東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ円山南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ円山南ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-24 12:28:11
 削除依頼 投稿する

ブランズ円山南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南4条西18丁目1309番2,1309番10(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.72平米~127.52平米
売主:東急不動産
販売代理:住創プランニング
販売代理:東急リバブル札幌

物件URL:http://www.branz-maruyama.com/index.html
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-01-23 16:27:30

現在の物件
ブランズ円山南
ブランズ円山南
 
所在地:北海道札幌市中央区南4条西18丁目1309番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩6分
総戸数: 73戸

ブランズ円山南ってどうですか?

391: 匿名 
[2011-04-04 05:14:47]
皆様憧れのブランド「ブランズ」ですから、早く買わないと、あっと言う間に完売ですよ!
392: 匿名さん 
[2011-04-04 07:40:15]
最新式豪華暖房で暖かいです.

393: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 14:55:18]
いいかげんにしてください。
394: 匿名 
[2011-04-04 17:54:53]
今日は念願の、貯金をおろすことに成功!
いつも以上にぬくぬくしてますよ~。
395: 匿名さん 
[2011-04-04 17:59:05]
コンプリート!
ふところぬくぬくですか!
最新式の床暖ですね!
396: 匿名 
[2011-04-05 00:06:39]
さすがブランズですね〜
397: 入居済みさん 
[2011-04-05 10:33:28]
>393さん

私はハンドルネームが「入居済みさん」や
その他入居・購入に関係ある方にリアクションすることにしています。
前にも書かれていますが
全てがここに住まれている方のリアクションではないので
気に触るのはスルーした方が良いですよ(笑)
ちなみに私は西向き棟の住人です。
毎日山々の景色が綺麗で気持ち良く住んでいます。
398: 匿名 
[2011-04-05 11:27:27]
今日は暖かいですね~。
折角の超豪華暖房も稼働停止中!
400: 匿名 
[2011-04-05 12:43:38]
超豪華ファンコンベクターも床暖房も稼働停止ですか?
我が家も今日は暖房停止中!
401: 匿名 
[2011-04-05 22:33:24]
もしかして、このマンションの暖房は全室ファンコンベクターなんですか?
402: 匿名さん 
[2011-04-05 22:43:11]
超豪華ファンコンベクター(FACT+床暖)ですが、どうかしましたか?


403: 匿名 
[2011-04-06 06:19:06]
超豪華暖房って言うから、パネルヒーターかと思ってました。
居間だけパネルヒーターとかですかね?
404: 匿名 
[2011-04-06 14:48:35]
いえいえ、全室ファンコンベクターです。
埃を巻き上げる、あの乾燥した温風が何とも言えず心地よいです。
405: 匿名さん 
[2011-04-06 21:09:36]
買えなくて悔しい思いをしている人の醜い書き込みがジャマですね。
406: 匿名さん 
[2011-04-06 21:20:05]
円山市場跡マンション購入予定なので全然悔しくないよ。
407: 匿名 
[2011-04-06 21:46:27]
405
そうなんです。
私はこの超豪華セレブマンションを買えなくて悔しいのです。
セレブの方が羨ましい~。
408: 匿名さん 
[2011-04-06 22:09:07]
悔しくて買えないブランズうらやましいですぅ~
409: 匿名 
[2011-04-06 22:19:07]
豪華マンション羨ましい 僕には買えませぬ〜 さすがセレブマンションだけありますね
411: 匿名さん 
[2011-04-06 23:30:18]
リファインしてファンヒーターをパネルヒーターにかえてしまえば?
パネルヒーターは音無く、ムラ無く、暖まり早く冷めにくい
欠点は室温調整がざっくりな点
暖まり過ぎる時があることかな
412: 匿名 
[2011-04-07 06:25:07]
さすがセレブマンション。
ファンコンベクターが標準で付いているのに、替えてしまえと。
やはりお金持ちは発想が違います。
414: 匿名 
[2011-04-08 10:39:42]
今日は雨なので…銀玉勝負に行ってきま~す!
416: 匿名 
[2011-04-08 13:01:03]

それならマンションの購入自体諦めれば。
貴方が近所付き合いしたくない人だっていくらでもいますよ。
マンションが集団生活で、他の入居者を選ぶ権限は貴方に無いことをお忘れなく。
417: 匿名 
[2011-04-08 13:33:41]
415
個人的は書き込みはここに書くなって言うけど、ほとんどが個人的な書き込みじゃないの?

今日は天気で部屋からの景色が綺麗とか今日から引っ越しだとかだって完全に個人的な書き込みじゃない。

貴方こそ、この掲示板見なきゃいいんじゃないの?
419: 匿名 
[2011-04-08 22:29:32]
結局、今日は惨敗です…。
明日リベンジ!
420: 匿名さん 
[2011-04-09 07:49:35]
↑がんばれセレブ!
421: 匿名 
[2011-04-09 08:29:16]
ご声援ありがとうございます。
貯玉カードも作ったので、頑張ります!
422: 匿名 
[2011-04-09 13:41:55]
今日はいい天気ですね~。
銀玉はお預けして、近所の散策に行ってきます!
423: 匿名 
[2011-04-10 00:13:04]
今日は近所を散策してみました。
いやー北星の制服が可愛いくて…。
あっ、違う違う。
近所に美味しそうな店が沢山ありますね。
424: 匿名 
[2011-04-10 15:06:05]
震災後、地震に対して考えることが多いのですが、ゲーテッドマンションって、大地震の時の揺れや停電でゲートが開かなくなり、駐車場に車閉じ込め状態になる確率が高そうな気がするんですが。
セレブマンションだから、そんな心配無用ですかね?
425: 匿名 
[2011-04-10 19:59:15]
セレブマンションは別として、大地震でゲートが動作不能になる可能性は高いでしょうね。
426: 匿名さん 
[2011-04-10 20:45:38]
ここ自家発電ないんですか?
427: 匿名 
[2011-04-10 23:41:42]
セレブマンションですから、自家発はありません。
428: 匿名 
[2011-04-11 14:31:53]
少なくても、今日は無事にゲート開きましたよ~。
当たり前か(笑)
429: 入居済み住民さん 
[2011-04-11 15:17:09]
ここって「セレブ」マンションだったんですね。
住んでいるのに知らなかった…
430: 入居済み住民さん 
[2011-04-11 15:18:06]
でも住んでる人も仕様もフツ―ですよ。
どこがセレブなの?
431: 匿名 
[2011-04-11 16:35:16]
住んでる本人は気付かないものですよ。
周りの人から見たらセレブなのです!
433: 匿名 
[2011-04-11 17:45:35]
円山市場跡のマンションや戸建買う人がセレブって(笑)
そんなの、普通の中流サラリーマンでも買えるでしょ?

セレブって、生活水準が高い人のことなんじゃないの?

だから、ここのマンションに住んでる人だってセレブはいるでしょう。
434: 匿名 
[2011-04-11 20:21:40]
やっぱりセレブマンションですね うんうん
435: 匿名 
[2011-04-11 21:31:59]
そうです!
セレブマンションに決定!
436: 匿名さん 
[2011-04-11 22:09:47]
セレブさん、お預け銀玉は増殖中でしょうか!
437: 匿名 
[2011-04-12 06:19:00]
貯玉は現在、8000玉程度。
一進一退の攻防です(笑)
439: 匿名さん 
[2011-04-12 11:16:01]
ブランズ円山南の皆さんです。
440: 近所をよく知る人 
[2011-04-12 11:34:37]
そうです。ブランズ円山南はセレブマンションです。
443: 匿名 
[2011-04-12 12:28:20]
今日も窓から藻岩山が綺麗に見えてますよ。
セレブマンションにぴったりの景色です!
445: 匿名 
[2011-04-13 10:55:22]
今日は久しぶりに天気が悪いですね。
何だか暗くてどんよりしてます。
気分まで暗くならないように、ジャンジャン、バリバリ行きましょう!
446: 匿名さん 
[2011-04-13 10:57:43]
銀玉8000発ですか!
448: 匿名 
[2011-04-14 01:53:41]
そんなに自分を責めないでください。

そうそう大地震はきませんから。
450: 匿名 
[2011-04-14 08:07:16]
札幌市中央区に9年間住んでますが、一回も停電はありません。
少なくても、札幌市中央区では時々というレベルで停電はありません。
452: 匿名 
[2011-04-14 11:17:57]
その程度なら、ガスも配管工事で時々止まりますね。
453: 匿名 
[2011-04-14 20:37:29]
以前、銀玉当たり中に停電になりましたが、当たりは継続して一安心。
454: 匿名さん 
[2011-04-14 22:38:32]
↑当たり中に停電
は重要なことですよかったね!
455: 匿名さん 
[2011-04-14 22:48:23]
東急不動産って以前耐震偽装だったかだまし売りだったかのトラブルがあって
マンションのブランド名をドエルからブランズに変更しましたよね。


456: 匿名さん 
[2011-04-14 22:51:50]
なんか住民でもない人たちのくだらない話ばかりで面白くない。
別でやってくれる?
457: 匿名 
[2011-04-14 23:34:29]
ここは住民だけが書き込む掲示板ではない。
興味がなければ自分が見なければいい。
458: 匿名 
[2011-04-15 07:56:17]
セレブマンションだから興味あるのよ〜
459: 匿名 
[2011-04-15 08:15:48]
じゃあ、面白く無くても我慢してね!
461: 匿名 
[2011-04-15 10:50:45]
だいぶ暖かくなりましたね。
ここ最近は暖房不要です!
462: 匿名 
[2011-04-16 00:22:44]
さすがブランズ!
463: 匿名さん 
[2011-04-16 10:46:50]
中古マンションでも暖房を入れていないのに
新築で暖房を入れていないと自慢されても・・・・。
引っ越し前はよっぽどひどい住宅にお住まいだったんですね。

中央区にもたくさんある車庫付きぼろぼろアパートとか・・・・(笑)
464: 匿名 
[2011-04-16 11:08:12]
そうですね~。
中古マンションにしか住めない人に言われたくないけど(笑)
465: 匿名はん 
[2011-04-16 12:50:45]
以前は良いスレだったけど
最近はヒドいね。
やっかみと悪ノリばかり。
たまに真面目にカキコしている人が
非難されちゃって。
まともに情報欲しければ
このスレは参考に値しないね。
466: 匿名 
[2011-04-16 13:17:41]
元々、不特定多数が書き込む掲示板で正しい情報を得ようと言うのが間違い。
467: 匿名はん 
[2011-04-16 13:26:54]
>466さん

まぁねぇ。そう言われればそうなんだけど。
以前は真っ当なコメが多かったんで。
468: 匿名 
[2011-04-16 13:52:07]
467さん
なかなか難しいですね。
本当は、この掲示板が購入しようと検討している人の参考になれば良いのでしょうが…。
470: 匿名 
[2011-04-16 15:18:43]
このマンションの住民でも、当然パチンコに行く人もいるわけだから、パチンコ行きましたって書き込みは問題ないと思いますが。

それを、そんな人はここのマンションには居ないみたいな書き込みするからセレブマンションってバカにされるのでは?
471: 匿名さん 
[2011-04-16 15:28:45]
そんなこと言わないで C セレブマンションと言うマンション札幌駅近にあるんですから。
472: 匿名さん 
[2011-04-16 22:04:11]
マジメに反論することないですよ。
スルーすればいいだけのこと。
473: 匿名 
[2011-04-16 23:18:15]
札幌駅付近にもあるんですね〜セレブマンション(笑)
474: 匿名さん 
[2011-04-17 11:44:46]
正常なみなさんの言う通りですね。変な書き込みは無視しましょう。
他社のいやがらせだから。酷いモラルの他社ですね。
475: 匿名さん 
[2011-04-17 12:04:58]
カーサセレブのことかな
植物園前の物件
476: 匿名 
[2011-04-17 12:26:01]
今日は寒いですね。
ここ数日は暖房不要でしたが、昨晩から今日はFC稼働再開で埃が舞ってます。
477: 匿名 
[2011-04-17 23:10:23]
確かに、ファンコンベクターは嫌ですね。
鼻炎持ちの私は特に。
478: 匿名さん 
[2011-04-18 01:25:01]
ファンコン嫌なら
違うマンション買えばいいじゃん。
いちいちこのスレにカキコしている事が
ナンセンス。日曜の夜にヒマ人だね(笑)
479: 匿名 
[2011-04-18 06:29:08]
477さん
将来的にはファンコンベクターをパネルヒーター等に変えることもできるみたいですよ。
480: 匿名 
[2011-04-19 08:05:06]
安いマンションは、ほとんどFCですね。
せめて、リビングだけでもパネルヒーターだと嬉しいのですが。
482: 匿名 
[2011-04-19 18:06:58]
買えないひがみかな(笑)
483: 匿名さん 
[2011-04-19 20:08:27]
パネルヒーターは動かせないし大きくて
家具の配置にじゃまになるんだよね
取り外し出来るコンセント式ファンコンベクター
がいいね。
484: 匿名 
[2011-04-19 21:30:02]
ファンコンベクターは、埃は舞うし、室内は乾燥するし、動作音は五月蝿いんだよね。
自然な暖かさのパネルヒーターがいいですね。
486: 匿名 
[2011-04-19 23:08:05]
そんなにパネルに魅力ある? 埃詰まりそうだけど
487: 匿名 
[2011-04-20 00:12:24]
あります。
488: 匿名 
[2011-04-20 01:08:26]
ホコリの詰まりようがない
見た目は板だから
フィルターとかも勿論ないですし
489: 匿名さん 
[2011-04-20 08:08:38]
でかすぎてじゃまなパネルヒーターだね!
490: 匿名 
[2011-04-20 08:15:16]
じゃまと感じたことはありませんが。
491: 入居済み住民さん 
[2011-04-20 09:18:33]
どなたかは存じませんが、連日ごくろうさまです(笑)
そういえば、完成前に話題になっていた救急車の音ですが、全くといっていいほど聞こえません。
といいますか、もう入居して二週間以上たちますが、一度も聞こえたことないです。
窓を開けていない季節だからかもしれませんが、とりあえず現状はなんの問題もありません。
検討されている方がいれば参考までに☆
492: 入居済み住民さん 
[2011-04-20 09:47:34]
毎日熱心に書き込みをなさっている方、本当にご苦労様です(笑)

>492さん

私は引渡しの週末から
高層棟に住んでいますが救急車の音は
2回だけ聞きました。
しかもマンションからかなり遠くに聞こえたので
周辺では鳴らしていない様子です。
とりあえず私の部屋でも現状は全く問題ありません。
また隣からの生活音も全く聞いたことがありません。

検討なさっている方に参考になればと思い
私も書き込みしました。



493: 入居済み住民さん 
[2011-04-20 09:49:07]
先ほどの書き込み
>492ではなく
>491さんの誤りでした。
494: 匿名 
[2011-04-20 10:48:23]
毎日書くのも、毎日チェックしてるのも、労力は大して変わらないとおもいますが(笑)
495: 匿名 
[2011-04-20 12:37:51]
ほんと、こまめにこの掲示板をチェックしている入居済住民さんお疲れ様です。
他の人の書き込みにケチ付けるくせに、この掲示板から離れられないんですね~。(笑)
496: 匿名さん 
[2011-04-20 12:46:09]
チクリと神経質な住民と同じ屋根の下と思うと嫌ですね。買ったのを後悔しています。
497: 匿名さん 
[2011-04-20 20:26:05]
掲示板と入居者のチェックもしてますよ〜 大変ですね
498: 匿名 
[2011-04-21 13:59:46]
入居済み住民さん、今日も掲示板チェックお疲れ様です。
書き込むタイミング見つかりましたか?(笑)
499: 購入検討中さん 
[2011-04-21 14:47:36]
ちょっと思うのですが、入居済みさん、毎日みてるとは限らないんでは?

たまにみたって日付みれば連日のやりとりってわかりますよね。
わたしはいまこちらの物件を前向きに検討中ですが、けっこう頻繁にここチェックしてます。
連日面白い書き込みがあり、苦笑させてもらってますが、珍しく音のことで参考になる内容でした!
住民の皆様、これにこりず、また参考になる書き込みお願いしたいです。
500: 匿名さん 
[2011-04-21 14:57:58]
いやいや必ずチェックしてますよ!必死ですから
501: 匿名 
[2011-04-21 15:09:13]
499さん
真剣に購入を検討されてるのであれば、この掲示板では参考にならないと思います。
高い買物ですから、疑問や不安があったら営業さんに言って解決してもらうのが一番だと思います。
502: 匿名さん 
[2011-04-21 20:45:01]
他社の悪質営業のみなさん毎日の書き込みご苦労様です。
503: 匿名 
[2011-04-21 21:02:22]
ご丁寧にお気遣いありがとうございます。
同業者の貴方も書き込みがんばってください。
504: 匿名さん 
[2011-04-21 21:18:11]
ブランズ…セキュリティしっかりしてますね さすがセレブマンション(笑)
505: 匿名さん 
[2011-04-21 21:23:39]
同業者乱入の掲示板セキュリティですか?
506: 匿名 
[2011-04-21 21:36:18]
入居者の方が一生懸命なだけですよ いまさら他の営業の方はきませんよ!
507: 匿名 
[2011-04-21 22:15:36]
他の営業が嫌がらせするようなマンションでもないでしょ(笑)
508: 匿名 
[2011-04-22 15:35:53]
今日は風が強くて寒いですね~。
銀玉にヤられ、貯玉がだいぶ減っちゃいました(ToT)
511: 匿名さん 
[2011-04-22 19:10:50]
元々イメージ良かったんですか??知らなかった
512: 匿名さん 
[2011-04-23 12:02:40]
悪徳営業のみなさま、いつもよけいな掲載をご苦労様です。
あまり書き込みすぎますとお体にさわりますので、ご自愛ください。
513: 匿名さん 
[2011-04-23 14:07:25]
きのうたまたまマンションの前を通ったんだけど
北星女子の目の前なんだね。ぱっとみの高級感はあったよ。
あの位置なら円山って名前付けて正解ですね。
514: 匿名 
[2011-04-23 15:40:40]
北星が何処にあるか聞かれて、円山ってイメージする人って、ほとんどいないと思いますが(笑)
515: 匿名さん 
[2011-04-23 16:06:09]
513さん入居者の方ですかw
516: 匿名さん 
[2011-04-23 18:22:27]
西20丁目から円山じゃない?あのへん中央区の西地区って呼ばれてる。
517: 匿名 
[2011-04-23 20:07:53]
西18丁目は円山ではないという結論ですね。
518: 匿名さん 
[2011-04-23 20:27:45]
はい、近代美術館付近です
519: 匿名 
[2011-04-24 13:45:23]
私は生まれた時から西24丁目に住んでますが、このマンションがある辺りを円山と思ったことは無いですね。
医大が円山にあるって思う人いないでしょ?
520: 匿名さん 
[2011-04-24 14:24:49]
だから円山の西っていうネーミングなんでしょ。
521: 匿名 
[2011-04-24 14:27:18]

ここのマンション名は円山南ですけど。
522: 匿名さん 
[2011-04-24 14:35:38]
ブランズ北星前
523: 匿名さん 
[2011-04-24 14:51:23]
女子を入れてください

”ブランズ北星女子前”
524: 匿名 
[2011-04-24 15:08:13]
セレブランズ北星女子前にしてください
525: 匿名 
[2011-04-24 15:10:13]
なんかバス停みたい(笑)
526: 匿名さん 
[2011-04-24 15:46:38]
みなさん、ヒマだねぇ。
自分のマンションでもないのに
これだけ書き込みできるなんて(笑)。
まあ、そう言う俺もカキコしているけど。
527: 匿名 
[2011-04-24 15:51:05]
皆がセーラー服着てそう(笑)
528: 匿名さん 
[2011-04-24 16:40:08]
北星はスカーフの星形の校章とセーラーの襟の角の星形の刺繍が特徴です。

伝統校で、好きな制服ランキングではいつも上位をキープしています。
529: 匿名さん 
[2011-04-24 21:25:12]
じゃ、セレブランズ北星女子前☆に決まり
530: 匿名 
[2011-04-25 16:59:31]
ところで、セレブランズ北星女子前☆の販売は好調なんですかね?
531: 匿名さん 
[2011-04-25 19:03:53]
ユニークな方が多い板ですね(^∀^)ノ

マンション好きで愉快な方と知り合いになりたいです
532: 匿名さん 
[2011-04-25 20:03:58]
MS販売は好調です、

セーラー服の学生さんは
3年後には大谷地のキャンバス北星学園大学へ移って
充実した大学生生活を送つています。
533: 匿名さん 
[2011-04-25 20:41:15]
札幌で一番のお嬢様学校ってどこになるんだい?
ここかな?
535: 匿名 
[2011-04-25 21:42:00]
セレブランズ北星女子前☆売れ残ってます
536: 匿名さん 
[2011-04-25 22:34:50]
北星は大学は
男女共学で
場所は札幌市大谷地駅です。

聖心は中高まで札幌で大学は東京ですね。



538: 匿名 
[2011-04-26 11:12:23]
もう値引きしてるんですか?
本当だとしたら、かなり早めじゃないですか?
539: 匿名 
[2011-04-26 20:54:53]
まだ、入居が始まってから一ヶ月程度で値引きとは早いですね。
売れ行きが芳しくないのでしょう。
540: 匿名さん 
[2011-04-26 23:01:29]
セレブランズ北星女子前☆好調なのに値下げしてるんですか??
541: 匿名 
[2011-04-27 16:29:10]
本当に円山に住みたい人は、ここは買わないだろうし、かといってCRのような価格の魅力も無い。
なかなか難しいマンションです。
542: 匿名さん 
[2011-04-27 19:28:09]
ブランズ円山南の設備ガスセントラルヒーティングシステムは
長期5年間の修理費が無料の保証付で安心です。
床もサイレントボイドスラブ工法の床厚280mmにより静穏 快適です。

543: 匿名さん 
[2011-04-27 20:32:24]
アレ(笑) ウケる
544: 匿名 
[2011-04-27 22:53:12]
快適なマンションいいですね さすがセレブマンション
545: 匿名 
[2011-04-27 23:07:40]
そんなに快適なのに、約1/7がまだ売れ残っているのはなぜ?
546: 匿名さん 
[2011-04-27 23:10:58]
俺も知りたい 快適なセレブランズ北星女子前☆が売れ残ってる理由
548: 匿名 
[2011-04-28 15:07:20]
この掲示板の書き込みを鵜呑みにして検討してたとは(笑)

まっ、情報の取捨選択は自己責任だからいいのかな(笑)
549: 匿名 
[2011-04-28 23:19:51]
貯玉どーですか
550: 匿名さん 
[2011-04-28 23:33:55]
大学病院は近いし、中心部近いし、円山近いし。
場所はいいです。救急車の音も聞こえたことがない。
いいマンションですよ。
551: 匿名さん 
[2011-04-28 23:51:44]
大学病院にそんなに通います? いいマンションなのに売れ残るの不思議
552: 匿名 
[2011-04-29 09:49:06]
謎多き秘密の花園「セレブランズ北星女子前☆」好評発売中!
553: ご近所さん 
[2011-04-29 11:54:44]
なるほどベールに包まれているんですね「セレブランズ北星女子前☆」
554: 匿名 
[2011-04-29 12:05:26]
ベールにも、ゲートにも包まれています☆
停電の恐怖と戦うマンションです。
555: 購入検討中さん 
[2011-04-30 13:46:11]
なんか、他社の人か買えなかった人の悪意なのか、、、内容が日々笑えます。
一時期の某マンションみたいですね。
わたしはセレブあたりから上位にブランズ円山南が毎日あるもんだから、ちょいちょい見てるうちに気になってきましたよ!
近くの三井と比較したくてもうちょい検討しますが。
賃貸で近くに住んでたことがありますが静かな住宅街だけど街にも近く円山にも近く、とても便利でしたの
で、この辺を検討中です。
夜も静かだし、かといって物騒な雰囲気はなく、わたしは気に入ってますー。
556: 匿名 
[2011-04-30 16:56:18]
売れ残ってるのでどうぞ!
558: 匿名さん 
[2011-04-30 18:47:19]
3次セキュリティゾーンにて安全
防犯性を高めるトリプルセキュリティ
・ゲーテッドマンションなので安心なの。

559: 匿名さん 
[2011-05-01 09:31:55]
マンション内はセキュリティがあっても、物騒なのは周辺環境だからな~。
マンションセキュリティの守備範囲外!
560: 匿名さん 
[2011-05-01 11:19:24]
防犯性を高めるトリプルセキュリティゲーテッドマンションじゃなあと不安な地域ってことなのね
561: 住みたいな 
[2011-05-01 11:22:27]
何度か見学させてもらいました。
よいマンションだと思いますが、購入するには私の想定価格基準以上でした。
賃貸なら(もちろん上限はありますが)90%会社もちなので検討したいです。
入居後、引っ越しが決まった方などいらっしゃいませんか?
その他、賃貸になりそうな部屋の情報はどのように得たらよいか教えていただけないでしょうか?
562: 近所をよく知る人 
[2011-05-01 22:16:53]
ってことは、やっぱりセレブマンションなんですね!
564: 匿名 
[2011-05-02 09:32:19]
すみふ並みだけど「セレブランズ北星女子前☆」w
565: 匿名 
[2011-05-03 00:20:50]
GWの販売状況はどうでしょうか?
566: 匿名 
[2011-05-03 13:49:35]
今日は久しぶりに天気が良くて、何処かに出掛けてる人が多いみたいにで、駐車場の車が少ないです。
さて最新貯玉情報です!
12000発から変化なし。
明日は天気が悪そうなので勝負しに行こうかな~。
567: 匿名さん 
[2011-05-03 14:56:07]
一人の人がカキコしてる ww
しかも内容が無い。。
568: 匿名 
[2011-05-03 22:49:20]
市内屈指のセレブマンション。
GWで目指せ完売!
569: 匿名 
[2011-05-04 21:07:23]
HP見ても、売れてそうにありませんね~。
この時期に買う人は少ないのかな?
セレブランズ北星女子前☆でも苦戦か!
570: 匿名さん 
[2011-05-05 08:03:04]
セレブランズのネタは飽きました。役に立つ情報を書き込みましょう。

まだ売れ残ってるのかな?みてこようかな。
571: 入居済み住民さん 
[2011-05-16 23:54:56]
負の感想:共有部分に高級感なし。室内のつくりが思った以上にちゃっちい、高級感なし。価格設定が高い。機械式駐車場にして失敗。最下段上限往復役4分。雨・雪の日どうしよう。更に駐車場のゲート待ち1分以上。きっとゲート開けっ放しの提案があがるんじゃないかな。
ほんとに室内の造作が雑だったり、クロスの張り方も雑。ベランダなど共有部分の塗装も雑でした。
後、以前すんでいた場所に比べ、地区が汚い。道路にごみ多い。学生多く仕方ないとみた。

良かった点:前住居同様静か。救急車気にならず。場所はOK、町に近い。すすきのからタクッても1000円内。 所詮マンション、場所が気に入るかどうかだけでしょ?地価、デベの取り分、施工業者がどれだけ手抜きしないか、で価格や品質が決まるだけ。高いと思えばやめて、納得いけば買えばいい。高いと思いつつ買ったけどね。

今後MS買う方に:施工会社の評判も知っておくほうがいいかも。このマンションも手直し全てやってくれるんだろうか?修繕積み立てを使うことにならなきゃいいけど。

最後に:会う人、どの人がセレブかわからない(自分含め)。
572: 匿名 
[2011-05-17 06:41:47]
このマンションは、住民全員がセレブなのです。
573: 入居済み住民さん 
[2011-05-17 14:38:02]
またセレブランズの話?
飽きたなあ。
>571さん
一階の共用部は高級感あると思いますが。
ただロビーはイマイチですね。
機械式駐車場はやはり一番上をオススメします。
正直、楽ですよ。
あとウチの場合、内覧の時
友人の建築士に同席してもらったので
内装のミスは全部やり直しさせました。
以前のお住まいは存じあげませんが
建築士の友人もゼネコンの友人も
部材は結構イイもの使っていると
驚いてました。
ベランダは冬の工事の為仕上がりに限界があると。
気になる部分は業者に言った方が良いのでは。

因みに私もフツーのサラリーマンです、ハイ(笑)
574: 匿名 
[2011-05-17 15:16:34]
でも何故か売れ残ってます。
575: 匿名 
[2011-05-17 15:29:33]
セレブマンションですから、すぐに完売です!
576: 申込予定サラリーマン 
[2011-05-18 00:52:08]
ネット利用に関してCYBERHOMEってどうなんですか?。
皆様入居時に他のプロバイダを解約してこちらに移行しているのでしょうか?。
またオプションのIP電話も、一般の加入電話と比較してどうなんでしょうか?。
抽象的な質問で申し訳ありませんが比較するポイントが良くわかりませんので教えていただけると幸いです。
577: 匿名 
[2011-06-08 00:15:09]
で、まだ売れ残ってんの?
578: 匿名さん 
[2011-06-08 21:53:59]
自分で調べたら。
579: 購入検討中さん 
[2011-06-27 10:39:14]
まだありましたよ。
残りはすべて4LDK。6戸だったかな。
広くてよいですね。
4000万円超。
なかなか手の出にくい値段ですよね。
580: 匿名さん 
[2011-06-29 23:44:44]
わたしも見に行って、広くてとっても素敵なんだけど、予算が足りず断念。
でも本当に後ろ髪引かれる思いです。
どんなに例え値引きしてもらえたとしたって、1000万は逆立ちしても下がりませんよね~?
581: 匿名さん 
[2011-06-30 00:28:13]
4000万なら近所で戸建買えそう
582: 匿名 
[2011-06-30 13:22:20]
ここはセレブマンションです。4000万くらい払いましょう!
583: 匿名さん 
[2011-06-30 13:59:23]
いいなあセレブマンション
584: チラシ 
[2011-10-09 10:09:35]
こちらの新聞広告チラシで3LDK未入居の売り出しがありましたが、まだ空きあるんですか?
585: 購入検討中さん 
[2011-10-09 15:10:44]
どうやら101号室が売りに出ている様です。
Yahoo不動産で出ていた案件。
(違ったらゴメンなさい)
購入後、キャンセルが出たみたいですね。
当初より安いんだけど買うかどうかは
もう少し考えます。
もう一声負けられないかな(笑)
586: 匿名さん 
[2011-10-27 22:26:07]
101売りに出てますねー。2690万だって。ちなみに分譲時はおいくらだったか覚えてますか?
587: 匿名さん 
[2012-01-21 23:51:13]
残り物には福がある。
はずですが、売れ残ってもうすぐ一年。
588: 物件比較中さん 
[2012-01-22 16:28:33]
我が家では買えないけど
一階でしょ?
好きな人とか気にならない人なら
いいんじゃないですか?
新築て値引きされてるんだから。
元々高いからやっぱり我が家では買えないけど(笑)。
589: 匿名さん 
[2012-01-22 23:32:05]
この部屋見に行きました。一階だし日当たりも期待できそうになかったので即効やめにしました。ブランズって値段の割に・・・。他のブランズも見ましたが、使っている材質やつくりがイマイチに見えました。
590: 匿名さん 
[2012-01-24 12:28:11]
ここは未だ発売してんだ~  人気のないマンションの象徴だよ。
誰も好きこのんで売れ残りのタイプは買わんよ。800万位値引くなら
考えないこともないか・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる