株式会社フージャースコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ大府ザ・レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. デュオヒルズ大府ザ・レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-14 08:02:20
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ大府ザ・レジデンスについて語りましょう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-aichi.net/obu/

所在地:愛知県大府市中央町七丁目5番(地番)
交通:JR東海道本線・武豊線「大府」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.38平米~85.44平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-04 16:09:52

現在の物件
デュオヒルズ大府ザ・レジデンス
デュオヒルズ大府ザ・レジデンス
 
所在地:愛知県大府市中央町七丁目5番(地番)
交通:東海道本線 大府駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

デュオヒルズ大府ザ・レジデンスってどうよ?

36: マンション検討中さん 
[2019-06-18 08:38:31]
フージャースって、マンション建築に反対運動した地元住民を逆に訴えて話題になったところやね
37: マンション検討中さん 
[2019-06-19 06:59:52]
大府で市営住宅あるのってどこの学区?
38: 匿名さん 
[2019-06-20 09:17:56]
市営住宅はこちら
https://www.city.obu.aichi.jp/kurashi/sumai/shieijyutaku/1002064.html

学区まではわかりませんが、購入予定マンションの近くにあるかないかチェックするしかないのかなと思います。

昔で言う「団地の子とはつきあわない」方針の家庭もあると思います。ただ、高給取りが全ていいお金の稼ぎ方をしているかというとそうではないですし・・・。
近隣で水商売のご家庭(家は豪邸)もあったりするため、100%満足いくことはないんだと感じます。

>>大府駅近くで土地探してる人はどこ買っても買い物不便なのはわかりきったこと
大府は車2台もちが当たり前で、旦那さん車通勤、奥さん車で習い事送迎やお買い物しています。自転車だと不便でしょうね。
39: マンション検討中さん 
[2019-06-21 00:10:39]
機械式駐車場は、面倒過ぎる
子供できるとマジで大変

https://poteko.net/mechanical-parking/
40: マンション検討中さん 
[2019-06-21 00:13:23]
駅から近いのはいいけど、保育園の送り迎えの弊害大きいから、機械式駐車場にはなりたくない

駐車場ってどういう風に決めるの?
41: 購入経験者さん 
[2019-06-21 00:44:23]
図みると、10台ぐらいのスペースにみえるので機械式駐車場の方はピット二段式か昇降横行式?
機械式駐車場は、せめて地下(屋内)に作ってほしかった。
暴風雨の時とか死ぬし、屋外は故障率高いから、トータルで修繕費が後でかかる・・・。
ボタンはずっと押して待つタイプ?それだと、買い物&子供連れが辛い。2人いると特に。。。。

1期3次は以下か・・・
販売価格 3798万円~5298万円
販売戸数 9戸
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 70.38㎡~85.44㎡
42: マンション検討中さん 
[2019-06-21 07:12:39]
>>38 匿名さん
近くに2台目借りれる駐車場ってありますか?
43: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-12 18:38:16]
過疎ってますね…第1期完売らしいですが買った方とかいらっしゃいましたら教えて欲しいです
44: 匿名さん 
[2019-07-12 23:33:39]
一昔前と比べたら高くて狭いのは一般的でしょうが、
売却するときは一昔前の物件は値上がり、今の物件は値下がるイメージを持っているのは私だけ?
45: マンション検討中さん 
[2019-07-14 10:59:20]
オリンピック後は不景気の可能性高いので、値下がりはするでしょうね
消費税増税は、不動産と車は打撃なので、愛知は不景気になり、不動産も値下がりで、よほどの急ぎでなければ、今は待つのが賢いと思います
46: マンション検討中さん 
[2019-07-14 20:55:38]
>>45 マンション検討中さん

これから中古を含めた購入層が買い控えたことに合わせて、新築は分譲戸数を減らし始めましたね。
少なくなった戸数はリーマンのときのようなパタッとは消えていないせいか、高くなっても需要が消えていないようですね。

不動産屋は、個人が少しずつ買い控えてくれた方が、少しずつ価格と戸数を反映し易く、次の需要を期待できるので、予定調和だと待っても値下がらないと思っていました。

名古屋の物件も含めて、もう少し待ってみようと思います。
47: マンション検討中さん 
[2019-07-15 10:15:50]
ちなみに、前回の増税後は値下がりしまくったらしい。
ハウスメーカーの営業は教えてくれないけど、irイベントで業績関連として聞くと色々と教えてくれた。
特に、飯田産業のようなパワービルダーが市場を荒らすような値下げして、周囲も酷い目あったと苦々しく言っていた。
48: マンション検討中さん 
[2019-07-15 10:16:17]
上はあくまで、愛知県の一般論ね
49: マンション検討中さん 
[2019-07-15 15:39:06]
増税後は不動産の相場が下がる
消費税関係ない中古物件もその煽り受けて下がる

築浅中古を狙う

今までこちらを放置していたハウスメーカーの営業も最近何社か連絡して来て、駆け込み需要が減って焦って来たのかなと感じた
50: マンション検討中さん 
[2019-08-09 07:25:08]
売れる速度落ちてきた?
広告が増えたような?
51: マンション検討中さん 
[2019-08-10 12:10:42]
駅近に鹿島建設がマンションっぽいの建築しているね
こちらの方が駅や小学校、市役所、ドミーやアピタに近く、道もわかりやすくて良さそう
52: マンション検討中さん 
[2019-08-24 02:23:44]
売れ行き鈍くなった?
53: 匿名さん 
[2019-09-17 18:30:38]
ラスト4邸らしいですね
54: 通りがかりさん 
[2019-11-14 02:36:51]
完売しました。増税関係なし。大府市は地主が土地を売らない、子育てに優れた街だから、マンションや家は即売状態。正直、このマンションは駅近以外はアウト。車は朝は渋滞コースです。それでも完売する大府市の凄さ。
55: マンション検討中さん 
[2019-11-14 08:02:20]
大府パワーを舐めんなよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる