株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム生田グランヒルズ〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. クレストフォルム生田グランヒルズ〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 01:36:32
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム生田グランヒルズについての住民スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ikuta/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625868/

所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2019-02-04 19:45:25

現在の物件
クレストフォルム生田グランヒルズ
クレストフォルム生田グランヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急小田原線 生田駅 徒歩3分
総戸数: 125戸

クレストフォルム生田グランヒルズ〔契約者専用〕

1: 契約済みさん 
[2020-02-29 21:14:51]
残りは30部屋弱くらいでしょうか。引渡し前に完売するといいですね。
4: 契約済み 
[2020-09-08 12:58:32]
エアコンは皆さんどこで注文されますか?
町田駅の量販店でこのマンションの取付を頼む方もいらっしゃるでしょうか。
9: 匿名さん 
[2020-10-10 13:38:23]
床のコーティングをするとアフターサービス使えないので注意!
10: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-11 17:55:34]
皆様、内覧会行かれましたか?
11: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-11 21:48:06]
>>10 住民板ユーザーさん1さん
行きましたよ。価格なりでしたね。内装は少々ちゃっちい感じはありましたが…
12: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-11 22:21:54]
>>11 住民板ユーザーさん6さん
そうですね。眺望はとても良かったです。エレベーターもエントランスも思っていたより随分コンパクトでした。
13: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-12 00:28:39]
>>12 住民板ユーザーさん1さん
住戸はイメージ通りでしたか?
14: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-12 19:25:57]
>>13 住民板ユーザーさん8さん
イメージ通りでしたよ。入居がますます楽しみになりました。
15: 住民Z 
[2020-10-13 22:13:27]
皆さん抽選で当選してご契約されたのでしょうか?
倍率3~4倍を謳っていますが本当でしたか?
17: 匿名 
[2020-10-17 14:13:00]
抽選会に参加してます。
コーティングは、見積もりしてもらいましたが、あくまでも保証対象はコーティングの保証って聞きました。
フローリング自体の保証のように言う業者さんがいるから気をつけてね。と、アドバイスされました。
業者さんによって違うんですかね?
結局、素足の心地よさを重視してコーティングはやめました。
18: 契約済み 
[2020-10-17 20:33:07]
内覧会行きました。台風接近の日でしたが、共用廊下に思ったよりも風雨が吹き込んでましたね。
部屋の中は、丁寧なつくりで安心しました。
20: マンション検討中さん 
[2020-10-26 08:16:10]
エントランスまでのあの階段なんとかならないのかな、いくらなんでも傾斜キツくないですか?
21: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-26 12:15:57]
>>20 マンション検討中さん
検討中の方ですか?
私は既契約者ですが、ゴミ捨て場の24時間化が管理組合でどうにかならないものか期待しております。
22: 匿名さん 
[2020-10-27 01:15:38]
>>21 住民板ユーザーさん8さん
ディスポーザーがあって生ゴミは発生しにくい訳ですから、24時間ゴミ捨てOKにしてもらいたいですよね。朝エレベーターを2つ使って敷地の端まで捨てに行くという面倒くささは購入者の皆さん悩まれたポイントの1つかもしれませんね!
23: マンションコミュさん 
[2020-10-30 21:01:19]
内覧会で施工不良等あった方いますか?
24: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-31 19:16:37]
>>23 マンションコミュさん

壁紙、クロスの貼りが雑で、床に謎の釘穴とかあったりして結構指摘ました。
25: マンションコミュさん 
[2020-10-31 22:17:15]
>>24 住民板ユーザーさん6さん
なるほど・・・少し残念ですね。私もしっかり見るよう気をつけます!
26: 住民でない人さん 
[2020-11-02 11:05:15]
>>23 マンションコミュさん
私も結構ありました。昨日再確認に行きましたが少々残念な結果でした。窓枠に謎の穴⇒パテ埋めされていたが雑な仕上がり。クローゼットの扉の周りの塗装?コーティングがはがれている⇒塗りなおした跡があるが雑。各所の汚れを指摘しクリーニングしたと言い張るも汚れが残っている。全体的にやっつけ仕事感満載でした。また、新たに発見した。窓枠サッシに大きな擦り傷とへこみ。床と壁の間にある巾木の寸法が合っておらず大きな隙間。洗濯機置き場上部の棚の取り付けが甘く天井との隙間が大きく空いていた。など、細かく言えばもっとありました。すごく残念な気持ちになりました
27: マンションコミュさん 
[2020-11-02 19:39:26]
>>26 住民でない人さん
なるほど、住戸によって施工を担当した方の属人的な差がありそうですね。私は内覧会まだなのですが、より注意深く見てみようと思いました。丁寧なご説明ありがとうございます。
28: 住民でない人さん 
[2020-11-05 09:27:18]
>>27 マンションコミュさん
遠慮せずに指摘する事をお勧めします。内覧会の立会人(施工会社)は早くハンコを押させようとしますので、じっくり時間をかけてチェックしてください。あまりにもひどい場合はゴールドクレストに対応依頼することも一つかと。私は何度も指摘してこじれるのが嫌だったので、ゴールドクレストにクレームをいれました。安い買い物ではないので納得するまで確認してください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる