか⁇授業がまともに受けられないくらいなら考えてしまいますね。
クラブ活動とかはいかがでしょうか?
74: 匿名 
[2010-09-09 14:35:06]
中学は、二年前は荒れてると聞きましたが、今は知りません。
これから、数年たてば、また状況は変わると思いますし、うちは、あまり心配していません
75: 匿名 
[2010-09-09 23:58:21]
最近モデルルームに行かれた方で、現在の販売状況などわかる方いらっしゃいますか?
76: 匿名 
[2010-09-10 08:38:43]
もう、半分は、売れてるみたいです。
駐車場の場所は先着順と聞きました。
77: 匿名 
[2010-09-10 08:38:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
78: 匿名さん 
[2010-09-10 19:01:38]
市内の公立の小・中学校は牛田や翠や井口のように学区外からの入学希望者が殺到するような人気の学区以外は正直どこもダメだと思いますよ。
落ち着いた教育環境を求めるなら素直に私立を受験するほうが良いですよ。
受かるかどうかはまた別の話ですが・・。

>>76,77
連投するほど必死にならなくてもいいですよ。
大変ですねえ、営業さんは^^
79: 匿名さん 
[2010-09-10 19:26:35]
差別する訳では無いけど、やっぱ近隣に公営が多すぎる・・・
80: 匿名 
[2010-09-10 19:48:31]
公営っても、警察とかの公務員住宅もあるし。
宇品西も皆実町も近くにありますよね
81: 匿名さん 
[2010-09-10 21:56:54]
ここを検討してましたが、広島に昔から住んでて土地柄を知ってるなら、あえて吉島を選んで住むって選択はないんじゃない?って親に言われました。友人に聞いても同じ事を言われます。主人が県外の出身なのでそういうのは疎いせいもあり、説得して購入を見合わせました。何でも吉島はうるさい方が多く、派出所も近くに二つもあるのはそういう土地柄も関係しているのだとも聞きました。値段も手ごろだし、いいマンションですが、今回は残念です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる