三菱地所レジデンス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 牛田本町ほおずき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. ザ・パークハウス 牛田本町ほおずき通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-17 08:28:41
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 牛田本町ほおずき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ushitahonmachi/

所在地:広島県広島市東区牛田本町2丁目1209番11(地番)
交通:アストラムライン「牛田」駅(駅舎)より 徒歩12分、
   JR「広島」駅(南口)よりバス12分「牛田本町」バス停下車徒歩3分、
   広島電鉄本線「八丁堀」電停よりバス12分「牛田本町」バス停下車徒歩3分
間取:3LDK
面積:70.58平米~81.54平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2022.9.5 管理担当】

[スレ作成日時]2019-02-08 15:30:35

現在の物件
ザ・パークハウス 牛田本町ほおずき通り
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市東区牛田本町2丁目1209番11(地番)
交通:広島高速交通アストラムライン 「牛田」駅 徒歩12分 (駅舎より)
総戸数: 48戸

ザ・パークハウス 牛田本町ほおずき通りってどうですか?

827: eマンションさん 
[2022-08-31 16:05:14]
>>822 マンコミュファンさん
あなた矛盾してますよ。
言ってること、支離滅裂。
828: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-31 16:30:03]
>>817 マンコミュファンさん
あなた住民でしょ!
組合で、地域との融合とパーキング渋滞解消方法でも議論始めれば?

829: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-31 16:54:49]
>>824 マンコミュファンさん
普通詫びるよねえ。
ここまでやったんなら。
830: マンコミュファンさん 
[2022-08-31 17:07:34]
>>826 匿名さん


貴殿!!!
書籍以外で見かけない言葉に背筋が伸びる思いです。

あなたが「住民さんが悪いわけでもないのに北側配置希望だ」と言われてることに対して意味が分からないと書いただけですが。
これって強烈な批判ですかね?
でも、そう感じられたとしても、元々自分が種蒔いたくせに耐性なさすぎ!なんて思いませんよ。私の失言です。ごめんなさい。
831: マンション掲示板さん 
[2022-08-31 17:15:56]
>>830 マンコミュファンさん
ってことで、マンコミュファンさんはこちらの住民ではないと仰りながら、住民でした。


832: マンコミュファンさん 
[2022-08-31 17:30:18]
>>828 口コミ知りたいさん

そう思うのは勝手ですが、根拠もなく書き込まない方がいいですよ。
私は何度かパークハウスに住んでませんと回答してます。

ここから以下はあなたに対してではないですが、
実際に渋滞でご不便を感じていてて、それの解消を図りたいと願うのなら、ここに書き込んだり他人任せにしたりせず、管理会社か管理組合に申し入れるなど、現実的な方法を採りましょうよ。
もし個人でするのが嫌ならご所属の町内会?とかに相談したりするのもいいかもですよ。(既にしてるならすみません。)
833: マンコミュファンさん 
[2022-08-31 17:46:36]
>>831 さん

と書きつつ内心では、住民かもしれないけど、住民じゃないかもしれない、、と思ってるでしょ?
2対8くらいで。
834: 通りがかりさん 
[2022-08-31 18:02:37]
>>825 通りがかりさん
人間のエゴって恐いっすね。
自分の部屋が暗くなるのは困るけど、替わりに隣の戸建は暗くなってもいいんだから。
通りがかりさんのとおり、嫌われるね。
835: ご近所さん 
[2022-08-31 18:17:52]
>>833 マンコミュファンさん
誤った後に口数多い人。
まず、信用されません。
836: 匿名さん 
[2022-08-31 18:41:37]
>>834 通りがかりさん

その人間のエゴより、匿名の立場から一方的に特定物件を名指しして「嫌われてる」とか書いちゃう人の方がよほど怖いと思うわ。
書いてる途中でさ、こんな事書いてどこかのご家族が傷ついたりしないかなとか、思わないのかな。

837: 通りがかりさん 
[2022-08-31 19:02:24]
>>836 匿名さん
どっちが重たい話か考えれば、すぐ解ることっす。
自分に配慮とか、自分かわいさで周りに負担を強いてるだけっす。この考え方がこのマンション住民変わらないと、地域には受け入れられないっしょう。
838: 匿名さん 
[2022-08-31 20:20:18]
あのー・・
ここを悪く思うのはご自由ですが、目には目を的な感情論ではなく、もう少し理論的で品位のある書き込みでお願いできますでしょうか。
ごく一部の方のせいで牛田全体の印象が悪くなってしまい兼ねないので、ぜひご検討お願い致します。

もう一つお願い
837のように軽々しく地域とか書かないで・・・あなたの意見がまるで地域を代表した意見と思われたくないので、主語を書いて、私はこう思う、自分はこう思う、のように書いていただけたら嬉しいです。
852: 管理担当 
[2022-09-01 12:57:11]
[No.839~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
853: 管理担当 
[2022-09-01 13:51:06]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 ご了承ください。

投稿にあたりましては、「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
854: 管理担当 
[2022-09-05 20:06:28]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
855: 住民さん1 
[2022-10-31 20:12:20]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72472
どうなんですかね。
856: 住民さん1 
[2023-10-03 19:46:42]
管理人さんか管理人室の電話番号って分かりますか?
ここに住んでいる中泉家のみなさまにお礼のお手紙を送りたいのですが、部屋番号が分からなくて...どなたか中泉さんのお友達はいませんか?お手紙を渡したいだけなんです。
857: 契約者さん6 
[2023-10-06 18:10:44]
>>856 住民さん1さん
管理会社に電車すれば?
858: 匿名さん 
[2023-10-06 18:13:44]
>>857 契約者さん6さん

ガタンガタン
ガタンガタン♪
859: マンション住民さん 
[2023-10-17 08:28:41]
>>858 匿名さん
やかましいわ!
黄色い線の内側に下がってろ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる