野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド東神奈川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. プラウド東神奈川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-29 19:17:20
 削除依頼 投稿する

プラウド東神奈川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c114980/index.html

所在地:神奈川県横浜市神奈川区神奈川二丁目4-1(地番)
交通:JR京浜東北線横浜線 「東神奈川」駅 徒歩7分
   京浜急行電鉄京浜急行線 「仲木戸」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.86平米~65.96平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報を修正しました。2019.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2019-02-01 13:02:09

現在の物件
プラウド東神奈川
プラウド東神奈川
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区神奈川二丁目4-1(地番)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩7分
総戸数: 57戸

プラウド東神奈川ってどうですか?

121: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-02 21:34:52]
>>108 匿名さん
住まいサーフィン儲かる率倍近くになってる。信憑性に欠ける笑
122: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-02 21:50:21]
>>120 匿名さん
傘はどうなんでしょう、使った直後だとカビの原因にもなりそうとか思います、、、
アウトドアグッズをお持ちであれば使いやすそうですが、私の場合使用用途がわからず、空にしていそうな気もします。
123: 匿名さん 
[2019-07-06 15:36:33]
ホームページにあるように、
自宅からあの眺望を毎日望めたら最高に幸せ。
一日の疲れもとれると思います。
ただ、階にもよりますし、部屋の一にもよるのではないかと思います。
A~Fのどのプランでも同じように見えるのでしょうか。
124: 匿名さん 
[2019-07-06 18:14:09]
現地に行ってホムペの眺望を確認をしましたが、
1階でもそれなりにベイブリッジは見えましたよ。(A?C)
EFは打ちっ放しの網が少し気になる程度な印象でした。
もちろんまだ建設中ですので、ホムペを参考にしての立ち位置での確認ですが。
ただ風あたりは強い印象で、案外人通りも多いです。
125: 通りがかりさん 
[2019-07-06 18:33:47]
再開発のタワマンは現状坪400万らしいですね。まだ先の話なのでどうなるかわからないですが、人口も増えてインフラ整備とか期待したくなります。
126: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-06 20:40:23]
>>125 通りがかりさん
420くらい行くものと思ってたんですが、野村からうかがったんですか?

127: 通りがかりさん 
[2019-07-07 05:45:10]
>>124 匿名さん
ベイブリッジはずっと見れると思いますよ。
みなとみらいの展望は、再開発事業のタワーマンションを見上げることになります。
人通りが多いのは、埠頭先のマンションから駅に歩かれる方がいるからです。
再開発地区の南側に新駅は出来るようですが、三つのタワーマンションが建って
だいぶ経ってからのようですので、もっと人通りは多くなるかと思います。
商業施設も出来るから楽しみですね。
128: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-07 08:55:46]
>>127 通りがかりさん
新駅は実現性について検討段階ですよ
129: 通りがかり 
[2019-07-07 10:54:48]
ブリリアタワーの中古を見てきました。
私が見たのは4階ですが、正直、窓を閉めても音がすごかったです。
階層によって感じ方が違うのでしょうが、騒音に関してはノイローゼにならないか心配で・・・
ここの現地も大通りに近いですよね?
プラウドの現地をご覧になった方、車の騒音について教えていただけますか?
130: 通りすがり 
[2019-07-07 14:57:13]
>>129 通りがかりさん
それについては多くの人の考察あるかと思いますので、一読されたら良いと思います。
一読の上ですが、感覚は人によって異なるので、ご自身でも確認された方がよろしいかと

131: マンション検討中さん 
[2019-07-07 19:59:18]
>>129 通りがかりさん
あくまで個人的な感覚ですが、そこまで気になりませんでした。ただ高架に近い階や道路側(北側)がどの程度かは、できてみないと何とも言えないかと。窓を閉めていれば気になるレベルではないかと思いますが、ゴルフ練習場もありますので、ご自身で現地確認されることを薦めます。
132: 匿名さん 
[2019-07-07 23:31:35]
>>127 通りがかりさん
もちろんD?Fもベイブリッジは見えますが、打ちっ放しとその先にある三井倉庫の建物があるので、ベイブリッジの景観が他のA?Cに比べると劣ると意味合いで書いたつもりです。
人通りが多い理由も分かってます。
文章が下手ですみません
133: 匿名さん 
[2019-07-09 15:21:19]
公式サイトで2LDKの資産性をプッシュしているという事は、こちらのマンションでは2LDKを売りたいんですよね、きっと。
資産性のコラムによれば住宅ローン控除を考えると月々の支払いが最も少ないのが2LDKとなる計算だそうですが、横浜市の将来の世帯数の推移予測通りに需要は高まるのでしょうか?
134: 通りすがり 
[2019-07-09 20:38:09]
>>133 匿名さん
神奈川区としてもまだ、増加傾向だったように記憶してます。京浜東北線沿いだと、桜木町以北は暫くの間は維持か増加傾向ではないかと考えてます。もちろん駅徒歩圏内が条件にはなると思いますが
135: 匿名さん 
[2019-07-10 00:12:49]
眺望は良さそうだが、2Fー4Fの方は、電線が邪魔をしそうですね。
後、電線に鳥とかとまってそう。
136: 匿名さん 
[2019-07-10 04:57:58]
液状化の心配はどうでしょうか?
137: 通りすがり 
[2019-07-10 06:17:18]
>>135 匿名さん
現地を見たときには止まっている様子は1度も見受けられなかったけれど、やはりとまるんですかね?
電線以外にもベランダを考えると2~4階以外でも少し気になりますね。

138: 匿名さん 
[2019-07-10 23:11:57]
調べればわかること、なんなら読み返せばわかることを聞く人は、何を考えてマンション買おうとしているのだろうか?
139: 匿名さん 
[2019-07-12 09:56:07]
電線に鳥がとまってそうという書き込みに笑ってしまいましたが、鳥は気になりますか?(笑)
もしかして鳩が多く、バルコニーに巣を作ったり糞害を心配されているのでしょうか。

それから、読み返せばわかる事を聞くのはよろしくないかもしれませんが、掲示板に疑問を投げかける事で思わぬ話題に広がることもありますし、より多くのマンション情報を得られるんじゃないかと個人的には考えます。
140: 匿名さん 
[2019-07-28 16:31:18]
コンセプトルームぼちぼち閉まるみたいですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる