阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオタワー南森町(契約者・住民専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 東天満
  7. ジオタワー南森町(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-24 11:27:06
 削除依頼 投稿する

ジオタワー南森町の契約者・住民専用の住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633148/
公式URL:http://geo.8984.jp/minamimorimachi/

所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「南森町」駅 徒歩7分
   Osaka Metro堺筋線「南森町」駅 徒歩7分
   JR東西線「大阪天満宮」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK+N
面積:50.42m2~154.74m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

[スレ作成日時]2019-01-17 20:17:53

現在の物件
ジオタワー南森町
ジオタワー南森町
 
所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 南森町駅 徒歩7分
総戸数: 250戸

ジオタワー南森町(契約者・住民専用)

1: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-30 19:45:41]
契約しました。
まだ誰も書き込んでなかったのでとりあえず書いてみました。
2: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 14:02:56]
宜しくです。
ここは挨拶必須マンションです!
住民同士で挨拶と濃い付き合いをして、コミュニティを築いていきましょう!
3: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 22:57:48]
町内会のようなきちんとしたマンション内の交流を作らなければなりませんね。
マンションは隣人知らず、何て言いますがこの規模や住人の安心として許されません。
4: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-24 19:45:01]
>>2 住民板ユーザーさん1さん
挨拶に行きたいんですが何号室ですか?
5: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-24 19:48:45]
>>4 住民板ユーザーさん1さん

常識の無い方ですね。。。
こんなところで部屋番号を書く人が居ますか?
それに文脈から挨拶とは廊下やEV、ロビーでのことだとも読み取れないのですか?

多くの人は貴方と違い常識ある住人であることを祈りますよ。
6: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-20 22:15:43]
>>5 住民板ユーザーさん2さん

いや、明らかに皮肉でしょ。
7: 匿名さん 
[2020-02-16 19:33:49]
濃い付き合いしたい人だけで勝手にどうぞ。
8: 匿名さん 
[2020-02-16 22:39:18]
ここは基本的なことがわからない人が多そうですね。
南森町に住む以上、最低限のマナーは守りましょうよ。
9: 入居前さん 
[2020-02-16 22:50:34]
>>2-8
コーヒー吹いたわ(笑)
まあ色々な人がいますね。 >>4 さんのツッコミするどすぎて、自演でないことを祈りつつ、どこかで真似しようと思います。
10: 匿名さん 
[2020-02-16 22:54:44]
自演スレと化してて寒すぎるわ・・・
11: 匿名 
[2020-02-17 17:39:52]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
12: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-25 22:45:59]
住民版なので穏やかに行きましょうよ。
他のアンチから笑われる…
13: 匿名さん 
[2020-03-02 20:24:47]
本当に契約者による書き込みなのでしょうか?
わざわざ隣人とはちあわせないような玄関や廊下の構造になっているのに、
町内会だの挨拶運動などと騒ぎ立てるような方が購入したとは思えないのですが・・
14: 契約済みさん 
[2020-08-17 16:26:13]
そろそろインテリアオプション販売会ですねぇ
15: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 14:07:00]
>>14 契約済みさん
カタログ見てても何がいいかよく分からないのと個人で頼んだ方が安そうなのがいくつかありました。
だけど、オプションで頼んだ方がオシャレで楽なんだろうなと思いました。
16: 契約済みさん 
[2020-08-25 17:07:08]
>>15 住民板ユーザーさん1さん
私もほぼ個人で頼もうかなぁという感じです。
まさにおっしゃる通りこちらで頼んだ方が楽なんだろうなぁと思いましたが、ご担当いただいた方がちょっと微妙で…(笑)

しかし考えることが多すぎて頭痛です。
17: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-28 09:39:10]
>>16 契約済みさん
同じく私も担当者が微妙でした。
まだ時間はあるので、個人で頼めばどれぐらいの差があるのか、見積もり出してみることにしました。
18: マンション検討中さん 
[2020-08-28 15:27:50]
インテリアオプションの販売会はどちらの会社さんが担当されているのですか?
ジオの方ですか?
19: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 17:28:55]
>>18 マンション検討中さん
カノンアソシエイツ?というところでした。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 11:08:57]
わたくしもインテリアのオプション、ジオさんのオプションでなく、個人で他のところにお願いしようと思ってます。
ただ遠方なので、なかなか決まらず。
他でお願いされた方、参考迄にどちらにお願いされたか、もしそれが無理な場合どういった方法で探されたか教えて戴けると助かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる