株式会社フージャースコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ大府ザ・レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. デュオヒルズ大府ザ・レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-14 08:02:20
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ大府ザ・レジデンスについて語りましょう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-aichi.net/obu/

所在地:愛知県大府市中央町七丁目5番(地番)
交通:JR東海道本線・武豊線「大府」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.38平米~85.44平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-04 16:09:52

現在の物件
デュオヒルズ大府ザ・レジデンス
デュオヒルズ大府ザ・レジデンス
 
所在地:愛知県大府市中央町七丁目5番(地番)
交通:東海道本線 大府駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

デュオヒルズ大府ザ・レジデンスってどうよ?

1: マンション検討中さん 
[2019-02-14 16:51:08]
ここの土地は形がいびつですね。
2: 匿名さん 
[2019-02-16 10:46:59]
ちょうど「+」の形の土地です。
マンションだと、変形土地もどうやって建設するかがカギになってくるような気がします。
例えば、歩行者用の通路と自動車駐車場の入り口を別にするなどすれば、変形土地もかっこよく使えるんじゃないかと感じます。

他の土地に何があるのかが気になっていて、民家などなら高さも気にならないですが、マンションなどが建設されなければいいと思います。
駅前なのでコンビニや病院、金融機関、郵便局、JAもあって生活には困らない気がします。

JRの大府駅から名古屋駅まで、18分でした。思ったより近いです。
3: マンション検討中さん 
[2019-02-17 00:08:02]
初めてきく会社ですが、評判はどうなんてすか。
場所は気になっているんですが。
4: 匿名さん 
[2019-02-18 07:54:05]
会社、フージャースでした。

フージャース
https://www.hoosiers.co.jp/

戸建てやアパートも手掛けているようで、不動産開発や不動産投資、不動産関連サービスも行っています。歴史の浅い不動産会社だと不安になってしまいますよね・・・。

駅からも近く、市役所までも徒歩で行けそうな距離。自動車通勤でも電車通勤でも便利そう。小学校近い、中学校はちょっと遠い、リソラのショッピングテラスのほか、フィールなどスーパーもあり。JAのグリーンプラザで新鮮野菜を飼ったりもできます。大府だと、車で少し行ったところに元気の郷でしたっけ?産直野菜のお店があります。大型公園もありますよね。
5: マンション検討中さん 
[2019-02-19 17:57:57]
半分が機械式駐車場っていうのが残念ですね。
リソラのマンションの様に自走式の二階建て駐車場だったらよかったです。
土地が狭そうなのでしょうがないかな・・・
6: 匿名さん 
[2019-02-22 11:05:57]
建物はきちんと長方形なので、+の形で飛び出た部分は車用通路などに使われるのでしょうね。
車寄せがあるということですから一方は自転車や歩行者用通路となると安全面からも良いと思いますがどうなるでしょうか。
間取りを見ました。Fタイプだと廊下が二つあるんですね。タワマン最上階などでこういう部屋もありますけど、85.44平米でこういった仕様は何とも珍しいような…。
7: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-21 04:51:52]
広い部屋ないんですかね
去年看板見て期待してたんですが、がっかりです
とりあえず、本屋のとこにできるモデルルームができたら
ひやかしには行くつもりですが
最近はどこもかしこも狭い部屋ばっかりで、それでも高いからなぁ
土地も高くなってるから仕方ないことだけど・・・
8: マンション検討中さん 
[2019-03-21 05:51:40]
大府はないなぁ。
三河でもなく、尾張でもなく、知多。
東浦や東海、半田や美浜の窓口。

一方で。
大府には警察署がなく、東海市に頼ったり、
半田にも警察署がなく、東浦に頼ったり。

知多、って、なんかみっともないんよね。
9: 買い替え検討中さん 
[2019-03-21 17:54:17]
大府に新築マンション久々なので、気になっています。立地も駅近いので、いいですね。刈谷のマンションはとても高くて手が出せなかったので、大府なら買えるかな?と期待。
10: 評判気になるさん 
[2019-03-21 20:09:52]
警察署は半田市にはあるけど、東浦町には無いね
11: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 07:00:15]
大府は便利で良い所ですよ  
しかしそのせいもあってか土地の値段ががんがん上がってしまいました
刈谷ほどではありませんが、他の三河地区よりも高い値がついてますし
もう安いとは言えません 
12: 匿名さん 
[2019-03-24 07:22:00]
地元テレビ番組のPSゴールドでは、今は大府に住む人のことを「オオブジェンヌ」として取り上げていて、これからは大府推しになるようです。

PS純金
【長久手市VS大府市 住みよい町バトル!!】今年の住みよい町ランキング全国6位となった大府市が王者・長久手市に挑む!?
https://chuun.ctv.co.jp/press/7520/

初期は竹の山や長久手(竹の山:バンブーセレブ、長久手:ナガクテーゼ)

これからは大府(オオブジェンヌ)

竹の山や長久手と大府の戦いとして、若いママさんたちの対決がありそうです。
13: デベにお勤めさん 
[2019-03-24 07:45:21]
大府は渋滞のイメージしかない。
14: ご近所さん 
[2019-03-29 12:37:14]
>4
ここは「大東小学校区」だと思われます。
だから、小学校も、中学校も遠いです。
15: マンション検討中さん 
[2019-03-29 23:03:19]
高い
16: マンション検討中さん 
[2019-04-04 00:10:18]
大東小学校って、大府小学校と比べて、どうですか?
17: 評判気になるさん 
[2019-04-04 08:17:20]
>16
大東小は、知多教育事務所管轄(愛知県は、名古屋市を除いた地域を5つに分けています)の中で、トップの学力だと聞きました。

大府小、石ケ瀬小、大東小の3校は、駅から近いせいか、私立中学を受験する子も、一定の割合でいます。
18: 匿名さん 
[2019-05-04 23:30:41]
まだ設備などの詳しい情報は開示されていないんですね。
販売が6月上旬ということですから、
それに近くなったらもっと情報を出してくる…可能性もあるなと思いました。

ここのあたりは、学区も良いということですし、
かつ駅にも近い。
子供がいるご家庭はあまり駅の近くは好まれないということは聞きますが
このあたりだとむしろ学区目当ての方も多くなってくるのかもしれないですね。
19: 匿名さん 
[2019-05-05 01:02:01]
キッチンが3.2畳ってかなり狭い印象なんですが、実際使い勝手はどうなんでしょうか。。。
20: マンション検討中さん 
[2019-05-09 22:32:36]
場所は静かで駅近くなのは良いのですが、これだっていうスーパーやショッピングセンターが近くに無いので、なかなか難しいですよね。自転車でもいいですけどちょっと面倒かな。車使うならこの立地である必要はないし。
電車通勤者用には良いですが、朝はどっち方向も満員に近い状態でくるというのが少し・・・
でも休日は名古屋によく出るって人には最高ですね。
ま、値段次第ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる