オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス浅草レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. サンクタス浅草レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-23 11:16:42
 

サンクタス浅草レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
間取:Studio~2LDK+DEN
面積:30.40平米~67.26平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ハイネスコーポレーション

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-23 16:19:23

現在の物件
サンクタス浅草レジデンス
サンクタス浅草レジデンス
 
所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

サンクタス浅草レジデンスってどうですか?

367: 匿名 
[2011-05-03 02:42:41]
入居からしばらく続く道路工事はなんなんだ。

おかげで眠れない。

だれも苦情いわないのかな?
368: 購入検討中さん 
[2011-05-03 10:10:14]
値引きがあるんなら購入を検討しようと思ってるんですが、
No366さんのおっしゃる「危険」ってなんでしょうか?

この物件特有の話であれば、ちょっと気になります・・・
369: ご近所さん 
[2011-05-03 11:53:26]
工事は毎年やってるから、覚悟してください。今年は地震の影響でこの時期にずれ込みましたが。
それにしてもよくわからいけど人気あるんですね。この場所、パチンコができる前の喫茶だったときに火〇があった場所ですが。
マンションストリートになっていくのは困りものです。だからとなりの肉屋さんは売りませんでした。
370: 匿名さん 
[2011-05-03 14:05:25]
肉屋さんには頑張って続けてもらいたいけど、
一部の人だけ売らなくても、周りを囲むように
マンションが建つだけな気もします。

確かにマンションだらけになるのは考えものかもしれませんが、マンションが建って、若い住人が増えて、
地域が活性化するって感じにならないでしょうか?
371: ご近所さん 
[2011-05-04 11:13:09]
すでに斜め向かい(両側)に、そして、同じ並びでもう少し先にも分譲マンション。
マンションストリート化してきているし、スカイツリー効果か、ばか高い値段に設定して
建設業者の荒稼ぎ場所にしようとしている状態になっています。
昔に比べると、完全に落ち着いた空間が失われています。
通り沿いに新たに出来た他の2つのマンションは空きが多く、需要も少ない状況です。
そんな中、無理してマンションを建てる必要があるのでしょうか。
スカイツリーで一過性に人気が出たとしても、また元に戻ります。
私が言うのもとは思いますが、地盤的にもお世辞にもよい場所ではないし(先日の地震で1階でも
まな板等いろいろ落ちました)、また、火災危険区域となるため資産価値が高く継続する
場所ではありません(バブル期にブームで売った斜め前のマンションを見てればわかります)。
ゴーストタウン化したマンションが残るのは困りものです。
私の周りでも、快く思っていない人が大半です。
372: 匿名さん 
[2011-05-07 16:04:10]
まぁ、近隣住民がマンション建設に反対なのは仕方ないですね。

土地さえ手放さなければマンションは建てられないのに、
これだけマンションが立っているという現実。

この程度のマンション数でマンションストリートと言われるところが、
マンションに抵抗がある証拠でしょうか。

マンション反対派が大半なら、土地を手放さないように頑張ってください。
373: 匿名さん 
[2011-05-07 19:06:52]
キャンセル物件の販売、苦戦しているようですね!
374: サラリーマンさん 
[2011-05-08 21:07:33]
苦戦もなにも110戸中2戸だけなんだから。時間の問題ってだけ。
こんなの苦戦とか言っていたら浅草タワーが可哀想。
375: 匿名さん 
[2011-05-09 21:00:59]
もう1件出ましたよー。
ホームページ見てみてくださいな。
Kタイプ(10F)は売れたみたいですね。
376: サラリーマンさん 
[2011-05-09 23:42:30]
おっ、3LDKが手ごろな値段。
モノは上層階と同じだし防災上避難しやすいからよさそうだね。
377: 匿名さん 
[2011-05-10 08:14:00]
>375
売れてませんよ?
378: 匿名さん 
[2011-05-10 22:40:22]
Kの10階は5500万円オーバーだったから、
値段を見る限り売れたんじゃないですか?
379: 匿名さん 
[2011-05-11 00:43:13]
K10F売れたんですか?
この時勢にこの値段で。いい物件だったと言うことですね。
380: 匿名さん 
[2011-05-11 17:27:15]
今度は前にはなかった別のKが出てますが。
Kタイプ10Fも売れたかどうか怪しいですね。
本当は一体いくつ残ってるんだか・・。
381: 購入検討中さん 
[2011-05-12 12:52:24]
10FのKは、外から見る限りでは売れたと思います。

入居していないのか、どうかわかりませんが、2Fは空いているようです。
382: ご近所さん 
[2011-05-12 13:35:02]

まだ5戸位あるそうです。
383: 契約済みさん 
[2011-05-12 18:21:48]
J・K以外のタイプも残っているという事ですか?

Jは垂れ幕のかかっている、部屋ですよね?
384: 匿名さん 
[2011-05-12 19:57:53]
営業さんに聞いた話だと、セカンドハウスとして買った人もいるそうなので、
まだ入居していない住戸もあるようですよ。
385: 匿名さん 
[2011-05-13 01:17:42]
10FのKタイプはまだ売れてないと思いますよ。SUUMOの方にはまだ掲載されてますので。 この場所と仕様で5530万円は高すぎるでしょう。もし、売れたとしたら相当な値引きがあったんでしょうね。
386: 匿名さん 
[2011-05-13 08:59:20]
キャンセルした人は、地震の当日に内覧をしてた人なのかなー
揺れに驚き、不安になったとか? どこも揺れたんだけど
いい間取りのほうになんで集中してるかが不思議です。

ところでお店はいつ入って、いつ開店なのだろう。










[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる