野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド港北センター北」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. 【契約者専用】プラウド港北センター北
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-11-27 08:42:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/center-kita/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2019-01-02 22:17:56

現在の物件
プラウド港北センター北
プラウド港北センター北
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目4番10(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩4分
総戸数: 90戸

【契約者専用】プラウド港北センター北

41: 匿名 
[2019-06-22 12:09:26]
>>40 住民板ユーザーさん2さん
全体的に3割安くなりました!
キッチンボードに関しては、インテリアフェアの半額で済みました。
人によっては価値観が違うと思いますので、参考までに

42: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-23 07:49:50]
>>41 匿名さん
高い買い物なので、3割も安いのは大きいですね。
ちなみにインテリアフェアでは、何も注文しなかったのですか?
43: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-09 17:51:38]
借入れと登記の手続きも終わり、いよいよハウスウオーミングパーティーですね!
皆様にお会い出来るのが、非常に楽しみです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

そう言えば自転車の場所の希望は出しましたが、どうなったのでしょうか?
2台目の抽選もやるのでしょうか?
44: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-20 20:48:21]
残り2邸みたいですね!
鍵の引き渡し会までに完売になるでしょうか?
45: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-29 23:48:45]
完売したね!
46: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-30 18:49:44]
>>43 住民板ユーザーさん1

2台目の置き場については、入居後に決める。その間は、駐輪場で空いている所に仮置となるようです。
完売して1台目の置き場が確定しないと、2台目の対応を進めるのは難しいみたいです。
めでたく完売し、おそらく内覧会のタイミングくらいには、1台目の置き場にも目処が付いていると思うので、2台目の置き場の取り扱いが気になる方は、その時にでも今後の手続きについて質問や意見をするのが良いと思います。







47: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-03 21:27:49]
まもなく内覧会始まりますね。
厳しい暑さの中で大変そうですが頑張りましょう!
何かあればこちらで情報共有できればと思います。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 21:35:03]
今日、マンションの前の道路を通ったら、まだ駐車場を作っている途中だった。
内覧会までに間に合うのかなぁ。
49: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-06 09:04:28]
内覧会終わられた方、感想を教えて下さい!
50: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-06 20:30:32]
>>49 住民板ユーザーさん8

想定していましたが、それでも非常に暑かったです。
ハンディファンは配られます。

細かい傷や汚れ、結構ありました!
暑さの中大変ですが、細かくチェックして指摘することをお勧めします。妥協しない方が良いかと。。。
職人さんによっては適当だったり、センスがなかったりするのかもしれませんね。

これからの方々も水分補給しっかりしながら頑張ってください!
51: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-17 14:58:07]
内覧会では、かなりの傷や汚れがありました。
扉などの下の角などは、ほとんど擦れたような傷がありましたね。もう少し丁寧にして欲しかったです。
さすがにアンケートには良い評価をつけられませんでした。
確認会までに完全になおしてくれるのか不安ですね。
52: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 15:01:04]
>>51 住民板ユーザーさん1さん
同じくでした。

確認会終わりましたか?
綺麗に直されてましたか?
53: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 15:29:52]
>>52 住民板ユーザーさん1さん

確認会、終わりました。
だいたいは綺麗に直されていました。
いくつかは再度やり直してもらい、その後確認したら、綺麗に直されていました。

あなた様はどうでしたか?

54: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-26 18:40:32]
>>53 住民板ユーザーさん1さん

我が家もだいたいは綺麗に直されていましたが、何ヶ所かは再度やり直してもらいました。
あまり削られすぎるのも嫌なのですが。

次はいよいよ鍵の引渡しですね。
55: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-29 08:21:07]
我が家はしっかりとした対処がされておらず激怒しました。高い買い物なのにいい加減な対応に怒りがおさまりませんでした。
56: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-31 08:46:10]
>>55 住民板ユーザーさん4さん

我が家もでした!
そもそも、施行後に野村で責任をもってチェックをして、その後に内覧会を行うべきではないでしょうか。
いい加減な状態で内覧させて、傷を見つけたら直してあげますよ?、と上から目線の対応に腹が立ちます。
さらに、その見つけて指摘した箇所さえも綺麗に対処されておらず。
決して安いマンションではなく、営業の方もこの辺りでは・・・と高級アピールをしていたにもかかわらず、蓋をあけるとこの有様。
せめてきちんと対応されるとまた違うのでしょうが、それもいい加減。
購入前は、私共にお任せ下さい!と、野村ブランドを掲げて売り込みしてきたのに結局は売る時だけなのですかね。
残念な気持ちでいっぱいで、少し後悔しています。
57: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-03 17:49:47]
近隣の月極駐車場が全然空いていない状況です。
皆様は駐車場、確保できましたでしょうか?
何か良い情報がございましたら、教えていただけますと助かります。
58: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-05 09:33:53]
>>56 住民板ユーザーさん2さん
どこが一番ダメでした?
床の傷ですか?

59: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-18 09:56:02]
>>57 住民板ユーザーさん6さん
中川中央アドレスで見つけるのは難しいと思います。道路挟めば何件か空きありましたよ。値段も1.3万円/月でいけました。
60: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-22 06:59:37]
>>59 住民板ユーザーさん2さん
ご返信、有難う御座いました。
大塚の交差点を越えれば見つかりました。
1.4万円/月でいけました。
ちょうどノースポート付近の駐車場も空きが出たのですが、決めた駐車場のほうが距離も近く、値段も月1万ほど安かったです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる